竹内まりや整形で現在の顔が若い頃と全然違う?顔が爺さんに劣化? エンタメ

竹内まりや整形で現在の顔が若い頃と全然違う?顔が爺さんに劣化?

「顔が不自然」「整形してる?」「爺さんみたいな顔」など噂の、竹内まりやさんをまとめました。アンチエイジングのためヒアルロン酸注入し、唇やほうれい線が変わっているといわれている、竹内まりやさん。若い頃から現在までの画像をみながら、こまかくチェックしてみましょう。

目次

[表示]

竹内まりやが最近整形した?久しぶりのテレビ出演で疑惑浮上!

whitesession / Pixabay

さまざまなテレビ番組に出演されている竹内まりやさんですが、ひさしぶりのテレビ出演で、竹内まりやさんの顔が変わりすぎていると話題になりました。はたして、どれくらい変わってしまったのでしょうか。

輪郭が違い別人?顔が不自然に変化?実際の画像は?

竹内まりやさんの整形疑惑が浮上した一番の原因は、ずばり輪郭だといわれています。

もともと目鼻立ちがはっきりとしている竹内まりやさん。若い頃から、鼻や目のかたちは特に変わっていないようですが、輪郭が以前よりもシュッとしたといわれていますね。

若い頃と現在の顔を比較!

若い頃と現在の竹内まりやさんの画像を比較してみましょう。

言われてみれば確かに、現在の竹内まりやさんは、輪郭がシュッとしてあごのラインがキレイに出ているように見えますね。

画像を比較する限りでは、整形している可能性も考えられますが、メイクでシェーディングをうまく活用されたり、写真映りによるものとも考えられそうです。

久しぶりのテレビ出演で整形疑惑が?違和感の原因は顔にヒアルロン酸?

2017年5月にNHKの「SONGS 母の日SP」という音楽番組に出演された竹内まりやさん。

この番組への出演がきっかけで、久しぶりに竹内まりやさんを見たファンから、「以前と顔が違う」と話題が出るようになりました。

顔がぱんぱんに腫れて、ふくよかな顔立ちになってしまっている様子から、ヒアルロン酸注入をしているといわれています。

以前もYouTubeで整形疑惑が浮上したことがある?

テレビ出演の時以外にも、竹内まりやさんの整形疑惑が目立ったのが、youtubeです。女優の松たか子さんと、歌を歌っているコンサート映像があり、その際にも、また顔が変わっているといわれています。

年齢も重ねられて、大ベテランの竹内まりやさんなので、顔が若い頃から一緒というのも無理な話です。しかし、老化による変化と言うよりかは、明らかに不自然に変わりすぎているようなのです。

竹内まりやの顔が違う?視聴者から驚きの声が続出!

JESHOOTS-com / Pixabay

久しぶりのテレビ出演や、youtubeでのコンサート映像など、何かに出演される度に、ネットでは「以前と顔が違う」「整形がひどい」など視聴者から、騒がれるようになっています。

  • 全然ちがう。しらないおばちゃんやん
  • 竹内まりやの整形がひどいな。全く誰かわからんやん・・・

(引用:Twitter)

竹内まりやが小太り爺さん化?本当に整形した?

整形疑惑が浮上し続けている竹内まりやさんですが、本当に整形はしているのでしょうか。もっと、くわしくチェックしてみましょう。

61歳で現在の顔が若すぎる?ほうれい線隠しにヒアルロン酸注入!

qimono / Pixabay

若い頃から現在まで美貌を貫き続けている竹内まりやさんですが、現在なんと、61歳のようで、お世辞抜きでもっと若く見えるほどキレイです。

そのため、61歳にしては若すぎるというところから、整形疑惑が浮上している傾向もあるようです。年齢を重ねるとシミやシワなどが目立ってくるはずですが、ほうれい線すらありません。

いくつになっても美意識が高く、アンチエイジングを意識し、ヒアルロン酸を注入などしているのかもしれませんね。

口も怪しい?不自然な唇のぷっくり具合!

シミやシワ、ほうれい線の他にも、老化すると唇にもハリがなくなってくるものです。しかし、竹内まりやさんは、いまだに唇もぷっくりとしており、若々しいですね。

口紅やグロスだけでここまでのぷっくり感を出すことは難しいので、唇にもプチ整形を施しているのでは?と噂されているようです。

アンチエイジングが逆効果?頬が膨らみすぎて爺さん化?

silviarita / Pixabay

竹内まりやさんは、美意識が高いあまり、アンチエイジングをしすぎて、本来は美しくなるはずが劣化してしまったとの噂もたっています。

ヒアルロン酸の注入は、若々しいハリがうまれる優れものですが、しすぎると頬が膨らみすぎて、相応しいお肌感がうまれなくなってしまいますよね。

竹内まりやさんを見た視聴者は「頬が膨らみすぎてる」「不自然」など、ほっぺがこぶのように出ている爺さんのようだと意見しています。

竹内まりやは元々若い頃から可愛い?目や鼻は全くいじっていない!?

主に輪郭や頬に関しての整形疑惑が浮上している竹内まりやさんですが、若い頃の画像を見る限り、目や鼻は全くいじっていないように見えます。

もともと目鼻立ちくっきりとしており、整形する必要もないくらい、キレイな人なので整形する必要性も感じられないですね。

高須院長激白!アンチエイジングでプチ整形女優続出!

美容整形クリニックの院長として有名な高須院長によると、最近はアンチエイジングといった、美容目的で、手軽にプチ整形をされる女優さんが増えているようです。

もともとのコンプレックスを整形して改善するというより、もともとの美貌を保つために整形するといったスタンスの方が多いとのことです。

竹内まりやさん以外にも、野際陽子さんやaikoさん、吉田美和さんなど、年齢を重ねてもずっとキレイな方が沢山いますが、それぞれ色々なかたちで努力されているのかもしれません。

竹内まりやさんが整形した可能性は?

さて、ここまで画像の比較など合わせながら、竹内まりやさんの整形疑惑が、あらゆる場面で浮上していることがわかりました。

確かに毎回、顔を見る度に、頬や輪郭が変わっているようにも感じられ、整形の可能性も高いように思えます。

しかし、竹内まりやさん本人やまわりからの、整形をしているような発言は一切見つからなかったのも事実です。そのため、整形を絶対にしていると断言するのも難しいですね。

整形が疑われる竹内まりやさんのプロフィールはこちら

  • 名前:竹内まりや(たけうち まりや)
  • 本名:山下まりや(やました まりや)
  • 生年月日:1955年3月20日
  • 血液型:A型
  • 出身地:島根県簸川郡多社町(元出雲市)
  • 職業:シンガーソングライター、ミュージシャン

整形有無に関係なく、竹内まりやは美しい!

Pexels / Pixabay

今回は、竹内まりやさんの若い頃から現在までを比較しながら、整形についてまとめてみました。いかがでしたでしょうか。

整形しているかは不確かですが、整形していたとしても、61歳の現在まであの美貌を貫くことは皆が皆、できることではありませんよね。竹内まりやさんの美意識の高さを感じます。

他にも美しすぎて、整形疑惑が浮上している芸能人について、気になる方は下記の記事もおすすめです。