野爆くっきーのタトゥーの意味や形が面白い!手首や指・○○にも? タレント

野爆くっきーのタトゥーの意味や形が面白い!手首や指・○○にも?

独特なキャラクターで大ブレイク中の野性爆弾・くっきーさん。実は彼、胸や肩、手首、指などにたくさんのタトゥー(刺青)が入っているようです。この記事では、野性爆弾・くっきーさんのタトゥーの画像や意味、タトゥーを入れるようになった理由についてご紹介致します。

野性爆弾・くっきーはタトゥーを入れているって本当?画像は?

白塗りものまねや独特な絵、傍若無人なキャラクターで大人気の野性爆弾・くっきーさん。彼はテレビ出演する際にはいつも長袖なのですが、服の下にはタトゥーがたくさん入っているそうです。

野性爆弾・くっきーさんのプロフィールを始め、実際のタトゥーの画像や意味についてご紹介致します。

実はタトゥーを入れている?野性爆弾・くっきーのプロフィール!

2018年頃からバラエティ番組で大ブレイクし始めた野性爆弾のくっきーさん。1994年にデビューし、活躍まで長い下積みがありました。それもそのはず、彼の芸風は独特過ぎて見る人を選ぶ事でも知られています。

コントをすればオチのない謎のストーリー、トークをすれば放送コードギリギリの問題発言だらけ。千原ジュニアさんやフットボールアワーの後藤輝基さんからは評価されていたものの、一般人にはウケなかったようです。

最近になって、独特な絵の才能や白塗りモノマネで一躍人気者に。傍若無人な芸風は変わっておらず、当初と同じキャラクターでブレイクしたのは凄いですね。

野性爆弾・くっきーのタトゥー画像は?

野性爆弾のくっきーさんは、タトゥーを入れている事でも知られています。現在は隠しているようですが、大阪で活躍していた頃はテレビ出演の際にも隠す素振りはなかったようですね。

野性爆弾・くっきーの刺青は洋彫りでタトゥー?

ilovetattoos / Pixabay

詳しくない方の為に説明すると、タトゥーには和彫りと洋彫りがあります。和彫りというのは所謂”入れ墨”で、暴力団などによく見られる龍や虎、風神雷神、妖怪といった和なデザインが特徴のものです。

対する洋彫りというのが、所謂”タトゥー”と言われるもの。こちらは多くの種類がありますが、海外アーティストやハリウッドスターがファッションの一環として入れている事も多いですね。

野性爆弾のくっきーさんが入れているのは、洋彫りでタトゥーのようです。実際の画像を見ても分かる通り、手首の星や胸のピストルは和風のデザインではないですよね。

野性爆弾・くっきーの手のタトゥー画像は?手首と指にある?

野性爆弾のくっきーさんは、手首に星のタトゥー、画像では分かりにくいですが右手中指に文字(?)のタトゥーが入っています。

野性爆弾・くっきーの手首の星のタトゥーは音楽関係の人の影響?

噂によると、野性爆弾・くっきーさんの手首の星のタトゥーは、音楽関係の人から影響を受けて入れたそうです。くっきーさんはバンド活動をする程の音楽好きでも知られている為、納得できますね。

ちなみにくっきーさんはギターやベースが得意で、芸人仲間を集めて結成された『盆地で一位』や『THE SESELAGEES』、川谷絵音さんプロデュースの『ジェニーハイ』といったバンドにも所属しています。

野性爆弾・くっきーは胸や肩にもタトゥーがある?それぞれの意味は?

野性爆弾のくっきーさんは胸や肩にもタトゥーが入っています。くっきーさんはタトゥーではなく”ペイント”と表現しているようですね。

胸にはピストルのタトゥーが入っており、意味は「お笑いで撃ち抜く」との事。実際に今は大ブレイクを果たしているので、タトゥーを入れた甲斐があるというものでしょう。

他のタトゥーについては詳しい意味などは公表されていないようです。しかし、意味もなしにタトゥーを入れているとは考えにくいので、全て意味があって入れているものと思われます。

野性爆弾・くっきーはテレビでは刺青を隠してる?

