榮倉奈々の子供の顔画像は?うんちいっぱい?夫賀来賢人はイクメンに タレント

榮倉奈々の子供の顔画像は?うんちいっぱい?夫賀来賢人はイクメンに

女優の榮倉奈々さんは、夫賀来賢人さんとの間に2017年に子供を出産しました。性別は女の子でとても可愛い子供と言われており、画像はあるの?など気になります。榮倉奈々さんの子供時代も可愛い?賀来賢人さんはイクメン?など話題盛りだくさんでまとめていきます!

子供が可愛い?榮倉奈々のプロフィールは?

爽やかな笑顔が印象的な女優・榮倉奈々さんは、2016年に人気上昇中だった俳優・賀来賢人さんとの結婚を発表し、大きな話題となりました。

仲の良い夫婦ぶりで世間からの好感も高いお2人ですが、子供が可愛い!という噂も浮上しています。

榮倉奈々さんの子供をキーワードに、夫・賀来賢人さんのイクメンぶりなどについてもまとめていきましょう!まずは榮倉奈々さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:榮倉奈々(えいくらなな)
  • 生年月日:1988年2月12日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:170cm
  • デビュー:2002年、雑誌「Seventeen」専属モデルとして
  • 配偶者:賀来賢人(俳優)
  • 事務所:研音

榮倉奈々の子供の性別は?画像はある?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは、2014年にドラマ「Nのために」の共演がきっかけで、およそ1年の交際期間を経て、2016年に結婚を発表しました。

2017年3月には榮倉奈々さんのお腹に子供がいる事を明らかにし、妊娠5ヶ月と発表されました。数々のドラマで活躍中の榮倉奈々さんでしたが、体調と相談しながら活動を続ける事となりました。

美男美女の2人の間に生まれた子供はさぞかし可愛い事でしょうが、画像などはあるのでしょうか?榮倉奈々さんの子供について調査を進めていきます。

榮倉奈々は2017年6月12日に第1子を出産

3月に妊娠報告をしてから、約3ヶ月後の2017年6月12日に榮倉奈々さんは第1子を出産しました。

報告時は妊娠5ヶ月との発表だったため、少し早く生まれてきたのかも知れませんが、2700gの元気な子供が誕生したとの事です。

榮倉奈々の子供の性別は非公開?

榮倉奈々さんは出産後に母になった喜びをインスタグラムでファンに報告していました。まだ母になったという実感が湧かないというコメントでした。

気になる子供の性別ですが、子供のプライバシーを守るという理由からか、非公開とされています。もちろん名前も公開されていません。

榮倉奈々の子供は女の子との情報が?

榮倉奈々さんの子供の性別について調べてみると、女の子という説が浮上しています。

その理由は、体重が2700gと小さい事と、おくるみがピンク色だったという情報からだそうです。ピンク色を選択している点は、ほぼ確証に近いだろうと推測されています。

榮倉奈々の子供はアレルギーがある?

榮倉奈々さんの子供はアレルギーがある?という噂も出ている様ですが、こちらは何の関連した情報も上がってきておらず、デマであると言われています。

榮倉奈々さんが昔タバコを吸っていた事があるという情報が、回り回って子供のアレルギーという話に連鎖していったようですが、事実無根です。

榮倉奈々の子供の画像はある?

性別や名前も非公開にしているくらいなので、さすがに子供の画像をインスタなどで挙げている事はありませんでした。

先ほどのおくるみに包まれた赤ちゃんの頃の画像と、ママ友たちといる時にだっこされている子供のスクープ写真くらいしか出回っておらず、残念ながらお顔は拝見できませんでした。

榮倉奈々に似て可愛い?

夫の賀来賢人さんはある番組で、子供は奥さんの榮倉奈々さんに似ていると話していた事がありました。

中学校時代に渋谷でスカウトされた榮倉奈々さんは、幼少期から美少女であった事は間違いなく、そんな母親に似ているのであれば、可愛いに違いないと思われるようになりました。

榮倉奈々の子供はスタイル抜群で足が長い?

