武田真治の現在の彼女を特定!元カノの女優は江角マキコ!歴代彼女 タレント

武田真治の現在の彼女を特定!元カノの女優は江角マキコ!歴代彼女

筋肉体操で人気を博している武田真治さん。歯科衛生士の彼女と結婚との噂もありますが、武田真治さんの歴代彼女が豪華で、元カノには元女優江角マキコさんもいたのをご存知ですか?武田真治さんの現在熱愛中の彼女の情報と、有名女優もいる歴代の元カノを紹介していきます。

武田真治の現在の彼女は?結婚の可能性も⁉︎

ミュージシャンからも評価されるサックスの腕前を持ち、最近は筋肉体操が大人気の武田真治さん。ハイスペックさを感じさせない砕けた性格の武田真治さんですが、結婚が間近なのでは?との噂もあります。

長い間独身を貫いてきた武田真治さんの、現在の彼女とはどんな女性なのでしょうか?

彼女はいるの?武田真治のプロフィール

  • 生年月日 1972年12月18日 (2019年現在・46歳)
  • 血液型 AB型
  • 身長 165 cm
  • 愛称 シンディ、筋肉サックス
  • 所属事務所 ホリプロ

1989年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、グランプリをとった武田真治さん。『7人のオタク』『御法度』『『NIGHT HEAD』といった作品に出演し、俳優活動を開始します。

しかし、本人は俳優やモデルになるためではなくサックス奏者になるためにオーディションを受けていたことを後に告白。

ソロで『ALL IS FINE』などの作品を出すほか、中村達也さん率いるLOSALIOSのメンバーとして活動もしていました。2018年からはNHKの『みんなで筋肉体操』にも出演中です。

武田真治の現在の彼女は年下の歯科衛生士!

武田真治さんの現在の彼女は一般人の女性で、職業は歯科衛生士をされているとのこと。年齢も現在46歳の武田真治さんよりも年下だそうで、真剣交際をしているとの噂です。

馴れ初めは知り合いの紹介?2016年頃から交際がスタート!

武田真治さんの元カノには有名女優も名を連ね、かなりモテていた様子なのですが、40歳を過ぎても独身を貫いていました。

そのことを心配した知人が、2016年頃に武田真治さんに歯科衛生士の女性を紹介。意気投合して交際が始まったと言われています。

武田真治は現在の彼女と結婚も考えている!?

2091年4月に『今夜くらべてみました』に出演をした武田真治さん。番組内では筋肉の維持の仕方などプライベートなことをテーマにトークを展開していきました。

その中で武田真治さんは「結婚を考えている彼女がいる」と明言。しかも子供が欲しいと考えていることもうかがわせ、共演していたフットボールクラブの後藤輝基さんらを驚かせていました。

武田真治、実はあの女優が元カノだった⁉︎

武田真治さんの元カノの中には、現在はもう引退している超有名女優も存在します。武田真治さんの彼女であった元・大物女優とはいったい誰で、どのような交際をしていたのでしょうか?

武田真治の元カノは女優・江角マキコ?

1996年に『こんな私に誰がした』での共演がきっかけとなって、知り合った江角マキコさんと武田真治さん。役柄の影響もあって、2人は現場でも良い雰囲気だったと言われています。

そんな中、武田真治さんは江角マキコさんに惚れ込んでしまい猛アタック。2人の交際が開始したそうです。

江角マキコは当時既婚者!不倫だった?

武田真治さんが江角マキコさんと共演をした当時、彼女は霧島ローランドさんと婚姻関係にありました。

とは言っても夫婦関係は破綻していたとされ、霧島ローランドさんとは離婚を巡って調停の最中だったとも言われています。

ちょうど揉めていた時期と、ドラマの撮影時期が被るために江角マキコさんと武田真治さんは不倫なのでは?と言われてしまうこともありますが、離婚が成立してから交際開始した可能性もあります。

武田真治とは2年間交際!週刊誌に熱愛写真を撮られ破局?

交際に対して比較的オープンであった武田真治さんは、相手が女優であっても隠れてデートをすると言うことがなく、なんと月に2回程度の頻度で週刊誌に江角マキコとの2ショットをキャッチされていました。

写真週刊誌には江角マキコさんの実家を武田真治さんが訪れる様子までスクープされてしまい、「結婚間近?」と騒がれてしまったことも。

隠していなかったとはいえ、周囲に騒がれることに疲れてしまい交際2年で2人は破局を迎えてしまいました。

筋トレは江角マキコの助言がきっかけだった⁉︎

江角マキコさんは武田真治さんの6歳年上であり、後の武田真治さんに大きな影響を与えた元カノであるとっも言われています。

武田真治さんは25歳の時にストレスが原因となって顎関節症を発症しており、医師から歯を食いしばる力を上手く分散させるために運動や体を鍛えることを提案されていたそうです。

この相談を受けた江角マキコさんは、筋トレをすることを武田真治さんに勧め、そこから今も現役のあの見事な筋肉が出来上がったと言われています。

/3#i

武田真治の元カノは他にも豪華美女ぞろい!?

