平野紫耀の天然が面白すぎ!モニタリング衝撃行動や天然は演技説まで エンタメ

平野紫耀の天然が面白すぎ!モニタリング衝撃行動や天然は演技説まで

俳優にアイドルと大忙しの平野紫耀さんですが、演技を疑われるほど天然な性格をしており、面白いと話題になっています。今回は、モニタリング、しゃべくり007、だまされた大賞などに平野紫耀さんが出演した際の名言やドッキリのリアクションなどをまとめてみました。

目次

[表示]

天然で面白すぎる!平野紫耀のプロフィール

1997年1月29日生まれ、現在22歳で、愛知県名古屋市出身です。ジャニーズ事務所に所属しており、「King&Prince」のメンバーの1人です。

ダンスは小学校から始め、かつては名古屋のセントラルジャパンという事務所に所属していました。高校1年生で上京し、紹介でジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJr.の一員となりました。

2014年にはドラマに初出演、2015年に期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のMr.Kingに選ばれます。2018年にKing&PrinceとしてCDデビューを果たしました。

天然すぎて面白い!平野紫耀のエピソードを紹介!

平野紫耀さんの天然ぶりはあまりにも面白く、テレビに出演するたびにいろいろな天然発言や珍行動を残し、話題になっています。

櫻井・有吉THE夜会やおしゃれイズムでも天然ぶりを発揮し、平野紫耀さんが出演したしゃべくり007は神回と呼ばれるほど面白くなっています。

また、天然ぶりだけではなく、だまされた大賞ではイケメンぶりも見せました。平野紫耀さんが出演した面白いテレビでの天然エピソードなどをご紹介します。

天然エピソード①「櫻井・有吉THE夜会」で天然エピソード連発

平野紫耀さんは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際に、ご飯屋さんで店員を呼ぶ際に「ごめんください」と言って呼ぶそうです。

また、1人行動をするとどこを見ていいのかわからなくなるそうで、ご飯屋さんでもどこを見ていいのかわからなくなり、映画もどこを見ればいいのか分からないという天然発言をしました。

ファンの間では、いじり役の司会と平野紫耀さんとのやりとりが面白すぎると話題になりました。

天然エピソード②「嵐にしやがれ」でも天然発言&珍行動

平野紫耀さんはジャニーズの先輩である嵐の番組「嵐にしやがれ」に出演した際にも、「いなり寿司をスイーツだと思っている」「雪が積もると食べる」などの天然エピソードが発覚しました。

この他にも、エイプリルフールのことを「エリンギプール」と言い間違えたり、さまざまな天然発言、珍行動で視聴者たちから大きな反響がありました。

天然エピソード③「おしゃれイズム」でもやらかした!

平野紫耀さんは「おしゃれイズム」に出演した際に、月曜日から日曜日までを英語で言うことになりました。

しかし、金曜日を「September」と答え、その後も自分でよくわからなくなり、土曜日が言えなくなってしまいました。

この平野紫耀さんの発言に、上田晋也さんと藤木直人さんも爆笑していました。

天然エピソード④「さんま御殿」ではさんまさんからツッコミも

平野紫耀さんは「さんま御殿」に出演した際に、好きな食べ物がお肉とぬれおかきで、食感があるものが苦手で擦れおかきが好きだと話しました。

しかし、さんまさんに「お肉は食感がある」とつっこまれ、「バカにしてんのか」とさんまさんも平野紫耀さんの天然発言に大爆笑していました。

天然エピソード⑤「しゃべくり007」出演は神回!?

平野紫耀さんが「しゃべくり007」に出演した際には数々の天然エピソードを残し、神回と呼ばれるほどでした。

「電柱に向かって歩いていると電柱が迫ってきて、ぶつかって血だらけになった」というエピソードや、天然という自覚がなくても物忘れが激しくドジだという自覚はあり、それが天然だと突っ込まれていました。

平野紫耀さんの天然エピソードを聞いた上田晋也さんも、あまりの天然ぶりに心配になってしまうほどだと驚いていました。

天然エピソード⑥だまされた大賞では天然とともにイケメンぶりを発揮!

平野紫耀さんは騙された大賞で街ぐるみで騙され、持ち前の天然ぶりはもちろんですが、イケメンぶりも発揮しました。

池に仕掛け人が倒れこむと、躊躇することなく自ら池に入って仕掛け人を助け、自分の着替えも差し出そうとする勇敢で優しい姿を見せました。

視聴者からは、平野紫耀さんのイケメンぶりに大反響があり、さらに平野紫耀さんの人気を高めました。平野紫耀さんのあまりの優しさに、仕掛け人の青年もファンになってしまったようです。

もはや逸材!?平野紫耀は「モニタリング」での天然がヤバイ!

平野紫耀さんは天然なのでドッキリにも引っかかりやすく、「モニタリング」でもドッキリの対象になったことがあります。

モニタリングでは平野紫耀さんの天然ぶりや、ドッキリへのリアクションのキレや面白さが話題になりました。

モニタリングに出演した際の平野紫耀さんの天然ぶりや、キレのあるドッキリへのリアクションなどをご紹介します。

「モニタリング」ドッキリでのリアクションが素晴らしい!

平野紫耀さんは天然でドッキリにも引っかかりやすく、「モニタリング」に出演した際にも心霊現象のドッキリにかかりました。

ドッキリの最中にも平野紫耀さんの独特の天然発言を連発し、仕掛け人であるはずの橋本環奈さんもつい笑ってしまっています。

ドッキリでは仕掛けに飛び上がって驚いたり、停電で机に潜ろうとする、椅子から転げ落ちるなど、心霊現象を信じ切って素晴らしいリアクションで視聴者たちを大爆笑させました。

ネタばらし後の反応にも注目!

