高橋真麻が妊娠?積極的子作りで令和ベビー誕生間近発言!指輪の真相 タレント

高橋真麻が妊娠?積極的子作りで令和ベビー誕生間近発言!指輪の真相

2018年12月に結婚をした高橋真麻さん。結婚に続いて令和ベビーを狙って妊活中との話もあり、指輪がきついとの発言やつわりをにおわせる行動から、実はもう妊娠中?出産予定日は?と話題になりました。高橋真麻さんの子供はいつ誕生?高橋英樹さんの反応も紹介していきます。

高橋真麻が妊娠しているって本当!?すでに出産ずみ?

平成最後の年を目前に、めでたく独身を卒業した高橋真麻さん。令和ベビーの出産を目指していると言う高橋真麻さんですが、実はもう子供を出産しているとの噂もあります。

高橋真麻さんに囁かれる妊娠中、出産ずみという噂について調べてみました。

妊娠・出産の噂の真相は?高橋真麻のプロフィール

  • 生年月日 1981年10月9日 (2019年現在・37歳)
  • 出身地 東京都
  • 血液型‎ O型
  • 身長 162 cm
  • 所属事務所 グレープカンパニー
  • 著名な家族 高橋英樹(父)、小林亜紀子(母)

2004年に東京女子大学を卒業し、フジテレビに入社した高橋真麻さん。2013年3月まで局アナとして活動をした後、フリーに転身しました。

フリーアナウンサーになってからは『スッキリ』や『バイキング』など数々の番組に出演。高学歴のお嬢様とは思えないような体を張った企画にも果敢に挑み、一躍お茶の間の人気者となりました。

高橋真麻、初インスタ投稿で指輪がきつい発言!妊娠匂わせ!?

高橋真麻さんは2018年9月にインスタグラムにアカウントを開設し、初めての投稿で「(結婚)指輪が入らない」とコメントを残しました。

結婚当初から、子供が欲しいと妊娠・出産を希望していた高橋真麻さんのこの発言に「え?まさか妊娠?」と、ネットでは話題になりました。

しかし実際は高橋真麻さん自身がインスタのタグにもしていたように、指輪が入らないのはサイズを間違えて発注したからであり、この時は妊娠していませんでした。

高橋真麻は妊娠5か月!?食べ過ぎで太っただけだった!

2019年2月にブログに上の画像をアップした、高橋真麻さん。自身のお腹を撮影したものなのですが、ここまで下腹部がポッコリ出ていれば妊娠報告と思うファンがいても無理はありません。

「妊娠中期くらい?」「安定期に入ったから報告?」とブログ読者から驚きの声があがりましたが、この写真の真相も、単に食べ過ぎでお腹が一時的に出ていただけだったことが分かっています。

高橋真麻さんは胃下垂気味なのか、食欲旺盛でたくさん食べた後は、画像のようにお腹がポッコリ出てしまうのだそうです。

過去に「つわり」で番組途中退席!関係者騒然!?

2017年5月に『スッキリ』の収録中、高橋真麻さんがVTRが流れている間に席を立ち、スタジオにカメラが戻った際にも不在ということがありました。

戻ってきた高橋真麻さんは「ちょっと、つわりで」と途中退席した理由を明かしましたが、この時、彼女はまだ未婚でしたから、加藤浩次さんらから「やめてくださいよ」とツッコミが入りました。

実はこの日高橋真麻さんは体長を崩しており、つわりではなかったものの気分が悪く、心配をかけまいと冗談で「つわり」と言ったということを当日のブログで明かしていました。

令和ベビーを希望!「令和のうちに家族が増えたらいいな」

2019年現在、37歳となる高橋真麻さん。マイペースな印象のある高橋真麻さんですが、妊娠・出産については意欲的で「令和で出産」と、令和ベビーを目指す発言もしています。

ただ子供については授かりものだから、あまり妊活に縛られずに結婚生活を楽しみたいと高橋真麻さんらしい考えも語っていました。

高橋真麻は結婚したけど、子供はいないの?

2019年9月現在、まだ高橋真麻さんの口から妊娠の発表はありません。そのため子供はこれからと考えられますが、そもそも結婚をしたお相手の男性はどんな方なのでしょうか?

高橋真麻さんの結婚について、お相手の方や父である高橋英樹さんの反応を見ていきましょう。

高橋真麻はいつ結婚したの?結婚相手はだれ?

高橋真麻さんは2018年12月22日に、一般人の男性と結婚をしていたことを公表しました。お相手の男性は不動産会社を経営されているとのことで、2代目社長で資産家との話もあります。

顔が分かるような写真は出ていないのですが、結婚時には38歳で、高身長のなかなかのイケメンであると言われています。

旦那との馴れ初めは?出会いは勘違い!?

