広瀬アリスの鼻に整形疑惑?プロテーゼを入れている?ゴリラ顔? タレント

広瀬アリスの鼻に整形疑惑?プロテーゼを入れている?ゴリラ顔?

美人姉妹の姉として注目を集める広瀬アリスさんですが、鼻の形が綺麗過ぎることから「整形疑惑」が浮上しているようですが、鼻筋はプロテーゼだった?また、美人なのに「ゴリラ顔」と言われる理由は?昔の画像などから広瀬アリスさんの顔について検証してみましょう。

広瀬アリスの鼻は整形?鼻筋が綺麗すぎ?昔の画像は?

FotografieLink / Pixabay

日本人離れした顔立ちが「美しい」と注目される広瀬アリスさんは、正面からでも分かるほど整った鼻の持ち主でありますが、綺麗過ぎる鼻ゆえに「整形疑惑」が浮上していますので、昔の画像から調べてみましょう。

鼻は整形?と話題に!広瀬アリスのプロフィール!

  • 名前:広瀬アリス
  • 生年月日:1994年12月11日(24歳)
  • 出身地:静岡県
  • 活動:2008年
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 身長:165センチ
  • 著名な家族:広瀬すず
  • 事務所:フォスタープラス

小学6年生の時、地元のお祭りに訪れた広瀬アリスさんは、現在も所属している事務所から「スカウト」されたことで芸能活動を始めますが、当時はショートカットであったこともあり「男の子」と間違えられたそうです。

また、バスケットボールなどのスポーツや、漫画が好きな一面も「男っぽい」と自身でも語っておりますが、芸能活動を始め「モデル」として活躍する中で、女の子らしさに磨きがかかり、一躍人気モデルとなりました。

現在では、ドラマや映画で女優としても活躍の幅を広げておりますが、人気アニメで「声優」にも抜擢されております。

広瀬アリスの鼻は整形なの?鼻筋が綺麗すぎて疑惑浮上?

広瀬アリスさんは非常に整った顔立ちをされておりますが、中でも「鼻筋」がシュッと綺麗に整っていることが注目されており、その綺麗さには「整形疑惑」が浮上するまでであるようです。

広瀬アリスさんの鼻は、正面からも高さが分かるほどの高さとなっておりますが、横顔では美人の特徴ともされる「Eライン」になるほど鼻筋は高さと長さを保持しており、鼻頭は下向きで綺麗な形をしております。

広瀬アリスは鼻にプロテーゼを入れている?

広瀬アリスさんに疑惑がかかっているのは、プロテーゼを鼻に入れ「鼻筋」を整える施術でありますが、施術後の特徴としては「鼻筋のテカリ」や「不自然に鼻が高く」なることとされています。

広瀬アリスの幼少期の画像は?

幼少期の広瀬アリスさんは左側に写る少女であり、画像は小学6年生の時のものでありますが、当時から瞳が大きく、鼻も鼻筋が通った「綺麗な顔立ち」であり、現在の広瀬アリスさんの面影がしっかりとあったようです。

広瀬アリスのデビュー当時の画像は?

広瀬アリスさんのデビュー当時は、髪が短く「ボーイッシュ」な姿であったようで、まるで男の子のようにも見えますが、容姿のパーツに大きな変化はなく、黒目の大きな瞳と、形の良い鼻が特徴的でありました。

広瀬アリスの中学時代の画像は?

広瀬アリスさんが中学3年生のとき、中高生から絶大な人気があるファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルに抜擢されており、中学生でありながら大人っぽい雰囲気と、ズバ抜けた容姿が魅力とされていました。

広瀬アリスの昔と現在の横顔を比較!形に変化はなし?

整形疑惑が浮上している広瀬アリスさんの、昔と現在の鼻が分かりやすい「横顔」の画像から比較してみますと、どちらの横顔もシュッと鼻筋が通っており、両方の鼻の形に変化はないようにみえます。

広瀬アリスの鼻は整形ではなさそう!

