榮倉奈々と賀来賢人のドラマ共演からの結婚秘話!結婚式はいつどこ? タレント

榮倉奈々と賀来賢人のドラマ共演からの結婚秘話!結婚式はいつどこ?

ドラマ「Nのために」で共演後、2016年に結婚した女優・榮倉奈々さんと俳優・賀来賢人さんですが、結婚式はいつどこで挙げたのでしょうか。実は榮倉奈々さんと賀来賢人さんは「デキ婚」だったという噂もあるようなので、デキ婚の真相や、2人の馴れ初めについて調査しました。

榮倉奈々と賀来賢人の共演ドラマは?共演がきっかけで結婚した?

若くして実力派女優として知られる榮倉奈々さんと、近年はドラマ・映画・舞台と、多岐に渡り大活躍する俳優の賀来賢人さんは、結婚後もラブラブな夫婦として有名です。

この2人の馴れ初めは、共演したドラマ「Nのために」がきっかけで知り合い、その後仲の良い友人という関係から交際へと発展し、2016年8月に入籍しました。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんを結びつけた「Nのために」というドラマはどんな内容のドラマだったのでしょう。2人の役どころも気になるところです。

ドラマ共演した賀来賢人と結婚!榮倉奈々のプロフィール

  • 本名:賀来奈々(旧姓は榮倉奈々)
  • 生年月日:1988年2月12日
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県(2歳の時に神奈川県相模原市に転居)
  • 出身校:東海大付属望星高校
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:研音(2004年にモデル事務所・アデッソから移籍)

榮倉奈々さんは中学3年のときに渋谷でスカウトされたことを機に芸能界入りし、ティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍しました。

その後は女優へと転身し、多数の映画・ドラマに出演するようになりました。2010年には日本アカデミー賞の「新人俳優賞」も受賞しています。

榮倉奈々との結婚で益々活躍!賀来賢人のプロフィールは?

  • 本名:賀来賢人
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 出身校:青山学院大学経営学部を中退
  • 身長:178cm
  • 所属事務所:アミューズ

榮倉奈々さんと結婚後は、女優業よりも子育てや家庭を優先する榮倉奈々さんに取って代わり、賀来賢人さんはドラマ・映画・舞台へと立て続けに出演し大活躍しています。

叔母が大女優・賀来千香子さんであることは有名な話しですが、若くしてその演技には定評があり、あの美輪明宏さんも賀来賢人さんの演技力に絶賛したそうです。

結婚のきっかけ?榮倉奈々と賀来賢人の共演ドラマは「Nのために」

「Nのために」は、小説家・湊かなえさんの作品をドラマ化し、2014年10月から放送されました。主演は榮倉奈々さんで、賀来賢人さんは榮倉奈々さんに恋心を抱く友人”安藤望”役を演じています。

タワーマンションで起きたセレブ夫婦殺人事件が起こり、その現場に居合わせた各々が名前に「N」がつく若者4名の証言から時は遡り、事件の真相を解き明かす物語です。

それぞれの「N」が過去を背負い・トラウマを抱えながらも、それぞれに一番大切な「N」を守り傷つけないために自分を捧げる純愛ミステリーです。

ドラマでは賀来賢人が榮倉奈々に想いを寄せていた!

ドラマでは、賀来賢人さんが演じる「N」の安藤望が、榮倉奈々さんが演じる「N」の杉下希美に想いを寄せる役を熱演しました。

築年数の古い「野原壮」に下宿する住人同士である杉下希美と安藤望は、台風被害で床上浸水したことがきっかけで知り合い、その後部屋を行き来するほど親しくなっていきます。

安藤望が杉下希美を好きなことは、ドラマではわかり易く描かれており、さらに杉下希美もまた安藤望を大切に想う気持ちを胸に秘めていましたが、2人は結ばれることはありませんでした。

榮倉奈々と賀来賢人のキスシーンもあった?画像は?

ドラマ「Nのために」では、賀来賢人さん演じる安藤望が、酔った勢いで想いを寄せる榮倉奈々さんが演じる杉下希美にキスをするシーンもありました。

この時は、榮倉奈々さんと賀来賢人さんが交際を開始する前なので、今となってはとても貴重なキスシーンということになりますね。

さんま御殿で告白!賀来賢人「最近キスシーンしたのは…嫁です」

2018年10月16日に放送された日本テレビの「踊るさんま御殿」にゲスト出演した賀来賢人さんは、最近キスシーンした相手を告白し、視聴者を熱狂させました。

番組の司会を務める明石家さんまさんから、最近キスシーンした相手を聞かれた賀来賢人さんは、少し間をおいてから「…嫁です」と暴露しました。

明石家さんまさんや出演者がプライベートでのキスシーンだと勘違いし、笑いが起こると、賀来賢人さんは慌てて「ドラマで共演して」と弁解しています。

賀来賢人は嫁・榮倉奈々としかキスシーンがない?

