山田裕貴が現在彼女を言ってしまう?齋藤飛鳥との関係や好きなタイプ タレント

山田裕貴が現在彼女を言ってしまう?齋藤飛鳥との関係や好きなタイプ

現在の山田裕貴さんの彼女は齋藤飛鳥さんだと言われています。熱愛報道はないものの映画で共演し、キスシーンがあったため噂が流れました。この噂の真相を含めて、山田裕貴さん過去の熱愛や好きなタイプ、恋愛観などについてもご紹介していきましょう。

山田裕貴の現在の彼女は誰?しゃべくりでしゃべってしまった?

現在の山田裕貴さんの彼女はいったい誰なのでしょうか。

実は、あの人気バラエティ番組『しゃべくり007』で恋愛について喋っていたのです。

彼女の名前を出したわけではありませんが、その内容が「齋藤飛鳥さんぽい」と話題になっていたのは事実です。

結ばれない恋愛になれてる?山田裕貴のプロフィール

山田裕貴さんはドラマや映画で恋愛ものを演じることがありますが、その多くが結ばれない結末が多いのだと言います。

本人曰く、結ばれない恋愛を演じる事には慣れたと語っていました。そんな山田裕貴さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日:1990年9月18日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:178㎝
  • 血液型:O型

山田裕貴さんは『海賊戦隊ゴーカイジャー』のジョー・ギブケン役で俳優としてデビューをしています。その後様々な作品に出演し、現在はNHK連続テレビ小説『なつぞら』にも出演しています。

現在の彼女は齋藤飛鳥?齋藤飛鳥のプロフィールと画像は?

現在の彼女だと噂されている齋藤飛鳥さんが上の画像の方です。乃木坂46のメンバーであり、センターなども務めている超人気アイドルです。

  • 生年月日:1998年8月10日
  • 出身地:東京都
  • 星座:獅子座
  • 血液型:O型
  • 身長:158㎝

アイドルとしてだけではなく、個人で映画やドラマ、バラエティ番組などでも活躍を見せ、2007年に公開された映画『さくらん』や2018年に公開された映画『あの頃、君を追いかけた』に出演していました。

2018年「あの頃、君を追いかけた」で共演し交際の噂が浮上!キスシーンも?

映画2作品目となる『あの頃、君を追いかけた』で、山田裕貴さんと共演しています。

作品の中では、お互いが想いを寄せ合うというシチュエーションだったので、交際の噂が浮上したようでした。

作品中のキスシーンも含めて、交際の噂について深堀していきましょう。

山田裕貴と齋藤飛鳥のキスシーンが話題になった

少し触れたように、この作品では山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんのキスシーンがありました。

やはり、齋藤飛鳥さんは現役のアイドルなので、キスシーンに対して悲しみの声が多く見られました。

しかしその一方では、あの齋藤飛鳥さんとキスをしたとして山田裕貴さんの勝ち組感があると話題になっています。

話題作りの為のデマの可能性がある

ただ、2人の噂は話題作りのためのデマの可能性が十分にあります。

芸能界で多いこの話題作りのデマは、作品を多くの人に見てもらうために、噂を発信することもあるのだそうです。

ネットでは「お似合い」という声が多く挙がっている

上の画像のように、ネット上では山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが「お似合い」という声が多く見られます。

お似合いだからこそ噂が本当になったら嬉しいという意見もあるようでした。

山田裕貴に熱愛の報道はなく現在彼女はいない?

とはいっても、山田裕貴さんは熱愛の報道はされていません。

齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんがプライベートで二人で会っていたというような事実もないので、現在は彼女がいない可能性の方が高いと言えます。

山田裕貴は共演者キラー?過去に熱愛が噂された女性は?

山田裕貴さんは共演者キラーと呼ばれており、作品で共演した女優さんと熱愛が噂されることが多いとのことでした。

そこで、過去に熱愛が噂された女性をご紹介していきましょう。

市道真央

山田裕貴さんが初めて熱愛を報じられたのは、市道真央さんでした。市道真央さんは女優や声優として活躍しており『海賊戦隊ゴーカイジャー』で共演をしています。

『海賊戦隊ゴーカイジャー』ではゴーカイイエローを演じており、山田裕貴さんとは戦隊の仲間でした。

熱愛が噂された原因は分かっておらず、2人とも熱愛を否定しています。

川口春奈

今や大人気の女優、川口春奈さんとも噂になりました。

2人は2016年に放送された『受験のシンデレラ』で共演しており、デートをするシーンやキスシーンなどもあったことから噂が流れたようです。

ただ、こちらに関してもプライベートで目撃されたり、メディアで報じられたりしたわけではありません。なので、話題つくりのデマだとも言われています。

にわみきほ

アイドルやモデルとして活躍し、2013年4月~2014年7月まで『ZIP!』のお天気キャスターを務めていたことで有名な、にわみきほさんとも熱愛が噂されていました。

