向井理と国仲涼子の自宅はどこ?高級マンションでのイクメン生活 タレント

向井理と国仲涼子の自宅はどこ?高級マンションでのイクメン生活

2014年に結婚した俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんですが、自宅は世田谷区ではないかという噂がありました。現在は都内の高級マンションに引っ越したという噂もあります。そんな向井理さんと国仲涼子さんの子供やイクメンぶりを紹介していきます。

向井理と国仲涼子夫妻の現在の自宅はどこ?

2012年の1月期に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演して、交際していた女優の国仲涼子さんと2014年の12月に結婚予定報じられて、大安の12月28日に婚姻届を出して結婚しました。

2015年の4月20日には国仲涼子さんが第1子を妊娠したことを発表して、9月30日に向井さんと・国仲さんの双方の所属事務所の公式サイトで第1子となる男児が誕生したことを発表しました。

具体的な出生日は明らかにされていないですが、2017年の9月25日には国仲涼子さんの第2子妊娠を発表しています。そんなお二人の現在の自宅はどこなのでしょう。

自宅はどこ?向井理のプロフィール!

向井理さんは1982年2月7日生まれの現在37歳です。神奈川県横浜市出身の滅駅型はO型で身長は182cmです。テレビドラマや映画で活躍する俳優です。

バーテンダーとして勤務中に東京の表参道で「イケメン」として受けた写真が雑誌 「Tokyo graffiti」に掲載されてマネージャーにスカウトされて芸能界入りしました。

2010年には連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫・村井茂役を演じました。2011年には大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」で主人公の江の夫、徳川秀忠役を演じて時代劇デビューを果たしました。

向井理と国仲涼子の自宅は世田谷区の三軒茶屋?

テレビドラマ「ハングリー!」の共演で交際に発展してその後結婚することになった俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんです。

お二人には二人のお子様がいらっしゃるようですが、自宅が世田谷区の三軒茶屋ではないかと噂されているようです。

2014年には世田谷区役所で向井理さんが目撃されていたようで、同じ頃には三軒茶屋での目撃情報もあり、自宅が世田谷区にある可能性が高いです。

2015年には高級マンションへお引越し?

2014年には世田谷区役所で向井理さんが目撃されて、同じ頃に三軒茶屋での目撃情報もあったようなので、自宅が世田谷区にある可能性が高い向井理さんと国仲涼子さんです。

しかし、現在は結婚をきっかけに都内の高級マンションに引っ越しをしたという情報もあるようです。

場所などの特定はできていないようですが、お二人とも有名人なので現在はセキュリティーがしっかりしたところを選ばれているのは間違いないでしょう。

向井理と国仲涼子夫妻の間に子供はいる?現在はイクメンに?

2014年に世田谷区役所近辺で俳優の向井理さんが目撃されて、同じ年に世田谷の三軒茶屋での目撃情報もあり、世田谷区に住んでいる可能性が高い向井理さんと国仲涼子さんです。

そんなお二人でしたが、結婚をきっかけに都内の高級マンションに引っ越したという噂もあります。お二人の間なお子様はいらっしゃるのでしょうか。

どうやら向井理さんと国仲涼子さんの間にはお二人のお子様がいらっしゃるようです。

子供は2人いる!名前や年齢は?

2012年に放送されたテレビドラマの「ハングリー!」で共演して以来、交際していた向井理さんと国仲涼子さんですが、2014年の大安の12月28日に婚姻届を出して結婚しました。

2015年の4月20日には国仲涼子さんが第1子を妊娠したことを発表して、9月30日に第1子となる男児が誕生したことを発表しました。2017年の9月25日には国仲涼子さんの第2子妊娠を発表しています。

ですから、向井理さんと国仲涼子さんの間にはお二人のお子様がいらっしゃるということになりますが、出産を考えると4歳と2歳の子供になります。名前などは公表されていません。

子供の画像はある?

