永野芽郁は鼻デカで残念「可愛くない」「嫌い」の声の理由とは? タレント

永野芽郁は鼻デカで残念「可愛くない」「嫌い」の声の理由とは?

女優としてもメキメキと力をつけてきている人気の永野芽郁さんです。そんな永野芽郁さんですが、でかい鼻が残念で可愛くないと言われています。また鼻の形もにんにく鼻で毛穴が見えて嫌いという意見もあるようです。画像なども交えて紹介していきます。

永野芽郁の鼻がでかくて残念?にんにく鼻で毛穴が目立つ?

2015年には「全国高等学校サッカー選手権大会」11代目の応援マネージャーに就任して、2016年には13代目の「カルピスウォーター」のCMキャラクターに起用されました。

UQ mobileのコマーシャルに深田恭子や多部未華子と一緒に三姉妹役で共演して「あの子はだれなんだ?」と注目を集めました。

そんな注目度の高い永野芽郁さんですが、どうやら一部の方の間では永野さんの「鼻がでかくて残念」「にんにく鼻で毛穴が目立つ」とも言われているようです。

鼻が残念と話題に?永野芽郁のプロフィール!

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれの現在19歳です。東京都出身の血液型はAB型で身長は163cmです。ファッションモデルやタレントもこなす女優さんです。

小学校3年生の時に東京、吉祥寺のサンロードで買い物をしているところをスカウトされて芸能界入りしました。

2018年の4月より放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインのオーディションに初めて参加して応募者2,366人からヒロインに選出されて主人公の楡野鈴愛役を演じました。

永野芽郁は鼻がでかい?画像は?

2018年のNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」にも主役の楡野鈴愛役で出演するなど、大ブレイクで注目度の高い永野芽郁さんです。

そんな可愛らしい永野芽郁さんの鼻がでかくて残念で可愛くないという一部の声もあるようです。永野芽郁さんは本ように鼻が大きいのでしょうか。

永野芽郁さんは鼻が大きくて可愛くないという声があるようですが、実際の永野さんの画像が上記になります。

永野芽郁の鼻は本当に大きいの?一般的な大きさと比較すると…?

CMなどにも多く出演していて、若手女優ではかなりの人気が高い方にいる女優の永野芽郁さんですが、「鼻が大きくて残念」だという声もあります。

では、実際に永野芽郁さんの鼻は大きいのか見てみましょう。実際の画像でも鼻が小さくはないように見えていますが大きいと言えるのでしょうか。

どうやら結論的には永野芽郁さんの鼻は大きいようです。女性の黄金比の画像を永野さんに当てはめると永野さんの鼻の方が大きいのが分かります。

永野芽郁の鼻は形がよくない?にんにく鼻?

女性の黄金比の画像を永野芽郁さんの写真に当ててみると、永野芽郁さんの鼻が一般の方よりも大きいということが分かりました。

そして永野芽郁さんの鼻は大きいだけではなくて、形もあまり良くないと言われています。永野さんの鼻はにんにく鼻だと言われているようです。

ゴツゴツしたにんにくの形に似ているようです。注意しなければいけないのがにんにくを剥く前の形に似ているというところです。

永野芽郁は鼻の毛穴が目立つという声もある?

永野芽郁さんは一般の方よりも鼻がでかいと言われていて、なおかつ鼻の形がにんにくに似ているにんにく鼻だそうです。

そんな永野芽郁さんの大きいにんにく鼻の毛穴が目立って残念で嫌いという声もあるようですが本当に毛穴が目立っているのでしょうか。

実際のテレビに出ている時などには目穴が目立つような映像はないようですが、アップで鼻を見ると多少毛穴は目立つのかもしれません。

永野芽郁は鼻がでかくてもかわいい?

