篠原涼子がかわいすぎ!スタイル抜群の画像を一挙公開!豊胸疑惑も? エンタメ

篠原涼子がかわいすぎ!スタイル抜群の画像を一挙公開!豊胸疑惑も?

テレビ・映画に大活躍の篠原涼子さん。篠原涼子さんは、既に46歳で2児のママです。年を重ねてもスタイル抜群でかわいい篠原涼子さんですが、一部では胸が大きくなったのは豊胸?劣化した?などの噂があります。若い頃の画像と現在の画像を比較して真相に迫りたいと思います。

目次

[表示]

現在でもかわいい!篠原涼子のプロフィールは?

大人気女優の篠原涼子さんは、年を重ねてもとてもかわいいと評判です。篠原涼子さんのプロフィールは下記の通りです。

  • 生年月日:1973年8月13日(46歳)
  • 出身地:群馬県桐生市
  • 身長:162㎝
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャパンミュージックエンターテインメント
  • デビュー:1989年テレビ朝日系放映「高速戦隊ターボレンジャー」第33話にゲスト出演
  • 歌手デビュー:1990年4月東京パフォーマンスドールのメンバーでデビュー。5月「JUST LIKE MAGIC」でCDデビュー
  • 舞台デビュー:2001年蜷川幸雄演出「ハムレット」で舞台デビュー
  • 映画デビュー:2007年「アンフェア the movie」で映画デビュー
  • 結婚:2005年12月8日俳優の市村正親さんと結婚

篠原涼子がかわいい!若い頃から現在までの画像特集

テレビドラマ・映画・CMで大活躍の篠原涼子さん。クールな役柄を演じる篠原涼子さんも素敵ですが、トーク番組で見せる彼女の天然キャラが全開時のキュートさも支持されています。

彼女のかわいい画像やカッコいい画像を年代別に集めました。

篠原涼子の10代の画像

篠原涼子さんがメンバーだった東京パフォーマンスドールの画像です。東京パフォーマンスドールは、1990年代のアイドル音楽を築いた歌って踊れる女性グループでした。

1990年5月「JUST LIKE MAGIC」でCDデビューを果たします。篠原涼子さんは、東京パフォーマンスドールに17歳で参加し、1994年に卒業しました。

東京パフォーマンスドールには、仲間由紀恵さんや穴井夕子さんも在籍していました。

篠原涼子の20代の画像

小室哲哉さんがプロデュースした1994年7月に発売された篠原涼子さん4枚目のシングル「恋しさとせつなさと心強さと」は、第36回日本レコード大賞優秀賞、第27回日本有線大賞有線音楽優秀賞を受賞しました。

「恋しさとせつなさと心強さと」は202.1万枚を売り上げ、篠原涼子さんは、この曲で第45回NHK紅白歌合戦に出演しました。この時、彼女は21歳でした。

篠原涼子の30代の画像

2007年1月10日~3月14日まで日本テレビ系で放送された「ハケンの品格」で篠原涼子さんは、大前春子役として主演を務めました。

共演者は、加藤あいさん、小泉孝太郎さん、大泉洋さん、勝地涼さんなどです。

篠原涼子の40代の画像

2015年9月5日に公開された東宝系「アンフェア the end」は、テレビドラマ「アンフェア」の劇場版3作品目でシリーズ完結編になりました。

篠原涼子さんは、このシリーズで女刑事の雪平夏見役の主演を演じました。「アンフェア the end」に出演した時、篠原涼子さんは既に40代ですが、カッコいいし、かわいいです。

「アンフェア the end]の冒頭とラストの篠原涼子さんのシャワーシーンは、とても魅力的で年齢を感じさせません。

篠原涼子はスタイル抜群!美脚画像から下着画像まで!

現在、46歳、2児のママでもある篠原涼子さんですが、その年齢を感じさせない抜群のスタイルです。篠原涼子さんの美脚画像や下着画像を集めました。

篠原涼子の全身スタイル画像

篠原涼子さんは、抜群のスタイルとその美貌で下着メーカーのCMにも起用される程です。

篠原涼子の美脚画像

篠原涼子さんは、アサヒ飲料「ウィルキンソン タンサン エクストラ」のCMで美脚を披露しています。

篠原涼子の巨乳画像

篠原涼子さんは、若い頃、ダウンタウンの番組でも「貧乳」といじられてました。しかし、いつの頃からか「巨乳」の代名詞が付く程の素晴らしいバストです。

篠原涼子さんのスリムな身体に大きなバストですから、豊胸や一説によると豊胸マッサージに熱心に通っていたという噂があります。

篠原涼子の下着画像

篠原涼子さんは、女性用下着メーカーの「トリンプ・インター・ナショナル」の「天使のブラ」シリーズのモデルを永く勤めています。彼女のスリムな身体なのに巨乳であることが選ばれ続けられる理由だと思います。

篠原涼子のセクシー画像

2人の子供がいるママを感じさせない篠原涼子さんのセクシー画像です。とても大人の色気を感じさせます。

篠原涼子のかわいい姿がネットでも話題に!