江角マキコさん以外にも、これまで武田真治さんとの熱愛報道があった女性は複数存在します。元カノが美女ぞろいと評判の、武田真治さんの恋愛遍歴を見ていきましょう。

武田真治の元カノ①国仲涼子

2007年に放送された『ホタルノヒカリ』での共演がきっかけとなって知り合った、国仲涼子さんと武田真治さん。プライベートで遊園地デートをしているところをキャッチされて、熱愛が報じられました。

ドラマの中でも遊園地デートのシーンがあったことから騒がれた2人でしたが、国仲涼子さんは後に向井理さんと結婚しています。

そのため時期は不明ですが武田真治さんとは破局した、もしくは元々友人関係だったと見られています。

武田真治の元カノ②ハーフ美女A

武田真治さんが交際をしていたハーフの一般人女性は2人いたそうで、1人目にお付き合いをした女性との出会いは、なんと武田真治さんのナンパから交際がスタートしていたと言います。

20代後半の頃、芸能界以外の社会を知りたいと考えた武田真治さんは知人の洋服屋を手伝っていたそうで、そこにお客さんとして訪れたハーフの美人女子大生に一目惚れ。

交際期間は6年間にも渡りましたが、海外旅行中に彼女が浮気をしていたことが発覚。破局に至りました。

武田真治の元カノ③ハーフ美女B

上で紹介をした彼女との別れは、なんと『めちゃめちゃイケてるッ!』の収録時の休み時間の出来事でした。

そのこともあって破局後の武田真治さんは、矢部浩之さんに合コンのセッティングを頼んだりと、新しい彼女作りに奮闘していたと言います。

しかし1年間は彼女ができなかったそうで、その後時期は不明ですが、再びハーフの女性と付き合ったものの上手くいかなかったと言うことを『ダウンタウンなう』で明かしていました。

武田真治の元カノ④スロベニア美女

武田真治さんは30代後半の時にスロベニア人の女性とも交際していたそうです。スロベニアと言えば美女の多いことで知られる東欧の国ですから、武田真治さんの元カノも美人だったことが予想されます。

しかしこの彼女、ほとんど日本語が話せなかったそうで、片言の英語での会話はうまくいかず喧嘩に発展することも多かったのだとか。

結局、武田真治さんが38歳の時に彼女から別れを切り出されて破局を迎えています。

武田真治の元カノ⑤滝川クリステル

2019年に小泉進次郎さんと授かり婚による電撃入籍を果たして話題になった滝川クリステルさん。

武田真治さんと滝川クリステルさんについては熱愛報道があったわけではなく、過去にアナウンサーと交際したことがあるという情報と、武田真治さんのハーフ・海外女性好きから浮上した噂のようです。

武田真治の元カノ⑥重盛さと美の友達

『めちゃめちゃイケてるッ!』で暴露されてしまったのが、同じくめちゃイケ出演者である重盛さと美さんの福岡に住む友人に、武田真治さんが手を出していたというスキャンダルです。

武田真治さんは重盛さと美さんの友人とは知らず、仕事で訪れた福岡で知り合った女性に手を出してしまったのですが、それが後に重盛さと美さんの耳にも入ってしまった模様。

この女性とは交際をしていたわけではなく、お互い了承済みで一夜限りの関係だったと言います。

武田真治の元カノ⑦ウクライナ人女性

2016年に現在の彼女と交際する前に付き合っていたのが、ウクライナ人の女性であったそうです。

これは岡村隆史さんに暴露されたことで、彼女の知り合いのウクライナ人女性を武田真治さんが岡村隆史さんに紹介したこともあったのだと言います。

武田真治が結婚できない理由とは?

豪華な恋愛遍歴の持ち主の武田真治さんですが、彼女を作ることに対して積極的だった割に、これまで独身だったのには何か理由があるのでしょうか?

武田真治さんが結婚できなかった理由として囁かれている意外な理由を紹介していきます。

武田真治は筋トレが原因で結婚できない?

武田真治さんはプライベートでも筋トレにかなりの時間を割いており、体を痛めつけることで他者の気持ちも思い遣れるようになる、という少し変わった持論をお持ちの様子。

筋トレで体を痛めつけることで女性の出産の痛みが理解できれば等、交際している女性が聞いたら首を傾げてしまうような独自の考えも披露しています。

このような時間的にも、精神的にも筋肉に支配されがちな生活を送っていることが原因で、結婚が難しいのではないか?とも囁かれているようです。

好きなタイプは外見重視!交際相手にはトレーニングをしてもらう!

40代も半ばに差し掛かった武田真治さんですが、現在交際相手に求めるものは、グラマーであることや声が可愛いことなど表面的なことが多いと言います。

また、付き合った相手には筋トレ、それが駄目なら内面のトレーニングを行ってもらうとの発言もしており、歴代の彼女達にも意外な注文を付けていた可能性を窺わせました。

武田真治・近々結婚の可能性もあり?

武田真治さんの現在熱愛中の彼女と報じられている歯科衛生士の女性との馴れ初めや、元女優の江角マキコさんを筆頭にした豪華な元カノ情報、結婚の可能性について紹介致しました。

これまで元カノ情報などをTV番組などでオープンに公開してきた武田真治さん。現在の彼女との結婚についても、真剣に考えている旨を明らかにしています。

2年間交際していると言うことは、彼女も武田真治さんの筋肉へのこだわりを受け入れていると言うことでしょうから、近々結婚の吉報が聞かれるかもしれませんね。

/3#i