加藤綾子の結婚に50億?志村けん・さんまがNAOTOとバチバチ? エンタメ

加藤綾子の結婚に50億?志村けん・さんまがNAOTOとバチバチ?

加藤綾子は、志村けんや明石家さんまに求婚され、志村けんは10億円のプレゼントと6千万円の手当金を提示したそうです。最近では50億円のプレゼントを用意しているとも噂されています。加藤綾子の婚約の可能性や結婚できない理由、交際した歴代の彼氏などをご紹介いたします。

目次

[表示]

加藤綾子の結婚はいつ?結婚相手はさんま?志村けん?

明石家さんまと、志村けんの大御所の二人が、アナウンサーの加藤綾子の争奪戦を繰り広げていると噂されています。加藤綾子の結婚の可能性と、そのお相手について調べてみました。

結婚の予定はないと回答!マツコ・デラックスが心配も?

2018年の8月5日に放送された、日本テレビの「おしゃれイズム」に出演したアナウンサーの加藤綾子は、結婚や彼氏につて話を振られ、結婚の予定はないと話していました。

しかし、先輩アナウンサーの高島彩から、加藤綾子が「彼女にしたい女性のナンバー1」だと知らされると大喜びしました。

高島アナから周りは心配しているようだと告げると、実はマツコ・デラックスのも気遣われていると告白しています。

「あんたそんな…大丈夫なの? ホントになにもないの?」

(引用:livedoor)

マツコ・デラックスや、周囲の心配を横目に、加藤綾子は自由な生活を楽しんでいるようで、「恐ろしいぐらい寝てます」とか、遊びにいかず家にこもっていることが多いと話していました。

結婚相手はさんま?口説かれていると話題に!

明石家さんまと加藤綾子は、2009年からフジテレビの『ホンマでっか!?TV』で共演を続け、再三に渡って明石家さんまからアプローチされていると言われています。

加藤綾子は、自分の誕生日には毎年のように欲しいものを明石家さんまにオネダリしているそうで、そんなさんまのアプローチを、いとも簡単に断ったとも噂されています。

さんまは束縛する?加藤綾子を家政婦扱い

明石家さんまは、『ホンマでっか!?TV』で加藤綾子が降板の危機にあったときも彼が手を差し伸べたとされますが、当の加藤綾子は、正式に交際を断ったとも言われています。

しかし、さんまの方は諦めていないようで、逆に志村けんとの噂を聞いて怒り心頭になっているとも言われています。加藤綾子にとっては、明石家さんまに束縛するされるのが嫌だともいわれています。

さんまは、長期に渡って番組で共演しているからか、加藤綾子を家政婦のように扱い、買い物や料理の支度も当たり前のように命令口調で指示することもあり、それに嫌気がさしたともいわれているようです。

志村けんが加藤綾子を狙っている?プロポーズも?

加藤綾子を狙っているのは、もう一人の大御所の志村けんで、彼には子作り願望まであるといい、お金には糸目は点けないという方法で加藤綾子をなびかせようとしています。

また志村けんは、常套手段でもある自身のコント番組の『志村けんのバカ殿様』に加藤綾子を呼び、ウエディングドレス姿で登場させて、志村が求婚するコントを演出しました。

加藤綾子も志村けんの「子作り願望」の発言が嬉しかったようで、周囲に喜びを伝えるなど、彼女の心は前向きに反応したと言われています。

10億円+年間6000万円で結婚を要求した?

geralt / Pixabay

志村けんは、カネにモノを言わせて加藤綾子をモノにしようとしたと噂にもなりました。当初は5億円という金額を提示したとされました。

しかし、その金額は膨れ上がって、10億円のプレゼントプラス6000万円の手当金というハチャメチャとも言える金額になったとネット上などで拡散しています。

この金額は普通では考えられませんが、大御所の志村けんにとっては可能な額で、噂が噂を呼んで膨れ上がったとも言われますが、真実だとも言われています。

現在は50億円のプレゼントがある?志村けんとお似合いという声も!

1度も結婚歴がない志村けんは、長期に渡って恋心を寄せていた優香が結婚してしまったこともあり、加藤綾子に照準を絞っているといわれます。

10億円と言われたプレゼントは、現在では50億円にもなって、これを提示したことで加藤綾子も意外にも評価して心が動かされていると噂されています。

一方の志村の方は、財産を残しても仕方がないという考えで、彼女に全てを注いでも余生を楽しんで暮らせればそれでいいと考えているようです。

志村けんと麻布十番でデート?結婚の障害は飲酒?

