横浜流星は空手の世界王者!高校の卒アル写真は?あな番でも空手披露 エンタメ

横浜流星は空手の世界王者!高校の卒アル写真は?あな番でも空手披露

横浜流星さんはイケメンで今日本で注目されている俳優です。そんな横浜流星さんですが、実は昔空手で世界チャンピオンを獲った実力があります。今回は、そんな横浜流星さんの空手の実力や卒アルの写真、高杉真宙さんと同じ母校についてなど、動画とともに紹介いたします。

目次

[表示]

【動画あり】世界チャンピオン!?横浜流星の空手の実力は?

横浜流星さんは、2011年に空手で世界チャンピオンになった経歴があり、学生時代は空手に夢中だったそうです。

こちらでは横浜流星さんのプロフィールや世界チャンピオンの経歴について紹介いたします。

空手が強すぎ!横浜流星はトッキュウ4号や仮面ライダーにも出演!

  • 生年月日:1996年9月16日
  • 職業:俳優・歌手・モデル
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:174cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション制作2部

横浜流星さんは小学6年生の時に原宿でスカウトされmスターダストプロモーションに所属しました。その後栄光ゼミナールのCMなどに出演し、活躍の幅を広げていきました。

また、空手がとても強く、2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で初めてドラマに出演し、2014年2月には「列車戦隊トッキュウレンジャー」にてトッキュウ4号のヒカリ役で出演しました。

横浜流星は空手の世界チャンピオン?

横浜遊星さんは、2011年第7回国際青少年空手道場選手権大会13・14歳男子55kgで世界一で優勝しています。このことは、横浜流星さんの所属事務所のプロフィールに特技として記載されています。

昔から強すぎる!詳しい成績は?

横浜流星さんが通っていた道場は、大会入賞者が多い道場だったそうで、代表になるということも難しい道場だったそうで、そこで昔休まず頑張って空手の練習をしていたそうです。

さらに、先ほどの大会での世界一の優勝の他にも、高校1年生で国際大会に3位に入賞したり空手の実力はそうとうなもののようです。

ガチすぎる?横浜流星の空手の実力がわかる動画は?

横浜流星さんは以前バラエティ番組などでも空手について突っ込まれていることもあり。「あなたの番です」では空手シーンもあるようです。

「あなたの番です」でも空手シーンが!動画は?

こちらが横浜流星さんが出演したドラマ「あなたの番です」のアクションシーンで、空手の手つきや足蹴りが見られます。

足蹴りの高さや手つきから、本当に空手の実力の持ち主なのが伝わってくる動画ですね。

極真空手をする横浜流星

こちらは当時14歳の時の横浜流星さんの昔の大会の動画です。素早い動きと激しいパンチや足蹴りで相手をに迫る姿がとてもカッコ良い動画です。

A-studioで披露!横浜流星の空手の型

横浜流星さんは、A-studioで空手の型や腕前を披露し、こちらでもファンを魅了しました。

行列のできる法律相談所で披露!足蹴りバット割!

また、行列のできる相談所というバラエティ番組に横浜流星さんが出演した際も、足蹴りバット割を披露し、出演者や視聴者を驚かせました。

スカッとジャパンでは回し蹴りも

横浜流星さんは、「スカッとジャパン」というバラエティ番組に出演した際は「思い出の卒業式」というエピソードで回し蹴りを披露。

思わず息を飲んでしまうような美しい回し蹴りでした。

空手の稽古で失神したことも?

横浜流星さんはかなりストイックで忍耐強い性格のようで、昔空手の稽古を受けていた時期、失神をしたこともあったそうです。

その稽古が、「打たせ稽古」という稽古で、この稽古では先生のローキックを受け続けるという稽古で、横浜流星さんは必死に耐えた結果失神してしまったとのこと。

なぜ失神するまで耐えたかというと、中学生で黒帯になった横浜流星さんは、そんな自分が負けてしまうと道場の評判が悪くなってしまうと思い、必死に練習に挑んだようです。

横浜流星はどこの空手道場に通っていたの?流派は?

横浜流星さんは空手で昔世界チャンピオンになったこともあり、空手の実力はかなりのものです。

さらに、俳優業でもドラマなどのアクションシーンで使われたり、バラエティ番組で披露することもあるほど注目もされています。

こちらでは、そんな横浜流星さんを空手の世界チャンピオンにした道場がどこの道場なのか、また、横浜流星さんの空手の流派はどの流派だったのかについてまとめました。

空手道場はどこ?

横浜流星さんが通っていた道場は極真会館下総市部松伏道場という道場で、この極真会館は日本全国にある道場でだそうです。しかし、下総市部松伏道場は代表になるのも難しいというレベルの高い道場でした。

こちらの道場は2003年6がつに岡田喜分部長が開いた道場で、開いた年に横浜流星さんも入門したそうです。

2009年からは道場の場所が変わっているそうですが、今でも岡田喜分さんがまとめている道場とのことです。

横浜流星さんの流派は?

また、横浜流星さんの空手の流派は極真空手という流派です。

空手には様々な流派があり、大きく二つに分けられるそうです。それが、フルコンタクト派かコンタクト派です。

極真空手はフルコンタクト派に分類される流派で、顔や股間への空手はNGとなっている流派のようです。

横浜流星は硬派と思いきや昔はチャラかった?卒アル画像はある?

横浜流星さんは空手をやっていたという話やその清楚な顔立ちから硬派なイメージを持つ方も多いかと思いますが、昔はとてもやんちゃな性格だったようです。

また、昔の横浜流星さんの性格とともに卒アルの写真を見たい方もいらっしゃるかと思います。

こちらでは横浜流星さん本人から語られた中学生、高校生時代の恋愛や学生生活、卒アルの写真についてまとめました。

横浜流星は中学時代やんちゃだった?

横浜流星さんは、2019年5月にA-studioに出演した際に、中学時代自分の名前が書いてあった道場の棒を割ることを目標にしていたと語りました。

また、中学1年生の時は野球の木製のバットを足蹴りで割っていたとのこと。

さらに中学時代はやんちゃで先生に怒られて呼び出されることが嬉しかったと語っていました。そのため、学校ではガラスを割ったり水道管を破裂させたりして先生を困らせていたそうです。

中学の卒アルは?この頃からやっぱりかっこいい?

横浜流星さんは中学生の頃からかっこよかったそうで、こちらが大会に優勝した時の写真とみられる画像です。

卒アルの写真もネットでは出回っているようで、卒アルの写真を見る限り、昔も変わらずかっこよかったようです。

高校時代はモテモテ?

横浜流星さんは、とあるインタビューで高校時代モテたか質問されたところ、そんなことはないと答え、空手をずっと頑張ってきたためあまり恋愛に興味がなかったと語りました。

高校の同級生に高杉真宙がいる?

また、横浜流星さんの同級生に高杉真宙さんがいますが、性格が全く違ったため話したこともなかったそうです。

しかし、映画「虹色デイズ」にて共演したことがきっかけで現在は仲が良いとのこと。

今後の横浜流星さんの活躍に期待

横浜流星さんは昔とてもやんちゃな性格で卒アルを見る限り今と変わらず昔もイケメンだったようですが、世界チャンピオンを獲っている点など、とてもストイックな性格も見える俳優です。

現在様々なCMやドラマで活躍されている横浜流星さんですが、今後も腕前の空手を使った演技などで色々な活躍の幅を広げるのではないでしょうか。

今後の横浜流星さんの俳優業など芸能界の活躍に期待ですね。