桜井日奈子が太った?筋肉が倍増していた?ブサイクになったの声 タレント

桜井日奈子が太った?筋肉が倍増していた?ブサイクになったの声

桜井日奈子さんが昔に比べて太った、可愛くなくなったとの声が出ているようです。その理由としては目や顔が変わったからという説や筋肉が落ちて脂肪がついたとの説など様々な説が噂されているようです。今回はそんな桜井日奈子さんの太った説の真相をまとめていきます。

桜井日奈子が太ったと話題に?激太りで顔が変わった?

女優やタレントとして大人気の桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」とも呼ばれるその可愛すぎるルックスが魅力です。しかし、なにやら最近桜井日奈子さんが太ったという噂が出ているようです。

ここでは、桜井日奈子さんの太ったという噂について詳しく見ていきたいと思います。

太って可愛くなくなった?桜井日奈子のプロフィール!

  • 生年月日:1997年4月2日
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型

桜井日奈子さんは2014年7月に地元岡山県で開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女部門のグランプリを獲得して芸能界入りしました。

その可愛さは「岡山の奇跡」と言われて一躍注目を集め「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」などの全国ネットのテレビCMに起用された事で、一躍全国的人気を獲得しました。

2016年の連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」で本格的な女優デビューを果たし、2018年公開の映画「ママレード・ボーイ」では主演に抜擢されるなど、現在は女優としての活動に力を入れています。

桜井日奈子が太った?激太りと話題の画像は?

桜井日奈子さんが「太った」「激太りして可愛くなくなった」という噂があるようです。上の画像は映画「ママレード・ボーイ」公開時の画像ですが、確かに頰のあたりがふっくらしているようには見えます。

さらに、こちらの動画は2019年8月からFODで配信されている桜井日奈子さん主演のドラマ「ヤヌスの毒薬」の主題歌「花と毒薬」の主題歌を自ら歌う桜井日奈子さんのミュージックビデオです。

こちらの動画でも、確かに体つきも含めて少しふっくらしたという印象を受けてしまいます。

桜井日奈子は太ったの?昔の画像は?デビュー当時はどうだった?

桜井日奈子さんは本当に太ったのかデビュー当時の画像とも比較してみましょう。

上の画像は桜井日奈子さんの芸能界入りのきっかけとなった「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女部門グランプリを獲得した時の画像です。

これを見る限り、頰のあたりは今より若干シュッとしている印象です。

桜井日奈子の顔の変遷は?2017年頃に太ってその後戻った?

それでは、もう少しわかりやすくするために、桜井日奈子さんのデビューから年代ごとの画像を順番に紹介します。上の画像はデビュー時、2014年の画像です。輪郭はかなり細く見えます。

2015年

続いては2015年、白猫プロジェクトのCMなどで桜井日奈子さんが全国的に注目され始めた時期です。多少ふっくらした印象は受けますが、ちょうどいい感じでとても可愛いですね。

2016年

さらにその翌2016年放送のドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演している桜井日奈子さんです。役作りもあり髪型が違うため少し分かりづらいですが、前年と比べてあまり変化はないようです。

2017年

さらに2017年「コスモステーション」のテレビCMに出演している桜井日奈子さんです。ここまで見てきた中ではもっとも顔の輪郭がふっくらしている印象です。

2018年

最後に2018年の桜井日奈子さんです。輪郭がまたほっそりとした印象に戻っています。

ここまで見てきた画像を総合すると、桜井日奈子さんは2017年頃に一度太ったものの、2018年以降はまた元に戻ったという感じではないでしょうか?

いずれにせよ、どの年代の桜井日奈子さんもずば抜けて可愛いことだけはよく分かりました。

桜井日奈子が太った・可愛くなくなったと言われる理由は?

ここまでで桜井日奈子さんのデビューからの変遷を見てきましたが、一部からは桜井日奈子さんが「太った」「可愛くなくなった」という声が出ているようです。

ここからは、桜井日奈子さんが「太った」「可愛くなくなった」と言われてしまう理由についても見ていきましょう。

桜井日奈子は実際太っていた?役作りで増量?

