深田恭子はダイエット方法もスマート!3か月で驚愕のスタイル変化! 美容

深田恭子はダイエット方法もスマート!3か月で驚愕のスタイル変化!

深田恭子さんは、真剣にダイエットに取組んで、その結果何と3か月で12㎏も痩せました。痩せるだけでなく体型、健康にも配慮する方法が重要です。深田恭子さんは納豆キムチの食事やサーフィンなどの運動で現在もスリムなスタイルを維持しています。

目次

[表示]

スタイル抜群!深田恭子のダイエット方法を紹介!

深田恭子さんは1982年11月2日生まれの36歳、東京都北区出身です。身長163㎝、血液型O型です。所属事務所はホリプロです。

1966年中学2年生の時に、第21回「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入りしました。翌年女優デビューしました。

これから深田恭子さんが実践している、女優さんには欠かせない、ダイエット方法について紹介しましょう。

キレイに痩せる!深田恭子のダイエット方法【食事編】

先ずは深田恭子さんが、実際に摂る食事について見ていきましょう。色々なダイエットを実践されていますが、特殊なものはありません。

深田恭子のダイエット方法①白湯ダイエット

Josch13 / Pixabay

深田恭子さんの白湯ダイエットとは、1日800mlくらいの白湯を起床時と毎食時に分けて飲むダイエットです。50℃前後の白湯をゆっくり時間をかけて飲みます。

温かい白湯は身体を温め、血行をよくするため、老廃物の排出・便通の改善効果などがあり、代謝をUPさせます。また食事の時に飲むことで、内臓を温めるので消化促進の効果があります。

深田恭子のダイエット方法②朝バナナダイエット

Security / Pixabay

深田恭子さんの朝バナナダイエットとは、毎日の朝食を「バナナ1~2本」と「常温の水」にするだけのダイエットです。昼食・夕食は通常通りの食事で構いません。

バナナに含まれる「食物繊維」や、ブドウ糖・ショ糖などの糖質を含んでおり、エネルギーに変わるのも早い一方、カロリーは1本80kcalと比較的低いです。

また、豊富な「ビタミンB群」や「カリウム」「ポリフェーノール」はダイエットに効果的な作用、代謝促進やむくみ解消を促します。

深田恭子のダイエット方法③納豆キムチダイエット

2481277 / Pixabay

キムチダイエットとは、食事の時にキムチも一緒に食べて、代謝を向上させて痩せるダイエット方法です。キムチに含まれる唐辛子には辛味の素となる「カプサイシン」が含まれています。

このカプサイシンには脂肪燃焼効果があります。脳を刺激して脂肪を燃焼して消費カロリーを増やすための、褐色脂肪細胞を活性化します。そのため代謝がいい太らない体質になります。

キムチダイエットには、合せて納豆を食べると、より良い効果が期待できます。納豆に含まれる豊富なビタミン、ミネラル、そして食物繊維を同時に摂取できため、脂肪燃焼効果だけでなく、美容健康にも最適です。

深田恭子のダイエット方法④酵素玄米

酵素玄米には、白米の4倍もの食物繊維が含まれています。食物繊維は腸の動きを活発にしてくれるので快腸にしてくれます。その上、酵素の力で腸をキレイにしてくれる効果も期待できます。

血糖値の急上昇を抑える食品を食べる、低GI値ダイエットという方法があります。白米と玄米は、さほどカロリーは変わりませんが、白米のGI値は81、玄米のGI値は55と数値がかなり低いのです。

キレイに痩せる!深田恭子のダイエット方法【運動編】

ダイエットに重要な食事とともに運動も大切です。深田恭子さんは、好きな運動も含め、無理なく定期的に運動して、コンディションを維持しています。

深田恭子のダイエット方法①サーフィン

深田恭子さんは、30歳から始めたサーフィンにとても凝っているそうです。時間があれば直ぐ行くほど好きだそうです。このようなスポーツを定期的に行う事で、体形維持ができている様です。

サーフィンは水泳も兼ねていますから、バランスの良い全身運動と言えますね。写真もカッコよく決まっていますね。

深田恭子のダイエット方法②全裸ダイエット

文字通り、一糸まとわず全裸になって行うダイエットを、全裸ダイエットといいます。全裸になると基礎代謝が上がるという効果と、鏡に全身を写して体の変化をチェックする効果があります。