2010年に『天装戦隊ゴセイジャー』で共演しており、同じ高校出身ということで噂が流れたと言われています。

この噂についても証拠などは何もないので、噂に過ぎないということです。ちなみに、にわみきほさんは2016年にアナウンサーの田中毅さんと結婚しています。

山谷花純

女優の山谷花純さんとは『イタズラなkiss~Love in Tokyo』で共演をしています。

こちらもスクープされたというような証拠はなく、あくまでも噂にすぎません。

山田裕貴の好きなタイプは?

様々な女性と噂されていた山田裕貴さんですが、好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

前述したように『しゃべくり007』で恋愛について語っていました。

好きなタイプや恋愛観について見ていきましょう。

彼女にしたい好きなタイプは「天真爛漫で明るい人」

彼女にしたいタイプは「天真爛漫で明るい人」だということです。

例えば、2人で飲んで歩いて帰っているときに、急に彼女が後ろに下がって山田裕貴さんの背中を「ドーン!」と突き飛ばしてけらけら笑っている子なんだそうです。

このくらいふざけて明るく笑っていられる女性に癒されるのでしょうね。

冗談を一緒に楽しめる人が好み?

天真爛漫で明るい人がタイプということですが、簡単に言うと冗談を一緒に楽しめる人が好きだということです。

今は女性が“三つ指をついて出迎える”なんて、時代劇か、それを真似たコメディ的な描写でしか見ないですよね? だから、僕が家に帰ったときに、相手が冗談でも三つ指をついて出迎えてくれたら面白いだろうなと思って。それを本気でやるのではなく、そういう面白さをわかってくれる女性がいいなと。

(引用:livedoor NEWS)

上記のように、山田裕貴さんを笑わせようと努力して面白いことをやってくれる人がいいと語っています。

ちなみに、どんなことをしても笑える自信があるので、そういう冗談を理解して笑いあいたいということでした。

齋藤飛鳥は山田裕貴の好みのタイプ?

好きなタイプを告白したことで、ネット上では齋藤飛鳥の人柄そのものではないかと言われていました。

山田裕貴さんは齋藤飛鳥が好きなタイプであると発言したわけではありませんが、齋藤飛鳥さんをよく知るファンは、山田裕貴さんの好きなタイプと齋藤飛鳥さんのキャラクターが当てはまるようです。

山田裕貴の恋愛観とは?

学生時代の恋愛では、追われるより追いかける方で、かなり重い恋愛観だったようです。一人になるとかなり考え込んでしまうので、現在は追われる恋愛がしたいとのことでした。

また『あの頃、君を追いかけた』で演じた浩介の恋愛観について下記のように語っていました。

僕はモテてる人が好きじゃないんです。「僕よりいい人と一緒になるんだろうな」って思っちゃう。「僕のこと、必要ないんじゃないか」って勘ぐってしまう。いちいち悲しみたくないんです。そんなの面倒くさい。必要としてくれる人が好きです。あと、楽しそうにしている子がいいです。

(引用:ELLE)

恋愛相手は、モテる子は嫌なんだそうです。学生時代のように色々と考え込んでしまうからでしょう。

悲しみや嫉妬など負の感情が出るより、必要としてくれて嬉しい、楽しいなどの感情を与えてくれる人がタイプのようです。

山田裕貴の高校時代の恋愛が可愛い!

今や恋愛のドラマや映画などを演じている俳優ですが、高校時代の恋愛が可愛いと話題になっているんです。

高校生時代の彼女との初めてのキスについても自分からはできなかったとして、「(彼女から)『誕生日プレゼント何がいい?』って言われて『チューがいいです』って言ってしてもらいました」と明かすと、他の出演者からは「かわいい!」という声があがった。

(引用:exciteニュース)

ファーストキスは、まさかの彼女にお願いしてしてもらったということだったんです。

今の山田裕貴さんからは想像できないほど、可愛いキスエピソードですよね。

今後も山田裕貴の活躍に期待!

山田裕貴さんは様々な女性と熱愛が噂されていたようでしたが、どれも証拠がなく噂どまりだということが分かりました。

これまで週刊誌に熱愛をスクープされるというようなことがないので、プライベートでは、学生時代のように恋愛には奥手なのかもしれません。

そんな山田裕貴さんは現在も朝ドラに出演するなど、活躍を見せています。今後も沢山の作品に出演し活躍を見せてくれることに期待しています。