平野紫耀の実家の住所は?父親画像は?現在おばあちゃんと二人住み? タレント

平野紫耀の実家の住所は?父親画像は?現在おばあちゃんと二人住み?

平野紫耀さんはKing&Princeで一番人気のアイドルです。今回は平野紫耀さんの名古屋の実家について、中学はどこなのか、おばあちゃんと二人暮らしなのか、父はいるのか、また家がお金持ちなのか貧乏なのかについて紹介いたします。

平野紫耀の実家はどこ?おばあちゃんと暮らしてる?

平野紫耀さんの幼少期について様々な噂がある中、現在平野紫耀さんはおばあちゃんと二人暮らしなのではないかとの情報もあるそうです。

こちらでは平野紫耀さんのプロフィール、中学時代の写真や、おばあちゃんとの同居についてまとめました。

King&Princeで一番人気!平野紫耀のプロフィール

  • 生年月日:1997年1月29日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 職業:歌手・俳優・タレント
  • 所属アイドルグループ:King&Prince
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀さんは、小学校2年生の時にダンスをはじめ、中学2年生でアクロバットも始めます。ジャニーズ事務所所属前は、出身地の名古屋にあるセントラルジャパンという事務所に所属していました。

しかし、その後通っていたダンススクールの合宿で上京した際、偶然出会ったインストラクターが光GENJIなどを担当していたことからジャニー喜多川さんに紹介され、2012年にジャニーズに所属しました。

その後、2015年に期間限定でMr.King vs Mr.Princeというユニットを結成しますが、継続することとなり、2018年には初めてKing&PrinceとしてCDデビューしました。

平野紫耀の実家は名古屋市守山区?

平野紫耀さんの公表されている実家の情報は、愛知県名古屋市という情報のみで、それ以上の詳細の住所について特に公表はされていません。

しかし、ネットで愛知県名古屋市守山区に平野紫耀さんの実家があると噂されており、その原因が平野紫耀さんの卒業アルバムの写真が流出したことだそうです。

さらに、一部では愛知県名古屋市守山区大森三丁目ではないかとの情報もありますが、実際に確かな情報かは不明です。

平野紫耀は名古屋市立大森中学校に通っていた

平野紫耀さんは、名古屋市市立大森小学校出身ではないかと言われており、さらに出身中学校は名古屋市大森中学校と言われています。

中学時代の画像も流出!?

流出してしまった中学時代の写真がこちらで、真ん中に座っている紫の服を来た男子が平野紫耀さんで、グループの中心人物であったことがわかります。

さらに、この写真が卒業式の写真のため、どこの中学校に通っていたかが流出してしまうこととなりました。

現在、平野紫耀は東京でおばあちゃんと2人暮らし?

平野紫耀さんは、東京で一人暮らしををしているのではと噂になりましたが、一人暮らしは難しいのではないかとの意見でおばあちゃんと2人暮らしの可能性があると考えられています。

しかし、一人暮らしかおばあちゃんと住んでいるかについてはあくまでもファンの人々の間での憶測にしかすぎないため、事実はわかりません。

平野紫耀の実家の家族構成は?父親はどんな人?

平野紫耀さんの実家の家族構成については様々な説があり、謎に包まれています。

こちらでは平野紫耀さんの家族について、父親はいるのか、母子家庭で育ったのか、また、芸能活動をしている弟について紹介いたします。

両親は幼い頃に離婚、母子家庭で弟と3人家族だった

平野紫耀さんは、父親のことを覚えていないと話したことがあるそうで、そこから母子家庭で育ったのではないかと噂されています。

また、平野紫耀さんには1人弟がいて弟も芸能活動をしているようです。

母親は脳腫瘍で闘病していた!現在は完治?

平野紫耀さんは「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の2016年の舞台にて、自身が上京する際、母親の頭に悪性腫瘍があることが発覚したと話しました。

しかし、このセリフが舞台のはじめに放った言葉だったということと、舞台が出演しているメンバーの今までの人生を反映させたノンフィクションに近い舞台だったため事実ではないかと考えられました。

その後、報道にてそれが事実ということが判明し、平野紫耀さんの母親が闘病中であることが確かな情報となりました。

母親が死去したのではという情報も

一時、平野紫耀さんの母親が亡くなったとの噂も広まりました。理由は名古屋駅近くで平野紫耀さんが助手席にご老人を乗せて車を運転し、ていた姿を目撃されたことだそう。

さらに、周辺にスーツ姿で平野紫耀さんと仲の良いジャニーズの友人も目撃され、皆スーツを来ていたため、喪服と勘違いされたようです。

しかし、その後高橋海人さんが平野紫耀さんの両親が舞台を見に来たと雑誌で述べたため、平野紫耀さんの母親はまだご健在と考えられています。

2018年3月に母親が再婚!「ハピアイ」に平野紫耀の両親が出演!

