大島優子の現在は?留学後仕事がなくて「どん底」?顔の整形や彼氏も タレント

大島優子の現在は?留学後仕事がなくて「どん底」?顔の整形や彼氏も

元AKB48で現在は女優として活躍する大島優子さんが現在仕事がなく消えたとの噂があるようです。大島優子さんの2019年現在の様子について詳しく見ていきます。大島優子さんの留学の情報や現在顔が変わったとの噂、さらに現在の熱愛彼氏や結婚の噂まで詳しくまとめます。

目次

[表示]

現在の仕事は悲惨?大島優子のプロフィール!

  • 生年月日:1988年10月17日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:152cm
  • 血液型:B型

大島優子さんはAKB48の第二期メンバーオーディションに合格して、アイドル活動を開始、2010年と2012年の選抜総選挙では1位を獲得するなど、初期のAKBの中心的メンバーとして活躍しました。

2014年にAKB48を卒業した後は、主に女優として活動し2014年公開の映画「紙の月」や2015年放送のドラマ「銭の戦争」などに出演、演技でも高い評価を獲得します。

2017年放送のドラマ「東京タラレバ娘」に準主役クラスとして出演したのち、語学留学で渡米、2018年に帰国し再び芸能活動を再開しています。2019年には舞台「罪と罰」に出演しています。

大島優子の現在(2019)は?仕事がなくて消えた?

AKB48卒業後も大活躍を続けていた大島優子さんでしたが、ここ最近あまりテレビで見かけない気がします。

一部からは大島優子さんは2019年現在、仕事がなくて消えたのでは?という噂も出ているようです。大島優子さんの現在について詳しく見ていきましょう。

AKB48卒業後、2017年7月に芸能活動を休業!

大島優子さんは2014年6月「大島優子卒業公演」をもってAKB48を卒業し、その後は主に女優として活躍していましたが、2017年7月に芸能活動を休業するという報道が流れました。

ただし、この報道に対して大島優子さんの所属事務所は休業をではないと否定。「1人の女性として見聞を広げるため」の時間である事を強調しています。

2017年8月にアメリカ留学へ!2018年に帰国?

その後、大島優子さんは2017年8月にアメリカ・ニューヨークに留学した事を発表しています。所属事務所は「語学を学ぶため」だと発表しています。

その後、大島優子さんは2018年10月に日本に帰国した事を報告、再び国内での芸能活動を再開しています。

留学理由がわからない?

しかし、一部のネットユーザーの間では大島優子さんの留学理由がいまいちよく分からないと話題になっています。

ネット上では「干される前に海外逃亡した」「海外で違法な薬をやるためでは?」などのトンデモな噂も多く流れていました。

ただ、本人は「英語漬けの毎日を送った」と発言しているので、やはり単純に見聞を広げるために英語を勉強しに行ったのでは?というのが真相ではないでしょうか?

留学の真相は?須藤凛々花の結婚宣言?

また、ネット上では、2017年の総選挙の時に、突如として結婚する事を発表した元AKB須藤凜々花さんに対して大島優子さんが強く批判する発言をして炎上に発展した事が関係しているのでは?との声もあります。

この件では、突然ファンを裏切るような結婚宣言をした須藤凜々花さん本人への批判も出たのですが、それを少々荒い言葉で批判した大島優子さんに対しても批判が集まっていました。

そのため、大島優子さんの海外留学は、この批判炎上を回避するためだったのでは?という見方もあるようです。

2018年11月「ファントムオブキル」のCMに出演!

海外留学から帰国した大島優子さんが初めて公の場に姿を見せたのは、2018年11月にスマホゲーム「ファントムオブキル」テレビCM発表会の場でした。

「1年ぶりのイベントはどうだった?」という記者からの質問に大島優子さんは「楽しかった。たくさん集まって頂いて嬉しい」と答えています。

2019年舞台「罪と罰」に出演!CM「ミノン」にも出演!

さらに、2019年現在の最新の仕事としては1月から公演された舞台「罪と罰」にソーニャ役で出演し話題になっています。

さらに、2014年から出演している第一三共ヘルスケアの「ミノン」のテレビCMにも2019年現在も大島優子さんは継続して出演されています。

NHKドラマ「スカーレット」に出演!日銭稼ぎという報道も!

