向井理と田中圭が似てる、というか被ってる!激似画像や悪い性格とは タレント

向井理と田中圭が似てる、というか被ってる!激似画像や悪い性格とは

俳優の向井理さんと田中圭さんの顔が似てると話題になっています。画像を見ても似すぎていて、共演NGでは?といわれ、性格まで似てると噂されました。ところが、「ゴチになります」で共演して話題になりました。そんな向井理さんや田中圭さんのことを紹介します。

向井理と田中圭が似てる?そっくりで見分けがつかない!

俳優の向井理さんと田中圭さんが似ていると評判になっていますが、そんな2人の画像でどれくらい似ているのかを検証してみました。

田中圭と似てる?向井理のプロフィール!

向井理さんは、1982年2月7日生まれ、神奈川県横浜市出身に俳優です。妻は女優の国仲涼子です。大の動物好きで、獣医を目指すために1浪して明治大学農学部生命科学科へ進学し、遺伝子工学を専攻しました。

バーテンダーとして勤務中に、表参道で「イケメン」として取材を受けた時の写真が雑誌「Tokyo graffiti」に掲載され、堀エージェンシーのマネージャーにスカウトされて芸能界に入っています。

2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューし、2008年10月4日のドラマ「ママさんバレーでつかまえて」で、黒木瞳さんが演じる鈴子の一回り下の夫の光太郎役で出演しました。

田中圭のプロフィールは?

田中圭さんは、1984年7月10日生まれ、東京都出身の俳優です。

中学3年生の時に、母親の勧めで雑誌「Audition」掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募し、入賞はしなかったもののプロダクションにスカウトされて芸能界に入っています。

2003年のドラマ「WATER BOYS」で山田孝之さんが演じる主人公の親友役で注目されるようになりました。2008年1月公開の映画「凍える鏡」の岡野瞬役で初主演を果たしました。

向井理と田中圭が似てると話題に?比較画像は?

向井理さんと田中圭さんが似てると話題になっている画像を紹介します。2人は髪型や雰囲気、砂糖顔といったところもよく似ています。

向井理と田中圭の見分けがつかない人が増えている?

danymena88 / Pixabay

向井理さんと田中圭さんの見分けがつかない人が増えているといわれていますが、実際に以下のようなネットの声があります。

  • 向井理と田中圭が似すぎ、じっくり見ないとどっちか分からない
  • 俳優に興味のない母親が向井理と田中圭、間違えてる…
  • 向井理と田中圭の違いが分かる人急募

(引用:NAVERまとめ)

このようなコメントからも、2人が似すぎていることが分かります。

向井理と田中圭は似てる?似てない?両方の意見がある?

Tumisu / Pixabay

向井理さんと田中圭さんが似ていると評判ですが、そんな中で全く別物ですという意見もあります。

田中圭さんは汚かったり人間臭い役の演技が光るけど、向井理さんはそんな役をするには清潔すぎるといった意見があるようです。

向井理と田中圭がゴチになりますで共演して話題に!

俳優の田中圭さんは、2018年9月から2月に亡くなった大杉漣さんを引き継ぎ「ぐるナイ!」の「ゴチになります」に参加しています。

そんな中、2019年2月21日の放送では、共演NGと思われていた向井理さんが参戦したことで、話題になっていました。

向井理と田中圭は共演NGではなかったの?事件と話題に!

skeeze / Pixabay

2019年2月21日の放送の「ゴチになります」で参加した向井理さんに、似てるから共演NGと思っていた人も多く、向井理さんと田中圭さんが共演してる…事件だ…といった声もあがっていました。

普通に田中圭さんと向井理さんが並んで、2人は何事もなく打ち解けていた様子なのを見て、視聴者からは大きな反響がありました。

向井理は田中圭を圭くんと呼んでいた?

「ゴチになります」で2人が出演したとき、向井理さんは田中圭さんのことを「圭」くんと呼んでいたことで、2人はプライベートでは付き合いがあるのかもしれないと、芸能記者も語っています。

向井理さんは田中圭さんよりも2歳年上ですから、「くん」付けで呼んでも問題ありませんが、2人がどういった関係なのか、それだけでは分からないかもしれません。

向井理と田中圭は性格が悪いのも似てる?

johnhain / Pixabay

向井理さんと田中圭さんは性格が悪く、そんな性格も似ているといわれていますが、それはどういうことなのかそれぞれの性格の悪さを物語るエピソードを紹介しながら検証していきます。

