綾野剛、亜人の筋肉がムキムキすぎて「偽物?」裸画像や筋トレ法 タレント

綾野剛、亜人の筋肉がムキムキすぎて「偽物?」裸画像や筋トレ法

人気イケメン俳優の綾野剛さんですが、映画『亜人』で見せた筋肉ムキムキな姿が話題に。CGや合成と疑う人も多いようです。この記事では、綾野剛さんの筋肉が分かる裸の画像や、その筋肉が本物なのかどうか、驚異の体脂肪率やダイエット方法もご紹介致します。

綾野剛の筋肉がムキムキすぎてすごい!亜人が話題に!CG?合成?

映画『新宿スワン』や『闇金ウシジマくん』、ドラマだと『フランケンシュタインの恋』や『コウノドリ』を代表とする人気俳優・綾野剛さん。彼が映画『亜人』で見せた筋肉がすごいと話題になりました。

綾野剛さんのプロフィールを始め、彼の美しい筋肉が一目で分かる裸の画像、CGや合成説浮上の原因や真相、驚異の体脂肪率もご紹介致します。

筋肉がすごいと話題に!綾野剛のプロフィール!

綾野剛さんは、トライストーン・エンタテイメント所属の俳優です。同事務所は、小栗旬や田中圭さん、笠原秀幸さんなどの人気大物俳優が多数所属している事でも知られていますね。

綾野剛さんは1982年1月26日生まれで、2019年9月現在は37歳になります。岐阜県の出身で、血液型はA型、趣味は映画観賞と写真撮影、ギターも得意で俳優仲間とバンドも結成しています。

特撮ドラマ『仮面ライダー555』の怪人役で俳優デビューし、『カーネーション』に出演した事がきっかけで大ブレイク。現在では、”芸能界一のモテ男”と言われる程の人気俳優となりました。

綾野剛が筋肉ムキムキ?亜人での肉体美がすごいと話題に!裸の画像は?

以上、綾野剛さんの筋肉が分かる裸の画像でした。噂通りの肉体美で驚きですよね。細マッチョで太すぎない筋肉は、女性が男性に求める最も理想的な筋肉の付き方ではないでしょうか。

『亜人』の原作は漫画で、TVアニメ化もされている人気作品。異能力バトル作品で男性向けな気もしますが、主演の佐藤健さんも筋肉質な裸を披露した為、映画館には女性ファンも多く駆け込んだようです。

綾野剛の筋肉は凄すぎてCGや合成説も浮上?

ところが、綾野剛さんの筋肉ムキムキな裸にはCGや合成説が浮上しています。綾野剛さんと言えば、スレンダーで身長が高く、スラリとした印象がある為、筋肉のイメージがない事が原因のように思われます。

また、綾野剛さんは男性の中でも小顔。顔の大きさと体の筋肉が釣り合っていないように見える事も原因だと推測されています。言われて見れば、確かにマッチョスーツでも着ているかのように見えない事もありません。

綾野剛の筋肉は本物!亜人では4ヶ月半前から肉体改造?

Ichigo121212 / Pixabay

筋肉のCGや合成説が浮上している綾野剛さんですが、もちろん本物の筋肉です。綾野剛さんはカメレオン俳優としても知られており、映画『亜人』でも役作りの為に筋トレを徹底していたようです。

『亜人』では、4ヶ月半前から肉体改造を始めたとの事。具体的には、筋トレや食事制限を徹底していたようですね。

綾野剛は撮影直前にパンプアップもしていた!

lukaszdylka / Pixabay

撮影時には45分前から控室にこもってパンプアップしていたとの事。パンプアップというのは、一時的に筋肉に負荷をかけて大きく見せる事です。

撮影の瞬間に筋肉を最も良い状態に仕上げていたようです。ちなみに、パンプアップ直後の綾野剛さんの体からは湯気が上がっていたそうで、スタッフも驚いていたようです。本当に『亜人』ですね。

綾野剛は筋肉が凄すぎて脇が締まらなかった!?

1027738 / Pixabay

綾野剛さん曰く、「最終的には筋肉で脇が締まらなくなった」との事。腕には相当な量の筋肉が付いていた事がうかがえます。

綾野剛の身長や体重は?体脂肪率は7%!?

綾野剛さんは、身長が180cm、体重が60kgのようです。体重に関しては、役作りで痩せたり太ったりもするそうなので、その時々で異なっているかもしれません。

体脂肪率は、驚異の7%。ハンドボール選手の宮崎大輔さんやフィギュアスケート選手の浅田真央さん、柔道家の谷亮子さんといったアスリートと同じ体脂肪率です。綾野剛さんの筋肉はスポーツ選手並みのようですね。

綾野剛は亜人以外でも肉体美を披露していた?

