飯豊まりえは可愛くない、嫌い、ぶす?叩かれる理由はジャニオタ? タレント

飯豊まりえは可愛くない、嫌い、ぶす?叩かれる理由はジャニオタ?

ナチュラルで「可愛い」と人気を集めている飯豊まりえさんは、演技力にも期待され活躍の幅を広げておりますが、ドラマで共演した平野紫耀さんのファンからは「可愛くない」「嫌い」など、マイナス意見が浮上しているようなので、飯豊まりえさんが嫌われる理由を調べてみましょう。

可愛くないと噂に?飯豊まりえのプロフィールを紹介!

  • 本名:飯豊まりえ
  • 芸名:飯豊万理江
  • 生年月日:1998年1月5日(21歳)
  • 出身地:千葉県千葉市
  • 身長:167センチ
  • 職業:ファッションモデル・女優
  • 活動期間:2008年
  • 事務所:エイベックス・マネジメント

飯豊まりえは可愛くないって本当?実際の画像で検証!

huweijie07170 / Pixabay

ファッションモデルの中でも「ふんわり」とした癒し系ポジションで活動されていた飯豊まりえさんは、現在女優としても活躍の幅を広げていますが、容姿の評価は「マイナス意見」が多いようなので検証してみましょう。

ドラマや映画に多数出演している飯豊まりえ!地味顔でブサイク?

ファッションモデルとして芸能活動を始められた飯豊まりえさんは、2012年「世にも奇妙な物語」に起用されたことで女優としてデビューをし、翌年には「獣電戦隊キョウリュウジャー」で戦隊役を務めています。

そんな飯豊まりえさんの容姿に対しては「地味」「可愛くない」「華が無い」など、低評価な意見が多く、容姿が優れた「美人」が多い芸能界では、飯豊まりえさんの外見は「地味顔」であると言われているようです。

飯豊まりえは本当に可愛くない?画像は?

芸能人の女性たちは、顔立ちがはっきりとした「綺麗な顔立ち」が多いイメージですが、顔のパーツが浮き彫りとなる「横顔」からは、飯豊まりえさんの「素朴さ」や「地味さ」が目立ちやすいとも言われております。

横顔美人とされる「Eライン」に飯豊まりえさんはなっておらず、鼻も低すぎはしないですが高くもないと指摘されております。

また、男性女性と共に魅力的とされる「笑顔」の飯豊まりえさんは、幼くも見える顔立ちであるため「愛らしさ」も感じさせますが、目の小ささが引き立ち「素朴さが増す」との声も上がっております。

飯豊まりえは昔から可愛くなかった?イマドキガール出演時も話題に

フジテレビ系列で放送されている「めざましテレビ」では、朝の7時前に「イマドキ」コーナーが設けられており、コーナー内では日替わりで「イマドキガール」たちが旬である商品をレポートし紹介してくれています。

5分程度の短いコーナーでありますが、トレンドの商品を知れると共に、レポートする女の子たちが「可愛い」ことが話題となっており、過去には南明奈さん・杏さん・波瑠さんなどが若手時代に担当されておりました。

そんな人気コーナーである「イマドキ」では、2014年から飯豊まりえさんも「イマドキガール」としてレポーターに抜擢されており、視聴者からは「可愛い」「可愛くない」と賛否両論の声が上がっていたようです。

飯豊まりえは可愛くないのに事務所の圧力で起用されてる?

芸能界の中でも華が無いとして批判的な評価をされている飯豊まりえさんですが、ドラマやバラエティ番組などには多く起用されており、批判的な評価をされる人からは「事務所の圧力」を疑う声が上がっているようです。

飯豊まりえさんが所属されているのは「エイベックス」と大手事務所であり、大ヒット歌手が所属しているイメージでありますが、沢尻エリカさん・紗栄子さん・若槻千夏さんなど女優・タレントも所属されております。

そのような大手事務所に所属されていることから、飯豊まりえさんのメディア露出の多さは、事務所から「若手女優」としての後押しがあってのことであるとも一説では言われているようです。

飯豊まりえは可愛くなくて嫌いという声も?ネットの意見は?

ネットなどで視聴者から飯豊まりえさんに対する意見の中には、「全然可愛くない」「若干地味顔」「顔が薄い」「飯豊まりえ嫌いな人多くて激しく共感」と、批判的な意見が多く「嫌い」と断言する人もいるようです。

飯豊まりえが可愛くない・嫌いと言われる原因は?

