宮崎あおいのメイク方法を解説!誰でも簡単にできる眉・アイテムは?美容

宮崎あおいのメイク方法を解説!誰でも簡単にできる眉・アイテムは?

宮崎あおいさんはナチュラルなメイクで透明感のある肌が魅力的ですよね。そのため、宮崎あおいのメイクがかなり人気なんです。メイクの基本となる下地や眉の他にも、アイメイクやチーク、リップなど宮崎あおいさん風メイクのポイントやコツをご紹介していきましょう。

目次

[表示]

宮崎あおいのメイクが人気!ポイントやコツは?

宮崎あおいさんのメイクのコツはいかに透明感が出せるかです。そこで重要となるのが下地になってきます。

ナチュラルで透明感のあるメイクなので、日々のスキンケアも重要になってくるでしょう。

まずは、宮崎あおいさんの透明感のある肌に近づくためのコツやスキンケア方法をご紹介していきます。

宮崎あおいのメイクのポイントはナチュラル!

宮崎あおいさんのメイクのポイントはナチュラルにすることです。

綺麗になろうという思いが強すぎてファンデーションを厚く塗ったり濃いめのチークやアイシャドウをしてしまうのはやめましょう。

くすみやクマなどはファンデーションで整えて、血色良く見える程度にチークやリップを用います。ナチュラルにするためには、薄めのメイクを心がけてください。

宮崎あおいのメイクのコツは?下地が重要!

https://twitter.com/briller63361009/status/1177072301235326976?s=21

前述したように、宮崎あおいさん風メイクは下地が重要になります。

上記のように、下地でいかに透明感のある肌が作れるかがキーになってきます。下地をきちんとするのとしないとでは、肌の見え方が随分と変わってきます。

下地のポイントとしては、カバー力のある商品を用いて薄く全体に伸ばすことになります。自分の肌と同じような色を選んでしまいがちですが、ワントーン明るめの色を選ぶとより効果的でしょう。

宮崎あおいの透明感ある肌に憧れる!

https://twitter.com/briller63361009/status/1177072310336966658?s=21

すっぴんに近いナチュラルメイクなのにも関わらず、綺麗な透明感のある肌が話題を呼んでいます。

ネット上では、宮崎あおいさんの透明感ある肌に憧れるという声も多く見られました。

宮崎あおいのスキンケアは?

https://twitter.com/briller63361009/status/1177072290871164928?s=21

今年で34歳になる宮崎あおいさんですが、どうすればそんなに透明感ある肌になれるのでしょうか。実は、かなり簡単なスキンケアだったんです!

プライベートではメイクをしない、保湿に力を入れる、大事な撮影や仕事がある時は夜にシートパックをする、この3つのみでした。

仕事上、メイクを何度も直したりするので一般人と比べても肌に負担をかけてしまっています。だからこそ、オフの日はすっぴんで過ごし、毎日保湿することでメイクのノリも変わるとのことでした。

宮崎あおいの愛用しているスキンケア用品は?

https://twitter.com/briller63361009/status/1177073054637162499?s=21

実際に使用しているスキンケア用品が上の画像になります。化粧水や乳液、美容液の3つともライスフォースの商品を使用しているようです。

ライスフォースといって8000円とかなりお高めです。ただ、この商品は値段ほどの価値があり、保湿力がかなり優れているんです。

これを使用すれば、乾燥肌という悩みを持っている方は解決しますし、もちっとした肌を手に入れることが出来るでしょう。

https://career-find.jp/archives/434656

NEXT:宮崎あおいのメイク方法はどうやるの?
1/4