広瀬すずのラブホ写真が流出!ジャニーズ荒らしでキスプリも! タレント

広瀬すずのラブホ写真が流出!ジャニーズ荒らしでキスプリも!

広瀬すずさんのラブホ写真流出が話題になっています。今回は広瀬すずさんの流出ネタを中心にまとめます。実の兄との衝撃のベッド写真やキスプリ画像流出事件、ジャニーズJr.キラーと言われる噂の真相など詳しく紹介します。後半では広瀬すずさんの歴代彼氏も紹介します。

ラブホ写真流出で大ピンチ?!広瀬すずのプロフィール

  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型

広瀬すずさんは、実の姉である広瀬アリスさんが当時専属モデルを務めていたファッション誌「Seventeen」のイベントに母とともに来場した際、事務所社長に声をかけられた事をきっかけに芸能界入りしました。

姉と同じく「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、2013年にはドラマ「幽かな彼女」にて女優デビューを果たし、2015年公開の映画「海街diary」ではその演技の才能にも注目が集まります。

以降は、主に女優として数々の作品に出演、数々の女優賞を獲得しています。2019年のNHK朝ドラ「なつぞら」ではヒロインに抜擢され、その人気をさらに上昇させています。

広瀬すずのベッド写真が流出?!相手は誰?

そんな大人気女優広瀬すずさんの衝撃のベッド写真が流出したと話題になっています。

今回はラブホで撮影されたのでは?とも噂される広瀬すずさんの流出ベッド写真について、一緒に写っている相手は誰なのか?など詳しく見ていきます。

広瀬すずのベッド写真が流出!実際の画像は?

上の画像がネットを騒然とさせた広瀬すずさんの流出ベッド画像です。これはラブホテルのベッドなのでは?とも噂されており、清純なキャラクターで売っている広瀬すずさんだっただけに衝撃が走りました。

ベッド写真のお相手は広瀬すずの実の兄だった!

実はこの広瀬すずさんの流出ベッド写真、黒く塗りつぶされていないものも出回っています。上の画像がそれですが「兄妹」の文字が見えるように、実はこの男性は広瀬すずさんの実のお兄さんです。

これがラブホで撮影されたものなら余計に問題ありですが、おそらくこれはラブホではなく広瀬すずさんの自宅でふざけて撮影された写真である可能性が高そうです。

兄は酒気帯び運転で逮捕されている?

そんな広瀬すずさんのお兄さんは一般の方ですが、2018年1月15日、酒気帯び運転で交通事故を起こし現行犯逮捕された事で「大石晃也」という実名が明らかになってしまいました。

お兄さんはお酒を飲んだ状態で車を運転し、スマートフォンを操作して前方を見ていなかった事が原因で前を走っていた軽自動車に追突、運転していた40代の男性に軽傷を負わせてしまいました。

ジャニーズJr.とのラブホ出入りの噂もあった!

広瀬すずさんはまだ15歳だった2014年1月頃にジャニーズJr.と共にラブホに出入りしているという疑惑も持ち上がっています。

噂の原因となったのはゴシップ誌「金のEX」に広瀬すずさんがその可愛さを武器に数々のジャニーズJr.と男女の関係を持っているという内容が掲載された事でした。

広瀬すずには「ジャニーズJr.キラー」の異名も

「金のEX」にはジャニーズJr.のアイドル宮近海斗さんと広瀬すずさんのツーショット写真などが掲載され「広瀬すずはその可愛さを武器にジャニーズJr.を誘う魔性の女」という内容でした。

こうした噂から、広瀬すずさんはジャニーズファンの間で「ジャニーズJr.キラー」の異名で呼ばれ、かなり嫌われているという情報も出ているようです。

広瀬すずが宮近海斗をラブホに誘った?

問題の「金のEX」の記事にはジャニーズJr.の宮近海斗さんとのツーショット写真に加えて、広瀬すずさんが宮近海斗さんをラブホに誘っている内容のLINE画面までもが掲載されていました。

このように「金のEX」に掲載された記事は広瀬すずさんは男性アイドルを自ら誘惑する魔性の女であるという事を暴露する内容でした。

しかし、「金のEX」はかなり大げさに過激な内容を報じるゴシップ誌なので信ぴょう性に関してはそこまで高いとは言えないでしょう。

同級生が広瀬すずの潔白を証明?