最近のキスシーンの相手が嫁・榮倉奈々さんであることを告白した賀来賢人さんですが、2人が共演した作品はドラマ「Nのために」のみです。

2014年に嫁・榮倉奈々さんとキスシーンをして以降、数多くの作品に出演しているもののキスシーンのある役は演じていなかったようです。

しかし遂に、2019年7月からWOWWOWで放送されたドラマ「アフロ田中」で、女優・夏帆さんとのキスシーンを果たしています。今後も作品によってはキスシーンもありそうです。

榮倉奈々と賀来賢人の馴れ初めは?プロポーズの言葉が素敵!

ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで知り合い、仲良くなった榮倉奈々さんと賀来賢人さんですが、2人の馴れ初めにも興味が沸きますよね。

また、ネット上では賀来賢人さんの結婚を決意したときの馴れ初めや、プロポーズの言葉が素敵だと話題となっているようです。

交際のきっかけはドラマ「Nのために」での共演

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの交際のきっかけとなったのは、2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演したことだったようです。

窪田正孝さんも含め、同世代の出演者が多かったことから、ドラマの撮影期間中から2人も仲が良かったといいます。

撮影が終了した後も、ドラマのメンバー達で飲みに行くなどするなかで、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの仲も深まり、2015年春頃に交際を開始したそうです。

2016年にバーデートと銀座エルメスデートがフライデー

2016年3月にスポーツ報知によって熱愛・交際が報じられた榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、同年5月にバーデートと銀座エルメスデートをフライデーされました。

5月17日には友人と共にバーデートした2人が、店の外でイチャつき、賀来賢人さんが榮倉奈々さんの頭を「ぽんぽん」しているところを激写されました。

更にそれから数日後には2人揃って銀座のエルメスに入店し、店から出たとき榮倉奈々さんはエルメスの紙袋を持っていたそうです。賀来賢人さんが何かプレゼントを贈ったのでしょう。

プロポーズの馴れ初めが話題!家族限定アプリがきっかけ!

交際1年ほどで結婚した榮倉奈々さんと賀来賢人さんですが、2017年に8月に「ダウンタウンなう」に賀来賢人さんが出演した際、プロポーズを決意したときの馴れ初めを明かしました。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが交際していた当時、緊急時にどこにいるのか場所を教えるアプリにお互いに登録しようとしたときに、『家族』じゃないと登録が出来なかったそうです。

『緊急時に連絡がとれる関係性ではないことが悔しかった』という賀来賢人さんは、その翌日に榮倉奈々さんに『結婚してください』とプロポーズしたそうです。

交際の決め手は榮倉奈々が普通だったから?

賀来賢人さんは、榮倉奈々さんを好きになった理由と魅力について『普通なんです。感覚が』と語っています。

人気女優として活躍する榮倉奈々さんですが、プライベートの榮倉奈々さんという人物が、気取らず・飾らない女性であることが伝わってくる一言ですね。

2016年8月に結婚!

交際開始から凡そ1年後となる2016年8月7日、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは入籍し、その後各社マスコミへ結婚を発表しました。

榮倉奈々さんは結婚発表に寄せたメッセージの中で、『時間を共有する中で「家族になりたい」という思いに至った』と述べています。

賀来賢人さんもまた、『彼女となら、「明るく楽しい人生を過ごせる」と思い入籍した』とコメントしました。

榮倉奈々と賀来賢人の結婚に世間の反応は?

人気女優として活躍する榮倉奈々さんと、人気上昇中の俳優・賀来賢人さんの結婚のニュースに世間は大いに沸きました。

ネット上でも2人を祝福する声が多数殺到し、美男美女カップルのゴールインに「お似合い」「2人とも大好き」など、世間からも好感がもてる2人だったことがわかります。

その一方で、10代の頃からモデルとして活躍し、その後も女優として活躍する榮倉奈々さんの一部の男性ファンの中には、結婚の発表にショックを受けたという人もいたようです。

榮倉奈々と賀来賢人の結婚式は?結婚指輪も話題に?

marla66 / Pixabay

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚を発表した当時、「結婚式や披露宴に関しては未定」と報道されていましたが、その後結婚式は挙げたのでしょうか。

また、結婚発表後の榮倉奈々さんのInstagramには、左手薬指に結婚指輪をしている画像が投稿されており、どこのブランドのものなのかがネット上で話題になっているようです。

榮倉奈々と賀来賢人は結婚式を挙げていない?

