西島秀俊の鼻に「不自然」と整形疑惑!昔と今の顔の比べてみると…? エンタメ

西島秀俊の鼻に「不自然」と整形疑惑!昔と今の顔の比べてみると…?

イケおじ俳優として人気の西島秀俊ですが、鼻が不自然だという整形疑惑が浮上しています。プロテーゼを入れたという噂もありますが、更に目もいじっているのでは?と疑われているようです。今回は西島秀俊の鼻や目の整形疑惑について昔と今の画像を比較して検証します!

目次

[表示]

鼻が不自然?西島秀俊のプロフィール

東京都出身の西島秀俊は、1971年3月29日生まれで現在48歳です。身長は178cmと高く、イケてるおじさん俳優として様々な年齢層の女性から幅広い人気を集めています。

子供の頃から映画が好きだったため、昔から映画に関わる仕事をするのが夢だったそうです。19歳の時にオーディションに合格し、念願だった俳優の道を歩み始めました。

1992年にドラマ「はぐれ刑事純情派」でテレビデビューし、翌年の「あすなろ白書」では同性愛者役で注目を集めました。現在も様々なドラマや映画で人気の俳優として活躍中です。

西島秀俊の鼻は不自然?整形疑惑も浮上!?

西島秀俊の鼻に不自然さを感じたり、整形しているのでは?と疑問を抱いたりする人は多いようです。昔と今の画像で比較しながら、整形疑惑が浮上した理由についてみていきましょう。

西島秀俊の鼻には違和感がある?実際の画像は?

外国人のように鼻が大きめだということが西島秀俊の特徴ですよね。鼻筋も綺麗に通っているので、整いすぎていることから不自然さを感じる人もいるようです。

鼻が特徴的で目立つので、整形疑惑がかけられやすいということなのかもしれません。

西島秀俊の昔と今の鼻を画像で比較!

こちらは西島秀俊の1990年代の頃と今を比較した画像です。画像を見ると昔から大きく特徴的な鼻をしているので、整形で作り上げた鼻ではないようですね。

しかし、眉間の鼻の付け根部分のへこみ方は昔と今では少し違っているようにも見えます。今の画像では鼻の生え方が昔よりも眉間に近いように見えるのではないでしょうか。

ドラマ出演で整形疑惑が浮上?鼻が変なのはプロテーゼが原因?

西島秀俊の鼻に整形疑惑が浮上した時期は、ドラマ「チーム・バチスタ」が放送されていた頃からだったようです。

彼の鼻にプロテーゼを入れたような不自然を感じたファンも多く、整形したのではないかという噂が広まったといいます。

西島秀俊の鼻が不自然な理由は?整形したの?

西島秀俊の鼻が不自然だと言われていたり、整形疑惑をかけられてしまっている理由は何なのでしょうか?

その理由は彼が生まれ持った特徴的な鼻にあるようです。彼の鼻についての特徴や、世間の人々が感じている彼の鼻への印象についてみていきましょう。

西島秀俊の鼻が不自然に見えるのは特徴的だから?

西島秀俊の鼻が不自然だと思われてしまうのは、日本人にしては大きめな鼻に原因があるのではないでしょうか。人によっては付け鼻のように見えるという意見もあるようです。

作った鼻のように見えるという意見もあるので、彼が生まれ持った大きな鼻に不自然さを感じてしまう人も少なくないようです。

西島秀俊の鼻は曲がっている?

西島秀俊の鼻は、正面から見ると歪んで見える時があります。画像でも、鼻が左寄りに曲がっているように見えませんか?鼻筋は綺麗ですが、鼻先は少し左に寄っています。

彼の鼻はインパクトがあり目につきやすいので、鼻先が曲がっていることに気づく人も多いのではないでしょうか。しかし、若い頃は鼻は曲がっていなかったそうです。

ケンカを繰り返して鼻を骨折していた?!

sasint / Pixabay

1990年代からドラマで活躍していた西島秀俊ですが、2000年からは露出が激減していた頃があります。事務所とのトラブルで干されていたというのです。

また、この頃を境に彼の鼻が曲がっているという指摘が増えたといいます。その原因は、事務所とのトラブルによるストレスで喧嘩を繰りかえしていたことにあるそうです。

喧嘩で鼻を骨折してしまい鼻が曲がった形で治ってしまったという見方があるようですが、喧嘩を繰り返していたという決定的な証拠はないようです。

西島秀俊は鼻の穴が不自然という噂も!