画像はありませんが、子供の見た目に関する話題はまだあります。賀来賢人さんの叔母で女優の賀来千香子さんが、2人の子供に会った時の感想をコメントしています。

「驚いたのは、赤ちゃんなのに足が長かった事。奈々ちゃんの足も長くて驚いたけど、赤ちゃんの足は規格外の長さでした」と語っていました。

榮倉奈々さんも賀来賢人さんも高身長で足が長いため、子供もしっかり遺伝子を受け継いでおり、将来が楽しみですね。

榮倉奈々の子供は元気な様子!うんちもいっぱい?

榮倉奈々さんは子供ができてからの内面の変化をインスタで度々報告しています。親子上映会に行った話や、家族の食事をアップしたりして、母親としての喜びを感じているようです。

子供もすくすく育っている事も嬉しいのでしょう。自分の料理でうんちもいっぱいしてくれたりする事に小さな幸せを感じている様子が伺えます。

榮倉奈々の夫・賀来賢人は子供が産まれてイクメンに?

榮倉奈々さんの夫である賀来賢人さんは、1989年生まれで、榮倉さんの1つ年下になります。姉さん女房を持つ賀来賢人さんは子供に対してどう接しているのかも気になります。

おしどり夫婦でとても仲睦まじいと噂の榮倉奈々さんと賀来賢人さん。賀来さんの父としての姿を確認していきましょう。

夫・賀来賢人は子供に嫌われている?

榮倉奈々さんの夫・賀来賢人さんは、最近ではドラマ「今日から俺は!!」のおかしなヤンキー役など、ちょっと変わった役柄が多く、俳優の割に面白い事で人気が高まっています。

そんな一風変わった賀来賢人さんなので、子供に嫌われている?と噂される事がありますが、全くそのような事はなく、変顔をしてあやしたりする優しいお父さんです。

夫・賀来賢人は子供のためにファミリーカーを仕様に

夫・賀来賢人さんは、元々車好きで愛車の4WDにもかなりの愛着を持っていました。しかし、子供が出来てからは、すっかりファミリーカー仕様に変更しているようです。

かっこ良さは捨て、赤ちゃんがぐずった時のためにハート型の風船を配備したり、チャイルドシートももちろんセッティングされているそうです。

夫・賀来賢人は子供が産まれてから料理も始めた

また賀来賢人さんは、子供が産まれてからは料理も始めたそうです。妻の榮倉奈々さんが仕事の時は1人でやらなければいけないと、良い夫ぶりを発揮し、今まで経験のなかった料理に目覚めたとの事です。

豚丼や牛肉炒めなどの男飯をSNSにアップしたりと、楽しみながら妻をサポートする賀来賢人さんは、子供が産まれてイクメンに変身したと言われています。

夫・賀来賢人は子供のためにベランダ喫煙

榮倉奈々さんは夫の賀来賢人さんにある指令を下したそうです。それは子供のためにベランダで喫煙する事でした。

ベランダ喫煙のホタル族にも変身した賀来賢人さんは、マンションの人にも度々目撃されており、すっかり尻に敷かれたご様子ですが、子供を愛する事の象徴とも言えるでしょう。

榮倉奈々の子供時代も可愛い!

榮倉奈々さんご自身も、超可愛い子供時代だったと話題になっています。小学1年生から民謡と三味線を習っていたと言う榮倉奈々さんの画像がこちらです。

何とも愛らしい顔をしていますが、なんと民謡の全国大会で優勝した経歴もあるというのは驚きです。

牛乳をよく飲んでいたという榮倉さんは、その影響で身長も高くなり、中学生からはモデルとして活躍。今は女優としても成功し、可愛くてマルチな才能を持っている事が分かりました。

榮倉奈々さんの美貌は出産後も健在!ママになってからの活躍に期待!

榮倉奈々さんの子供や夫・賀来賢人さんのイクメンぶりなどを見てきましたが、驚くのは榮倉奈々さんが出産後でも美貌を保ち続けている点です。

出産後も現場復帰し、映画やドラマで大活躍中の榮倉奈々さん。今後は私生活での経験も生かしてママ役なども増えてくる事でしょう。ますますの活躍に期待しましょう!