渋谷すばるの現在は「厳しい」?ソロアルバム発売へ!脱退後目撃情報 タレント

渋谷すばるの現在は「厳しい」?ソロアルバム発売へ!脱退後目撃情報

渋谷すばるは関ジャニ∞の脱退後ロサンゼルスやアジアのバンコクを旅していましたが、ついに公式サイトが設立され、アルバムリリースが決定しました。渋谷すばるは現在どうしているのか、公式サイトで書かれた近況や日本での目撃情報などと共にまとめました。

渋谷すばるの現在は絶賛ソロ活動中!脱退後はロスやアジアへ?

渋谷すばるといえば、かつてはジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーとして大人気だったミュージシャンです。持ち前の歌唱力でグループを牽引していました。

関ジャニ∞を脱退後はソロで音楽活動をしていますが、あまりメディアで見ることは少なくなりました。

渋谷すばるはどこで何をしているのかを調べました。

現在はどうしてる?渋谷すばるのプロフィール!

  • 名前:渋谷すばる(しぶたにすばる)
  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 職業:歌手・俳優
  • 血液型:O型

ジャニーズ事務所のアイドルグループ関ジャニ∞のメンバーでしたが、2018年にグループを脱退しジャニーズ事務所を退社しています。

渋谷すばるの現在は?脱退後の2019年2月に公式サイトを立ち上げ!

2018年に突如関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるは、脱退後の活動拠点として海外に行くことを希望していましたが、その行方はファンには告げられませんでした。

そして2019年2月、突如「渋谷すばるです。」という公式サイトを発表。どこへ行ったのか不安に思っていたファンを安心させると同時に、渋谷すばるが日本で活動をしてくれるという期待をもたせてくれました。

公式サイトで発表された近況報告は?現在の画像はある?

渋谷すばるの公式サイトはたびたび更新されているようです。現在公式サイトで見られる渋谷すばるからのメッセージはこちらです。

自分自身で決めた今後の人生、かけてみたいと思った音楽の世界、楽な事など一つもありませんが、全ての音を楽しみながら、まだまだ恥をかいて生きていきます。自分なりの音楽という表現を軸に、世界中に色々なアートを届けに行きます。どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!これから、どうぞ宜しくお願い致します。渋谷すばる

(引用:渋谷すばるです。)

公式のインスタグラムやツイッターのアカウントも設立されており、画像や動画もアップされています。公式サイトを始め、渋谷すばるが投稿しているものもあるため、ファンは目が離せません。

渋谷すばるが着ていた服が大倉忠義とお揃い?

渋谷すばるが公式サイトを開設した際のメッセージには、52秒の動画が添えられていました。

この動画の中に渋谷すばるが車窓から外を眺めるシーンがあるのですが、ここで着ていたタンクトップが関ジャニ∞の大倉忠義とお揃いではないかとファンの間で噂になりました。

メンバーの反対を押し切っての脱退でしたが、渋谷すばるがメンバーを思う気持ちと関ジャニ∞のメンバーが渋谷すばるを思う気持ちは変わっていないのだということが分かります。

渋谷すばるは現在アジア・バンコクにいた?最初はロサンゼルス?

関ジャニ∞を脱退した渋谷すばるは英語圏に行きたいと言っており、日本を離れていたようです。

行き先は明言されていませんでしたが、関係者によるとロサンゼルスに行ったとのこと。しかしロサンゼルスにずっと滞在するのではなく、定期的に日本には戻ってきたようです。

また、公式サイトには渋谷すばるが海外の街を旅する動画がアップされています。周りの建物などからアジアのバンコクであることがわかっています。いろいろな地域の音楽を身体で感じてきたことが分かります。

渋谷すばるの現在は初のソロアルバム「二歳」をリリース!

関ジャニ∞を脱退して自分の音楽を探して旅をしていた渋谷すばるは現在、ついに今年の10月9日にファーストアルバム「二歳」をリリースします。

それに先駆けて音楽ダウンロードサイトと音楽ストリーミングサイトで3週連続楽曲配信がスタートしています。

第1弾「ワレワレハニンゲンダ」は9月13日0時、第2弾「アナグラ生活」は9月20日0時、第3弾「ぼくのうた」は9月27日0時から配信です。リリース後にはアルバム全曲も配信予定とのことです。

ファンクラブイベントも決定した?

