土屋太鳳は可愛くない?顔でかい・太ってるの声やアンチのいる理由! タレント

土屋太鳳は可愛くない?顔でかい・太ってるの声やアンチのいる理由!

2最近では大人の役も増えてきた土屋太鳳さん。清純派でかわいいという評価がある一方で、急に老けたとかよく見ると可愛くないとか、アンチが多いとかネガティブな評判も少なくありません。土屋太鳳さんの「顔でかい説」の理由についても画像つきで検証してみました。

土屋太鳳は顔がでかくて可愛くないって本当?

清純派女優として朝ドラでも大人気だった土屋太鳳さんですが、意外とアンチも多く、「近くで見ると顔でかいし可愛くない」とも言われています。

土屋太鳳さんは本当にかわいいのでしょうか。また、20代になって急に老けたという噂は本当なのでしょうか。

実は可愛くない?土屋太鳳のプロフィール!

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれ、東京都出身です。2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション・ミスフェニックス」にて審査員特別賞を受賞し、芸能界入りを果たします。

2008年、映画「トウキョウソナタ」で女優デビューする一方、ジュニア向けファッション誌『Hana*chu→』の専属モデルとしても抜擢されます。

以降、15年のNHK朝ドラ「まれ」で主演し、「累」、「8年越しの花嫁」、「春待つ僕ら」、「七つの会議」など多数の映画、ドラマに出演。期待の若手女優のひとりとして活躍をつづけています。

土屋太鳳が可愛くないと話題の画像は?

文句なしの清純派としてデビューし、実際に可愛いという評価もある土屋太鳳さんですが、実は、ここにきてアンチの間で「そんなに可愛くないのでは?」との声がささやかれています。

こちらが実際の土屋太鳳さんの画像なのですが、いかがでしょうか。確かに、角度によっては顔が大きく見えてしまうようですね。

ただ、だからといって土屋太鳳さんを「顔でかい女優」として決めつけるのは、ちょっと早計なようです。

土屋太鳳はかわいい?可愛くない?ネットの反応は?

朝ドラの主演でもあり、押しも押されもせぬ国民的女優であるはずの土屋太鳳さんですが、なぜ、「顔でかい」、「可愛くない」などシビアな評価が寄せられてしまうのでしょうか。

土屋太鳳さんが可愛くないと言われてしまう理由についてひとつひとつ見ていきましょう。

土屋太鳳が可愛くない理由①老けたから?

土屋太鳳さんに対するネガティブな評価をざっくりと分けると、「昔は可愛かったけど今は可愛くない」派と「そもそもそんなに可愛くない」派になります。

前者のほうは要するに土屋太鳳さんが老けた、ということなのですが、本当にそうなのでしょうか。土屋太鳳さんと言えば、デビュー当時から清純派で、学生服姿が作品でもよく似合っていました。

20代に入ってからも作品内で度々制服姿を披露している土屋太鳳さん。さすがに時の流れを感じさせますが、それでも可愛さのレベルが落ちているわけではなく、ネットでもこれはこれで人気になっているようです。

土屋太鳳が可愛くない理由②ゴリラ顔だから?

典型的な丸顔の土屋太鳳さん。童顔でくっきりした顔だちが魅力のひとつとなっているのですが、アンチからは「ゴリラ顔で可愛くない」というシビアな声も多く、賛否両論があるようです。

ただ、一方で「目鼻立ちのバランスがとれていてかわいい」という好意的な声もあり、土屋太鳳さんの人気はまだまだ衰える気配がありません。

土屋太鳳が可愛くない理由③顔がパンパンだから?

若手女優にはめずらしく、典型的な丸顔の土屋太鳳さん。カメラの角度によっては顔がパンパンに見える、太って見える、などの声がネット上では寄せられています。

確かに、同世代の女優のなかでも丸顔で、体格的にも大柄に見える土屋太鳳さんですが、ファンの間では健康的でかわいいとの声も多く、どちらかといえば好意的な声のほうが多いようです。

土屋太鳳が可愛くない理由④エラが張っているから?

