竹内結子に整形疑惑?鼻がブサイクで整形?昔の画像と比較検証! タレント

竹内結子に整形疑惑?鼻がブサイクで整形?昔の画像と比較検証!

いつまでも変わらない美しさと評判の竹内結子さんですが鼻の穴が大きくてブサイクと一部ネット上で言われていますが、昔と現在の画像を比較して整形疑惑の有無を確かめます。また鼻以外にも目や歯を弄ったとの噂もあります。竹内結子さんの整形疑惑は真実でしょうか?

竹内結子に整形疑惑?鼻がブサイクで整形?鼻の穴が大きい?昔の画像は?

34680 / Pixabay

古今東西、幾つになっても綺麗な印象が変わらない女性には整形疑惑がついて回ります。結婚して母になってもなお若い頃の美しさをキープし続けている竹内結子さんにも整形疑惑が浮上しています。

綺麗と言われる竹内結子さんの唯一の欠点とも指摘される鼻について取り上げます。

鼻がブサイクで整形疑惑?竹内結子のプロフィール!

いまや女優として日本中に知られている竹内結子さんは埼玉県の出身で1980年4月1日(エイプリルフール)が誕生日です。中学から高校へ上がる春休みに現在のスターダストにスカウトされました。

ドラマ初出演は1996年「新・木曜の怪談」のヒロイン役で、その後1999年朝ドラ「あすか」2001年「白い影」でヒロインに抜擢されるなど、若い頃から今日に至るまで主役級の活躍を見せています。

竹内結子に整形疑惑?鼻がブサイクで整形と話題に?画像は?

女優として顔が綺麗なのは前提としてあって、その他に見ている人の印象に残る特徴というものがあります。竹内結子さんの場合は以前から「鼻の穴」がとても気になるとファンの間で噂されています。

「鼻筋が綺麗」や「ああいう鼻に憧れる」ではなく、「鼻の穴がブサイク」と指摘されてしまうことが多い竹内結子さんは、美を売りにしている女優としては不本意ではないでしょうか。

竹内結子は鼻の穴が大きい?

竹内結子さんの画像を見ると、ついつい視線は竹内結子さんの鼻に引き付けられてしまうといった声がネット上では多くあがっています。竹内結子さんが他の女優と並んで笑顔の画像もやはり鼻が目立ちます。

「鼻の穴がブサイク」と指摘されることが多い竹内結子さんですが、ファンはマイナスには感じていないようです。全体的に綺麗でも一部ブサイクであるくらいがちょうど良いと好意的に見られています。

竹内結子の昔の画像や卒アル画像は?若い頃は?

ネット上には竹内結子さんの小学生時代の画像やデビュー間もない頃の画像が流れていますが、やはり笑った時の印象は現在とあまり変わっていません。何といっても「鼻の穴」に目が引き付けられます。

女性の理想的な鼻とはいかなくても多くのファンが指摘するように、ブサイクな鼻こそが竹内結子さんの個性でありかわいらしい部分であることは間違いありません。昔から笑った顔は素敵です。

竹内結子の鼻は整形なの?鼻筋と鼻先が変わった?

6335159 / Pixabay

笑った時の印象は昔と現在とではあまり変わらない竹内結子さんですが、鼻筋や鼻先の形が微妙に変化しているとの指摘もあがっています。そこから竹内結子さんの整形疑惑に結びついています。

竹内結子の鼻は整形なの?若い頃は団子鼻だった?

竹内結子さんの昔の画像をよく見てみると、鼻の中腹辺りからふっくらしていて、それが下方に向けてふくらみを増しています。いわゆる「団子鼻」でした。団子鼻でも綺麗な女優さんに違いはありません。

女優はデビュー当時と現在とで鼻の形が明らかに変化してしまう人も珍しくありません。特に昔の画像は団子鼻なのに売れたあとでは明らかに鼻筋がピンと高くなっている人がいます。

竹内結子の現在の鼻は鼻筋が通って先が尖り、小鼻が小さくなった?

竹内結子さんの場合も昔の画像と現在の画像を見比べてみると、やはり鼻の形状に変化が見られます。昔は団子鼻だった鼻が、現在は鼻筋が縦にピンと伸びた印象です。これが整形疑惑の原因です。

鼻の太さだけでなく、鼻先にかけてもシュッと締まっています。海外セレブ女優のような美しく理想的な鼻筋をしています。ファンの中には昔の方がよかったという意見も少なからずあります。

竹内結子は鼻がコンプレックスという噂もある?

竹内結子さんが団子鼻を弄ったことが仮に事実だったとして、その理由に考えられているのが、竹内結子さんが子供の頃から最大の特徴であったブサイクな鼻の穴でした。これを隠したかったとの説です。

芸能界という華々しい世界を知った竹内結子さんにとって、周りの共演者たちは理想的な顔だちをしている女性ばかり。竹内結子さんが鼻の穴をコンプレックスに感じたとしても不思議ではなりません。

竹内結子の鼻は整形に見えたり元に戻ったように見えたりしている?

竹内結子さんが鼻の穴にコンプレックスを感じていて、それを隠すために整形しているのではないかとの意見がネット上では多数を占めていますが、それはあくまで整形をしているという前提の仮説です。

一方で竹内結子さんは整形をしていないとの説もあります。昔の画像と現在の画像を断片的に比較すると確かに鼻が変わっているように見えますが、体型や撮影時の状況で鼻の印象が変わることもあります。

竹内結子の横顔の画像は?