西島秀俊の鼻については、曲がっているということに加えて鼻の穴の形も不自然だという意見が多いそうです。鼻が曲がっているので、鼻の穴も歪んで見えるのでしょう。

写真の写り方などによって受ける印象が違うようですが、角度によっては鼻の穴が見えにくいので、そこに不自然さを感じてしまう人もいるといいます。

西島秀俊の鼻に対する世間の反応は?

geralt / Pixabay

ネット上では西島秀俊の鼻についての指摘が多く見られます。鼻が不自然に見えるという人や、プロテーゼで整形しているのではないかという疑問を持つ人が多いようです。

世間では、彼に鼻について気になっている人が多いという見方ができるのではないでしょうか。

西島秀俊は鼻以外にも整形疑惑があった!

西島秀俊は鼻以外にも整形を指摘されている部分があります。昔と今の画像を比較すると、目にもわかりやすい変化があるようなので画像で検証していきましょう。

イケメン俳優西島秀俊は昔はイケメンじゃなかった?!

西島秀俊は40代の今でこそイケメン俳優と呼ばれていますが、昔の若い頃は現在のようなイケメン感を感じる人は少なかったのではないでしょうか?

ドラマ「はぐれ刑事純情派」に出演していた20代の頃の画像を見ると、二枚目俳優というイメージではないですよね。

現在ではイケてるおじさん俳優として人気が高い西島秀俊ですが、若い頃はそうでもなかったため、その変わりように整形を疑う声も多くなっているといいます。

西島秀俊は鼻だけでなく目も整形していた?

西島秀俊の目は、まぶたが昔と今で変わっています。そのため、鼻だけではなく目にも整形を疑う声が上がっているようです。

彼のまぶたは昔は二重だったのが今は一重になっているため、整形による変化なのではないかという指摘が多いといいます。

西島秀俊の昔と今の画像を比較!

こちらは西島秀俊の目の違いがわかる比較画像です。昔はパッチリ二重だったようですが、今は一重のように見えますね。

画像によっては二重の時も一重の時もあるので、その時のコンディションで目の印象が変わる人物だという可能性もあります。

目が変わったのは年齢のせい?

若い頃と比較すると整形を疑うレベルで変わったと指摘されている西島秀俊の目ですが、年齢を重ねてまぶたが下がってきているだけなのでは?という見方もあります。

彼は現在48歳なので、20代の頃の画像と比べると流石に年齢を感じさせる顔になっていますよね。まぶたが年齢のせいで変わったというのも一理あるのではないでしょうか。

若いときに二重整形をしたという噂も

西島秀俊の目は、昔は二重で今は一重というように年齢と共に変化しています。そのため、若い時に二重整形をして現在はそれが崩れてきたのではないかという声もあります。

一重から二重に整形する例は多いですが、その逆のパターンは少ないのではないでしょうか。加齢によって二重整形が崩れてきてしまったという見方もできますね。

ファン衝撃!西島秀俊が別人に?整形が原因で顔が崩れてきた?

アリナミンのCMに出演している西島秀俊の顔がまるで別人だと話題になっています。整形が原因だという指摘もあるので、問題の画像と合わせて検証していきましょう。

西島秀俊のアリナミンのCMに「誰?」の声続出

こちらの画像は、西島秀俊がアリナミンのCMに出演していた時のものですが、説明がなければ誰だかわからない人もいるかもしれません。そのくらい違って見えますよね。

全体的に腫れぼったい感じで肌もパンパンに張っているように見えます。あまりの変わりようにファンからは悲鳴が上がっていたようです。

しかしこのCMの後には元のイケメンに戻っているので、撮影時にたまたまコンディションが悪かっただけなのかもしれません。

整形が原因で顔が崩れてきたのでは?という意見も

アリナミンのCMではあまりの変わりようにファンを驚かせた西島秀俊ですが、顔の変化は整形が原因なのではないかという意見も多いようです。

整形をすると定期的にメンテナンスをしなければ顔が崩れてくるというのが通説です。そのため、西島秀俊もメンテナンス不足が原因で顔が変わってきているという指摘もあります。

加齢による変化が西島秀俊の整形疑惑の原因だった?!

西島秀俊は1990年代からドラマや映画などで活躍してきた俳優で、48歳になった今ではイケおじ俳優として幅広い層の女性から人気になっています。

昔からイケメンだったという意見が多いですが、高く大きな特徴的な鼻が目立つため整形疑惑などの様々な憶測を呼んでしまうことも多いようです。加齢による変化を指摘する声もあります。

しかし年齢を重ねてもその人気は現在で、有名ブランド「アルマーニ」の広告に日本人で初めて起用されるなど海外からも注目されています。彼の今後の活躍が気になる女性たちも多いのではないでしょうか。