麻布十番をオシャレな場所にしたのは「志村けん」だと言われるほどに、愛着のあるのホームグラウンドで志村けんと加藤綾子のデートする姿が目撃されているそうです。

二人を良く目撃する関係者によると、食事を兼ねて酒を飲んでいるようですが、志村はいつもヘベレケの状態で加藤綾子がそれを介抱しながら志村のマンションに連れて帰っているとのことです。

あまりにも頻繁におこなわれており、見る人も多いためか写真誌も黙って見ている状態だと言っています。しかし一方で加藤綾子が志村の飲酒に気を遣う姿も見られるそうです。

このところ志村の地元である麻布十番で、よく2人でいるところを見掛けます。

十番では志村が年中スタッフと飲んでいるので、分かっていても声を掛けないのがルール。

もちろんカトパンだって仕事の可能性もある。

でも2人ともマネジャーなしで食事しているのですから、うまくいっているのでしょう。

カトパンはお酒をほとんど飲みませんが、志村が焼酎グラスを持っていたのは気になりました。

彼女は『ダメですよ』と注意していたのが印象的でした。

(引用:news.merumo)

関係者の目撃証言ですが、志村が肝硬変を患っており、心配した加藤綾子が連絡したことで二人は急接近したとも言われています。

加藤綾子は一向に酒量を減らさない志村にしびれを切らせ、『お酒やめないなら他の人にいっちゃうよ』とまで言ったという話もあるようです。

子作りのためにも「酒断ち」は必須のようで、志村が決断すればゴールが見えるとも言われています。

現在は志村けんと交際中?ベンツをおねだりした?

Pexels / Pixabay

志村けんが番組の中で、付き合っている女性からドイツの高級車「ベンツ」をオネダリされたと発言し、これが思わぬ波紋を呼びました。

志村は「昔の彼女から」と言って話していましたが、周囲ではそのような見方はしていません。「ベンツ」を名指しで欲しがる女性なんてなかなかですから、すぐに「加藤綾子」の名前が浮上しました。

その上に「小さくてもいいからベンツ」と番組では志村は言っていますが、志村・加藤レベルなら1ランク上のCクラス以上と予想され、最低でも450万円はするといわれています。

結婚は2021~22年?加藤綾子が予想!

jsks / Pixabay

加藤綾子は、20018年の4月に行われた「DMM.com証券」の記者発表会において、株価の変動とかけたのか、自分の未来の10年を折れ線グラフに書いて予想しました。

今が真ん中、通常で、そこから2020年の東京オリンピックで気持ちが盛り上がると思う。オリンピックが終わってちょっとオリンピックロス。通常に戻って、そのあとに結婚とか出産があったら。

2021年と2022年の間なんですけどもっと前倒しでも。とにかくこの山は来てほしいっていう願望です。

いろいろ現実を見て、結婚生活や子育ての大変さを知って現実に戻って、でもやっぱり楽しいとか、普段の生活が戻っていく。

(引用:news.mynavi)

こんな風に、2022年までの自分の未来を描いていました。2021年から2022年に「大きな山」があって、この時期に結婚するようなことを匂わせています。

また、率直に「結婚の時期」について質問されると、言葉を濁すように「誰なんですかね?」などと、照れ笑いをしていました。

加藤綾子の結婚が現実的に?お相手はアノ人!?

加藤綾子の予想では数年後に結婚の予定であり、かなり現実的になってきたようです。では、結婚のお相手は誰なのか検証してみました。

2019年、結婚相手と噂される志村けんと共演!

現時点で加藤綾子の結婚相手の本命と見られるのは、やはりお笑い大御所の「志村けん」という見方が殆どです。

二人の現在の関係を見ると、仕事上での付き合いも、プライベートにおいても、最も結婚に近いと思われる男性は彼しかいないと周囲も踏んでいます。

2019年に、フジテレビの『志村でナイト』で共演し、ショートドラマで二人の仲の良さが見て取れます。これも志村の作戦の1つであり、加藤綾子はかなりその気になったとも言われています。

令和元年に婚約発表の噂も?