ErikaWittlieb / Pixabay

人気モデル・女優としても活躍の幅を広げている飯豊まりえさんですが、上記でもご紹介したように「嫌い」と思う人が多いことには「理由」があるようですので、飯豊まりえさんが嫌われる理由を調べてみましょう。

可愛くない・嫌いと言われる理由① 鼻が低い

目鼻立ちがハッキリとしており「華やかな顔立ち」が多い芸能界の中で、飯豊まりえさんが「華が無い」と評価される理由には、美人の特徴とされる鼻が「低い」ことが原因の1つともされております。

可愛くない・嫌いと言われる理由② 吉岡里帆・ガッキーに似ている

批判的な評価をされている飯豊まりえさんですが、ナチュラル美人として絶大な人気を得ている新垣結衣さんや、若手実力派女優として人気の高い吉岡里帆さんに「似ている」との声が、ネットでは上がっているようです。

男性女性と共に「好感度」が高く、非常に人気がある2人でありますが、そんな2人に似ている飯豊まりえさんに対しては「角度による不安定さ」や「比較すると地味」と、顔が似ていても「嫌い」との声が多いようです。

可愛くない・嫌いと言われる理由③ 性格が悪い

飯豊まりえさんは「性格が悪い」とも評価されており、まだ若く「生意気そう」に見えることが原因の1つとされておりますが、演技では性格の悪い女を演じることもあり、役のイメージによる連想ともされております。

可愛くない・嫌いと言われる理由④ 事務所のゴリ押し

エイベックスに所属される飯豊まりえさんは、所属される女優たちに中でも「若手」であり「人気モデル」でもあったことから、事務所からの「ゴリ押し」による番組起用が噂されており、嫌われる理由とされております。

可愛くない・嫌いと言われる理由⑤ 演技が下手

飯豊まりえさんは、女優として数多くの作品に出演されておりますが、その演技力には「下手」との意見もあり、その理由としては「クセのある女」を演じることが多く、「鼻につく」と評価されてしまっているようです。

可愛くないと言われるのは嫉妬?平野紫耀ファンから特に嫌われていた!

StockSnap / Pixabay

飯豊まりえさんが嫌われてしまう理由の中には、これまでに出演した作品の中での「イメージ」や「嫉妬」によるものがあるとされているようなので、どの作品で嫌われてしまったのか調べてみましょう。

ドラマ「花のち晴れ」で共演した2人

飯豊まりえさんが嫌われる原因となったのは、2018年4月から放送された「花のち晴れ」であると言われており、ヒロインの女の子を巡って2人の「イケメン男子学生」が奮闘する学園恋愛ドラマとなっております。

本作品で飯豊まりえさんは、ヒロインに片思いをする神楽木晴に一目ぼれをし、ヒロインの「恋敵」となる西留めぐみを演じており、ヒロインであり友人の江戸川音の恋路の邪魔をしてしまうキャラクターでありました。

ヒロインの恋を応援する視聴者からは「敵視」され嫌われる役であったことや、神楽木晴を演じたのが、大人気アイドル・平野紫耀さんであったことから、平野紫耀さんのファンからは多くの反感を買ってしまいました。

飯豊が平野と撮影中にイチャイチャ?

花のち晴れ撮影時には、学生役として多くのエキストラを起用していたようですが、その撮影現場には平野紫耀さんのファンである人も参加していたとされ、撮影現場での飯豊まりえさんの態度は噂になっていたようです。

休憩中は、飯豊まりえさんが平野紫耀さんと近い距離に常に居たとされ、手を触り爪を見せあう・二人で毛布にくるまるなど、現場での出来事をSNSに投稿したことから、撮影裏の出来事が明るみになったようです。

平野のファンは飯豊に激怒?

撮影裏の出来事は平野紫耀さんのファンたちの逆鱗に触れてしまったとされ、「ファンに喧嘩売ってる」「エキストラの気持ちになってほしい」「馴れ馴れしい」など、飯豊まりえさんに対して激怒していたようです。

飯豊まりえの実際の評判は?かわいくて人気?

地味顔が「可愛くない」や、役柄から「嫌い」とされる飯豊まりえさんですが、否定的な意見は一部ともされており、飯豊まりえさんが「可愛い」と、人気急上昇であるとの意見もあるので調べてみましょう。

飯豊まりえは人気急上昇中!可愛い派の意見は?

「可愛くない」と批判的な意見を多くされてきた飯豊まりえさんですが、その外見の「地味さ」は一般的であり、ブスでは無いとの声が上がっており、美人過ぎる訳ではない素朴さに「親近感」が湧くともされています。

また、モデルとして活躍されていた当時は、読者からの人気投票で1位を取得するなどトップモデルとして活躍していたようで、純真無垢な存在感は「モデル界のエリート」とも呼ばれていたようです。

スタイルも抜群!?飯豊まりえの可愛い画像は?

人気急上昇中であるとされる飯豊まりえさんの、魅力あふれる画像を集めておりますのでご覧ください。

飯豊まりえが人気の理由は性格にも?

飯豊まりえさんが嫌われる理由には「性格が悪い」との意見がありましたが、共演者やスタッフたちからは好感度が高いとされており、男性女性に問わず「周りの人を虜にしてしまう」性格であると明かされております。

現場などでも非常に明るく気さくな性格であるとされており、ニコニコと笑顔を絶やさない一面や、どんな仕事にも一生懸命であり、健気であると共演者たちも語っており、飯豊まりえさんは性格も魅力的であるようです。

さらなるブレイクが期待されていく!

vilandrra / Pixabay

トップモデルとして人気を集め、現在では主演にも抜擢されるほど女優としても期待される飯豊まりえさんですが、その人気の裏には、批判的な意見や、反感も溢れているようです。

しかし、そんな批判的な意見も打ち消してしまうほどの「明るさ」と「健気さ」は、彼女の最大な武器であり魅力とされていますので、今後もさらなる活躍が期待されていくようです。