2019年5月に『ダウンタウンなう』に出演した高橋真麻さんは、夫との馴れ初めについて5年ほど友達の時期があり、いつ誘ってものってくるから「私のことが好きなのかな」と思い込んでいたと明かしました。

一方で夫となった男性側も、しょっちゅう遊びに誘ってくる高橋真麻さんに対して「俺のことが好きなのかな」と思い込んでいたそうで、お互いの勘違いから交際がスタートしたとのこと。

そして初めて2ショットを写真週刊誌に撮られた時に、自分がどういう扱いを受けるかではなく、「真麻は大丈夫?」と心配をしてくれた男性の優しさに心が傾いたと語っていました。

結婚式はどうしたの?いつするの?

高橋真麻さんは結婚式を挙げておらず、結納の時に夫婦で写真を撮影しただけで「恥ずかしくてダメ!」と思ったと言います。

もともと仕事でウェディングドレスを着た経験があるため結婚式への憧れもないそうで、やるとしたら家族と友人を数名呼んで、内輪だけの式にしたいとのことです。

高橋英樹は結婚の知らせを聞いてどうだった?

娘を溺愛していることで有名な高橋英樹さん。真麻さんから結婚の報告を受けてもイマイチ実感が湧かず、婚姻届けを提出する娘夫婦の姿を撮影しに、区役所に駆けつけていたことを明かしました。

高橋真麻さんによると、父・高橋英樹さんからはウエディングフォトだけでも良いから花嫁姿を見せるようにと、せっつかれているそうです。

授かり婚は否定?子供はどうするの?

突然の結婚報告であったためか、授かり婚なのでは?とも噂された高橋真麻さんの結婚でしたが、これについては本人がハッキリと否定をしています。

そのうえで高橋真麻さんは「結婚よりも子供が先だと、まだ偏見を持つ世代もありますよね」と、授かり婚に対する印象に言及。

そのうえで「子供は授かりものだから、授かり婚、素敵だと思います」と持論を述べ、自分もいつかは子供を授かりたいという願望も語っていました。

高橋真麻は現在、妊活中?

結婚生活にも慣れてきて、そろそろ妊活を開始しているのではないかと言われている高橋真麻さんですが、周囲からはどのようなアドバイスを受けているのでしょうか?

高橋真麻さんの妊活情報についてお伝えしていきます。

先輩から直ぐ妊活しなさいとアドバイス!

関根麻里さんら周囲の女性芸能人の妊娠、出産報告を受けると「自分もあやかりたい」と思ってしまうという高橋真麻さん。

しかし本人はがっつり妊活というよりも、自然に授かるのを待ちたいと考えているとのこと。

これに対して周囲の先輩女性達からは「そんな暢気なことを言ってちゃダメ!」「早く妊活しないと!」と、アドバイスをされているそうです。

高橋真麻は「早く欲しい」?医者からは急かされている!

高橋真麻さんは2019年7月に卵巣年齢のチェックキットのキャンペーンイベントに登場し、同席した医師から「年齢を考えるとすぐにでも妊活を」と、出産と年齢の壁について説明を受けました。

そして医師の口から語られる現実に、「こういうことはもっと周知して欲しい!」と働く女性ならではの意見を述べたうえ、「主人と計画を立てます!」と妊活に意欲を見せていました。

高橋英樹も孫を早く抱きたい!

2019年3月に高橋英樹さんとともに、オンライン旅行サービスのキャンペーンイベントに出席した高橋真麻さん。

高橋真麻さんが新婚生活を満喫している旨を語ると、高橋英樹さんからは「せっつきたくはないけど、孫が生まれたら嬉しい」と、令和ベビーを待ち望んでいるという本音を漏らしていました。

これに対して高橋真麻さんも「親孝行のためにも、出産はしたい」と話したうえで、「でも甘やかしすぎないで」と、孫を可愛がる気満々の父親に釘を刺して笑いを誘いました。

ネットでは高橋真麻の母親姿が待ち遠しいとの声も!

高橋真麻さんに囁かれる妊娠、出産疑惑について、指輪の話やつわりで生放送の席を立ったという過去のプチ事件、令和ベビーを目指して妊活はしているのかなどを紹介致しました。

父親の高橋英樹さんも待ち望んでいる高橋真麻さんの出産ですが、世間からも「真麻さんなら絶対良いお母さんになる」「早く子供が見たい!」との声が寄せられています。

仕事との調整もあり、思い立ったらすぐ妊活!とはいかないのかもしれませんが、高橋真麻さん妊娠の吉報が聞かれる日を楽しみに待ちましょう。