PIRO4D / Pixabay

加藤綾子と志村けんが令和元年中に電撃婚約するという情報が急浮上しました。話の発端は、志村が加藤綾子に送ったハートマーク入りのラブレターだったそうです。

カトパンは3月20日、自身のインスタグラムに、スイスの雪山でホルンを吹いている写真とともに、ショパンの名曲『子犬のワルツ』を得意のピアノで演奏している動画をアップしたのです。

国立音大卒なだけに演奏は上手なのですが、その動画のコメント欄に対し、なんと志村の公式インスタアカウントから“ハートマーク”の絵文字が投稿されたのです。

数百件寄せられたコメントの中にさりげなく絵文字だけ混じっていたために気付かれにくく、志村が“カトパンとの関係をニオわせ、アピールしている観測気球に違いない”との見方が強まっています。

そして芸能関係者の間では、この“ラブレター”投稿事件をきっかけに、2人がかなり深い関係にあるとの情報まで流れているのです。

(引用:news.nifty)

こう語ってくてたのは芸能記者の1人で、このラブレターは志村けんの公式アカウントのため、志村けんが自分の意志で投稿されたと考えられるのです。

4月23日に34歳の誕生日を迎えた加藤綾子は、節目の年で婚約発表して多くの人達の記憶に残したいのでは、とも言われているようです。

志村けんとラブラブ?今はのんびり仕事と恋愛を楽しんでいる?

4170730 / Pixabay

2019年の4月から、フジテレビの『Live News it!』でMCを務めることになった加藤綾子ですが、カトパン効果も無く視聴率が低迷して関係者はガッカリしているといいます。

しかし、当の本人はそんな事は関係ないというように、全く動揺している感じもないとのことです。彼女としての自己評価では満足のいく数字だったようです。

彼女がMCを担当する前の視聴率は4~5%で、彼女が担当した初回は4.6%でした。そして、彼女の平均的な視聴率が4%というのですから頷いてしまいます。

加藤綾子は番組関係者が悩んでいる最中でも、のんびりと恋愛と仕事を両立させて楽しんでいると言われているそうです。

報道番組「Live News it!」の視聴率が危ない?結婚に逃げる?

加藤綾子がMCを務めるニュース番組の「Live News it!」の視聴率が低迷しているのは先述しましたが、加藤綾子は5月28日に起きた「川崎20人殺傷事件」の現場をレポートしました。

本来は、報道キャスターが現場に赴いてレポートする事はごく普通のことなのですが、加藤綾子がレポートしたのは大きな話題となっています。

それだけ加藤がマスコミに舐められているという証拠であり、それを裏切らずに加藤はマトモな取材もできずに引き上げてきたそうです。

フジテレビも他に頼める人間がいなかったため「加藤綾子」に役が回ったと捉えている人も多く、これ以上の視聴率の低下は黙認できない状況にあるようです。

また、長年に渡って出演している、同じフジテレビの「ホンマでっか!?TV」も、終了してもおかしくないという噂もあり、彼女の頼みの綱が切れてしまいます。

ドラマ「ブラックペアン」での女優デビューも、完全な失敗に終わっており、こうした状況が続けば「結婚」に走って、現状から逃げるしか方法はないと見る人も多いようです。

2020年に結婚?結婚相手はIT社長?

mohamed_hassan / Pixabay

アナウンサーの加藤綾子が、東京五輪開催年である2020年に結婚する可能性が高いと言われているようです。加藤は番組で占い師から言われたことを信じて素敵な出会いを待っているといいます。

番組で占い師に加藤は2020年に結婚のチャンスがあると言われたのです。

相手はIT企業の人間で、年下はNGだとか。

彼女はMCをしていたスポーツ番組『スポーツLIFE HERO’S』で露骨にプロ野球選手狙いが分かるほどでしたが、いまは取材機会もないため接触する手立てを失っています。

しかしいまは女優として連続ドラマにも出演するようになったため、占い師の言葉を真に受けてスポンサー経由でIT企業の関係者に接触を図るようになるかもしれません。(女子アナライター)

(引用:excite)

加藤綾子は、NHKの『有田Pおもてなす』に出演した際に、「2020年にIT企業関係者と結婚のチャンスがある」と占い師に聞かされ、その気になっているといいます。

そのため、自らも積極的に「IT企業」の方たちに接近しようとしているとも言われ、周囲からは異様な目で見られているそうです。

NAOTOと交際をスタートした?

加藤綾子とEXILEメンバーのNAOTOが、2019年の9月に熱愛報道されました。本命視されていた志村けんや明石家さんまを牽制して、相手に選んだのはNAOTOだったことで周囲も驚いたようです。

どうやら二人は、2019年に入ってから2回に渡りヨーロッパ旅行をしているという情報もあります。週刊誌でも取り上げて、「婚前旅行か!」と書いているものもあります。

お互いの事務所も交際は否定していませんので報道は事実のようですが、NAOTOの周囲の人間からは「結婚はない」との声も聞かれています。今後の二人に注目です。

加藤綾子が結婚できない理由とは?

