堀北真希の現在が金髪で太った別人に…!何故?出産後の復帰は? タレント

堀北真希の現在が金髪で太った別人に…!何故?出産後の復帰は?

芸能界から引退し子育て中の堀北真希さんですが、現在の堀北真希さんの姿が金髪で太った別人になっているという噂が出ています。今回はこうした堀北真希さんの噂や妊娠や出産後の現在の様子、旦那の山本耕史さんとの別居説など、堀北さんの現在の様子について詳しくまとめます。

堀北真希の現在は金髪で太ったと話題に!引退後の姿とは?

2019年4月に旦那で俳優の山本耕史さんとの間に第二子が誕生した事が報じられ話題の堀北真希さん。幸せいっぱいな様子ですが、現在の堀北真希さんが金髪で太ったとの噂があるようです。

今回は、激太りだという噂まで出ている、堀北真希さんの芸能界引退後の現在の姿について詳しくまとめます。

金髪激太りでやばい!堀北真希のプロフィール

  • 生年月日:1988年10月6日
  • 出身地:東京都清瀬市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型

堀北真希さんは中学2年生だった2002年に学校帰りにスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしました。2003年には早くも女優として活躍し始め、ドラマ「ケータイ刑事銭形舞」では主演に抜擢されています。

ブレイクのきっかけとなったのは2005年放送の連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でのヒロイン役で、暗い性格のいじめられっ子の女子が次第に美少女に変わっていく姿が堀北真希さんの美貌を引き立たせました。

その後も数々の作品に主演やヒロインとして出演、国内でもトップクラスの人気女優になりますが、2017年頃に突然芸能活動停止、現在も復帰の動きは出ていないようです。

堀北真希は2017年2月28日に芸能界を引退

堀北真希さんが芸能界を事実上引退することを発表したのは2017年2月28日でした。堀北真希さんは公式サイトに直筆のメッセージを掲載し、ファンや関係者に向けて「仕事から離れる」事を表明しました。

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、お世話になりました関係者の皆様、素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

(引用:産経ニュース)

堀北真希の現在はまるでヤンキー?太ってウェーブ金髪?

引退表明後、堀北真希さんは表舞台には姿を見せていませんが、現在の堀北真希さんの姿は金髪で太ったと言われており、ネットの一部ではまるでヤンキー上がりのママなどと噂されているようです。

金髪で太った堀北真希の画像は?

堀北真希さんが金髪で太ったという噂の原因となったのは、2016年に旦那の俳優山本耕史さんとのデートシーンを写真週刊誌「フライデー」が激写した事でした。

上の画像がその時に掲載された画像の一枚ですが、かなり明るい金髪で、旦那の山本耕史さんのお揃いの髪色もあって、まるでヤンキーみたいでショックという声がファンの一部から上がりました。

さらに、2017年12月には週刊誌「女性自身」や「FLASH」が堀北真希さんの近況として写真付きで報じており、この時の様子も堀北真希さんが金髪で太ったとの噂に発展してしまいます。

上の画像がその時に掲載された1枚ですが、女優として活躍していた時の黒髪清楚なイメージとは確かに少し違うようです。髪の色は金髪とは行かないまでも明るく染めており、体型も少し太ったように見えます。

さらにもう1枚、こちらは写真週刊誌「FLASH」が激写した堀北真希さんの近況です。明るい髪色にウェーブをかけた髪型は女優時代とは少しイメージが違います。

とはいえ、金髪とまでは言えませんし太ったようにも見えず、普通に可愛い美人ママという印象を受けます。現在は芸能活動をしていない堀北真希さんなので、ファッションも自由に楽しんでいるのでしょう。

堀北真希の金髪で太った姿に世間の反応は?賛否両論?

このように複数の週刊誌にプライベートを激写されてしまい、金髪や太ったなどの声が出ている堀北真希さんですが、世間の反応としては賛否両論あるようです。

ここまでも紹介したように「ヤンキー上がりに見えてショック」「太って劣化した」という否定的な声がある一方「普通に可愛い」「こんなお母さんだったら絶対嬉しい」などの肯定的意見も多数出ています。

客観的に見ても、現在の堀北真希さんには元芸能人のオーラが十分に出ているのが伝わります。芸能界復帰を望むファンや関係者も多いという事なので、その期待も高まりますね。

2人目の子供も妊娠し誕生!堀北真希の現在の家庭での様子は?

そんなん堀北真希さんですが、2019年4月に旦那の山本耕史さんが第二子が誕生していることを発表して話題になっています。

ここからは、堀北真希さんの第二子誕生についてなど、現在の堀北真希さんの家庭の様子を詳しく見ていきましょう。

堀北真希は2019年3月に第二子を出産!

堀北真希さんは2019年3月に第二子を出産していたようです。4人家族となった事で現在の自宅が手狭になり、引っ越しも検討しているとの内容も合わせて報じられています。

出産準備で里帰り!旦那との別居と離婚を報道された?

