田中みな実の綺麗と美ボディの秘密は?近づく方法をマル秘伝授! タレント

田中みな実の綺麗と美ボディの秘密は?近づく方法をマル秘伝授!

田中みな実さんは、1986年生まれのフリーアナウンサーです。美容やメイク、コスメにこだわりをもっていて、田中みな実さのかわいいを作る方法が注目されています。また、抜群のスタイルで美ボディの持ち主として、女性の憧れの存在にもなっているようです。

田中みな実のかわいいの秘密は?気になる美容法を紹介!

田中みな実さんは1986年生まれのフリーアナウンサーです。アナウンサーとして番組の司会などで活躍するだけではなく、CMや女優としても活動しています。
最近は女性ファンも多く、田中みな実さんのかわいいを作っている美容法にも注目が集まっています。

田中みな実のプロフィール

田中みな実さんは1986年11月23日生まれのフリーアナウンサーです。埼玉県朝霞市出身で、青山学院大学文学部英文科を卒業しています。2007年にはミス青山コンテストで準ミスを獲得しました。

2009年に青山学院大学を卒業し、TBSに入社しアナウンサーとなりました。TBSでは「サンデー・ジャポン」の司会進行などの活躍をしましたが、2014年にTBSを退社してフリーアナウンサーとなっています。

現在はアナウンサーとして番組の司会等を務めるだけではなく、バラエティ番組や女優としても活躍の場を広げています。また、30歳を超えてもかわいいと最近では女性ファンも増えているようです。

田中みな実の美容法①1日の汚れはその日のうちに!毎日の夜のケア

多忙な日々を送っている田中みな実さんは、1日の終わりである夜のケアを丁寧に行っているそうです。1日の汚れはその日のうちにオフするように心がけていて、スチームを浴びながらオフするのが日課です。

また、シートマスクマニアを称するほどパックにはこだわっていて、マヌカハニーを使ってパックするのも気に入っているそうです。

寝ている間にもケアは欠かさず、まつげに美容液を塗っておくことで睡眠中にまつげを育てているとのことです。このケアによって翌日のアイメイクに差がつくようです。

毛穴がないってホント?毛穴を無くす方法は?

田中みな実さんはすっぴんでも肌が美しく、まるで毛穴がないようだと評判です。毛穴レスと呼ばれる肌を作るためには、とにかく保湿が大切なようです。

田中みな実さんは日々、数種類の化粧水やクリームを使用していて、その日の肌の調子に合わせて使うグッズを変えているそうです。

夜寝る前に毛穴を水責めにして潤すことで、毛穴のない美しい肌が作られていくのだと話しています。

夜のスキンケアで愛用しているおすすめコスメ

田中みな実さんが行っている夜のスキンケア方法で、得に大切にしているのは汚れをオフすることだそうです。汚れを落とすために使用しているのは「THREE(スリー)」エミングクレンジングバームという商品です。

これを使用すると、メイクだけではなく古い角質や毛穴の汚れをしっかり落とすことが可能になります。汚れを完全に落とした上でたっぷりと保湿を行うことが、田中みな実さんの透明感のある肌を作る秘訣なのです。

田中みな実の美容法②短い時間でしっかりお手入れ!毎日の朝のケア

田中みな実さんは、1日中美しい肌をキープするために、毎日の朝のケアを大切にしています。朝のケアでしっかり保湿しておくことで、メイクの崩れを防いで弾力のある肌を保つことができるのだそうです。

以前は朝のメイクに時間をかけていたそうですが、現在は保湿に重点を置いて朝のケアを行っていのだとか。

忙しい朝でも、パックをしながらニュースをチェックといった「ながらケア」で、短い時間でもしっかりと肌をうるおすようにするのがポイントのようです。

田中みな実の朝のタイムスケジュールは?

田中みな実さんの朝は、8時に起床したらまずはニュースのチェックを行います。その後、歯磨きをしながらスチーマーで朝のスキンケアを開始。

8時10分には泡のパックをしながら洋服を選び、8時15分には今度はシートパックをしながら朝食の準備に取り掛かります。

このような「ながらケア」でたっぷりと保湿をしつつも、8時45分には自宅を出発できるそうです。田中みな実さんは、朝のケアが上手くいけば1日ストレスなく過ごすことができるのだとか。

朝のスキンケアで愛用しているおすすめコスメ

田中みな実さんが朝のスキンケアで愛用しているおすすめのコスメは、Sing炭酸ホワイトパックです。これは泡状のスキンケアパックですが、固めの泡で垂れてこないのが特徴です。

そのため、忙しい朝でもパックしながら出かける準備ができるので、朝の時短ケアにおすすめのコスメと言えます。

田中みな実の美容法③水は1日3リットル!食事は3食しっかりと

田中みな実さんの美しさの秘訣の1つは、たっぷりと水をとることだそうです。最低でも1日3リットルの水を飲むようにしているんだとか。

水を飲むことで代謝が良くなり美肌と体型をキープできる上に、むくみがとれてすっきりするそうです。また、暑い時でも冷水ではなく常温の水を飲むのが、体を冷やさず代謝を高めるポイントのようです。

さらに、食事は3食しっかり取るようにしているそうです。特にお刺身などの生の魚をとることで、タンパク質と酵素を取り入れることが、体内から美しくなるコツのようです。

田中みな実の美容法④睡眠に投資!しっかり寝れる環境づくり

田中みな実さんが美容のために心がけていることの1つが、質の高い睡眠をとることです。十分な睡眠がとれないと、太ってしまう原因に。

しっかりと睡眠をとるための投資は惜しまないとのことで、肌触りの良いオーガニックコットンのパジャマを愛用しているそうです。

1着2万円もする高級品ですが、肌触りが良いので質の高い眠りに導いてくれるのだと語っています。

田中みな実の美容法⑤自分だけでは無理?プロの知識に頼る!

