桜井日奈子の最新彼氏は吉沢亮?結婚秒読みや歴代彼氏・理想のタイプ エンタメ

桜井日奈子の最新彼氏は吉沢亮?結婚秒読みや歴代彼氏・理想のタイプ

女優やタレントとして大人の桜井日奈子さんの現在の熱愛彼氏は俳優の吉沢亮さんとの噂があるようです。今回は桜井日奈子さんの熱愛彼氏や結婚の噂について詳しく紹介し、さらに過去に噂された歴代彼氏やスクープ、恋愛観や理想のタイプについても見ていきます。

目次

[表示]

現在の彼氏はだれ?桜井日奈子のプロフィール

  • 生年月日:1997年4月2日
  • 出身地:岡山県岡山市
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型

桜井日奈子さんは2014年7月、「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入りすると、「岡山の奇跡」といまで言われるその美貌で瞬く間に全国的に注目されます。

大東建託の「いい部屋ネット」やアプリゲーム「白猫プロジェクト」のテレビCMに起用されて人気を上昇させ、2016年にはドラマ「そして、誰もいなくなった」にて女優デビューも果たします。

2018年公開映画「ママレード・ボーイ」で主演、同年公開の「ういらぶ」ではヒロイン役、2019年に入ってからも「殺さない彼と死なない彼女」に主演が決まるなど、現在要注目の女優となっています。

桜井日奈子の彼氏は吉沢亮!?映画共演でラブラブに?

今回は、そんな桜井日奈子さんの熱愛彼氏について詳しく紹介します。2019年現在、桜井日奈子さんの彼氏の噂として一番最初に名前が上がるのが若手イケメン俳優の吉沢亮さんです。

ここではまず、桜井日奈子さんと吉沢亮さんの熱愛の噂について、彼氏と言われるきっかけやスクープの有無、将来の結婚の可能性などを含めて詳しく見ていきましょう。

桜井日奈子と吉沢亮が映画『ママレード・ボーイ』で共演!

桜井日奈子さんの熱愛彼氏とも噂される吉沢亮さんは、桜井日奈子さんの初主演作となった2018年公開映画「ママレード・ボーイ」で共演しています。

この本作は両親の離婚とパートナーチェンジから、突如として一緒に暮らすことになってしまう10代の少女と少年の恋を描く恋愛漫画を原作にしたラグコメ作品でした。

桜井日奈子さんは、主人公の女子高校生・小石川光希役、吉沢亮さんはその相手役の少年・松浦遊役を演じました。

劇中では胸キュンシーンの連続!?キスシーンやバックハグ?

2人は劇中で胸キュンシーンを数多く演じており、キスやバッグハグシーンなども多数あり、映画を観たファンの間では2人が熱愛に発展したのでは?リアルでも付き合っているのでは?という噂が出ました。

桜井日奈子と吉沢亮は相思相愛!?

このように胸キュンシーン満載の「ママレード・ボーイ」でしたが、映画完成後の舞台挨拶では2人はインタビュアーから「撮影中に胸キュンした事は?」という質問を受けました。

すると、桜井日奈子さんは吉沢亮さんのイケメンぶりを「全国の女性の誰が見てもキュンキュンする」と発言するなど絶賛、一方の吉沢亮さんも「ずっとキュンキュンしてました」とコメント。

さらに吉沢亮さんは桜井日奈子さんの事を「妖精みたい」と発言するなど、2人は現実の世界でも相思相愛なのでは?とファン達の期待を盛り上げたのでした。

2人の熱愛スクープは?結婚の可能性はある?

熱愛の期待や結婚して欲しいと言う願望までもがファンの間で高まる2人でしたが、残念ながら現在のところ2人のスクープ報道やプライベートでの目撃情報などは一切出ていません。

現在でも映画のファンの一部からは「2人にくっついて欲しい」「2人が結婚して欲しい」と言う声もチラホラ出ていますが、残念ながら2人が熱愛しているという情報は出ておらず、結婚に至る可能性は低そうです。

桜井日奈子は恋愛スキャンダルが少ない!?噂になった彼氏を紹介

吉沢亮さんとの間に熱愛や結婚の噂まで飛び出している桜井日奈子さんですが、大きな恋愛スキャンダルはこれまでにはあまり出ていません。

しかし、それでも何人かの男性との熱愛の噂は出ているようです。続いては、桜井日奈子さんのこれまでに噂された歴代彼氏を紹介していきます。

歴代彼氏①高校時代に彼氏がいた?