3271136 / Pixabay

加藤綾子が、理想の女性と言われながらも結婚できない理由とは何なのか、色んな角度から調べてみました。

加藤綾子は現在独身!結婚できない理由は忙しいから?

mickey970 / Pixabay

フジテレビで「カトパン」の愛称までもらい、「めざましテレビ」でメインパーソナリティを長期間つづけていた加藤綾子は、プライベートな時間を充分に持つことができなかったそうです。

そんな日が長く続くと、普通の生活に戻れなくなり、結局は仕事漬けの日々を送ることになり、結婚は後回しとなって考えることさえしなくなることもあるそうです。

フリーとなって、タレント活動をすることも多くなり、もっと忙しくなった彼女は、付き合った男性がいても二人の時間が取れなくなって、自然消滅したとも言われています。

「ホンマでっか!?TV」でさんまが激怒!その理由とは?

明石家さんまが「ホンマでっか!?TV」の放送中に加藤綾子に激怒した事件は、今では有名な話になっています。番組の中でこんな会話のやり取りがあったそうです。

さんま 「男にプレゼントにはこれが欲しいって可愛く言うてたりしてるんちゃうん?」

加藤綾子「私、そういうの男の人に言えないタイプなんですよぉ」

(引用:mikansan.xyz)

このあとに明石家さんまは激怒し、罵ったとまでいわれています。

実は、加藤綾子は明石家さんまに対し、再三にわたって「オネダリ」してプレゼントをもらっているというのです。

いくらテレビだからといって、あまりにも普通に「ウソ」をつく加藤綾子に激怒して、『ちょっと待て!』となり、怒りが爆発したそうです。

加藤綾子は腹黒?二枚舌?さんまが暴露!

mohamed_hassan / Pixabay

加藤綾子のしたたかさを見た明石家さんまは、ラジオ番組の「ヤングタウン土曜日」の中で、テレビでは放送されなかった部分もあわせて暴露したそうです。

さんまだけに誇張した表現もあったかもしれませんが、この一件から「二枚舌」とか「腹黒い」というイメージが、加藤綾子についてしまったそうです。

加藤綾子の結婚相手候補は?歴代彼氏一覧!

366308 / Pixabay

今までに加藤綾子の結婚相手として候補に挙がった歴代彼氏をご紹介します。

EXILE・TAKAHIRO

2011年頃に、EXILEのTAKAHIROと加藤綾子は熱愛報道されました。二人の出会いは番組での共演だったそうです。

TAKAHIROの方から加藤綾子にアタックしたと言われており、交際する寸前まで行ったと言われています。TAKAHIROは加藤綾子に、クリスマスプレゼントにネックレスを贈ったと言われています。

そのネックレスをつけて加藤綾子が番組に出たことで、熱愛報道に至ったそうです。しかし、その後に進展はなかったようで、交際までは行き着かなかったと言われています。

読売ジャイアンツ 片岡治大コーチ

現在はタレントのベッキーと結婚した、元読売ジャイアンツの片岡治大氏は、2014年に加藤綾子と熱愛報道されています。

加藤綾子は肉アレルギーだということですが、なぜか焼肉デートがスクープされました。どうやら、このあとにアメリカからダルビッシュ有が現れて彼女を口説き落とし、二人の愛は終わったようです。

シカゴ・カブス ダルビッシュ有

片岡治大から加藤綾子を略奪したダルビッシュ有も、二人の熱愛を週刊誌にスクープされました。2013年の2月にオフで帰国したダルビッシュ有と加藤綾子が急接近したと言われています。

ダルビッシュ有は2012年に前妻と離婚して、2014年には山本聖子と再婚しています。このことで一時はダルビッシュ有の不倫とまで言われましたが本人は否定しました。

小泉進次郎 環境大臣

現在の環境大臣である小泉進次郎氏と加藤綾子に交際の噂があったことがあります。但し、彼については加藤綾子の方が一方的にアタックしていただけのようです。

現在はご存知のように滝川クリステルさんと結婚なさっており、以前から小泉進次郎氏はハーフ系の美女がお好みだったようで、加藤綾子は一蹴されました。

フジテレビアナウンサー 中村光宏

2018年に加藤綾子と噂があったのは、アナウンサーの中村光宏です。中村光宏は現在結婚した加藤と同湖のアナウンサーの生野陽子と結婚しています。

噂では、加藤綾子も狙っていて三角関係のようになり、結局は加藤は蚊帳の外に葬られたとも言われていますが、ただのデマという説もあり、事実関係はハッキリしませんでした。

NEXT:加藤綾子の理想の結婚相手は?
1/2