田中みな実さんは美容のために、パーソナルトレーニングやサロンも愛用しているそうです。自分ひとりでできることには限界があるので、プロの知識に頼ることも必要なのだと言います。

体のフォルムの崩れが気になる時には、すぐに駆け込んで修正してもらうのが、美しい体を保つためのコツなのだそうです。

田中みな実はかわいいだけじゃない?美ボディもすごい!

田中みな実さんはかわいいだけではなく、均整のとれたスタイルと美ボディもすごいと話題です。美ボディを保つためには、食生活やスキンケア、トレーニングと様々なこだわりがあるようです。

スタイルキープの秘訣はクリーム?

かわいいだけではなく美ボディも注目されている田中みな実さんですが、スタイルキープの秘訣はクリームにあるそうです。自宅ではストレッチやトレーニングは行わず、このクリームを塗るだけなんだとか。

使用しているのは、「ピュアマンスール ラピドゥ」と「タイトスキンセラム」というクリーム。引き締める力が高いので、むくみもすっきりするそうです。
自宅ではクリームを塗るだけにしているので、ストレスなくリラックスできるのもポイントのようです。

ジムではしっかりトレーニング!

田中みな実さんは美ボディのために、ジムではしっかりとトレーニングしているそうです。田中みな実さんが通っているのは「タマトレ」というジムで、ここに通い出してから体が変わっんだとか。

しなやかな筋肉をつけることを意識していて、筋肉をつけたことでむくみも減ったんだそうです。

家でできるストレッチはある?

田中みな実さんはジムに通って、ウエイトトレーニングやゴムバンドを使用したトレーニングを行っているそうです。
ゴムバンドを使用したトレーニングであれば、自宅でも可能です。

田中みな実のふんわり美乳の秘密は?

田中みな実さんは2017年にananの表紙を飾った際に、そのふんわりとした美乳にも注目が集まりました。

田中みな実さんはふんわり美乳を作るために、バストのスキンケアを大切にしているそうです。バストも顔の延長だと考えて、保湿を欠かさないようにしていると語っています。

顔と同じように泡のパックを使ってケアをしていることで、なめらかなバストが保たれているようです。

お尻の形は変えられる?形を綺麗にする方法は?

田中みな実さんの美ボディの中でも、おしりの形の美しさも話題となっています。田中みな実さんは身長153cmと高くなく、元々は典型的な日本人体型なのだそうです。

30歳を超えてから週2回のジムでのトレーニングを欠かさず行っていることで、お尻の形も変わっていったそうです。諦めることなくトレーニングを続けていれば、お尻も綺麗な形になっていくようです。

忙しい毎日でも美しさをキープ!田中みな実の美容スケジュールは?

田中みな実さんは忙しい毎日を送りながらも美しさをキープしています。時間を無駄にせず、ジムやエステではプロの手を借りながら、日々自分磨きを欠かさないスケジュールで生活しているようです。

  • 朝8時:起床。旬のフルーツで朝食
  • 9時:ジムでトレーニング。しっかりとウェイトトレーニング
  • 11時:美容院でヘッドスパ。専門家の手を借りて手入れを
  • 13時:魚を中心とした昼食
  • 15時:酵素風呂でデトックス
  • 17時:エステでフェイシャルケア
  • 19時:夕食はきちんと自炊
  • 24時:就寝

田中みな実に近づくためのメイク術!

最近、田中みな実さんに近づきたいと思っている女性は少なくないようです。メイクで田中みな実さんに近づくには、潤ったツヤ肌を作ることが大切です。

田中みな実のツヤ感肌を出すには?

田中みな実さんに近づくには、潤いのあるツヤ肌を目指すのが一番のポイントです。いくらメイクで工夫をしても、基本になる肌が乾いてしまっていては田中みな実さんの様な美しさは手に入りません。

田中みな実さんのようなツヤ肌を手に入れるには、しっかりと水を飲んで内側からうるおいを与えることが大切です。さらに週に2回はフェイスパックで外からもうるおいを与えることもポイントに。

田中みな実さんの潤いに満ちたツヤ肌は、日々のスキンケアの賜物のようです。

田中みな実風メイクは素肌感が大切?

田中みな実さん風のメイクをしたい場合には、素肌感を出すことがポイントです。

田中みな実さんは、下地でくすみを消した跡に、「LUNASOL(ルナソル)」グロウイングウォータリーオイルリクイドを使用することで、素肌のような潤い肌を長時間キープしているのだとか。

また、田中みな実さんはアイメイクにもこだわっています。毎日アイクリームで目の上下をケアして、30代らしい色気のある自然な目元になるように心がけているそうです。

田中みな実の美しさは日々のケアの賜物だった

田中みな実さんはアナウンサーとして番組の司会などで活躍するだけではなく、CMや女優としても活躍しています。最近では雑誌の表紙を飾るなど、女性が憧れる存在となっています。

美容法にもこだわりがあり、田中みな実さんのかわいいの秘訣が話題となることも少なくありません。また磨かれたスタイルで、美ボディも持ち主としても注目されています。

田中みな実さんは、スキンケアだけではなく、食生活やトレーニングといった努力を続けているようです。美しさの秘訣は、日々の積み重ねの賜物であると言えそうです。