鼻を整形したか否かは横顔を見ればわかるものです。竹内結子さんの昔と現在の横顔を見比べてみましょう。若い頃は鼻先が上を向いています。これが「鼻の穴」を強く印象づける原因でした。

次に現在の竹内結子さんの横顔画像です。昔の横顔に較べると鼻先が下に降りている印象です。鼻先が下に向かうことで、「鼻の穴」を隠す効果があります。竹内結子さんの整形疑惑を深めています。

竹内結子はやはり鼻は整形してる?

若い頃は女性ホルモンの影響でぷっくら鼻になることもあるので、鼻筋のラインだけで整形と断定することはできませんが、これに加えて鼻先が下へ降りている状況を見ると整形疑惑は濃厚になります。

ネット上では竹内結子さんの鼻が整形によるものだとしたら、可能性として考えられるのは鼻中隔延長術という鼻先を下へ伸ばす方法によってコンプレックスの鼻の穴を隠そうとしたと指摘されています。

しかし子供の頃の画像でも鼻先が下へ向かって見えるような画像があるので、これも疑惑を証明する決定打にはなりません。竹内結子さんの鼻は撮影時の状況や光の加減で見え方が変化するようです。

竹内結子は目にも整形疑惑?目は整形ではないかも?

StockSnap / Pixabay

竹内結子さんの顔の変化が昔と現在の画像を比較すると、鼻だけではないとの声もあります。一か所整形してしまうと、それに合わせて他の個所も整形したくなるのが人間の心理というものでしょうか。

竹内結子は目にも整形疑惑がある?目頭切開した?

昔に較べると現在の竹内結子さんの顔は目がパッチリした印象です。ここから竹内結子さんが目頭切開によって目を大きく見せるようにしたとの疑惑が浮上しています。中には「怖い」との声もあります。

デビュー当時から竹内結子さんを知っているファン曰く「そこは弄る必要がなかった」とのことです。十代の頃はナチュラルな目元が目頭切開によって損なわれることを残念がる人も少なくありません。

竹内結子の目も元に戻って見えることがある?

鼻の整形疑惑と同じように、目の整形疑惑についても竹内結子さんは意見が分かれています。昔と現在の画像はあくまで断片的に映し出された一瞬に過ぎません。状況によっては印象が変わることもあります。

竹内結子さんの場合、目が変わったと指摘されるようになったあとのドラマや映画でも時には以前のナチュラルな目元に戻っているといった声があがっており、目頭切開と断定することは出来ません。

竹内結子は目も整形ではない?

鼻の整形疑惑でも目の整形疑惑でも、共通して言えることは撮影時の状況やメイクによって見る人の印象は大きく変わるということです。整形が疑われたのちも印象が戻る原因はそこにあるようです。

例えば同級生が成人式で整形こそしていないものの、大人びたメイクをしたとたんに誰だか分からなくなるといったケースがあります。それと同じで特に女性の場合はメイクによって印象は別人になります。

竹内結子は歯列矯正をやっている?ホワイトニングも?

鼻や目に関しては整形していると断定する根拠はありませんが、歯は完全に歯列矯正していると言われています。小学生時代の竹内結子さんは歯並びが雑然としていました。

ところがデビューしてのちの竹内結子さんは歯並びが綺麗に揃っています。もっとも歯列矯正そのものは一般の子供たちでもよくやっていることで決して珍しいものではありません。

また竹内結子さんは女優なのでホワイトニングも欠かせないようです。人に見られる職業なので白い歯をキープすることは矯正疑惑の類ではなく、許容される範囲です。

竹内結子は劣化しやすい顔立ち?高須院長が解説!

高須クリニックの高須院長曰く、竹内結子さんのように子供の頃から「鼻」に特徴のある女性は年齢を重ねていくごとに、その鼻が強調されて顔全体のバランスが悪くなってしまうといいます。

竹内結子さんは昔も現在も鼻の穴が印象的です。若い頃はそれが逆に「かわいい」印象でも、大人になると劣化の元になると指摘されています。

ただし高須院長も他のファンと同じように、竹内結子さんとしてはコンプレックスに感じているはずの「鼻の穴」が逆に人気の理由になっていると推察しています。

竹内結子の最新情報は?整形疑惑があっても綺麗!実はすごい肉食系?

竹内結子さんは2005年に歌舞伎の中村獅童さんと結婚し子供を出産しましたが、2008年に離婚しています。そして2019年に新たな相手同じ事務所の俳優中林大樹さんと再婚したことを公表しました。

竹内結子が再婚後スピード妊娠?

竹内結子さんが中林大樹さんと再婚したのは2019年の2月27日ですが、それから半年後の8月28日には子供を妊娠していることを明かしています。発表時は妊娠5カ月目とのことでした。

竹内結子さんと中林大樹さんは2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演したことがきっかけで知り合い、その後何度も密会を重ねて入籍後1カ月足らずで子供を身籠ったことになります。

恋愛から結婚、さらには子づくりに至るまですべての主導権は竹内結子さんにあったと言われています。売れっ子女優の竹内結子さんにリードされるまま中林さんがそれについてきたようです。

竹内結子の整形疑惑はグレーの状態だが鼻の穴が最大の魅力でもある

竹内結子さんの昔の画像と現在の画像を比較すると、昔は団子鼻だったのが現在はシュッと高くなっていたり鼻先が降りて鼻の穴を隠すような印象になったことを整形と指摘されています。

しかし別のドラマや映画では整形疑惑後も、もとの形状に戻ったと感じるファンもいて整形疑惑を断定するところまでは至っていません。また目元についても同様で、メイクや撮影状況で印象は変わります。

いずれにしても竹内結子さんは自身ではコンプレックスに感じているはずの「鼻の穴」がファンにとっては逆に「かわいい」と高評価を受けています。一点だけブサイクな方が女優としても親しまれるようです。