UQ mobileのコマーシャルに深田恭子や多部未華子と一緒に三姉妹役で共演して「あの子はだれなんだ?」と注目を集めた女優の永野芽郁さんです。

そんな永野芽郁さんは鼻がでかいだけではなく鼻の形もにんにく鼻だと言われていて残念で嫌いだという声があるようです。

しかし永野芽郁さんは目が大きくて綺麗な二重で、鼻以外のパーツの黄金比は完璧だとも言われています。鼻がでかくても可愛いと言われる理由はここにあるようです。

綾瀬はるかに似てるという意見も!

鼻は大きくて形もにんにく鼻でアップにするとケアにも目立つと言われている永野芽郁さんですが、それ以外のパーツは黄金比に近いと言われています。

そして、永野芽郁さんはとてもお綺麗な女優の綾瀬はるかさんにも似ているという声があるようです。目つきが特に似ているようです。

永野芽郁さんをネットで検索しようとすると綾瀬はるかというキーワードも出てくるようです。それほどお二人は似ていると世間は思っているようです。

永野芽郁はブサイク?可愛くない?嫌いという声もある

女優としてもテレビドラマや映画にも出演してますます活躍が期待できる女優の永野芽郁さんですが、鼻が大きいと話題になっています。

一部の心無い方からは、「永野芽郁はブサイクだ」「永野芽郁は可愛くな」「嫌いです」なんていう声も聞こえてきているようです。

確かに美少女ではないかもしれませんが、しかし、あの大きなにんにく鼻がもしかしたら彼女を人気にした要因であるかもしれません。

永野芽郁は自分の顔が好きじゃない?

永野芽郁さんは大きな鼻で形もにんにく鼻なので一部の方からは「可愛くない」という声も聞こえてきているようです。

永野芽郁さん自身はご自身の顔があまり好きではないようで、写真チェックもあまり好きではないと語っています。

永野芽郁は鼻を修正してるの?

永野芽郁さんは自分の顔があまり好きではなくて、撮影の時にもチェックする時に「ブスー!」と思ってしまうほどのようです。

写真集では永野芽郁さんは大きな鼻を修正しているという噂がありましたが、どうやら鼻の修正などはしていないらしく、ありのままだそうです。

永野芽郁は鼻以外にも賛否両論?可愛くない?嫌い?

大きくてにんにく鼻以外のパーツは黄金比だとも言われている女優の永野芽郁さんですが、鼻以外にも賛否両論の声があるようです。

永野芽郁さんのことが「可愛い」という方と「可愛くない」という方に分かれているようです。

永野芽郁は性格やキャラが可愛くない?嫌いという声も?

賛否両論ある永野芽郁さんの顔ですが、一旦顔のことは置いておくと、永野さんのキャラクターや性格が嫌いだという人もいるようです。

永野芽郁さんのキャラクターが嫌いだという人の意見では「早口が嫌い」や「雰囲気が嫌い」だと言った声が挙げられています。

永野芽郁の性格やキャラがかわいいという人もいる!

永野芽郁さんの「早口が嫌い」や「雰囲気が嫌い」だといったキャラクターや性格を嫌う声がある一方で、そんな性格やキャラクターが可愛いという意見もあります。

永野さんの性格やキャラクターが可愛いという意見の大半が「愛嬌があって可愛い」というものでした。

永野芽郁は見た目も性格も好みが分かれる?

どうやら永野芽郁さんは、「大きな鼻でにんにく鼻だから可愛くない」「大きな鼻でにんにく鼻だから可愛い」と両方に分かれています。

そして「キャラクターや性格が嫌い」「キャラクターや性格が好き」と、両極端に好き嫌いの意見が分かれているようです。

チャームポイントとして

いかがだったでしょうか。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でもヒロインを演じて、メキメキと演技力もつけてきている女優の永野芽郁さんを紹介しました。

永野芽郁さんは「鼻がでかくてにんにく鼻で嫌いだと」という意見もあるようですが、それも一つのチャームポイントとして頑張っていってほしいです。