調査したところ、榮倉奈々さんの賀来賢人さんが結婚式や披露宴をしたという情報はありませんでした。

芸能人同士の結婚式などは、身内のみ参加の極秘での挙式であったとしても、メディアが嗅ぎつけることが多いことを考えると、極秘に結婚式を挙げたということも考えづらいでしょう。

結婚から3年が経過していますが、榮倉奈々さんと賀来賢人さんはまだ結婚式などはしていないようです。

結婚式を挙げていない理由は?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが結婚式を挙げていない理由として考えられるのは、お互いに仕事が多忙なことが一番の要因なのではないでしょうか。

ドラマや映画の撮影の他に、雑誌のインタビューや番宣を兼ねた番組出演などもあり、互いのスケジュールを合わせることは簡単ではないでしょう。

人気芸能人ともなれば、1、2年後までスケジュールが決まっているという人もいるようなので、榮倉奈々さんと賀来賢人さんもその類だったのではないでしょうか。

榮倉奈々と賀来賢人の結婚指輪画像!どこのブランド?

結婚後は、榮倉奈々さんも、賀来賢人さんも自身のInstagramに結婚指輪と思われる指輪を左手薬指につけている写真を投稿しています。

ネット上では、2人がつけている結婚指輪がどこのブランドなのか知りたいという声も多く、話題になっているようです。一見するとシンプルなデザインの結婚指輪のようです

芸能人に人気のハイブランドの指輪なのかもしれませんが、残念ながらブランドを特定することは出来ませんでした。いつかテレビでブランド名を公表して欲しいですね。

榮倉奈々と賀来賢人の現在の結婚生活は?子供はいる?デキ婚なの?

結婚後は、以前よりも仕事をセーブしている感がある榮倉奈々さん、それと対照的に、夫の賀来賢人さんは、結婚後は以前にも増して数多くの作品に出演している印象を受けます。

2017年に待望の第一子を出産した榮倉奈々さんは、家庭や育児を優先しているということなのかもしれません。

結婚して3年の榮倉奈々さん・賀来賢人さん夫婦ですが、既に”おしどり夫婦”として有名です。現在の2人の結婚生活の様子や、子供についてまとめました。

2017年6月に第一子を出産!画像や名前は?

榮倉奈々さんは、2017年6月12日に第一子を出産し、それから2日後には出産を報告。15日になると各メディアが一斉に榮倉奈々さんの出産を報じています。

子供の名前や性別については一切非公表としているようです。芸能人夫婦が子供の情報を明かさないのはよくある話ですね。しかし子供の出生時の体重が2700gであることは明かしています。

もちろん、子供の画像についても一切出回っていないようです。美男美女の子供なので、きっととても可愛い顔立ちをしているのではないでしょうか。

榮倉奈々と賀来賢人はデキ婚という噂も?

一部ネット上では、榮倉奈々さんと賀来賢人さんは「デキ婚」だったのではないかという噂が流れているようです。

どうやら榮倉奈々さんが結婚後に出演したドラマ「東京タラレバ娘」で、ドラマ出演時の榮倉奈々さんの衣装がゆったりしたワンピースだったことから妊娠の噂が出たようです。

実際にドラマの撮影期間中に榮倉奈々さんは妊娠していたそうですが、2018年3月の妊娠発表時点で「妊娠5ヶ月に入った」ということなので、逆算すればデキ婚ではないことは明白です。

榮倉奈々は現在、家庭優先?家族の休日オフショットを公開!

最近はドラマや映画などへの出演が少なくなってしまった榮倉奈々さんは、現在は仕事よりも、2歳になった子供の育児や家庭を優先しているといいます。

この画像は0219年3月に子供を連れて自宅周辺を散歩する、榮倉奈々さんと賀来賢人さん夫婦の姿をとらえたものです。散歩しているだけで絵になるご夫婦ですね。

榮倉奈々さんは、結婚前から「子供が出来たら家庭を優先したい」と話していたそうです。妻として母親として、日々奮闘しているのではないでしょうか。

榮倉奈々と賀来賢人は結婚式は挙げていないが幸せいっぱいだった!

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めは、ドラマ「Nのために」での共演を機に仲良くなったことがきっかけでした。飾らない榮倉奈々さんの”素”の部分に賀来賢人さんは惹かれたようです。

デキ婚の噂はデマでしたが、お互いが多忙であることに加え、結婚して2~3ヶ月ほどで榮倉奈々さんが妊娠したことから、結婚式はまだ挙げていないようです。

現在、大活躍中の賀来賢人さんと、家庭を優先している榮倉奈々さんですが、いつの日かまた夫婦での共演や、親子でCMに出演するという時が訪れるかもしれませんね。