鼻筋がシュッと通り日本人離れしているような顔立ちの広瀬アリスさんは、比較画像からも分かるように、鼻の形に違いは確認できないため、広瀬アリスさんの整形疑惑はデマであり、メイクや成長によるもののようです。

広瀬アリスは目にも整形疑惑がある?

StockSnap / Pixabay

「美しすぎる横顔」から、鼻の整形を噂されていた広瀬アリスさんですが、整った顔立ちゆえに他の箇所にも「整形疑惑」が浮上していますようなので、どこのパーツを整形したとされているのか調べてみましょう。

広瀬アリスは目にも整形疑惑?目頭切開をした?

鼻の整形以外に噂されているのは、幼少期からも特徴的である「大きな瞳」とされ、昔から広瀬アリスさんの目は大きかったようですが、目の形が「変わった」とささやかれ、目頭切開を施したとも言われているようです。

目頭切開とは目の整形手術の1つであり、目頭を切開してあげることで、瞳を大きくする効果があると共に、二重幅の形を変えることが可能になるとされている方法です。

広瀬アリスは並行二重に整形した?

幼い頃から瞳が大きく「可愛らしい」顔立ちであった広瀬アリスさんですが、目頭切開を施したことで目の二重幅を「並行二重」にしたとされており、目の大きさに変化があると噂されています。

並行二重とは二重の線が目頭からスタートし、瞳に沿って並行に出来た線であり、綺麗な二重線は理想的な二重とされ、昔の広瀬アリスさんの二重幅は「末広型」であり、目頭からはスタートしていないようにも見えます。

しかし、メイクや成長によって「二重の幅」や「二重の形」を変えることは可能となっており、幼少期の姿からしても広瀬アリスさんが「整形」をされている可能性は低いと考えられます。

広瀬アリスの目は整形じゃなさそう!

二重幅の形が変わったことで「整形疑惑」が浮上しているようですが、目頭切開をした際に残る「不自然な切開跡」が広瀬アリスさんの目頭には存在しておらず、目頭切開による二重整形の疑惑はデマであるようです。

広瀬アリスの顔はゴリラ顔?ゴリラ顔の特徴とは?

Hans / Pixabay

整ったパーツで美人とされる広瀬アリスさんですが、その顔立ちは「ゴリラ顔」の特徴を捉えてるとされ、「カッコよさ」「凛々しさ」のイメージがあるゴリラの特徴では、女性にとってマイナスなのか調べてみましょう。

ゴリラ顔ってどんな顔?特徴は?

「ゴリラ顔」とは、決してゴリラに「似ている」ことではなく、目鼻立ちがしっかりとしており、日本人離れしたような「濃い顔立ち」の人を、動物の中でも濃い顔をしている「ゴリラ」に例えているようです。

目元の彫りが深いことや、大きな口元、またはインパクトのある鼻立ちなど、第一印象からも「記憶に残りやすい」ほど、顔のパーツがはっきりとした顔立ちのことであり、ゴリラ顔は男女共に存在しています。

ゴリラ顔には美女が多い?

上記で説明したように、ゴリラ顔の女性は日本人離れした濃い顔立ちであることから、女性のゴリラ顔は「美人」が多いとされ、広瀬アリスさん以外には前田敦子さん・水原希子さん・滝沢カレンさんなどとされています。

広瀬アリスの最新情報は?鼻の整形疑惑やゴリラ顔をエゴサしてる?

美人女優の1人である広瀬アリスさんは、自身の評価を気にしてしまう性格のようで、5分に1回はエゴサーチをすると語っており「顔がデカい」「整形」などのマイナス意見には、悔しくなり怒ることもあるようです。

多才な美人姉妹には今後も期待があつまる!

langll / Pixabay

美人姉妹の「姉」として知られる広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさん同様「多才」な才能と、「オタク」的な趣向により、男性女性と共に魅了し人気を集めております。

そんな広瀬アリスさんには、今後も幅広い演技力を活用した活躍と、親近感のわくキャラクター性に、多くの期待が集まっているようです。