こうしたゴシップ記事が原因で、広瀬すずさんの悪い噂がネットで急激に広がることになりました。

そんな中、広瀬すずさんの同級生を名乗る人物が「広瀬すずのイジメは嘘です」というツイッターアカウントを使って現れ、一連の広瀬すずさんの悪い噂を否定しその潔白を証明する投稿をしています。

この人物は、広瀬すずさんがラブホに誘ったなどの悪い噂を完全否定し、自分が同級生である事を証明するため卒業アルバムの写真も掲載しています。

広瀬すずのベッド写真流出はライバル事務所の陰謀だった?!

広瀬すずさんは今回のベッド写真流出を始め、数々のゴシップネタがネットや雑誌などで拡散されています。実は、これは広瀬すずさんの所属する事務所のライバル事務所の陰謀だという説が出ています。

以前から広瀬すずさんの所属する事務所のタレントはこうした嫌がらせの噂を度々流されている事を、ある芸能ライターが証言しています。真相は不明ですが、何らかの組織的な力働いていると言われています。

広瀬すずがドラマで見せた下着姿も誤解を生んでいた?

さらにその他にも広瀬すずさんの画像が流出し根も葉もない噂の拡散に利用されています。上の画像は広瀬すずさんが裸で暴れているように見えますが、これがプライベート写真だとして拡散されました。

しかし、実はこの写真は広瀬すずさんが出演したドラマ「ビター・ブラッド」でのワンシーンであり、全くプライベートではありません。こうしたわざと誤解を招くような写真が多数拡散されているようです。

広瀬すずの腕噛み写真って?相手は誰?

また、上の画像は先述の「金のEX」にも掲載されていたものですが、広瀬すずさんが誰かの腕を甘噛みしているように見えます。

ネットでは、これが広瀬すずさんがラブホで男性の腕を甘噛みしているところだとして拡散されました。しかし、実はこの腕の相手は広瀬すずさんの姉・広瀬アリスさんだという事が判明しています。

広瀬すずは彼氏とのキスプリも流出していた!

広瀬すずさんは根も葉もないゴシップネタが多数ネット流出していますが、中には比較的信ぴょう性が高いのでは?と思われるものも存在します。その中の一つがここで紹介する広瀬すずさんのキスプリ流出です。

学生時代の彼氏とのキスプリが流出?!実際の画像は?

上の画像が問題のネット流出したキスプリ画像です。広瀬すずさんと当時の彼氏とのものだと噂されています。

本名も制服も一致で広瀬すず本人確定?

このプリクラには広瀬すずさんの本名である「すずか」の文字が書き込まれていた事や、制服が広瀬すずさんが通っていた学校のものと一致した事などからほぼ本人で確定だと言われています。

キスプリはなぜ流出した?広瀬すずは地元で評判最悪?

このキスプリはどうやら本物の可能性が高いと言われていますが、一体こんなプライベートなものがどこから流出したのでしょうか?

男性の顔が隠されている事から、男性サイドから流出させられたものである可能性が高いと言われています。

さらに、メディアの取材によれば「広瀬すずさんの地元の評判はかなり悪い」という情報も出てきており、どうやら広瀬すずさんに悪い感情を持つ地元の何者かが嫌がらせ的に流出させたのでは?と噂されています。

広瀬すずのキスプリ流出に世間の反応は?

この広瀬すずさんのキスプリ流出を受け、ネット上ではショックという声が多く出る一方で「女子高生なら恋愛するのなんて普通だろう」「こんな可愛い子彼氏いて当たり前」などの声も出ています。

また、「広瀬すずを清純だって信じてたやついるの?」「今更こんなの誰も驚かないよ」といったそもそも広瀬すずさんが男遊びしているのは知っていたから驚かないといった声も出ているようです。

画像流出の可能性あり?広瀬すずの歴代彼氏は?

