加藤綾子のAV出演疑惑となった激似のAV女優とは?流出写真も! タレント

加藤綾子のAV出演疑惑となった激似のAV女優とは?流出写真も!

フリーアナウンサーの加藤綾子さんはおっぱいが大きい事で有名で、水着画像やスキャンダルの写真流出などからAV出演への期待が高まっています。加藤綾子さんにそっくりなAV女優・椿かなりさんの画像や、加藤綾子さんのお宝画像も踏まえてAV出演の話しをまとめていきます!

加藤綾子がAV出演しているって本当?!噂の真相とは

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんは、抜群のルックスからフリーになってからも大人気で多数のテレビ番組にレギュラー出演しています。

キャスター業だけでなく、女優やCMなどでも活躍し、その美しさには定評があります。

また、アナウンサー時代からおっぱいが大きい事でも有名だった加藤綾子さんは、AVに出演している?という噂も浮上していますが、果たして真相は?加藤綾子さんのAV説について詳しく見ていきましょう。

加藤綾子はAV出演してほしいアナウンサーナンバーワン!

AVに出演してほしいアナウンサー総選挙というランキングで、令和元年のナンバーワンに輝いた加藤綾子さん。2位は田中みな実さん、3位は宇垣美里さんでした。

加藤綾子さんは学生時代にモデルとして水着も披露していたため、当時の数字で言うとB88-W58-H86のFカップという巨乳、ナイスバディである事が分かっています。

女子アナ界での人気は独走状態で、加藤綾子さんのハメ撮りが見たいというファンがたくさんいる事が分かります。

加藤綾子はAV出演していない?そっくりなAV女優・椿かなりとは

AV出演への熱望ぶりを見ても、加藤綾子さんがAV出演している噂はデマである事が分かりました。なぜAV出演疑惑が浮上したのでしょうか?

その理由は、加藤綾子さんにそっくりなAV女優・椿かなりさんの存在と言われています。女子アナで1番人気の加藤綾子さん似AVというのは需要も高く有名になったのだと考えられます。

加藤綾子と似てるAV女優・椿かなりとの比較画像

加藤綾子さんに似てると言われる、椿かなりさんとの比較画像がこちらになります。とても綺麗なAV女優さんとして人気が高いそうです。

比べてみるとかなり似ており、作品を見た人によると、加藤綾子さん本人がセックスをしているようと評判です。

椿かなりは加藤綾子のそっくりさんとして売り出している?

椿かなりさんは企画単体物で、加藤綾子さんにそっくりさんとして売り出していたそうです。女子アナという設定でのAV作品もあり、かなり意識して制作されていたと考えられます。

女子アナ好きや加藤綾子さんファンにはこれだけそっくりなAVパッケージを見ると、買いたくなる感情も分かりますね。

椿かなりが出演するAVは評価が高い?

椿かなりさんは加藤綾子さんに似ているというだけでなく、AV女優としての評価も高いそうです。

感じた時に半笑いになる表情がパフォーマンスの高さを感じるとか、イジメ甲斐のある顔で妙にそそられると評判で、しかも大きくて綺麗なおっぱいと少しぽっちゃりしたお腹も良いと人気の女優さんだそうです。

加藤綾子の恥ずかしい下着写真流出?!画像はある?

加藤綾子さんはフジテレビ時代には、2008年に冠番組である「カトパン」のMCに抜擢され、持ち前のルックスから人気アナウンサーとして大活躍を見せました。

人気女子アナともなると、様々な雑誌や週刊誌から的にされてしまい、ちょっとした噂でも大きく取り上げられてしまう事が多く、大変な職業とも言えます。

そんな人気女子アナでフリートなってからも人気が衰えない加藤綾子さんの写真流出についてまとめてみたいと思います。

加藤綾子の下着写真流出?!真相は下着の購入レシートだった!