向井理さんと国仲涼子さんの間には、おそらく4歳と2歳になる子供がお二人いるようですが、名前などは公表されていないようです。

お二人の子供の顔写真なども公表はされていないようですが、名前に関しては「りく」ではないかという噂もあるようです。

どうして「りく」という名前になったのかという噂があるのかというと向井理さんの「理」からとって「りく」なのではということです。

子供は幼稚園に通っている?

向井理さんの「理」をとって「りく」という名前をつけていると噂されている向井理さんのお子様ですが、長男は4歳です。

そんな4歳の長男は現在幼稚園位通っているのでしょうか。しかし、向井理さんと国仲涼子さんの長男が幼稚園に通っているという情報はありませんでした。

もしかすると、すでにインタナショナルスクールなどに通わせている可能性もあります。

息子はパパっ子?

4歳になる長男を幼稚園に通わせているという情報はなく、もしかするとインタナショナルスクールに通っている可能性もあります。

そんな息子は向井理さんに懐いていて「パパっ子」だという噂があります。甘えん坊で可愛らしい男の子なようです。

家族での買い物も息子を抱きながらレジで買い物する様子を目撃されています。

亭主関白から一転!向井理はイクメンになった?

息子の「パパっ子」が発覚した俳優で父親の向井理さんですが、どうやら過去には亭主関白だったようです。

しかし、長男が誕生してからすっかりと献身的なパパになったようで、イクメンとしても奮闘しているようです。

夫婦関係も良好?伊勢丹セールに出かけている姿が!

過去の亭主関白から一転、長男誕生をきっかけにすっかりと「イクメン」になった俳優の向井理さんですが、夫婦仲も良好なようです。

2019年の6月に新宿の伊勢丹セールに向井理さんと国仲涼子さんが買い物に出かけているところを目撃されています。

妻のために手料理も?

夫婦でデートしている所を週刊誌に撮られて、仲の良さを披露した俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんです。

そんな向井理さんは妻のために手料理も振舞っているようです。「割と時間があるときは妻にも料理を作ってあげる」と発言しています。

舞台にドラマに大忙しでも愛妻家ぶりを発揮している!

時間があるときは家でも料理をして、妻にも料理を作ってあげるという愛妻家ぶりを発揮している向井理さんです。

向井理さんは人気の俳優さんなので、テレビドラマや映画にも引っ張りだこですが、家族サービスを欠かさない素敵な男性のようです。

向井理と国仲涼子の馴れ初め〜交際・結婚は?

2014年の12月に結婚予定報じられて、大安の12月28日に婚姻届を出して結婚した俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんです。

お二人の出会いから馴れ初めはどういったものなのでしょう。

向井理が国仲涼子に一目惚れ?馴れ初めは「ハングリー」

お二人が出会ったきっかけは、2012年の1月期に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演したことがきっかけでした。

この時に交際がスタートしたと思われましが、どうやら始めは向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたようです。

フライデーが熱愛・交際を報じる!デートの様子も?

2012年の1月期に放送されたドラマ「ハングリー!」で共演して仲良くなっていった俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんですが、週刊誌に撮られてしまったようです。

「アマルフィイ デラセーラ」という、神奈川県の七里ヶ浜にある海の見える素敵なレストランで食事をしている所をキャッチされたようです。

2014年に結婚!結婚式はした?

週刊誌の「フライデー」によって「アマルフィイ デラセーラ」という海の見える素敵なレストランでの様子を撮られてしまった俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんですが2014年に結婚しました。

2104年の12月の大安に入籍したお二人ですが、どうやら結婚式は行なっていないようです。

忙しいにも関わらず献身的な夫

いかがだったでしょうか。俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんの馴れ初めや、子供、自宅などについて紹介しました。

テレビや舞台で忙しいにもかか割らず、イクメンぶりや愛妻家ぶりを発揮している向井理さんです。これからも家族で幸せに暮らしていってほしいです。