横浜流星の仮面ライダーフォーゼの画像は?吉沢亮・福士蒼汰と共演! タレント

横浜流星の仮面ライダーフォーゼの画像は?吉沢亮・福士蒼汰と共演!

人気俳優、横浜流星さん。トッキュウジャーに出演しているのは有名ですが、仮面ライダーフォーゼにも出演されているそうです。吉沢亮さんが演じたメテオの親友「井石二郎」役で出演されていました。アクションはあったのか?当時の横浜流星さんの画像など調べてみようと思います。

横浜流星は仮面ライダーフォーゼに出演していた?役柄は?

仮面ライダーフォーゼに出演していた横浜流星さん。どんな役柄で出演していたのでしょうか?そして実は仮面ライダーフォーゼがデビュー作だったそうです。

さっそく当時の横浜流星さんの画像やフォーゼでの役柄を探ってみたいと思います。

仮面ライダーに出演?横浜流星のプロフィール!

仮面ライダーにも出演していた横浜流星さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

  • 本名:横浜流星(よこはまりゅうせい)
  • 生年月日:1996年9月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:174センチ
  • 体重:55キロ
  • 血液型:O型
  • 活動期間:2009年~
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 趣味:音楽鑑賞
  • 特技:極真空手初段

横浜流星さんは小学六年生の時家族と原宿に行った際、スカウトされスターダストプロモーションに所属し当時はメンズ雑誌のモデルとして活躍されていました。

2011年仮面ライダーフォーゼに出演し、その後は俳優として多くのドラマや映画で活躍中です。

横浜流星はトッキュウジャー出演が有名だけど仮面ライダーにも出ていた?

横浜流星さんがトッキュウジャーに出演したのはファンの間では有名な話です。そしてこのトッキュウジャーで一躍話題の人となったのも事実です。

しかし、トッキュウジャーに出演される前に仮面ライダーフォーゼに出演されていました。

横浜流星は仮面ライダーフォーゼに出演?デビュー作だった!

横浜流星さんはトッキュウジャーのイメージが強く、「トッキュウジャーがデビュー作」と思われがちですが、デビュー作は「仮面ライダーフォーゼ」がデビュー作となります。

仮面ライダーフォーゼ出演した当時はまだ16歳でした。

横浜流星の仮面ライダー出演時の画像は?

上記がデビュー作品となった仮面ライダーフォーゼ出演時の画像です。メテオ役の吉沢亮さんとのシーンです。

横浜流星が出演した仮面ライダーフォーゼのあらすじは?

仮面ライダーフォーゼは2011年9月から放送された仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品でした。コンセプトは「宇宙」。シリーズ初の「学園青春ドラマ」でした。

主人公は福士蒼汰さんが演じた「如月弦太朗」。彼が天ノ川学園高校に転校してきたことから始まります。ある日、学園に「ソディアーツ」と呼ばれる怪人が現れます。

弦太朗はフォーゼに変身しソディアーツと戦います。学園の個性豊かなメンバーとともに「仮面ライダー部」を結成し、学園の平和を乱すソディアーツと戦います。

横浜流星が演じた井石二郎とは?メテオ(吉沢亮)の親友役?

横浜流星さんは仮面ライダーフォーゼでメテオの親友である「井石二郎」役を演じています。井石二郎とはどのような役だったのでしょうか。

井石二郎はメテオと同じ武術道場で修行をしておりました。そして井石二郎はメテオの強さに憧れを抱いており自分も強くなりたいという想いからメテオのソディアーツスイッチを押してしまいます。

しかし変身できずスイッチは爆発。意識を失い病院でそのまま眠り続けてしまいます。メテオは井石二郎のためにメテオとなり戦うようになります。

メテオは吉沢亮、フォーゼは福士蒼汰が演じていた

仮面ライダーフォーゼは、フォーゼに福士蒼汰さん。メテオ役は吉沢亮さんが演じており、今人気の俳優さんが多数出演されていたことでも有名のようです。

横浜流星は仮面ライダーでもアクションシーンがあった?空手がすごい!

横浜流星さんが仮面ライダーフォーゼに出演したシーンには、武術道場でのアクションシーンもありました。

横浜流星さんは中学生の時、空手道選手権大会で優勝した経験があり、その実力は確かなものでスタッフからも迫力があったと驚かれたそうです。

横浜流星が出演した回は?

横浜流星さんは「メテオの回想シーン」「ベッドで眠るシーン」で出演されていました。仮面ライダーフォーゼ全48話中6話に出演されています。

17,18,20,28,29,32話に出演されているようです。32話では一度意識を取り戻しメテオと再会します。しかし罪悪感から再び重態に陥ってしまいます。

しかし、弦太朗の助言を受けたメテオの努力で持ち直します。

横浜流星は戦隊モノにも出演していた!トッキュウジャーでの役柄は?

横浜流星さんは烈車戦隊トッキュウジャーにも出演されていました。ここではトッキュウジャーでの役柄をご紹介したいと思います。

横浜流星はトッキュウジャーへの出演で注目を浴びた!トッキュウ4号?

仮面ライダーフォーゼに出演されていた横浜流星さん。トッキュウジャーに出演していたのはファンの間では有名のようです。

そしてトッキュウジャーへのレギュラー出演で注目を浴びることになりました。

横浜流星がトッキュウジャーで演じた役は?トッキュウ4号?

烈車戦隊トッキュウジャーは主演を志尊淳さんが演じていました。横浜流星さんはどのような役を演じていたのでしょうか?

どうやら「トッキュウ4号のヒカリ役」として出演したようです。ヒカリは気分屋でちょっとわがままな性格の持ち主。しかし、どんな武器も自在に操り高い戦闘力を持ち合わせています。

けん玉を片手にいつも冷静な判断をするクールな役柄が人気を集めました。

横浜流星の最新情報は?仮面ライダーで話題だったアクションがあな番でも!

横浜流星さんの出演されている作品で、先日最終回を迎えた「あなたの番です」では横浜流星さんのアクションが話題になったようです。

「あなたの番です」の第13話では鮮やかな「突き」と「回し蹴り」を披露してネットで話題になったそうです。構えも眼光も迫力があったと話題になりました。

横浜流星の今後の活躍に期待!

横浜流星さんは仮面ライダーにもトッキュウジャーにも出演されていました。ヒーロー経験もあり、ご自身はアクション系の役も演じてみたいとおっしゃっているようです。

もしかしたら今後、アクション系の役を演じるなんて事もあるかもしれません。そんな横浜流星さんの活躍に期待したいと思います。