加藤綾子さんの下着写真が流出している?という噂があります。しかしこれはただの噂で加藤綾子さんの下着画像は見つかりませんでした。

この噂の真相は、あるバラエティ番組でお財布の断捨離をした際に写ったレシートに、下着の購入が確認された出来事が下着写真流出に繋がってしまったようです。

品名や金額まで写ったようで、実際下着が見られた訳ではないのですが、プライベートが丸裸にされてしまった加藤綾子さんでした。

加藤綾子の水着姿の写真流出!巨乳のおっぱい画像

加藤綾子さんは大学生時代に読者モデルとして雑誌に登場していました。その頃はアナウンサーとは思えない派手なギャル風メイクでした。

その雑誌の中で、水着にもなっており、写真流出したのが上の画像です。美人で巨乳の女子大生として一見普通の画像に見えますが、今の本人からするとかなり恥ずかしいようです。

加藤綾子はスキャンダル写真流出でアナウンサーを辞めたいと思っていた

人気女子アナとして有名になった頃、加藤綾子さんのスキャンダル写真流出という出来事もありました。スキャンダルの相手はホストの男性で、加藤さんが中学3年生の時に付き合っていた事も明かされています。

この男性がお金欲しさに週刊誌に売ったとも言われており、加藤綾子さんはこのスキャンダルの心労から、番組収録中に気を失って倒れてしまった事もありました。

ドキュメンタリー番組「アナザースカイ」で、この頃の事を振り返り、アナウンサーを辞めたいと思っていた事を明かしていました。

AV出演が期待される加藤綾子のお宝画像

雑誌や週刊誌の加藤綾子さんへの注目度は高く、流出写真の他にもお宝写真もたくさん撮られていたようです。

おっぱいが大きくて美人という事でAV出演も期待される加藤綾子さんのお宝画像もチェックしてみたいと思います。

加藤綾子の胸と谷間が見える画像

加藤綾子さんの豊満な胸と谷間が見えるお宝画像を何枚かご紹介しましょう。まず上の写真は、クラシック音楽会で男の子にインタビューして前かがみになった時の胸チラ画像です。

緩めの胸元からはっきりと見えるきれいな谷間に、男の子もドキドキだったと思われます。

続いてはメインキャスターを務めていた朝の情報番組「めざましテレビ」での胸チラ画像です。

寝ているマツコ・デラックスさんを起こそうと屈んだ時に、中のブラジャーまで見えてしまったお宝写真になります。

こちらも番組での1枚です。加藤綾子さんは自分の胸に相当の自信があるのでしょうか?胸元が広い服装が多いように思われます。

この写真はさほど屈んでいなくてもブラジャーが見えてしまっていますね。

最後にもう1枚胸チラお宝画像です。ロケに出た時も無防備に谷間を見せてしまう加藤綾子さんでした。

加藤綾子のパンチラ画像

女子アナは座りのお仕事も多いため、パンチラの餌食になる方も多いようですが、加藤綾子さんはしっかり撮られていましたので紹介します。

上のパンチラ写真はかなりしっかり写っており、ストッキングの下に見える黒い下着まで確認できています。

加藤綾子の放送事故?乳首が見える画像

こちらは放送事故すれすれの、加藤綾子さんの胸元が緩すぎるお宝画像です。柔らかそうなおっぱいがほとんど見えるくらいのお宝ショットです。

ネット上では、加藤さんの乳首が見えた!と歓喜の声も聞かれていますが、上の写真が最も乳首に近い所まで見えている写真になります。

AV出演疑惑があった加藤綾子のプロフィール

AV出演疑惑や過去の流出画像・お宝写真と、人気女子アナの宿命とも言えるスキャンダルにも耐え、現在はフリーとして活躍中の加藤綾子さん。プロフィールはこちらになります。

  • 名前:加藤綾子(かとうあやこ)
  • 生年月日:1985年4月23日
  • 年齢:34歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県三郷市
  • 身長:166cm
  • 最終学歴:国立音楽大学音楽教育学科
  • 職歴:フジテレビアナウンサー(2008年~2016年)
  • 現在の職業:フリーアナウンサー、女優
  • 事務所:ジャパン・ミュージックエンタテインメント

加藤綾子のAV出演はあるのか?今後の活躍に期待!

加藤綾子さんのAV出演に関しては、そっくりさんの影響でのただの噂である事が分かりましたが、今後出演する事に期待するファンも多いようです。

大きなおっぱいで人気もあり、女優としても活躍が期待される加藤綾子さんですので、濡れ場などにも期待できそうですね。今後の加藤綾子さんにも注目してみていきたいと思います。