山里亮太のメガネなし素顔が普通にイケメン!ブサメンはキャラ作り? タレント

山里亮太のメガネなし素顔が普通にイケメン!ブサメンはキャラ作り?

お笑い芸人の山里亮太さんは女優の蒼井優さんと結婚して世間に衝撃を与えました。そんな山里亮太さんのメガネなしの顔がイケメンだと話題になっているようです。今回は眼鏡を取った素顔が松田龍平さんに似ているなどを画像を使って紹介していきます。

メガネなしverがイケメンと話題に!山里亮太のプロフィール

山里亮太さんは1977年4月14日生まれの現在42歳です。千葉県千葉市花見川区出身の血液型はAB型で身長は178cmです。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当しています。

「高校3年生で女性からモテたい」という動機で芸人を志しました。関西大学3年から吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校22期に入学しました。

2019年の6月5日に約2カ月の交際を経て、女優の蒼井優と結婚したとスポーツ紙で報道されました。

山里亮太はメガネなしだとイケメンって本当?画像は?

お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミを担当してM-1グランプリの決勝の舞台にも立ったことがある山里亮太さんです。

そんな山里亮太さんは不細工キャラとして吉本の不細工ランキングでも常に上位を獲得していました。山里さんのトレードマークは眼鏡です。

そのメガネなしの山里亮太さんが実はイケメンだという噂が流れているようですが、本当なのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

山里亮太の素顔はイケメン?メガネなしverを紹介!

2019年の6月5日に約2カ月の交際を経て、女優の蒼井優と結婚したとスポーツ紙で報道されたお笑い芸人の山里亮太さんですが、この報道には世間がざわつきました。

不細工キャラクターとしてお笑い界をのし上がった山里亮太さんが人気女優の蒼井優さんと結婚するということに世間の動揺が隠しきれませんでした。

そんな山里亮太さんのメガネなしの素顔がイケメンだと言われていますが、上記の画像がメガネなしの山里亮太さんですが、どうでしょうか。

ロンハー「奇跡の一枚」での画像は?

南海キャンディーズの相方のシズちゃんの紹介で人気女優蒼井優さんと晴れて結婚することに成功したお笑い芸人の山里亮太さんですが、素顔がイケメンだと噂になっています。

バラエティー番組の「ロンドンハーツ」ではトレードマークの眼鏡を外した奇跡の一枚として山里亮太さんのイケメン画像が取り上げられていました。

上記の画像が奇跡の一枚でsが、目はアイプチとカラーコンタクトで目力を発揮させて、フェイスラインはテープでシャープに張っているようです。

DHCのCM画像がイケメン?

バラエティー番組の「ロンドンハーツ」での企画で、プロのメイクさんの手を借りて「奇跡の一枚」を撮ったお笑い芸人の山里亮太さんです。

そんな山里亮太さんはDHCのコマーシャルでもトレードマークのメガネなしの状態で撮影に挑んでいたようです。

上の画像がその時の撮影のものになりますが、パッと見は南海キャンディーズの赤いメガネの山里亮太さんだとは気づかないほどの顔面になっています。

山里亮太はメガネなしだと松田龍平に似てる?ブサイクじゃない?

世間に衝撃を与えるほどの結婚を発表した、お笑い芸人の山里亮太さんと女優の蒼井優さんです。キューピッドは相方のシズちゃんだったようです。

そんな山里亮太さんがメガネなしだとある俳優さんに似ていると話題になっているようです。いったい誰と似ていると言われているのでしょうか。

山里亮太さんは吉本のブサイクランキングでも常に上位に入っていましたから、似ていると言われた俳優さんは不名誉かもしれません。

松田龍平にそっくり?比較画像は?

お笑い芸人の不細工キャラクターの山里亮太さんがメガネを外したらある俳優さんに似ていると言われていますが、どうやら俳優の松田龍平さんに似ていると言われているようです

上の画像で見比べられますが、確かに顔の系統でいうと似ていると考えられますが、目が一番似ているのではないでしょうか。

しかし、目が似ているといっても松田龍平さんよりは、山里亮太さんの方が小さな目をしているようです。

山里亮太のブサイクはセルフプロデュース?

メガネを外した状態の素顔が俳優の松田龍平さんに似ていると噂されているお笑い芸人の山里亮太さんです。

そんな山里亮太さんは吉本ブサイクさんキングでは常に上位に入り込んでいたツワモノです。しかし、このブサイクはセルフプロデュースではないかと言われています。

山里亮太さんは自らでマッシュルームカットにして似合っていないと思われる色メガネをかけているようです。ブサイクのセルフプロデュースがうまくいったようです。

山里亮太は眼鏡を変えるとカッコよくなる?

セルフプロデュースであえてブサイクを演出して吉本ブサイクランキングでも上位に食い込んでいた山里亮太さんです。

そんな山里亮太さんは眼鏡を変えると実はカッコよくなるという噂があるようです。

蒼井優の結婚会見での発言が話題!

眼鏡を変えるだけでカッコよくなると言われているお笑い芸人の山里亮太さんですが、女優の蒼井優さんとの結婚会見での発言が話題になっています。

結婚会見で妻になった女優の蒼井優さんが「眼鏡を変えると、カッコよくなったりする」と発言していたようです。

山里亮太は眼鏡を変えると本当にカッコよくなる?

結婚会見で女優の蒼井優さんが「眼鏡を変えると、カッコよくなったりする」とコメントしていたようですが、山里亮太さんは眼鏡を変えると本当にカッコよくなるのでしょうか。

いくつか画像を紹介しますので山里亮太さんが眼鏡を変えるだけでカッコよくなったのか見てください。

山里亮太のキモキャラの裏の素顔は男前?

「眼鏡を変えると、カッコよくなったりする」と妻の蒼井優さんに発言されて話題になったお笑い芸人の山里亮太さんですが、キモキャラの裏の素顔が男前だと言われています。

山里亮太さんの裏の素顔は頑固一徹の仕事人キャラだそうです。仕事に対して絶対に妥協は許さないタイプだそうです。

世間に衝撃を与えた

いかがだったでしょうか。南海キャンディーズではM-1グランプリの決勝の舞台にも立ったお笑い芸人の山里亮太さんですが、眼鏡を外したらイケメンなのかを検証してみました。

女優の蒼井優さんとの結婚は世間に衝撃を与えましたが、これからも末長く幸せに暮らしていってほしいと思います。