野性爆弾のくっきーさんは、テレビに出る際はいつも長袖の服を着たり、手首をテーピングするなどしてタトゥーを隠しています。温泉のロケではウェットスーツのような水着を着て撮影に挑んでいるようですね。

どうやら、タトゥーを隠すようになったのは東京進出後との事。大阪で活動していた頃はテレビに出演する時も隠していなかったようですね。関西の方は関東と比べてタトゥーに寛容的なのでしょうか。

また、本人のTwitterやInstagramではタトゥーを隠していない画像も投稿されているようです。あくまでテレビ番組に出演する時だけ隠しているようですね。

野性爆弾・くっきーが刺青を入れている理由とは?

野性爆弾のくっきーさんにはたくさんの刺青が入っている事が分かりましたが、なぜ刺青を入れるようになったのでしょうか。ここからは、くっきーさんが刺青を入れている理由や噂についてご紹介致します。

野性爆弾・くっきーの刺青は元ヤンだから?

野性爆弾のくっきーさんは「学生時代に元ヤンだった」という噂があり、刺青もその頃に入れたものではないかと推測されているようです。とはいえ、この元ヤン説はあくまで噂との事で、デマだとする声もありました。

実際、くっきーさんは学生時代には生徒会長を務めていた事もある優秀な生徒だったようです。強いて言うのであれば、生徒会長になる程の目立ちたがりな性格がタトゥーを入れたのかもしれませんね。

ちなみに、くっきーさんが刺青を入れ始めたのは2000年頃との事。学生時代とは結びつかない為、「元ヤンだから刺青」という噂の信憑性はかなり低いものと思われます。

野性爆弾・くっきーには刺青を入れる理由があった?

くっきーさんが刺青を入れている事には、大きな理由があるそうです。どんな理由かというと、”普通の生活に戻れないようにする為”との事。刺青が入っていると、会社員として働く事は難しくなりますよね。

二度とサラリーマンのような普通の会社員にならず、お笑い芸人として生活し続ける覚悟として刺青を入れたとも言われているようです。根は真面目なくっきーさんなので、確かにあり得る話ですよね。

野性爆弾・くっきーの最新情報は?タトゥーを隠さなくて良くなるかも?

そんな野性爆弾・くっきーさんですが、吉本興業からの独立を匂わせる発言もしています。くっきーさんの最新情報として、テレビ番組やインタビューで語った吉本興業への不満を紹介させて頂きます。

絵が高値で落札されて吉本から独立が現実的に!

2018年4月に放送された『一周回って知らない話』に出演した際には、ギャラに不満を持ったくっきーさんが「1年前くらい、個人事務所作ったろって」と発言。ところが、1週間後に会社にバレて失敗したようです。

最近では、自分の絵が約1,100万円で売れた事に対しても言及。売上金額が吉本興業から入ってきていない事を明かし、不満を口にしました。また、「アーティストの方がいい、芸人はしんどい」とも発言しています。

絵が高値で売れるようになった今、芸人としての活動が難しいのであればアーティスト活動に集中するのもいいかもしれません。アーティストであれば、タトゥーも隠さなくて良くなるかもしれませんね。

野性爆弾・くっきーのタトゥーには深い意味があった!

いかがでしたでしょうか。野性爆弾・くっきーさんのタトゥーの画像や意味、入れた理由についてお分かり頂けたかと思います。

タトゥーを消す事はとても難しいようで、治療にかなりの金額がかかる事と、治療の際の痛みや後遺症も酷いそうです。お笑い芸人として生きていく為にタトゥーを入れたというくっきーさんの覚悟、カッコいいですよね。

最近ではバラエティ番組やイベントへの出演は勿論、得意な絵を活かして個展を開いたり、バンド『ジェニーハイ』のベーシストとしても大活躍しています。今後のくっきーさんの活躍からも目が離せません。