みちょぱが嫌い!「嫌われアカウント」まで存在する理由や性格まとめ エンタメ

みちょぱが嫌い!「嫌われアカウント」まで存在する理由や性格まとめ

ギャルモデルとして人気のあるみちょぱですが、その物怖じしない性格が裏目に出ているのか、「偉そう」「生意気」「下品だ」「敬語が使えない」「嫌いだ」などと言われています。ですが、実はみちょぱは真面目な性格なのではという噂もあるようです。真相はどうなのでしょうか。

目次

[表示]

みちょぱは世間から嫌われている?その理由は?

3938030 / Pixabay

若者から大人気と言われるみちょぱは、実は「生意気だ」「嫌い」というように批判に晒されているのも事実です。なぜそのように思われているのでしょうか。

物怖じしない態度が裏目に?性格が偉そう、生意気で嫌いと批判の声が!

生意気、偉そうといった意見が出ている理由は、彼女が誰に対しても物怖じしない性格にあるようです。

テレビに出ても、他のタレントや目上の先輩に対しズバズバと自分の意見を述べている様子から、偉そうな印象を与えてしまっています。

敬語が使えない?みちょぱのコメントは年配者は理解不能?

NDE / Pixabay

みちょぱはもともと敬語が得意ではないらしく、共演する大物芸能人に対して敬語が使えていないことも批判される原因となっています。

また番組のトークでも若者用語を連発するため、年配者にとっては何を言っているのか分からないことが多いようです。

言葉が汚い?下品というイメージが付いている

paulbr75 / Pixabay

みちょぱは先輩に対しても「てめぇ」などといった呼び方をするようで、言葉遣いが荒い一面を見せています。

また、「大を早く出すのが得意」など下ネタをテレビ番組で堂々と述べるなどしたことで、下品だというイメージが強くついてしまっているようです。

はっきりいいすぎる?「ハゲは嫌い」発言で場の雰囲気を壊す?

東京で行われたイベントに、お笑い芸人のメイプル超合金と出演した際、みちょぱはカズレーザーの親友であるトレンディエンジェルのたかしについて「ハゲは嫌い」と発言し、場の雰囲気を悪くしてしまいました。

たかしを庇い食い下がったカズレーザーでしたが、結局安藤なつがとっさのボケで場を和ませることで乗り切ったようです。

正直すぎる?遊んでいることは隠さない

みちょぱは何でも物怖じする性格がゆえに、過去の自分についても隠さず語っています。

バラエティ番組に出演した際には、高校時代に付き合っていた彼氏が少年院に入り、1年間会えなかったという衝撃のエピソードも堂々と語っていました。

さすがにこれには共演者も「それ話して大丈夫なの?」と心配する様子を見せていたようです。

清純派ではない?男性からはマイナスイメージ

1643606 / Pixabay

みちょぱはありのままの自分をさらけ出し隠さないので、男性からすると女性に求めている清純さには欠けている部分があります。

それゆえに、男性からはマイナスイメージを持たれることが多く、人気は女性ほど高くないようです。

越智ゆらのが番組内で性格の悪さを暴露?好感度が更に下がった?

先輩モデルである越智ゆらのが番組のトークでみちょぱの暴言を暴露し、世間のイメージは更に下がることとなりました。

みちょぱは先輩であるゆらのに対しても「てめぇ」「お前」といった呼び方をするようで、その礼儀に欠いた言動は「先輩を下に見てる」「見たまんまの性格」などとファンをも引かせてしまいました。

コメントが面白くない?ただ悪口を言っているだけ?

RobinHiggins / Pixabay

バラエティ番組によく出演しているみちょぱですが、そのトークについて「意味不明」「面白くない」といったコメントが多く寄せられています。

若者言葉で話し、年上の共演者に対して「知らないでしょ」などといった発言をしたり、ただ毒を吐いているだけだったりする様子に、視聴者はうんざりしているようです。

みちょぱが嫌いというTwitterのアカウントも存在する?

Twitter上には、みちょぱが嫌いだという専用の「みちょぱ(池田美優)大嫌い垢」というアカウントが存在します。

みちょぱに対する批判的なツイートがリツイートされているだけでなく、ライバルのような存在の藤田ニコルの投稿がリツイートされるなど、ネガティブな内容に溢れたアカウントになっています。

みちょぱは本当は性格がいい?家族想いの一面も?