平野紫耀さんが「モニタリング」で面白かったのはドッキリの最中だけでなく、ネタばらし後の反応も独特でした。

仕掛け人の橋本環奈さんがネタばらしをして、みんなが仕掛け人だったと気づくと、「ソロプレイヤーかよ」という独特の言葉のチョイスで、さらに笑いを取りました。

また、「安心しておしっこをちびりそう」というあまりアイドルらしくない発言もしており、それほど本気で心霊現象のドッキリを信じていたということがわかります。

平野紫耀の面白い天然名言集!

平野紫耀さんの天然ぶりは、その面白い天然発言が最もよくわかりやすく、信じられないような言い間違えや質問の回答が多々あります。

平野紫耀さんの面白い天然発言や名言をまとめましたので、ご紹介していきます。

4月1日は「エリンギプール」?

4月1日はエイプリルフールですが、平野紫耀さんはこれを「エリンギプール」と言い間違え、大爆笑を誘いました。

この他にも、みじん切りを「個人切り」、DVを「BBQ」、トリュフを「ドリュレ」、計量スプーンを「算数スプーン」など、多くの面白い言い間違えをしているようです。

○○に入る言葉は?

平野紫耀さんは「今ハマっている○○は?」という質問に対し、なんと「横断歩道で転倒」と答えたそうです。

普通の人にはよくわからない答えですが、やはり平野紫耀さんは相当の天然であることがわかります。

座右の銘は?

平野紫耀さんは座右の銘を聞かれた際に、座という漢字がついているからか、みずがめ座だと答えました。座右の銘という言葉の意味を理解した今では、「愛と感謝」が座右の銘だそうです。

この他にも、「今会いたい人は?」という質問の答えはマサイ族で、一緒に生活して視力を回復させたいということが理由だそうです。

また、七夕の願いごとを聞かれた際には神様になりたいと答え、普通の人では考えられないような天然の発想を発揮しました。

平野紫耀の天然エピソードはまだまだある!

上記でも平野紫耀さんの数々の天然発言や行動をご紹介しましたが、平野紫耀さんの天然ぶりはこれだけではありません。

この他にも、数々の天然エピソードを残し、話題になっています。平野紫耀さんの天然ぶりをまとめた動画を、いくつかご紹介します。

平野紫耀天然集①

こちらは、平野紫耀さんが出演した番組の天然発言や行動を集めた動画です。

色々な面白発言が満載で、平野紫耀さんの天然ぶりがよくわかるようになっています。

平野紫耀天然集②

こちらも平野紫耀さんの天然発言や行動のまとめになっています。

さんま御殿などに出演した際の面白い部分のみを切り取られています。

2019年の平野紫耀の面白い瞬間

こちらは、2019年に入ってからの平野紫耀さんの面白い瞬間をまとめた動画になっています。

あまりの天然ぶりにもはや天才

こちらも平野紫耀さんの天然ぶりをまとめた動画で、あまりの天然ぶりにタイトルも平野紫耀さんのことを天才だと言っています。

モニタリングでドッキリに引っかかった際のリアクションもあり、仕掛け人の橋本環奈さんも笑ってしまうほどのリアクションを見せていました。

平野紫耀の自宅紹介

こちらは、平野紫耀さんの自宅を紹介している際の動画です。

家の中は真っ暗でその中でもサングラスをかけて生活をし、疲れている際には自分の名前をひたすら書くなど、独特の生活を紹介しました。

自宅で1人のときにも、平野紫耀さんは普段の生活から持ち前の天然ぶりを発揮しているようです。

平野紫耀の天然は性格なの?キャラ作りで演技してる?

平野紫耀さんはあまりに天然すぎて、一部では「平野紫耀さんの天然はキャラ作りのための演技なのではないか」と疑われてしまっているほどです。

たしかに、天然すぎて理解が出来ないという人も多いでしょう。平野紫耀さんは、本当にキャラ作りのために演技で天然を演じているのでしょうか。

平野紫耀さんのビジネス天然疑惑の真相などをご紹介します。

平野紫耀のあまりの天然ぶりに「演技では?」と疑問の声!

平野紫耀さんの天然ぶりは誰もが驚くほどで、あまりの天然ぶりに「演技で天然を演じているのでは?」という疑問の声も多くあります。

平野紫耀さんのことをよく知るファンの方たちは平野紫耀さんが昔から天然であることは有名でしょうが、最近になって知ったという方は平野紫耀さんの天然ぶりは信じられないようです。

しかし平野紫耀さんは、「ビジネス天然なのか」と自分で悩んでしまうこともあるそうで、このことからも演技で天然を演じることはできないほど天然なのだということがわかります。

「櫻井・有吉THE夜会」でビジネス天然疑惑を検証!結果は…?

平野紫耀さんのビジネス天然の真相を知るために、平野紫耀さんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際には催眠術をかけるという検証が行われました。

検証の内容は平野紫耀さんが苦手な椎茸を大好物のぬれおかきだと思い込ませて食べさせるというもので、催眠術が溶けた瞬間に吐き気でパニックになっていました。

このことから、催眠術師も平野紫耀さんは本物の天然だと太鼓判を押し、ビジネス天然の疑惑ははらされました。

平野紫耀は逸材と言えるほどの天然

平野紫耀さんはあまりの天然ぶりに演技を疑われてしまうほどの天然で、数々の天然発言や珍行動でテレビに出演するたびに大反響を呼んでいます。

現在ドラマや映画などにも引っ張りだこで大人気ですが、天然な性格が面白いので、バラエティ番組でもこれからさらに見かけることも多くなるでしょう。

今後さらに、平野紫耀さんがアイドル、俳優、タレントとして活躍していくことを期待しましょう。