向井理の性格悪いエピソード①ブスが嫌い

一緒にテレビ出演した人たちが距離を置く人もいるほど、向井理さんは態度が悪すぎるといわれています。

そんな向井理さんは、女芸人さんに対して「ブス」と最低な言葉を平気で言うらしく、芸人のニッチェの2人に、「オマエらって、本当にブサイクだな!ブスはさっさと帰れよ」と何度も発言したといいます。

向井理の性格悪いエピソード②インタビューが適当

Myriams-Fotos / Pixabay

向井理さんは、雑誌などのインタビューでは、何を聞いても適当に相槌することで有名のようです。適当に相槌を打ったと思いきや「ハイ、終わり!」と、かってに終わらせて席を立ったこともあるそうです。

優しいイメージの向井理さんですが、現実はかなり我儘な性格のようです。

田中圭の性格悪いエピソード①女性を敵に回す発言

田中圭さんは、11月1日に放送の「ぐるナイ」で結婚の決め手について以下のように発言しています。

「僕、授かり婚なので、色々な選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしてきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいとか」「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから“自分が今失って一番嫌なものなのんだろう”って思った時に、嫁だったんで結婚した」

(引用:Informed House)

この田中圭さんの発言に対して、女性の視聴者からは「子供を授かった時に、もっとモテたいし遊びたい」という発想がありえないといった批判的な意見が寄せられていました。

田中圭の性格悪いエピソード②人気絶頂で天狗に

ToNic-Pics / Pixabay

田中圭さんは、関係者の中でも性格が悪いことで有名なようです。その理由のひとつに、インタビューのときの態度がありました。

田中圭さんは「またそれを言わなきゃならないの?」と不満顔を見せたり、前にも話したからと素っ気ない態度をとったりと取材担当の人を泣かせることが多くなっています。

少し前はそんなことがなかったそうですが、「おっさんずラブ」の人気で、少し天狗になっているのでは?と見られています。この天狗という印象は向井理さんにも共通していえるのかもしれません。

向井理は忙しくなって評判が落ちた?田中圭も危ないかも?

Vitabello / Pixabay

向井理さんは、人気が出てきてから態度が豹変したといわれています。スポンサーが現場にいるような撮影現場ではサービス精神を発揮していますが、取材などの態度は一転して悪いことで評判が下がってしまいました。

そうした向井理さんの態度は、ひいきにしてくれていた雑誌社からも、一時は総スカンを食らっていたほどでした。そして、田中圭さんも取材が面倒くさそうな態度をとることがあるそうです。

田中圭さんには、向井理さんのような失敗を犯してほしくないといった声もありますし、似ているのは顔だけにしてもらいたいという意見もあります。

向井理と田中圭は同じ砂糖顔?芸能人で言うと他には?

congerdesign / Pixabay

向井理さんと田中圭さんが砂糖顔といわれていますが、その砂糖顔とはどんな顔なのか、また砂糖顔といわれる芸能人には他にどんな人がいるのかなどを紹介します。

女性の人気を鷲掴み!?砂糖顔ってどんな顔?

田中圭さんや向井理さん、そして星野源さんは「砂糖顔」といわれていますが、砂糖顔ってどんな顔なのでしょうか。

調べたところ、砂糖顔とはあどけなさを残していて、少年っぽい可愛い笑顔の持ち主だそうです。

田中圭さんや星野源さんの子供っぽい笑顔が人気ですが、そんな顔の人たちのことを砂糖顔といわれています。

砂糖顔の芸能人は他に誰がいる?

元祖砂糖顔といえば小池徹平さんで、丸顔の童顔で大きな瞳、アヒル口に八重歯といった典型的な砂糖顔です。

また、若手俳優の中では神木隆之介さんが砂糖顔といわれています。頬や顎がシャープで目元もきりっとしていますが、全体的に丸顔で童顔、そして笑った時にあどけない子役時代を思いださせます。

これからの俳優活動に期待される向井理と田中圭の

俳優の向井理さんと田中圭さんの顔が似てると話題になっています。画像を見てもどっちか分からないと言われるほどで、似すぎているため共演NGではないかともいわれていました。

ところが、2019年2月21日に放送された「ゴチになります」で向井理さんと田中圭さんが共演したことで話題になりました。向井理さんと田中圭さんは顔だけでなく、性格まで似てると噂されています。

向井理さんは、人気が出てから態度が豹変し、取材などの態度が悪いことで評判が下がっていますが、田中圭さんも同じようにいわれています。そんな向井理さんや田中圭さんですが、益々の活躍に期待したいと思います。