土屋太鳳の隠れ巨乳が隠しきれない!胸カップ数やスタイル画像まとめ エンタメ

土屋太鳳の隠れ巨乳が隠しきれない!胸カップ数やスタイル画像まとめ

目次

[表示]

土屋太鳳はドラマ「まれ」の時太っていた?

土屋太鳳さんが全国に名前を知られるようになったのは朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢されたことでした。しかし以前から知るファンの間では土屋太鳳さんはこの頃から太ったと噂になりました。

女性は成長期になると女性ホルモンの働きで太りやすい体質になっていまいます。しかも朝ドラという長丁場の撮影では運動する時間もなかなか取れないでしょう。当時の画像を見ると確かに太って見えます。

土屋太鳳の現在の体型は?最新画像で検証

「まれ」から既に4年が経過した現在の土屋太鳳さんを見てみましょう。太っているという印象はまったくありません。線も細くなり(ただし程よい筋肉質)、かなり体が絞れていることがわかります。

土屋太鳳さんが「まれ」出演時に太った噂は本人にも伝わっていたようです。土屋太鳳さんはその後ダイエットに打ち込みます。理想のボディを手に入れた土屋太鳳さんに多くの女性が憧れています。

土屋太鳳のダイエット方法①寒天ダイエット

近年は健康志向が高まっており、どんなに食べても太りにくい食材が求められるようになりました。土屋太鳳さんがダイエットで取り入れたのも「寒天」を食べるダイエット方法でした。

寒天ダイエットは雑誌やテレビでも取り上げられるほど注目されたダイエット方法です。寒天には多くの女性が気にするカロリーはなく、逆に便の通りをよくする食物繊維は豊富なので理想の食材です。

土屋太鳳のダイエット方法②運動

いくら太りにくい食材を多めに摂っても体は簡単に痩せるものではありません。ダイエットに必要不可欠な要素は何といっても運動をすることです。土屋太鳳さんも運動にはかなり力を入れています。

ドラマや映画でチアダンスをする役どころに巡り合ったことも大きな要因でしょうが、それ以前に土屋太鳳さんは体を動かすことを昔から怠っていません。食べる量を減らさずに運動量を増やしたのです。

土屋太鳳さんの美脚については既に取り上げましたが、ただ細いだけでなくちゃんと筋肉が程よくついていて、不健康な印象はありません。これに加えて腹筋と背筋が理想のボディを作り上げました。

土屋太鳳のダイエット方法③温かい飲み物を飲む

Free-Photos / Pixabay

運動と合わせてもう一つ重要なのが代謝を高めることです。意外と見落とされがちですが、運動と同じくらい重要で、特に運動した後に冷たいものを飲んでしまうとお腹が冷えて代謝が鈍くなります。

代謝が鈍いと取り入れた脂肪を燃焼するのに弊害となり、思うように脂肪が減りません。これではどんなに動いたところで悪循環です。土屋太鳳さんはお腹を冷やさないために温かい飲み物を飲んでいます。

土屋太鳳は適度な運動と食材にこだわった食事で巨乳と美脚を手に入れた

土屋太鳳さんは「まれ」に出演時には太ったと指摘されていましたが、それが悔しくて本人はかなりダイエットに励んだようです。食事では寒天を取り入れ、温かい飲み物で代謝を高めました。

そして何より大事な運動は欠かせません。日々の筋トレを欠かさず行った結果、土屋太鳳さんはお腹についた脂肪を胸元に残すことに成功し、スタイル抜群の素敵な女性へと生まれ変わりました。

女優として活躍する土屋太鳳さんは現在では自慢の巨乳をわざとらしくアピールする機会は滅多にありませんが、それでも衣装に隠し切れない巨乳が美しすぎるとネット上はお祭り騒ぎになっています。

2/2