桜井日奈子さんは2019年に再び太ったという声が多く出ています。現在配信されているドラマ「ヤヌスの鏡」でも少しふっくらした印象を受けるので、役作りなのでは?という声も出ているようです。

桜井日奈子が太ったように見えたのはむくみが原因だった?

桜井日奈子さんが昔に比べて太ったように見えるのは、その日のコンディションによるもので顔のむくみなどが原因では?という意見もあるようです。

最近さらに忙しくしている様子の桜井日奈子さんなので、体調の管理はかなり難しいのではないかと思われます。太ったのではなくその日のコンディションによるものという可能性も十分ありえそうです。

桜井日奈子が可愛くなくなったのは目が変わったせい?

桜井日奈子さんが昔と比べて「可愛くなくなった」という声もあるようですが、これは目が変わったのが理由なのでは?とも言われています。

確かに、桜井日奈子さんはたまに目が腫れぼったく見えてしまうときがあるようです。デビュー当時はそうした事がなかったために、目が変わって可愛くなくなったという声につながっているのでしょう。

桜井日奈子の目は整形なの?

こうした理由から、桜井日奈子さんの目が昔と違うのは整形したからでは?という噂も出ているようです。

確かに目を整形した場合プチ整形であっても数日の間は目が腫れてしまう場合があるため、桜井日奈子さんの目が腫れぼったく見えたのは、整形が原因だという噂につながったのかも知れません。

しかし、桜井日奈子さんはデビュー時からとても魅力的な目をしており、わざわざ整形する必要があるように思えません。そのため整形というよりはコンディション不良である可能性が高そうです。

桜井日奈子は筋肉がすごい?ふっくらしてきたのは筋肉が落ちたせい?

桜井日奈子さんが顔の輪郭以外の体を含めて全体的にふっくらとしてきた印象を受けるのは、桜井日奈子さんの筋肉が落ちたのが原因では?という声も出ているようです。

桜井日奈子の子供の頃のあだ名はキン肉マン?筋肉がすごかった?

実は、桜井日奈子さんは幼稚園頃からバスケットボールを続けており、子供の頃にあだ名を「キン肉マン」とつけられるほど引き締まった筋肉を持っていたそうです。

桜井日奈子はバスケをしていたから筋肉がついた?

桜井日奈子さんは父がバスケットボールのコーチをしていた影響から、幼稚園から12年間もバスケに取り組んでいたそうです。

バスケットボールはシュッと引き締まった筋肉がつくスポーツなので、桜井日奈子さんもかなり引き締まった筋肉を持っていたと考えられます。

最近は運動不足?筋肉が落ちて脂肪がついた?

しかし、芸能界入りしてから多忙を極める桜井日奈子さんは、当然ながらバスケットボールをする時間は取れずこれまでにつけた筋肉はかなり落ちていると考えられます。

一度つけた筋肉が落ちてしまうと、そこに脂肪がついて太りやすくなる場合があります。そのため桜井日奈子さんが太ったように見えるのは、芸能生活の間に筋肉が落ちたのが理由だとも考えられます。

桜井日奈子は多少太った印象はあるものの相変わらず可愛い!

桜井日奈子さんが昔と比べて太ったという噂について見てきました。画像などを振り返りつつ検証してみたところ、桜井日奈子さんはデビュー時と比べると確かに少し太ったように見えます。

この理由としては、役作りのためや筋肉が落ちて脂肪がついたためなどの理由が考えられますが、どちらにしても桜井日奈子さんがずば抜けて可愛いことは間違いないと思われます。

現在、桜井日奈子さんは女優業に力を入れており、ドラマや映画を中心に数々の作品に出演し注目度をあげています。今後もデビュー時から変わらず可愛い桜井日奈子さんを応援していきたいと思います。