ここまで見てきたように画像の流出が多い広瀬すずさんですが、意外なことに有名人男性との流出はあまり多くありません。

ここでは今後画像流出可能性もあると噂される、広瀬すずさんの過去の歴代彼氏を紹介していきます。

噂の彼氏①神木隆之介

広瀬すずさんの歴代彼氏の噂1人目は俳優の神木隆之介さんです。2人は2015年ドラマ「学校のカイダン」で共演しています。最終話では2人のキスシーンがあったため熱愛の噂に発展しました。

ただし、その後の続報などはなく、実際に2人が熱愛関係にあった可能性は低そうです。

噂の彼氏②中川大志

広瀬すずさんは、俳優の中川大志さんとの熱愛も噂されたことがあります。2人は2015年から資生堂「シーブリーズ」のテレビCMで共演、何年も継続して共演していたため熱愛の噂につながりました。

こちらも、スクープや目撃情報などは出ておらず、実際に熱愛関係にあるという事は考えづらいでしょう。

噂の彼氏③福士蒼汰

続いての噂の彼氏は俳優の福士蒼汰さんですが、福士蒼汰さんと広瀬すずさんは2018年の映画「ラプラスの魔女」で共演していますが熱愛が噂されたのはそれ以前のことでした。

噂の根拠となったのは、前述の中川大志さんと福士蒼汰さんが激似である事のようです。似ているというだけな上に広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛の確証もないため、当然ながらこちらも信ぴょう性は低そうです。

噂の彼氏④神宮寺勇太

広瀬すずさんはジャニーズのグループ「King & Prince」の神宮寺勇太さんとも熱愛の噂が出ています。2人は2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

広瀬すずさんのツイッターの裏アカウントが流出し、神宮寺勇太さんと親しげに会話している様子だった事が噂のきっかけになりました。

しかし、肝心のこのツイッターアカウントが広瀬すずさんの裏垢だという証拠がないため、こちらの噂に関してもあまり信ぴょう性が高いとは言えません。

噂の彼氏⑤岩橋玄樹

同じく「King & Prince」の岩橋玄樹さんとも広瀬すずさんは熱愛の噂が出ています。こちらも前述のドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

こちらは流出などは一切なく、単に2人があまりにもお似合いだったからというのが噂の原因だったようです。当然こちらも根拠はなく、交際している可能性はほぼ無いでしょう。

噂の彼氏⑥成田凌

続いての広瀬すずさんの噂の彼氏は、ドラマ「学校のカイダン」で共演の俳優成田凌さんです。2017年にスポーツ紙「スポニチ」に2人の熱愛の噂が掲載されました。

大手スポーツ紙の報道という事でファンは騒然となりましたが、双方の事務所は交際を完全否定しており、肝心のツーショット写真なども皆無なため、ガセネタの可能性が高いと言われています。

噂の彼氏⑦野村周平

広瀬すずさんの噂の彼氏として最後に紹介するのは、俳優の野村周平さんです。2人は2016年の映画「ちはやふる」で共演をきっかけに仲良くなり、熱愛に発展したという噂が流れました。

さらに、上の画像がネット流出して広瀬すずさんと野村周平さんのラブラブな写真だと言われて騒ぎになりますが、よく見るとこの女性は広瀬すずさんではありません。したがってこちらも単なる噂だったようです。

広瀬すずのラブホ写真流出はガセネタの可能性が高い!

広瀬すずさんのラブホ写真流出やその他の流出事件について詳しく見てきました。その真相は広瀬すずさんが実の兄とふざけて撮影した写真や、週刊誌の根拠のないネタが原因となった根も葉もない噂だったようです。

その他にも広瀬すずさんはいくつかの流出ネタがありますが、そのどれもが根拠のない噂のようです。ただし、学生時代の彼氏とのものだと言われるキスプリ画像だけは本物の可能性が指摘されています。

何はともあれ、こうした数々の流出にも広瀬すずさんの人気は衰えることを知らず、ここ数年でますます活躍の場を増やしています。これからもその可愛すぎる活躍を応援していきましょう。