さらに、大島優子さんは2019年9月30日から放送されるNHKの新朝ドラ「スカーレット」への出演も決定しています。大島優子さんは戸田恵梨香さん演じるヒロインの親友役という重要な役に起用されています。

ただ、一部からは大島優子さんの役は「チョイ役」でせいぜい1日5万円程度の日銭稼ぎでは?というキツ目の報道も出ているようです。

しかし、それでもNHK朝ドラの主要なキャストの1人である事に変わりはなく十分に売れていると言えそうです。大島優子さんが現在ほとんど仕事がないというのは言い過ぎな印象を受けます。

WEB番組「のんある屋台」に出演!

大島優子さんは、サントリー「のんある気分」が贈るオリジナルWEB番組「のんある屋台」にレギュラー出演されています。千原せいじさんとジュニアさんと共に、旬なゲストを迎えてのトーク番組になっています。

現在は悲惨?消えた?初代神7と比較されている

以上、大島優子さんの現在の様子について見てきました。大島優子さんは消えたとも噂されていますが、ここまで見た限りでは十分に活躍しているように感じます。

しかし、大島優子さんと同じく元AKB48の「初代神7」である前田敦子さんや小嶋陽菜さんらの現在の活躍ぶりと比較されてしまい、余計に消えたという印象が抱かれているのかもしれません。

大島優子の現在の最新情報!

ここからはさらに、大島優子さんの現在の最新情報についてより詳しく見ていきたいと思います。

負け組という声も?現在はマイペースに活動中?

上でも少し触れましたが、大島優子さんは他のAKB48メンバーと比較され、大島優子さんは「AKBの負け組」などと揶揄されているようです。

ただ、メディアへの露出が他の卒業メンバーと比較して少なめなのは、大島優子さんのマイペースに活動したいという意思を事務所が尊重してのものという見方もあります。

子役時代から活躍を続ける大島優子さんは、AKB48の卒業まであまりにも忙しい日々を送ってきたため、卒業した現在はゆっくりと自分のペースで活動していきたいと考えているのかも知れません。

「AKBINGO!」終了に寂しいとコメント!

AKB48の冠番組として長年人気だった「AKBINGO!」が2019年9月を持って終了する事が決定しました。

これを受けて大島優子さんは自身のtwitterにて番組終了を寂しく感じるといった内容の投稿をされています。

「約11年お世話になったAKBINGOが終わってしまうとな?! 寂しい~ いろんな想い出があります。。この番組でたくさん経験させて成長させていただきました!最後までみんなハジけて馬鹿して楽しんでほしいですね」

(引用:ナリナリドットコム)

朗読劇「ラヴ・レターズ」に登場!

大島優子さんは、新国立劇場小劇場にて2019年10月31日から公演される朗読劇「ラヴ・レターズ」に出演する事が決定しています。

この朗読劇は、男性俳優と女性俳優が、それぞれに送り合うラブレターを朗読し合うというシンプルながら胸に響く内容で、1989年から世界中で上演されてきた名作です。

大島優子さんは、俳優の三浦貴大さんと共にこの名作朗読劇を演じます。

ドラマ「教場」に出演!

2020年の新春に放送が予定されている、フジテレビ開局60周年記念のスペシャルドラマ「教場」に大島優子さんが出演する事が決まっています。

原作は長岡弘樹さんの大ヒット小説「教場」で、主役は木村拓哉さんが演じます。大島優子さんが演じるのは警官を目指す元インテリアコーディネーター楠本しのぶ役です。

外国人演出家が大島優子にキス?話題に!

大島優子さんの約1年ぶりの女優復帰となった舞台「罪と罰」ですが、その演出を務めるのが外国人演出家のフィリップ・ブリーン氏でした。

大島優子さんはこのフィリップ氏への感謝を自身のフェイスブックに投稿したのですが、その投稿された写真がフィリップ氏が大島優子さんのおでこにキスをしているというものだった為、話題になりました。

大島優子の現在の顔はかわいい?劣化した?【画像アリ】

現在も十分な活躍ぶりを見せている大島優子さんですが、ネットなどでは大島優子さんの現在の顔が劣化したのでは?という声もちらほら見られます。

ここでは、現在の大島優子さんの顔はかわいいのか?劣化したのか?について見ていきたいと思います。

大島優子の現在の顔は?整形疑惑も浮上?

