野爆くっきーのタトゥーの意味や形が面白い!手首や指・○○にも?エンタメ

野爆くっきーのタトゥーの意味や形が面白い!手首や指・○○にも?

独特なキャラクターで大ブレイク中の野性爆弾・くっきーさん。実は彼、胸や肩、手首、指などにたくさんのタトゥー(刺青)が入っているようです。この記事では、野性爆弾・くっきーさんのタトゥーの画像や意味、タトゥーを入れるようになった理由についてご紹介致します。

目次

[表示]

野性爆弾・くっきーはタトゥーを入れているって本当?画像は?

白塗りものまねや独特な絵、傍若無人なキャラクターで大人気の野性爆弾・くっきーさん。彼はテレビ出演する際にはいつも長袖なのですが、服の下にはタトゥーがたくさん入っているそうです。

野性爆弾・くっきーさんのプロフィールを始め、実際のタトゥーの画像や意味についてご紹介致します。

実はタトゥーを入れている?野性爆弾・くっきーのプロフィール!

2018年頃からバラエティ番組で大ブレイクし始めた野性爆弾のくっきーさん。1994年にデビューし、活躍まで長い下積みがありました。それもそのはず、彼の芸風は独特過ぎて見る人を選ぶ事でも知られています。

コントをすればオチのない謎のストーリー、トークをすれば放送コードギリギリの問題発言だらけ。千原ジュニアさんやフットボールアワーの後藤輝基さんからは評価されていたものの、一般人にはウケなかったようです。

最近になって、独特な絵の才能や白塗りモノマネで一躍人気者に。傍若無人な芸風は変わっておらず、当初と同じキャラクターでブレイクしたのは凄いですね。

野性爆弾・くっきーのタトゥー画像は?

https://twitter.com/kazukazuki0503/status/973554247189934083?s=20

野性爆弾のくっきーさんは、タトゥーを入れている事でも知られています。現在は隠しているようですが、大阪で活躍していた頃はテレビ出演の際にも隠す素振りはなかったようですね。

NEXT:野性爆弾・くっきーの刺青は洋彫りでタトゥー?
1/4