映画『亜人』で筋肉が話題になった綾野剛さんですが、他の作品でもその肉体美を披露しています。2017年6月公開の映画『武曲』や、2017年4月放送のドラマ『フランケンシュタインの恋』もご紹介致します。

映画「武曲」で披露した筋肉が美しい!剣道シーンにも注目!

2017年6月公開の映画『武曲』では、剣道5段の人物を演じた綾野剛さん。同作品でも役作りで肉体改造を徹底していたようで、筋トレや剣道の特訓をしていたようです。

ちなみにこの映画、剣道シーンがスゴいとの事。綾野剛さん自身も剣道は全くの素人だったそうですが、剣道経験者からも高く評価されているようです。

ドラマ「フランケンシュタインの恋」でも裸姿が話題に!

上の画像は、2017年4月から放送されたドラマ『フランケンシュタインの恋』に裸で登場した綾野剛さん。美し過ぎる筋肉に魅了された女性ファンは数知れず、この時にCGや合成説が浮上したようですね。

綾野剛のすごい筋肉はどうやって作られたの?筋トレ方法は?

綾野剛さんの筋肉は、もちろん生まれつきのものではありません。過酷な筋トレと食事制限の末、あの肉体美を手に入れたようです。ここからは、綾野剛さんが実践した筋トレや食事制限の方法についてご紹介致します。

気になる綾野剛の筋トレ方法は?剣術トレーニング?

MichaelWuensch / Pixabay

2017年6月公開の映画『武曲』では、一般的な筋トレの他にも剣術トレーニングを取り入れていたようです。これにより、背筋や肩の筋肉、上腕二頭筋を効率良く鍛える事ができるそうです。

綾野剛さんは、インタビューで「3時間の剣術トレーニングを毎日行っていた」と語っています。一般人に真似できるかどうかは別として、剣道が筋トレに効果的という事は覚えておいて損はないかもしれません。

綾野剛は低糖質ダイエットもしていた?

congerdesign / Pixabay

綾野剛さんは食事制限も徹底しており、低糖質ダイエットも実践していたようです。低糖質ダイエットとはその名の通り、野菜などの糖質の少ない食べ物を摂取するダイエットですね。

綾野剛さんの場合、朝・昼・晩といった全ての食事を野菜メインにしていたようです。本人も大変だったようで、「普段から白米が大好きなので、それを食べられない生活というのはかなり苦しかった」と明かしています。

綾野剛はカメレオン俳優?筋肉だけじゃなくてピアノも練習?

綾野剛さんはカメレオン俳優としても知られています。つまり、どんな役でも違和感なく演じる事ができるという事ですね。簡単な事ではなく、その時々の役を演じる為に役作りを徹底しなければならないので大変です。

実際、映画『亜人』では前述の通り4ヶ月半も前から筋トレや食事制限で体を絞ったりもしています。1つの作品の為にそこまで時間をかけて役作りを徹底できる俳優も、そうそういるものではありません。

また、ドラマ『コウノドリ』では産婦人科医で天才ピアニストという異色の役に挑戦。ところが、綾野剛さんはピアノについて全くの素人だったようで、1年前からピアノの猛特訓をしていたそうです。

綾野剛の最新情報は?筋肉も完璧で演技もすごい!「閉鎖病棟」に期待!

そんな綾野剛さんの最新情報ですが、2019年11月より公開される映画『閉鎖病棟』に出演します。綾野剛さんは、幻聴に苦しむ元サラリーマンの精神病患者を演じます。

同作品は2月9日にクランクアップしており、一足早くアップしていた笑福亭鶴瓶さんに綾野剛さんは「べーさん、クランクアップしたよ!」とテレビ電話で報告したようです。

カメレオン俳優の綾野剛さんが演じる、精神病患者。今回も、その演技力と筋肉に注目が集まりそうですね。

綾野剛の筋肉は本物だった!筋トレと食事制限の賜物

いかがでしたでしょうか。綾野剛さんの筋肉がCGや合成といった偽物ではなく、本物である事がお分かり頂けたかと思います。

記事内でもご紹介した『閉鎖病棟』に加え、2019年10月には『楽園』、2020年2月には『影裏』といった映画でそれぞれ主演を務める事になった綾野剛さん。これからも、彼の演技力と筋肉に期待が高まります。