須田亜香里の実家はホンモノのお金持ち!父親は有名人?母の画像は? タレント

須田亜香里の実家はホンモノのお金持ち!父親は有名人?母の画像は?

SKE48の須田亜香里さんは実家がお金持ち!と噂されています。出身は名古屋の高級住宅地の梅ヶ丘という場所で、お嬢様学校に通っていた須田亜香里さん。父親がトヨタの常務という噂もあり、真相が気になります。須田亜香里さんの実家や家族の現在について調査してみましょう!

須田亜香里の実家はお金持ち!?場所はどこ?学校は?

SKE48の中心メンバーで、2018年のAKB48選抜総選挙では2位まで昇りつめた須田亜香里さんは、バラエティ番組にも引っ張りだこの国民的アイドルです。

ファンを大切にし神対応でも知られる須田亜香里さんは「握手会の女王」とも呼ばれる程で、多くのファンを虜にしています。

SKEという事で出身は名古屋という事ですが、須田亜香里さんの実家がお金持ち?という説で盛り上がっているようです。須田さんの実家や家族について調査していきたいと思います。

須田亜香里の実家がお金持ちと言われる所以は?

最近の芸能界は多種多様化が進んでおり、実家がお金持ちという方も多くおられるようです。雑草魂的なご当地アイドルであるAKBグループにもそういった人物がいてもおかしくはありません。

ではなぜ須田亜香里さんの実家がお金持ちと呼ばれるようになったのでしょうか?

13年間もクラッシックバレエを習っていた!

須田亜香里さんは5歳から13年間クラシックバレエに通っていたことが、お金持ちと呼ばれる所以の1つとして考えられます。

クラシックバレエを習い事にするには月謝も高く、衣装代なども高価なため、お金持ちでないと13年も続けられないと考えられるためです。

その腕前も確かなもので、コンクールで入賞する程だったそうですが、発表会などに参加するだけでも20万円以上の費用が掛かるそうです。

須田亜香里の出身校は超お嬢様学校の金城学院

須田亜香里さんは名古屋で有名なお嬢様学校である、金城学院に通っていた事もお金持ちを証明する話題として挙げられていました。

金城学院とは、名古屋市東区にある中高一貫教育の私立女子校で、キリスト教に基づく教育を行なっており、大学もある事で地元では有名だそうです。

中学から大学まで金城学院に通っている人は「純金」?

地元では金城学院の中学校から大学まで通う人の事を「純金」と称されているようで、まさにお金持ちの象徴といった呼び名です。須田亜香里さんがその「純金」に当たります。

お嬢様学校という事でもちろん私立の学校ですので、中学から大学まで通うとなると学費も相当な額になるのは当然で、それを払えるほど実家が裕福と言われるようになりました。

須田亜香里の出身は「名古屋市天白区梅ヶ丘」?

須田亜香里さんの実家の場所ですが、名古屋市の天白区にある梅ヶ丘という所であると噂されています。

天白区梅ヶ丘とは名古屋の中でも住宅街が多く立ち並ぶ場所で、さらに高級住宅街と呼ばれる地域もあるようで、須田さんの実家も高級住宅街ではないかと言われています。

須田亜香里の実家がお金持ちな理由は父親のおかげ!母親も美人!

須田亜香里さんの実家は名古屋のお金持ちであるという事が分かってきましたが、なぜお金持ちなのかの理由についても探ってみたいと思います。

家系がすごいのか、父親がすごい人なのか?はたまた母親がお金持ちの娘だった?など色々考えられますが、須田亜香里さんの家族について調べていきます。

須田亜香里の父親はトヨタ車体の元常務

須田亜香里さんがお金持ちな理由については、父親がすごい人という説が正しいそうです。

須田亜香里さんの出身である愛知県は、トヨタ自動車のお膝元であり、トヨタの関連企業が多い地域です。須田さんの父親は関連会社トヨタ車体の元常務と言われており、相当地位のある方だそうです。

2011年~2017年まで常務を勤めていた?

須田亜香里さんの父親の名前は須田恭弘さんと言いますが、2011年にトヨタ車体の新執行役員として記事になっています。

また、2018年には役員から名前が消えていた事から、2017年まで常務を務めていたと考えられます。

現在、父親はTABMEC株式会社の代表取締役社長!