実は、堀北真希さんと山本耕史さんの仲がうまくいっておらず別居中で離婚したのでは?という噂が流れました。

しかし実はこれ、堀北真希さんが第二子の妊娠中、出産準備のために実家に帰っていた事から生まれた勘違いだったようです。

山本耕史さんの明かすエピソードからも現在も堀北真希さんとの夫婦仲は親密な様子が伝わります。

2016年12月に第一子・長男を出産!現在は2児の母

堀北真希さんは、2016年12月に第一子となる長男の出産を発表しています。したがって、堀北真希さんは現在2児の母として子育てに頑張っているそうです。

週刊誌でも度々堀北真希さんがベビーカーを押す姿が激写されており、母として幸せな毎日を送っていると思われます。

夫婦の子育てのモットーは「親が芸能人というのに関係なく普通の子供として育てる」というものだそうで、堀北真希さんもごく普通の母親として子育てをしようと考えられているかも知れません。

現在の住所は北海道?都内の高級タワーマンションという噂も

そんな堀北真希さんの住所はどこなのか?についても興味が集まっているようです。

2017年3月、週刊誌「女性セブン」が報じたところによれば、堀北真希さんは山本耕史さんと別居し子供を連れて北海道へ移住し子育てに取り組んでいるという事でした。

ただ、これは一時的なものだったようで、現在は都内に戻って家族で暮らしており、噂では都内の高級タワーマンションが家族の自宅では?とも言われています。

引退後、堀北真希の目撃情報はある?

堀北真希さんはここまで紹介した画像以外にも、引退後に何度もプライベートの姿を週刊誌などに目撃・激写されています。上の画像は親子で幸せそうに歩く堀北真希さんの姿です。

こちらは、スーパーからベビーカーを押して出てくる堀北真希さんです。堀北真希さんが日々子育てに取り組んでいるのが伝わってくる写真です。

こちらも買い物帰りのようですが、お腹はふっくらとしていて第二子の子供を妊娠している時に撮影されたもののようです。右手にはオムツを持っており、すっかりお母さんが板についています。

現在の堀北真希に復帰の可能性は?今は育児休業なだけ?

芸能界を引退したと言われている堀北真希さんですが、実際には「引退」の言葉は使われておらず、あくまでも育児のための休業という見解であるようです。

堀北真希さんもファンに向けての直筆メッセージでは「引退」とは言っておらず「お仕事から離れる」とだけ記しています。

そのため、ファンや関係者の間では堀北真希さんの芸能界復帰の可能性が度々話題に上がっています。ここでは堀北真希さんの芸能界復帰可能性について見ていきます。

堀北真希の憧れは山口百恵!人気絶頂でスパッと引退?

堀北真希さんはかつての国民的スターで現在は芸能界から距離を置いている山口百恵さんに強く憧れているそうです。

そのため、堀北真希さんは、人気絶頂ですっぱりと芸能界から身を引いた山口百恵さんの生き方をなぞるように、同じく人気絶頂期に芸能界を離れたのでは?という見方もあるようです。

第二子出産は堀北真希の「復帰しない」意思の現れ?

さらに、一部のメディアでは2019年4月に明らかになった堀北真希さんの第二子出産は、堀北真希さんが芸能界に復帰する気は無いという意思表示では?とも報じられています。

事実、芸能関係者の間では「これで復帰はかなり遠のいてしまった」と残念がる声が多く出ているという事でした。堀北真希さんは現在は女優よりも母としての生活を大切にしたいのかも知れません。

堀北真希は引退ではなく育児休業中だった?

特に堀北真希さんのファンの間では堀北真希さんは引退はしておらずあくまでも育児を理由に事務所との契約を終了しただけの「育児休暇」であるという見方が有力になっています。

これは、堀北真希さんが「引退」という言葉を一度も使っていない事や以前から堀北真希さんが言葉を大切にしたいと語っていた事が根拠になっているようです。

堀北真希さんのファンの方には、いつの日にか堀北真希さんが女優として復活する事を信じて待つというスタンスの方が多いようです。

ドラマスタッフがドラマ復帰を持ち掛けている?前事務所も歓迎?

そんな中、フジテレビのドラマのスタッフが堀北真希さんにドラマへの復帰の話を強く持ちかけているという情報が一部メディアから出ています。

前事務所も堀北真希さんの復帰話を歓迎するムードという事で、話が進めば2019年10月期の月9出演の話すらあり得るとの声も出ています。

黒木メイサの渡米で”電撃復帰”の可能性も!

さらに、堀北真希さんの復帰に関して、もう1つ気になる噂が出ています。これには堀北真希さんの前事務所の稼ぎ頭だった黒木メイサさんが夫の赤西仁さんとアメリカに移住した事が関係しているようです。

ネットメディアの日刊サイゾーによれば、黒木メイサさんの渡米は事務所にとっては大きな収入源につながり、この窮地を打開するために事務所は堀北真希さんの復帰を強く求めるのでは?との事でした。

記事によれば、古巣である事務所が誠心誠意堀北真希さんを口説けば、電撃的な復帰可能性も十分考えられるでは?とも指摘されています。

堀北真希は現在子育て中心の生活!芸能界復帰の噂も!

今回は芸能界から離れて子育て生活を送る堀北真希さんについてまとめました。2017年頃に週刊誌などに掲載された堀北真希さんの現在の姿が金髪で少し太った姿だった事が物議を醸しました。

一部ファンからは「金髪の元ヤンキーみたい」「太って別人になった」などの否定的意見も出ています。しかし、客観的に見ても堀北真希さんは現在もその美貌を維持しており可愛いママそのものというイメージです。

現在は子育てに集中している様子の堀北真希さんですが、芸能関係者やファンの間では堀北真希さんの女優復帰を切望する声が多く出ています。今後の芸能界復帰も含めて堀北真希さんに注目していきましょう。