星野源ガッキーの同棲交際報道の止められた訳!逃げ恥続編も絶望的? エンタメ

星野源ガッキーの同棲交際報道の止められた訳!逃げ恥続編も絶望的?

 

星野源さんとガッキーの愛称の新垣結衣さんは、ドラマ逃げ恥で交際を開始し都内マンションで同棲を噂されています。紅白で共演した星野源さんとガッキーを見たファンは、歓喜の声で迎えました。2人に結婚して欲しいという要望もあります。最近の仲について調査しました。

目次

[表示]

星野源と新垣結衣は付き合っている?同棲報道が止められた理由?

星野源さんと新垣結衣さんは、2016年に放送されたTBSの連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演している最中から仲の良さを指摘されていました。

星野源さんとガッキーが可愛らしいとネットで評判で、ドラマの中の設定である結婚するというテーマ通り「2人が本当に付き合あって結婚したら良いのに!」と暖かく見守るファンが続出しました。

バラエティ番組などの公の場でも、お互いに好意を持っていることを語っていますが、星野源さんとガッキーの間で同棲しているという報道がされなくなった理由とは何があるのでしょうか。

ガッキーと同棲中?星野源のプロフィール

  • 本名         星野源
  • 生年月日 1981年1月28日
  • 出身地        埼玉県蕨市
  • 身長         168cm
  • 血液型     AB型

星野源さんは、2000年にバンドを結成して活動していましたが、2010年にソロ活動を開始します。2012年にくも膜下出血と診断されて活動を休止した時期がありました。

治療に専念した後で、2014年に復帰ライブを日本武道館で行いファンを安心させています。俳優業も同時並行で行いNHKの大河ドラマなど数多くの作品に携わっています。

その中でも「逃げるは恥だが役に立つ」の津崎平匡役は、不器用な男性で、大いに共感を得ました。結果的に人気ドラマとなり、放送から数年が経過しても再放送を望む声が多数寄せられています。

ガッキーこと新垣結衣のプロフィール

  • 本名     新垣結衣
  • 出身地 沖縄県那覇市
  • 身長     169cm
  • 血液型 A型

新垣結衣さんがデビューしたきっかけは、ファッション雑誌「二コラ」のモデルになることを姉から勧められて、応募したところグランプリを受賞し卒業するまで最多回数の表紙を飾る記録を作りました。

二コラの卒業に合わせて、女優業やグラビアモデルを開始しました。江崎グリコ社のポッキーのCMが可愛いと評判になり、ガッキーの愛称で人気を得ることになりました。

ポッキーのCMや逃げ恥のエンディングで、ダンスを華麗に決めていますが新垣結衣さんによると「ダンスは実は苦手」と語っています。

ガッキーと同じマンションに星野源が引っ越し!同棲疑惑浮上?

星野源さんとガッキーが同棲しているという噂になったのは、星野源さんがガッキーと同じマンションに引っ越しをしたことが発端でした。逃げ恥から何かと親密な2人の様子は、ファンも気になっていたようです。

同じマンションに引っ越して同棲疑惑を報道したのは、週刊誌「女性セブン」でした。都心にあるデザイナーズマンションで敷地内に数棟立っており2人は、隣通しの棟に居住しているそうです。

付き合っている芸能人同士で同じマンションに住むというケースは、あります。出入りしていても目立ちにくいメリットがあります。

星野源はガッキーが住んでいることを知らなかった?

最初ガッキーが先にマンションに住み、後から追いかけるように星野源さんが引っ越しています。星野源さんは、同じマンションに住んでいるとは知らなかったとコメントしています。

実際に同じマンションに住む住人によると、2人が一緒にいる姿を目撃したことは、ないそうです。

「逃げ恥」共演時から仲の良さが話題に!