平野紫耀さんの母親は、2018年3がつに再婚したと噂されています。その理由が、先ほどの車での目撃情報で、平野紫耀さん含め皆スーツ姿だったのは結婚式に向かっていたのかもしれません。

また、平野紫耀さんが出演した「ハピアイ」では、両親が出て来たとのことで、さらに、ハピアイの公演終了後に家族と平野紫耀さんは食事をしたとのことで、両親がいることは間違いないようです。

新しい父親はどんな人?親子仲は?

平野紫耀さんの母親の再婚相手の父親ですが、特に情報がなく、噂もないようです。しかし、舞台の後に親子で食事をしたりしているところから、仲は悪くないと考えられるでしょう。

弟は「平野莉久」で芸能人?Rickyの名前でラッパーとして活躍中!

平野紫耀さんの弟は、3つ年下で、平野莉久という名前で芸能活動をしているそうです。

元々同じダンススクールに通い、一時はEXILEのバックダンサーを務めていたそうで、現在はRickyという名前でラッパーとして活動をしているそうです。

さらに、実は弟の方がデビューが早く、CDなども早く出していたとのことで、今後の平野莉久さんの活躍が楽しみですね。

弟と平野紫耀が似ていない?血縁関係がないのでは?という噂も!

平野紫耀さんは、弟のRickyさんと全然似ていないと噂されており、もしかしたら血縁関係がないのではないかとの噂も広がっているようです。

「櫻井・有吉the夜会」では実家のペットの犬、猫など多数の動物を紹介!

平野紫耀さんは、「櫻井・有吉the夜会」に出演した際、動物好きであることを話し、好きな動物の動画でストレスを発散しリラックスすると話しました。

こちらが平野紫耀さんのオススメの動画です。

また、平野紫耀さんの実家では1匹のトイプードル、5匹のチワワと2匹の猫というたくさんの動物を飼っている家庭とのことで、動物に囲まれて育ったそうです。

平野紫耀の実家はお金持ち?

平野紫耀さんの実家はお金持ちなのか貧乏なのか、気になるところですが、平野紫耀さんは以前幼少期に貧乏な暮らしをしていたとアピソードを語りました。

こちらでは、平野紫耀さんが過去に語った変わった貧乏エピソードを紹介します。

母子家庭のため実家は貧乏だった!

平野紫耀さんは、母子家庭で育ったため父親の記憶がなく、とても貧乏な暮らしを幼少期していたと語ったことがあるそうです。

そのエピソードの一つが、しなしなの唐揚げとべちょべちょの白米がよくお弁当に入っていたそうで、冷凍食品の唐揚げがしなしなだったそうです。

クリスマスプレゼントが「うまい棒50本」

貧乏エピソードとしてもう一つ平野紫耀さんが語ったのが、クリスマスプレゼントにうまい棒10本もらったという話。

中学一年生の時、まだ幼い平野紫耀さんは、サンタクロースにアクセサリーが欲しいと手紙を書き眠ったところ、枕元にうまい棒が50本置いてあったそうです。

平野紫耀は幼少期に5円玉を食べた!?

また、平野紫耀さんは幼少期に5円玉を食べたことがあるそうで、相当お腹が空いていたのだろうと考えられます。

今後の平野紫耀さんの活躍に期待!

これまでの情報によると、平野紫耀さんはとても貧乏な母子家庭で育ち、大変な幼少期を過ごしてきたと考えられます。現在おばあちゃんと二人暮らしであると考えると介護もしているかもしれませんね。

さらにそんな中頑張ってダンススクールに通い、ジャニーズに所属。今は日本でも有名なアイドルグループの人気No.1として活躍していると思うと本人の努力が伝わってきます。

今後もどんどん活躍の幅を広げて頑張って行って欲しいですね。今後の平野紫耀さんの活躍に注目です。