須田亜香里さんの父親は、2017年にトヨタ車体の常務を降任してから、子会社であるTABMEC株式会社で代表取締役社長に就任したそうです。

ホームページにも社長として名前が載っていたという事実から間違いない情報です。

父親の須田恭弘さんは1958年生まれで、現在は60歳を越える年齢ですが、現役の社長としてトヨタグループを支える人材のようです。

須田亜香里の父親の年収は4000万円以上!?

トヨタ車体で常務を務めていた頃も相当の稼ぎがあったと思われる須田亜香里さんの父親ですが、現在は社長という事もあり、年収は4000万円以上とも言われています。

須田亜香里さんも頭が良くてタレントとして優秀と言われる理由は、敏腕の父親譲りである事が分かりました。

2017年「AKB総選挙直前SP」で須田亜香里の父親も番組に出演していた

2016年のAKB選抜総選挙では7位に入り、初の神7入りを果たして一気に注目を浴びた須田亜香里さん。翌年の2017年には更なる順位アップに大きな期待が集まりました。

2017年のAKB総選挙前の直前SPでは、注目の須田亜香里さんにスポットが当たる特集が組まれました。そこで須田さんの実家や家族が紹介されています。

母親は顔出しで2人で色々な会話をしていましたが、父親は恥ずかしがり屋という事で顔出しはNGでしたが、一緒に食卓を囲んで会話をするシーンで出演をしていました。

お金持ちだけど実家は地味?

高収入の父親が高級住宅街に構えた実家は、どれほどの大豪邸?と気になるところですが、外観や広さが分かる画像はありませんでした。

先ほどの食卓写真と上の須田亜香里さんの実家のお部屋を見ると、どちらかと言うと一般家庭に似た感じがするため、意外と地味?とも言われています。

須田亜香里さんが現在住んでいるお部屋も以前番組で紹介された事があったそうですが、その部屋もかなり地味だったという事です。

須田亜香里がブレイクしたのは父親のおかげ?

ファンへの神対応で人気の須田亜香里さんですが、アイドルとして可愛さを売りにするというよりは、努力やバラエティ力などで目立っている印象を受けます。

そんな須田亜香里さんがブレイクしたきっかけは、地元愛知でトヨタ自動車とSKE48がコラボした「愛知トヨタ選抜」に選ばれた事と噂されています。

トヨタと言えば父親が重役を務めていた事もあり、父のおかげでCMなどでも目立つようにしてもらった?という噂もちらほら聞かれたようです。真相は分かっていません。

須田亜香里と父親は仲良し親子!

須田亜香里さんの父親はお偉いさんである一方で、娘のためにテレビ番組出演をしたり、真相は分かりませんが娘のブレイクの手助けをしたりと、理解ある父親である事が分かりました。

須田亜香里さんは実家でリビングにいる時は、父親が足つぼマッサージをしてくれる事を取材のインタビューで明かしています。

このようなエピソードから、父親とは仲良し親子である事が伺い知れ、ファンからも微笑ましい話しに称賛の声が上がっていました。

須田亜香里の母親も美人!ツーショットが話題に!

須田亜香里さんは母親とも仲良しで、2017年の総選挙前SPでは一緒に料理をしながら色々なお話しをするという微笑ましい場面もありました。

顔出しOKの母親は、須田亜香里さんのSNSにもツーショット画像が投稿されたりしています。とても若々しくて美人の母としてネット上では話題となっています。

実家がお金持ち!須田亜香里のプロフィール

須田亜香里さんの実家は、父親がトヨタの重役で現在は子会社の社長をしており、とてもお金持ちという事が分かりました。

仲の良い家族関係も垣間見れて、お金持ちでありながら好感の持てる一家という事も分かりました。最後に須田亜香里さんのプロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:須田亜香里(すだあかり)
  • 生年月日:1991年10月31日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:159cm
  • デビュー:2009年、SKE48オーディションに合格

須田亜香里はお金持ち!だけど謙虚で努力家!

須田亜香里さんの実家は確かにお金持ちで、須田さん自身も大活躍中ですので、相当のお金持ちである事は間違いありません。

しかし、そういった面を全く見せない謙虚さや、ファンを大切にする姿勢が須田亜香里さんの人気の秘訣なのかも知れません。

現在SKE48最年長の須田亜香里さん、そろそろ卒業も近いかも知れませんが、今後も謙虚さを売りに活躍してもらいたいですね。