年を重ねても可愛すぎる篠原涼子さん。若い頃から現在のかわいい画像までを集めました。

篠原涼子の16歳の時の画像に指原梨乃もかわいいと絶賛

篠原涼子さんが、芸能界入りを決めたのは、中森明菜さんのディナーショーを観たことが原因でした。篠原涼子さんは、16歳の時に芸能界に入りました。

当時の篠原涼子さんの画像を見た指原莉乃さんは、とてもかわいいと絶賛しました。その時の様子は下記の通りです。

7月3日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に「黙っていればキレイな群馬の女」として、篠原涼子、タレントの井森美幸、モデルの加藤ナナ、女優の志保、ヒップホップアイドルユニット・lyrical school のminanが出演した。

篠原涼子は、「会社の寮のようなところ」で撮影したという上京したばかりの頃の写真を公開した。髪をアップにして黒いジャケットを着込む姿は、16歳とは思えないほど大人っぽく、タレント・指原莉乃ら共演者からは「超かわいい!」と驚きの声が上がっていた。

(引用:GYAO!トレンドニュース)

篠原涼子と中居正広とのやり取りがかわいい

2019年6月25日、日本テレビ系列で放送された「世界仰天ニュース」に出演した中居正広さんと篠原涼子のトークのやり取りがネットで反響を呼んでいます。

番組の中で、笑福亭鶴瓶さんを髪の毛のことでイジル中居正広さんのことを篠原涼子さんは、「中居君は笑福亭鶴瓶さんの事が大好きだからイジルんですよ。好きなのにいじめるという中学生のタイプですよ」と言った。

それに対して中居君は「なんですか?」と不満そうな顔をすると篠原涼子さんは「私のことも大好きなんでしょう!」というトークのやり取りがかわいいとネットで評判を呼びました。

篠原涼子が酔っぱらった姿がかわいいと話題に!

2018年11月15日にTBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」に篠原涼子さんがゲストで出演しました。その番組では篠原涼子さんの希望で飲み屋街に行くことになりました。

スナックを訪問した篠原涼子さんが、カラオケで大好きな中森明菜さんの曲がかかると口ずさみました。篠原涼子さんは、ヒット曲「恋しさとせつなさと心強さと」をカラオケで歌うとスナックのママさんも熱唱しました。

マイクを奪われても、篠原涼子さんは「夜会、最高!」と叫び、酔っ払いの様相でした。そんな篠原涼子さんの姿にネットでは「こんなかわいい45歳は見たことがない」と話題になりました。

TRF・CHIHARUとの2ショットがかわいいと反響!

2019年8月29日、TRFのCHIHARUさんがご自身のインスタに篠原涼子さんとの2ショット画像を上げました。

2人は、小室ファミリー同士で、CHIHARUさんは、2日連続で篠原涼子さんと会ったことを公表しています。

CHIHARUさんは、篠原涼子さんと会えたことを「何も変わっていない」「会えたことに感謝しています」と久しぶりの再会を喜んでいる様子でした。

篠原涼子は若い頃と比べて太った?顔は整形?豊胸も?

篠原涼子さんは、若い頃より太っている?劣化した?顔を整形した?豊胸?など一部で噂されています、検証したいと思います。

篠原涼子の現在は太って劣化している?

2017年、篠原涼子さんと小室哲哉とのツーショット画像です。確かに、篠原涼子さんの肩・二の腕など若い頃より太ったという印象が否めません。小室さんも太ってますね。

2019年篠原涼子

2019年の篠原涼子さんの映画「今日も嫌がらせ弁当」出演した時の画像です。これを見ても分かりますように、篠原涼子さんは2017年当時、一時的に太ったものの、2019年には体型を戻しています。

そうしたことで篠原涼子さんが、太って劣化したという噂は、否定します。

篠原涼子には整形の噂もでている?

篠原涼子さんに目や唇の整形疑惑が一部で噂されています。現在の篠原涼子さんの画像と若い頃の画像を比較しましたが、篠原涼子さんは、若い頃からクッキリした平行二重ですので、目の整形疑惑はデマと思われます。

篠原涼子さんの唇ですが、確かに若い頃と比較して下唇に厚みが出たような気もしますが、メイクの影響とも考えられます、唇を整形したという噂もかなり低いと思います。

篠原涼子は豊胸?若い頃はペチャパイ?

この動画は、篠原涼子さんが「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演した時のもので、当時19歳でした。確かにこの時は、ペチャパイのイメージです。

現在の、篠原涼子さんのスリムなのに豊かな胸と比較しますと、豊胸の噂は否定する事はちょっと厳しいかなぁという印象です。

篠原涼子さんは、一時期、豊胸マッサージに通っていたと本人の告白もありますので、豊胸疑惑に関しては、グレーという結論にしたいと思います。

かわいすぎる庶民派女優・篠原涼子に期待

映画・テレビドラマでシリアスな役を演じる篠原涼子さんですが、バラエティ番組やトーク番組で見せる仕草がとてもかわいいと好感を感じる人が年齢層を問わず、多く存在します。

演じている時と素の彼女のギャップに驚かされることが度々です。年を重ねても変わらぬかわいさに驚くばかりです。物凄く身近に感じる庶民派の女優・篠原涼子さんの今後に期待したいと思います。