Free-Photos / Pixabay

みちょぱに対する批判的な見方が多い一方で、本当は性格が良いのではないかとも噂されています。実際のところはどうなのでしょうか。

「嫌いな女」を発表!実は常識人だった!

geralt / Pixabay

テレビのトーク番組に出演したみちょぱは、「どういう女が嫌いか」という質問に対して、「SNS映えばかりを狙うような子」「ネガティブな子」「礼儀がなっていない子」と挙げました。

さらに、「意外だけど、パリピのようなタイプは苦手」と述べ、パーリーピーポーのような騒がしい若者が苦手だという事実は周囲を驚かせました。

自身がギャル系のキャラクターではあるものの、真面目な考えを持つ一面も併せ持っているようです。

親孝行者?19歳の時、母に車をプレゼント!

Free-Photos / Pixabay

みちょぱは2017年、19歳の時のクリスマスに母親に車をプレゼントしたそうです。

プレゼントした車はトヨタのヴェルファイアだとのことですが、350万~500万円ほどする車を19歳にして親にプレゼントするという事はなかなか出来ることではありません。

「母親に車をプレゼントすることが夢」と以前から話していたらしく、親孝行な一面も見せています。

地道に進むタイプ?しっかり貯金しているという噂も

QuinceMedia / Pixabay

サンデー・ジャポンに出演した際に、自信の収入について「月100万円」と話していました。

年間1,000万円以上を稼いでいることになりますが、親に車をプレゼントする余裕があることを考えると、遊びに使い過ぎることなくしっかりと貯めることが出来ていると考えられます。

逃走中で神対応?子供にも優しい一面が!

2008年1月に放送された「逃走中」では、同じく出演していた子供たちに対する対応が素晴らしいと称賛の声が上がっています。

みちょぱは、ミッションに参加している子供たちを優しく説得したり、一緒に走る際にも「速いな!」と声を掛けるなど、子供たちへの心配りを見せていました。

これを見た視聴者からは、「子供に優しくて好印象」「子供の扱いがうまくて、いいなと思った」など好感度が上がったというコメントが殺到しています。

意外に真面目?仕事に対してはストイック?

バラエティ番組ではどちらかというとマイナスのイメージを与えがちだったみちょぱですが、「今夜くらべてみました」に出演した際には、不真面目な態度の後輩芸人に激怒する姿も見せています。

仕事に対しては実は真面目でストイックに向き合っており、その強い口調も、曲がったことを嫌う性格が裏目に出てしまっているだけではないかと言われています。

裏方の人間にも礼儀正しい?業界人からは好かれている

8385 / Pixabay

みちょぱは様々な仕事をこなすうち、ストイックな性格もありNGを出さない仕事ぶりが評価されています。

また裏方のスタッフに対しても礼儀を欠かさないらしく、業界人からは大変評判が良いようです。

はっきりした発言が裏表がなく好印象という声も?

みちょぱは曲がったことを嫌い、言いたいことはズバッと言う性格であるために、その発言に対して批判が飛ぶこともあります。

しかし、支持する視聴者からは「よくぞ言ってくれた」と見ていてスッキリするような発言をしてくれることもあり、その裏表の無さに好印象を抱く人も多いようです。

人によって受け取り方は様々でありますが、特に若者の間ではそのような姿に好感を抱く割合の方が圧倒的に多い結果となっています。

性格が嫌いと言われているみちょぱのプロフィール

  • 名前:池田美優
  • 愛称:みちょぱ
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm

2013年、ファッション雑誌「Popteen」で読者モデルデビュー、2014年7月号では専属モデルになると同時に初表紙を飾ります。2015年2月号では読者投票で「今年のトレンド」に選ばれるほど人気に。

その後はミュージックビデオやテレビ番組で演技力やトーク力を発揮し、着々と仕事を増やしています。本人によると、次なる目標は、ファンに飽きられないために歌手活動を行うことだそうです。

みちょぱは本当は真面目で好感度も高い努力家

Engin_Akyurt / Pixabay

みちょぱは確かに世間を引かせてしまう発言が多く、そんな強気な彼女を嫌う人も一定数存在しています。

しかし、本当は仕事に対して真面目で、曲がったことを嫌う真っすぐな性格の持ち主だということが分かりました。

どんどん活躍の場を広げているみちょぱなので、これからもファンや視聴者がスカッとするような姿を様々な場面で見せてくれることでしょう。