渋谷すばるの初アルバムリリースを記念し、ファンクラブイベント「babu会 vol.0」の開催も決定しています。

これはオフィシャルファンクラブである「shubabu」の入会者から抽選で無料招待し、初回限定版のDVDに収録されている映像を流しながら一緒にアルバムの発売を祝うイベントだそうです。

しばらく姿を見ることができなかっただけにファンの期待も高まっています。

渋谷すばるの現在はTwitterやインスタ、Youtubeでも確認できる!

渋谷すばるの公式サイトでは、公式Twitter、インスタグラム、Youtubeの渋谷すばる公式アカウントが開設されたこともわかります。

ちなみに更新は基本的にスタッフが行うそうですが、「気まぐれな彼なので…。」と記されていることから、突如本人が投稿することも有り得そうです。

ジャニーズのメンバーは基本的にSNSを投稿しないので、ファンからするとあらゆる方面で渋谷すばるの活動をチェックできるのは嬉しいことです。

渋谷すばる脱退の経緯は?なぜ関ジャニ∞をやめたの?

渋谷すばるはかつてはジャニーズのアイドルグループ関ジャニ∞のボーカルとして活躍をしていました。そんな彼の電撃脱退発表に多くの人が驚かされました。

渋谷すばるはどうして関ジャニ∞を去ることになったのかを調べました。

渋谷すばるが脱退会見で語った内容は?

渋谷すばるの脱退会見は2018年4月15日に関ジャニ∞メンバーと共に行われました。そこでジャニーズ事務所を退社するとともにソロで音楽活動をしていくことを発表しました。

渋谷すばるは36歳という年齢に対し、今後は音楽を海外で学び自分自身の責任下で自分の音楽を突き詰めて行きたいということを話しました。

メンバーの反対もあったようですが、何度も話し合いを重ねてみんなが納得して渋谷すばるの背中を押してくれたようです。

渋谷すばるの関ジャニ∞脱退理由とは?

渋谷すばるの関ジャニ∞脱退理由として考えられるのは、ソロ活動への強い思いです。

ジャニーズ事務所と関ジャニ∞として活動している以上、いくらソロ活動もできるとは言え、自分の本当にやりたいことに専念はできなかったようです。

30代の人生の岐路を迎え、関ジャニ∞で安定を取るか脱退して新しいことにチャレンジするかを考えた時、渋谷すばるは自分の音楽を目指すことを選択したのでしょう。

渋谷すばるの脱退は彼女のためだった説も?現在の彼女は?

渋谷すばるには、現在一般女性の彼女がいるのではないかと噂されています。詳細は不明ですが、ホテル街で一般女性と二人で歩いていたという目撃情報があります。

ジャニーズ事務所に所属していると恋愛や結婚は自由というわけには行きません。関ジャニ∞脱退には彼女との今後のことを考えてという密かな要因もあるのかもしれません。

渋谷すばるは脱退後に日本でも目撃情報があった!?

海外での活動を宣言していた渋谷すばるですが、意外にも日本で目撃情報があったようです。

海外に行っていたことは確かなので、定期的に日本にも戻ってきたことがわかります。

渋谷すばるは2018年9月頃に渋谷で目撃されていた?

2018年9月に渋谷すばるの目撃情報が東京・渋谷でありました。

目撃情報によるとサングラスをかけて顎ヒゲを生やしていたようです。ファンの視線を感じると、「気付かれたかも」という表情をしていたとか。

2019年6月頃には、恵比寿駅西口のカフェでも目撃情報が?

2019年6月には、恵比寿駅西口のカフェで渋谷すばるの目撃情報がありました。

カフェの中の喫煙席でコーヒーを飲みながら、ノートパソコンで何か作業をしていたようです。

渋谷すばるの最新情報は?現在は調子いい?筆跡が話題に!

渋谷すばるの公式サイトにはたびたび渋谷すばるの直筆メッセージが載せられます。その直筆メッセージを筆跡カウンセラーが鑑定した内容が話題になっています。

2015年の筆跡では字の空間が潰れており疲れのサインが出ていたようですが、現在の筆跡はとても伸び伸びと書かれていて字が潰れていないことから、現在の体調は良好で安定していることがわかるそうです。

新しい活動の不安の中で、徐々に自分のペースで才能を活かせるところを見つけられているのでは、という鑑定結果です。渋谷すばるが今後の活動に希望を持っていることがわかります。

アルバムリリースで第一歩を踏み出した渋谷すばるに注目

関ジャニ∞の脱退後、自分の音楽を求めて海外を旅した渋谷すばるがいよいよ10月にアルバムをリリースします。関ジャニ∞の頃からどのように変化しているのかが注目されますね。

 メディアで再び渋谷すばるを見る機会も増えると思います。今後の活躍に期待です。