体重を気にしておこなうダイエットではないので、体重計は不要です。身体のたるみを毎日鏡でチェックすることで、自ら運動や食事制限などをおこないます。

全身が映る鏡さえあれば、誰でも直ぐにできるダイエットですが、全裸になるためひとり暮らしの方がむいていますね。身体が資本の女優深田恭子さんには、ぴったりのダイエットですね。

深田恭子のダイエット方法③カーヴィーダンス

「カーヴィー」とは、曲線的という意味で付けられた名前です。体を曲線的に動かしたり、体中の筋肉を連動させて動いたりすることで、くびれのある曲線的な体型をつくり出します。

つらいトレーニングではなく楽しく動くことで実行できるようになっています。10分程度で1つのプログラムが行えるという手軽さもあって、全国で人気が高まりました。

深田恭子のダイエット方法④加圧トレーニング

加圧トレーニングによる減量は、筋肉を効率的に鍛え、基礎代謝を高めて太りにくい体をつくることと、成長ホルモンを大量分泌して若返りながら脂肪細胞を分解することにあります。

専用のベルトを使って腕と脚の付け根に圧力をかけ、血流をある程度制限しておこなうトレーニングです。比較的少ない負荷と短い時間で効果が実感できるので人気があります。

ダイエット目的で加圧をする場合は、目的達成のために週に2回のトレーニングで効果が出ます。加圧トレーニングでは、効果的に健康的なダイエットが可能になります。

キレイに痩せる!深田恭子のダイエット方法【その他編】

深田恭子さんは、それ以外にも可能な限りダイエットに効果がある方法を実践しています。

深田恭子のダイエット方法①ブーブーダイエット

QuinceMedia / Pixabay

深田恭子さんの「ブーブーダイエット」とは、3分間ブタのように「ブー ブッブッブー」とリズムよく鳴き続けるだけの、シンプルな方法ですが、効果はかなりあるようです。

繰返し「ブー ブッブッブー」と鳴き続けることによって、新陳代謝が改善されます。この作用により脂肪の燃焼を促して、その結果ダイエットが出来るという仕組みになります。

また顔の筋肉も使うため、小顔効果もあります。顔のむくみなどで、悩む人には、ブーブーダイエットは効果をすぐに実感できるので、大切な日など少し前から行っておくといいでしょう。

深田恭子のダイエット方法②岩盤浴

岩盤浴は昔から人気のあるダイエット方法です。ただ岩盤の上に寝るだけで、遠赤外線効果で体を芯から温めて、汗をじっくりとかくことができる岩盤浴は、手軽で体の負担が少なく人気があります。

岩盤浴の効果により、老廃物の排出や新陳代謝がアップし、脂肪が燃焼しやすい体にしていきます。また岩盤浴では、肌がスベスベになる美容効果もあります。

普段から空いた時間に岩盤浴に通って汗をかくことによって、無理をせずに体型維持を行うことができます。忙しい人、疲れている人にもオススメのダイエット方法です。

深田恭子のダイエット方法③整体

整体ダイエットとは、整体で姿勢を改善した結果、自然と姿勢を保つために腹筋や背筋などのインナーマッスルが鍛えられて、基礎代謝がアップしダイエット効果が期待できると言われています。

基礎代謝がアップすることで、運動をした際に、骨盤が歪んだ従来の体よりも消費カロリーが増加して、効率的にダイエットを行うことができます。

深田恭子はダイエットで実際どれくらい痩せたの?比較画像は?

深田恭子さんは、ダイエットによって3か月で12㎏痩せました。

深田恭子がぽっちゃり体型だった頃の体重は?画像はある?

深田恭子さんは、一時は60kg越えかと言われる位立派な体型でした。

現在の体重は45kg以下!?抜群のスタイルを誇る現在の画像は?

深田恭子さん、現在は見違える程スリムになって、若返っています。

もはや年齢を超えました

深田恭子さんが試した一連のダイエットにより、現在は見違えるほどスリムになり、きれいに若返っています。もはや年齢を超えて若さと美しさが溢れています。

女優さんですから、色々な役を演じると思います。場合によってはふっくらした方がよい事もあるかもしれません。でも、いまの美しさを見たら、スリムな深田恭子さんの方がきっと人気があるでしょう。

ダイエットが成功して、深田恭子さんは年齢を超えた美しさを手に入れました。この美しさをずっと維持して、これからもファンを魅了して下さい。