逃げ恥に共演している時から2人の仲の良さを示すエピソードは多々あります。2人きりの撮影は、朝の9時から日付が変わる0時まで何日にも渡り続いたそうです。

これに対して星野源さんは、「これは、幸せなことですよ」と笑顔を見せています。ガッキーは、元から人見知りをするタイプですが撮影の合間に星野源さんの頭をポンポンしている様子を目撃されています。

さらに、星野源さんが1人で音楽を聴いているところにそっと近づき、イヤホンの片側を取ってガッキーの片耳に付けていたそうで関係者は、見ているだけで微笑ましくなったそうです。

二人の熱愛を望む声多数!

逃げ恥が終わった後で視聴者からは、2人の熱愛が実現することを望む声が多数あがりました。「星野源さんと新垣結衣さんの熱愛待っています」とかなり本気で望む人がおおかったようです。

記者会見で星野源がガッキーにアプローチ?

ドラマの宣伝イベントにおいて、いつもガッキーのことを可愛いとひたすら褒めちぎる星野源さんは、ドラマを盛り上げるためのリップサービスという声もあります。

それを差し引いても「どうしてこんなに可愛いんだ」と言い続けるのは、星野源さんなりの重すぎないアプローチをしていたのではないかと見られています。

「金スマ」では星野源がガッキーを好きだと発言?

バラエティ番組「金スマ」ゲストの星野源さんに対して「ぶっちゃけ新垣結衣さんのこと好きになってない?まんざらでもないでしょ」と司会の中居正広さんは直球の質問を投げています。

ゲストとしてガッキーもスタジオにいましたが星野源さんは、質問に対し照れながらも「そりゃあ好きですよ、最初から好きですよ。中居さん」とハッキリと好意を表に出していました。

星野源が交際を匂わせるような発言をしていた?

さらに中居正広さんの質問攻めは、手を緩めることなく続きました。「実際には、付き合ってないよね」と質問すると星野源さんは「シーッ」と口に指を当てて制しました。

あたかも、「これ以上は触れてはいけない質問内容ですよ」という交際を匂わせるようなリアクションを見せました。ガッキーは慌てて「付き合ってないです!」と即刻否定されていました。

紅白での再共演にファン歓喜!

星野源さんが歌う「恋」は、ドラマの視聴率に比例して大ヒットしました。歌だけではなく、独特の振り付けのダンスが社会現象を巻き起こしYoutubeでは、あちこちで「恋」を踊る動画がアップされ続けました。

この社会現象をNHK紅白歌合戦が放っておかずに、2016年の紅白において星野源さんを白組アーティストとして、新垣結衣さんを審査員として共演させました。

この報道にファンは歓喜して、紅白を見て楽しみの1つにしていた人が多かったようです。ネットでは「この流れならガッキーと踊るんじゃないの」とステージの共演を夢見るコメントも多数ありました。

ステージ共演はなかった

星野源さんの「恋」は注目されたものの、ガッキーがステージに上がることはありませんでした。審査員席で一緒に手拍子をしていましたがサビの部分だけ小さく首と指を動かして恋ダンスを披露していました。

カメラマンが気が付いてカメラを寄せると、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてカメラ目線では、ダンスが出来ないようで恥ずかしがっていました。

ステージの共演がなかったものの「だからこそ良い」と、出しゃばらないガッキーの姿に賞賛の声が上がりました。

ガッキーの星形ピアスに逃げ恥ファンが反応?

紅白に審査員として出場したガッキーのピアスを見た逃げ恥ファンは、騒然となりました。星形のピアスは、TASAKIのコメットだと言われています。

このピアスは星野源さんが、自身の星野の苗字や、ガッキーの誕生石であるパールを星が包むようなデザインを選びプレゼントしたのでは、という推測が次々に寄せられました。

バナナマン・設楽が副音声で衝撃発言?!

NHK紅白歌合戦の裏メニューとして、気の副音声の実況でバナナマンの設楽さんの発言が、ファンの心をざわつかせました。星野源さんの「恋」のサビ部分をガッキーが踊っている姿を見過ごさなかったのです。

バナナマンの設楽さんは、思わず「ガッキーがやってるよ!やっぱり付き合っ、いや体に染みついてるからね」と前半部分に本音が入っていたようです。

バナナマンの設楽さんの発言を聞いたファンは、やはり付き合っているのかと納得していたようです。

急にメディアに報じられなくなった?星野源とガッキーの結婚の可能性は?