大島優子さんの現在の顔が整形では?という疑惑が浮上しています。というのも、大島優子さんが1年近くも留学を理由に休業していたのは、整形期間だったのでは?という噂があるようなのです。

しかし、大島優子さんは子役時代からAKB48時代、そして現在に至るまで整形を感じるような顔立ちの変化はほとんど見られません。大島優子さんの整形疑惑はガセネタの可能性が高いでしょう。

AKB48現役時代は?卒業後の顔は?

上の画像はAKB48で活躍していた当時の大島優子さんの画像です。全盛期のAKB48で人気1、2を争っていたのも納得の可愛さです。

続いては、2019年現在の大島優子さんの画像です。相変わらずかわいいですね。年齢の違いは感じるとはいえ、そこまで顔が変わった印象は受けません。

劣化はしていない?大人っぽくなった?

こちらの画像も現在の大島優子さんの画像です。これを見ればわかるように、大島優子さんの顔が劣化したという事は全く内容です。むしろ大人っぽくなってより魅力的な女性になったように感じます。

顔が変わったのは痩せたから?歯を矯正した?

それでも大島優子さんの顔が変わったと言われてしまう理由として考えられるのは、大島優子さんがAKB時代に比べて少し痩せてシェイプされた体つきになったからでは?と言われています。

また、大島優子さんのチャームポイントの一つであったのが大きめな「歯」ですが、大島優子さんが歯を矯正してそれが顔が変わった理由では?との見方もあるようです。

大島優子さんは実際歯並びを矯正されているようですが、どうやら下の歯だけだったようです。歯の矯正でより小顔になった可能性は高く、それで顔が変わったという印象につながったのでしょう。

大島優子の現在の彼氏はだれ?結婚相手候補も!?

ここまで大島優子さんの現在について詳しく見てきましたが、現在の彼氏についても気になるところです。ここでは、大島優子さんの現在の彼氏についてや結婚の噂などについて見ていきます。

ウエンツ瑛士とは破局?

大島優子さんがAKB48時代に熱愛を噂されたのが、タレントのウエンツ瑛士さんです。2人はドラマの共演をきっかけに熱愛に発展したと報じられましたが、双方の事務所はこれを否定しました。

その後の続報もない事から、例えば報道が事実であったとしても既に破局している可能性が高そうです。

山田哲人選手とは留学前に破局した?

また、大島優子さんの彼氏では?と話題に度々上っていたのが、ヤクルトスワローズで活躍するプロ野球選手・山田哲人さんです。

プロ野球を代表するスター選手である山田哲人さんは、これまでに多くの有名人との熱愛が噂されていますが、過去に「大島優子さんがタイプ」と発言。これを聞いた大島優子さんがアプローチしたとされます。

しかし、どうやら大島優子さんの海外留学前に既に破局していたと噂されています。

ZOZOの前澤友作からアプローチも?

ZOZOの創業者で女優の剛力彩芽さんと交際している事で知られる前澤友作さんが、過去に大島優子さんにアプローチをかけていたという噂もあるようです。

大島優子さんはこのアプローチを断ったそうですが、詳細については明らかになっていません。

現在はジムのインストラクターと交際?結婚間近?

多くの有名人と熱愛の噂が上がった大島優子さんですが、現在の彼氏はジムのインストラクターをするアメリカ人男性との報道が写真週刊誌「フライデー」から出ています。

2019年2月にはこのアメリカ人男性が大島優子さんの自宅から出てくるところが捉えられており、その時大島優子さんの父親も一緒だったという事で家族公認の関係だと言われています。

一部では、2人は結婚も間近では?とも言われており、大島優子さんの結婚発表に期待が高まっているようです。

NEXT:大島優子は現在も消えておらず様々な場面で活躍していた!
1/2