桜井日奈子さんは高校在学中に芸能界入りを果たしていますが、実はこの高校生時代のバスケ部の先輩が彼氏だったのでは?という噂があるようです。

この噂の根拠となっているのは、桜井日奈子さんが高校の頃「仲の良い友人と恋バナで盛り上がった」と何度か発言していた事や、高校の先輩と2人で一緒に歩いているところの目撃証言が出た事のようです。

ただ、これ以上の証拠情報はなく、桜井日奈子さんが高校時代の彼氏がバスケ部の先輩だったという噂はあまり信ぴょう性の高いものではないようです。

歴代彼氏②映画『そして誰もいなくなった』で共演!伊野尾慧

桜井日奈子さんはジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー伊野尾慧さんとも熱愛の噂が出ています。

2人は2016年、桜井日奈子さんのドラマデビュー作となった「そして、誰もいなくなった」で共演しています。2人に共演シーンが多かった事から熱愛が噂されたようです。

ただ、2人の熱愛のスクープや目撃情報は一切なく、伊野尾慧さんが桜井日奈子さんの熱愛彼氏である可能性はかなり低いと言えそうです。

歴代彼氏③映画『ういらぶ』で恋人役に!平野紫耀

桜井日奈子さんは、ジャニーズアイドル「King & Prince」の平野紫耀さんとも熱愛の噂が出たことがありました。2人は2018年公開の映画「ういらぶ」で共演しています。

桜井日奈子さんはヒロイン役、平野紫耀さんは主役を演じました。2人が恋愛関係を演じたことで現実世界での熱愛の噂に発展したようです。

ただ、こちらも2人の熱愛報道や目撃情報などは一切なく、実際に交際している可能性は極めて低そうです。

歴代彼氏④映画でのウェディングシーンが感動!野村周平

2019年1月から3月にかけて放送されたドラマ「君の初恋を君に捧ぐ」で、桜井日奈子さんはヒロインの種田繭役を演じました。その相手役で主役の垣野内逞役を演じたのが俳優の野村周平さんでした。

ドラマでは、桜井日奈子さん演じる種田繭と野村周平さん演じる垣野内逞が、様々な障害を乗り越えて結婚式をあげるシーンが放送されました。

これまでの切ない展開を経て放送されたウェディングシーンに、多くの視聴者が感動し、現実世界で2人が結ばれることを希望する声が多く出たのでした。

桜井日奈子の恋愛観や理想のタイプは?

続いては、桜井日奈子さんの気になる恋愛観や男性の理想のタイプについても紹介します。

桜井日奈子の理想のタイプに好感度UP?

桜井日奈子さんは、自身が主演した映画「ママレード・ボーイ」のPRキャンペーンにて、京都にある「平安女学院高等学校」にサプライズ訪問しました。

そこで生徒から桜井日奈子さんに「男性の理想のタイプは?」との質問を受けた桜井日奈子さんは「頼り甲斐のある男性は素敵」と回答し続けて「くしゃっと笑うの好き」とも発言しています。

桜井日奈子の恋愛観に衝撃!?おじさんもOK?

また、桜井日奈子さんは過去に自分の父親と同じ51歳まで恋愛対象に入ると発言したことがあり、周囲を驚かせた事があるようです。

桜井日奈子さんの細かな恋愛観は不明ですが、年齢差に関してはかなり広いストライクゾーンを持っているようです。

桜井日奈子の理想の告白シチュエーションが可愛い!

桜井日奈子さんは2016年、バラエティ番組「そんなバカなマン」内の「バナナマン」日村さんとデートする企画「パシフィックヒム」にデート相手として出演しました。

デート中に日村さんから「理想の告白シチュエーションは?」と聞かれた桜井日奈子さんは、自身の理想となる告白シチュを明かしました。

日村から理想の告白を問われた桜井は「あんまり人がいないところが良いです。人がいない狭いところで『好き』と言われたい」と願望を告白した。

(引用:モデルプレス)

桜井日奈子さんがデート中に明かした可愛い告白シチュを始め、デート中の様子もあまりにも可愛かったために視聴者からは「可愛すぎる!」と絶賛の声が多数上がったのでした。

桜井日奈子の現在の彼氏は不明で吉沢亮との結婚の可能性も低い模様!

桜井日奈子さんの現在の熱愛彼氏について見ていきましたが、桜井日奈子さんの現在の最新彼氏に関する情報で信ぴょう性の高いものは一切存在しないようです。

映画「ママレード・ボーイ」で共演した俳優吉沢亮さんとは、熱愛の噂から結婚の噂までも浮上していましたが、こちらに関してもスクープや目撃情報はなく信ぴょう性は低いようです。

桜井日奈子さんはその可愛さから人気をさらに上昇させており、今後のさらなる活躍が期待されます。これからさらに多くの男性との共演が増えそうなので、熱愛報道を期待して待ちたいですね。