星野源さんとガッキーの熱愛を報道されなくなったのは、同じマンションに住んでいることから見つかりにくいため、続報を報じることが難しいのだと言われています。

現在、ガッキーの年齢は2019年現在31歳です。女性が結婚を意識しても何らおかしくありません。近い内に、結婚報告があるのではないかと報道関係者は、予想しているようです。

星野源とガッキーの動画はある?

星野源さんとガッキーの姿をもっと見たいというファンの方も、おられることでしょう。逃げ恥で様々なショーを取ったことで、主にイベントでの2人の動画を集めてみました。

東京ドラマアウォード2017の授与式での2ショット!

東京ドラマアウォード2017の受賞した2人の授与式での様子です。星野源さんは、主題歌の「恋」について「歌番組に出演するとスタッフの方まで踊っているのが嬉しい」とコメントしています。

ガッキーは、司会の男性から星野源さんについて「駄目出しはないか」と質問されると「全くありません」とハッキリと回答しています。

星野源のオールナイトニッポンにガッキーからのコメント!

星野源さんがパーソナリティを務めるオールナイトニッポンに、ゲストとして藤井隆さんが登場して2人でカラオケをするという企画の番組内容でした。

ガッキーからコメントが寄せられて「恋は聞くというよりも歌っている姿を見たいです。是非スタジオで生歌を歌って欲しい」とリクエストを出していました。ガッキーが楽しそうにしている様子が伝わってきます。

第41回エランドール賞授与式でも2ショットが!

逃げ恥がエランドール賞を受賞して、ゲストとして星野源さんとガッキーが登場すると一気に会場がヒートアップしています。ガッキーのコメントを噛みしめるように優しい表情で聞く星野源さんの姿が印象的です。

逃げ恥ファンショック!逃げ恥続編が絶望的な理由とは?

逃げ恥は、漫画が原作です。ドラマの流れは原作に忠実に作られていました。原作は、連載が継続しています。話が進むにつれて「逃げ恥をドラマで見たい」という要望が上がっているようです。

様々な理由で、続編が絶望だと言われています。どのような背景があるのでしょうか。

プロデューサーの厳しさにスタッフがついていけない?!

2018 年4月に発売されたFLASHにおいてTBSのプロデューサーが左遷されたと報じています。逃げ恥を担当していたのですが、厳しすぎてスタッフが根を上げてしまったようです。

度が過ぎた厳しさに周囲から密告があったのか突如、社内の管理部門に異動となったようです。このことで続編をプロデュースする人材がいなくなり続編が難しいようです。

星野源とガッキーの同棲報道で共演NGの可能性?

星野源さんとガッキーが同棲している疑惑がある中で続編を作ることは、キャスティングを変更しない限りテレビ業界としては、タブーなのだそうです。

「逃げ恥」舞台化するもファンからは不満の声続出!

逃げ恥は、舞台化もされています。ファンからは不満の声ばかりが上がっています。舞台と言っても朗読劇になります。舞台にはガッキーは立ちません。

ヒロインの役は人気声優が務めますが、やはり「ガッキーと星野源だから面白いのに」とキャスティングに不満であるようです。

星野源とガッキーは同じマンションで逃げ恥愛を育てている?

星野源さんは、逃げ恥の撮影後にガッキーが住むマンションに引っ越しました。知らなかったと発言しながらも周囲からは、あの仲の良さから同棲に踏み切ったのではないかと見られています。

2人の熱愛に関してファンからは、暖かい目で見守られており、熱愛報道を望んでいる声も沢山上がっています。この先結婚もあるのではないかと見られています。

この先の星野源さんと新垣結衣さんの逃げ恥愛は、どのように発展するのかドラマの続編同様にファンから動向を注目されています。