長澤まさみがセクシーすぎると話題に!セクシー画像やダイエット方法 タレント

長澤まさみがセクシーすぎると話題に!セクシー画像やダイエット方法

国民的人気女優・長澤まさみは、「スタイルが良すぎる」「体がセクシーすぎる」と話題になっています。今回はそんな長澤まさみのセクシー画像や美脚画像、スタイルを維持するダイエット法などをまとめました。また、彼女の濡れ場シーンが見れる作品についてもみていきます。

目次

[表示]

セクシーすぎる!長澤まさみのプロフィール!

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身:静岡県磐田市
  • 身長:168センチ
  • 事務所:東宝芸能

長澤まさみは2000年1月、東宝と東宝芸能が主催する「シンデレラオーディション」にて史上最年少(12歳)でグランプリを獲得し、芸能界デビューをしました。

映画デビューは同年に公開された「クロスファイア」であり、その後「ピチレモン」というファッション雑誌の専属モデルを務めています。彼女を一躍有名にしたのが、2004年の「世界の中心で愛を叫ぶ」でした。

その後も「涙そうそう」や「嘘を愛する女」などの映画、「プロポーズ大作戦」や「ラスト・フレンズ」などのドラマなど数々のヒット作に出演しています。

長澤まさみのセクシー画像まとめ!美脚や巨乳・水着も!

stux / Pixabay

では、そんな長澤まさみのセクシー画像についてみていきましょう!水着画像や美脚画像、巨乳画像などジャンル別に分けてまとめましたので、ご覧ください。

長澤まさみの水着画像がセクシーすぎる!

長澤まさみは昔からグラビアアイドルをしていたこともあり、セクシーな水着画像は数多く出回っています。

胸ははち切れそうなほど大きいのに、ウエストはキュッと締まっていて理想的な体形をしていますね。

最近はドラマや映画での衣装も過激に!?

上の3枚はドラマ「コンフェデンスマンJP」でのワンシーンです。

このドラマでは濡れ場もあるので、後半でまたご紹介します。

次の3枚は映画「海街diary」のワンシーンです。胸の大きさがハッキリ分かるシャツですが、背中は大きく開いているのが分かります。

また、着替え中のブラ姿というセクシーな恰好も披露しています。

こちらの2枚は映画「キングダム」のワンシーンです。露出多めのセクシーな鎧の衣装なので、美脚や脇がお目にかかれます。

「キャバレー」での衣装がヤバすぎる!

こちらは「キャバレー」というミュージカルでのワンシーンです。水着や下着と同じくらい露出していて、かなり過激な衣装であることが分かります。

彼女の豊満な胸や美脚など、セクシーな体形やスタイルの良さが際立っていますね。

長澤まさみの色気がすごい画像は?

長澤まさみはEカップとされているほどの巨乳であり、胸を強調させる洋服やドレスを着ることもしばしばあります。

その時によって髪型も様々ですが、どの写真も色気溢れるセクシーな長澤まさみですよね。

長澤まさみの美脚ぶりがすごい!

長澤まさみは巨乳だけでなく、綺麗な美脚が話題になることも多々あります。

写真を見ていただくと分かると思いますが、スラッとした足にはほどよく肉がつきセクシーですよね。

長澤まさみは実は胸も大きい

先ほども触れましたが、長澤まさみの胸はEカップであると言われています。

こちらはどの写真も谷間がしっかりと見えますよね。特に最後の写真ですが、仰向けになっているのにここまで形が崩れないというのは美乳である証拠です。

NEXT:抜群のスタイルを披露!長澤まさみのセクシーな動画は?
1/2