竹内まりや整形で現在の顔が若い頃と全然違う?顔が爺さんに劣化?エンタメ

竹内まりや整形で現在の顔が若い頃と全然違う?顔が爺さんに劣化?

「顔が不自然」「整形してる?」「爺さんみたいな顔」など噂の、竹内まりやさんをまとめました。アンチエイジングのためヒアルロン酸注入し、唇やほうれい線が変わっているといわれている、竹内まりやさん。若い頃から現在までの画像をみながら、こまかくチェックしてみましょう。

目次

[表示]

竹内まりやが最近整形した?久しぶりのテレビ出演で疑惑浮上!

whitesession / Pixabay

さまざまなテレビ番組に出演されている竹内まりやさんですが、ひさしぶりのテレビ出演で、竹内まりやさんの顔が変わりすぎていると話題になりました。はたして、どれくらい変わってしまったのでしょうか。

輪郭が違い別人?顔が不自然に変化?実際の画像は?

https://twitter.com/mendako_lv99/status/1176818007227523073

竹内まりやさんの整形疑惑が浮上した一番の原因は、ずばり輪郭だといわれています。

もともと目鼻立ちがはっきりとしている竹内まりやさん。若い頃から、鼻や目のかたちは特に変わっていないようですが、輪郭が以前よりもシュッとしたといわれていますね。

若い頃と現在の顔を比較!

https://twitter.com/mendako_lv99/status/1176818075720507392 https://twitter.com/mendako_lv99/status/1176818135208325120

若い頃と現在の竹内まりやさんの画像を比較してみましょう。

言われてみれば確かに、現在の竹内まりやさんは、輪郭がシュッとしてあごのラインがキレイに出ているように見えますね。

画像を比較する限りでは、整形している可能性も考えられますが、メイクでシェーディングをうまく活用されたり、写真映りによるものとも考えられそうです。

NEXT:久しぶりのテレビ出演で整形疑惑が?違和感の原因は顔にヒアルロン酸?
1/5