土屋太鳳さんの顔の特徴と言えば丸顔のほかに、エラが張っている、という点が挙げられます。土屋太鳳さんの顔写真をよく見てみると、確かに角度によってはエラがやや目立つ印象を受けます。

ただ、もちろん「エラが張っている=可愛くない」というわけではなく、むしろエラが適度に張っているからこそ顔のバランスが取れている、というポジティブな評価もあるようです。

土屋太鳳が可愛くない理由⑤あざとい声が嫌い?

土屋太鳳さんが可愛くないと言われる理由は、顔だけではありません。土屋太鳳さんは声も特徴的で可愛らしいのですが、アンチにとっては「あざとい声」として受け取られてしまうようです。

ドラマや映画での役まわりもいかにも優等生的なものが多く、台詞でも正論を言うことが多く、画面を見ていると叱られているような気分になる、という声もあるようです。

ただ、声も含めて土屋太鳳さんの魅力であり、初の吹替声優を務めた洋画のアニメーションの評価も高かったようです。

土屋太鳳が可愛くないと言われるのはアンチの多さが原因?

土屋太鳳さんを可愛くないというのは当然、アンチの人たちです。人気女優にはアンチがつきもので、むしろ、アンチの数だけファンもいる、という風に考えるべきなのではないでしょうか

土屋太鳳は本当に顔でかいの?比較画像は?

ネットでは顔でか女優として話題となっている土屋太鳳さんですが、本当に顔が大きいのでしょうか。比較画像によって検証していきましょう。

土屋太鳳は顔でかい?写真写りが悪いだけ?

一般的に、普段は小顔に見える女性でも写真写りによっては顔が大きく見えてしまうものです。土屋太鳳さんもバラエティなどで見ると顔が大きくないという声もあり、写真写りが悪いだけなのかもしれません。

土屋太鳳は顔がでかいわけではない?

土屋太鳳さんのほかにも、顔がでかいと言われる人気女優は意外と多いものです。上の写真は小顔女優として有名な広瀬すずさんとのツーショットですが、この角度で見るかぎりは大きな差は見受けられません。

つづいては高畑充希さんとのツーショット画像。高畑さんもまた広瀬すずさんに匹敵する小顔女優ですが、そんな高畑さんと並んでも土屋太鳳さんの顔が目立っているというわけではありません。

最後は佐久間由衣さんとの比較です。こちらは全身が映っていますが、土屋太鳳さんだけがやけに目立っているというわけでもなく、いたって普通のバランスのように見えます。

土屋太鳳が顔がでかく見える理由は髪型だった?

一般の女性でも、髪型をちょっと変えるだけで顔全体の印象ががらりと変わってしまうものです。土屋太鳳さんもデビュー以来、役柄によって髪型をさまざまに変化させており、その度に印象が変わっています。

土屋太鳳さんの場合、ショートヘアにするとおでことエラが目立ち、丸顔も強調されるため、結果として若干太っているように見えてしまうのかもしれません。

土屋太鳳はやっぱりかわいい?

ネガティブな評価もある一方、やっぱりかわいい、という声も多い土屋太鳳さん。とっておきの画像をまとめてみました、

土屋太鳳がかわいすぎる画像は?

土屋太鳳さんのかわいすぎる神画像がこちらです!清純派全開、という感じで、土屋太鳳さんにしかない魅力が伝わってきますよね。

土屋太鳳は女優としては「かわいい方」?

女優を2つのタイプに分類すると、きれい系とかわいい系に分けられます。童顔で清純派の土屋太鳳さんはどちらかと言えばかわいい系として人気になっているようです。

土屋太鳳がすっぴん風画像公開で可愛くない?あざといという声も?

ついにすっぴん風画像まで公開してしまった土屋太鳳さん。本当のすっぴんを見せないところがあざといという声もありますが、「すっぴん風でも充分かわいい!」というポジティブな意見もあるようです。

土屋太鳳は顔でかじゃない!すっぴんもかわいい清純派!

一部では顔でかい説もある土屋太鳳さんですが、それは写真写りや髪型の影響であり、他の女優と比較しても格別に顔が大きい、というわけではないようです。

清純派でデビューし、20代をむかえてますます役柄の幅も広がっている土屋太鳳さん。新作映画やドラマも続々と予定されていますので、今後の活躍にもぜひ注目してください!