カメレオン俳優【中村倫也】さんが彼女と衝撃的な熱愛!?相手は人間?or動物? 俳優

カメレオン俳優【中村倫也】さんが彼女と衝撃的な熱愛!?相手は人間?or動物?

カメレオン俳優として活躍中の俳優中村倫也さんに彼女がいるのでは?という噂があり調べてみました。熱愛彼女候補として堀北真希さん・佐々木希さん・小嶋陽菜さんが特に名前が出てきています。どの方も有名芸能人ですが、実際のところの熱愛彼女は・・・。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

中村倫也さんに熱愛彼女発覚!?

中村倫也さんの彼女との噂があったのは、堀北真希さん・佐々木希さん・小嶋陽菜さんですが3人とも彼女ではないです。堀北真希さんと佐々木希さんは結婚されていて事務所が同じで、ドラマ共演きっかけで、仲良いだけです。小嶋陽菜さんとは、ドラマ共演時代一緒に焼肉を食べに行っただけです。

今後彼女に発展する可能性はなさそうです。小嶋陽菜は、IT年下社長とフライデーでスクープされ年内結婚の噂がでているので中村倫也には彼女がいないようです。自宅で深海魚の代わりに飼っている古代魚が中村倫也さん現在の熱愛彼女みたいですよ。

【堀北真希】中村倫也さんの熱愛彼女候補①

堀北真希さんが熱愛彼女候補として噂がでたのは、松坂桃李さんの紹介のようです。もともと松坂桃李は、中村倫也さんと堀北真希さん両方と仲が良かったようです。そこで松坂桃李が仲が良い2人と一緒に仲良くするうちに熱愛報道がでたみたいです。

もともと堀北真希さんと松坂桃李さんが仲が良かったのなら、2人が熱愛報道されそうだという意見がありますね。確かに、それもしっくりきますが、「友達の紹介」方式で行くと、中村倫也さんの方が公に否定しにくそうでネタになったのではないかな?等と思ってしまいますね。

【佐々木希】中村倫也さんの熱愛彼女候補②

佐々木希さんとの熱愛報道はドラマ共演きっかけです。中村倫也さんと同じ事務所かつドラマ共演で仲良く、「のん」とあだ名で呼ぶ程だったようです。ドラマ「土俵ガール」で繋がりある2人ですが、結局付き合ってはないです。

佐々木希さんは、2017年にアンジャッシュの小嶋さんじゃない方、もとい、渡部健さんとご結婚されていますから、流行りの不倫しない限りは今後2人の熱愛報道はないといって良いと思います。佐々木希さんには、これからアンジャッシュのコントのようなすれ違いにならないよう幸せを祈ってます。

【小嶋陽菜】中村倫也さんの熱愛彼女候補③

小嶋陽菜さんとの熱愛彼女報道は2つのドラマ共演がもとに出た嘘情報です。ドラマ「メグたんって魔法が使えるの」と「アオイホノホ」で共演しています。そして、熱愛報道の根拠としては、小嶋陽菜さんさんが、ムロツヨシさんより仲が良い発言をしている所からきています。

ムロツヨシさんが、小嶋陽菜さんと仲良くなりたかったーとドラマ共演後のインタビューで答えた事がありましたが、この時小嶋陽菜さんから中村倫也さんと一緒に焼肉を食べに行ったという発言をされています。ファンからしたら食事だけでも十分彼女の可能性があるかも?と思ってしてしまうのはわかりますね。

【古代魚】中村倫也さんの熱愛彼女候補④

中村倫也さんの熱愛彼女は「古代魚」です。冗談っぽいですが、意外にそういう一面がある方のようです。学生時代は確かにサッカー等活動的な姿が見られましたが、現在のプライベートは、家で古代魚を見て、水槽をつつき寄って来るのを楽しみにしている生活のようです。

もともとハムスターを飼っていた事もあり、人間よりも動物の方が好きなのかもしれませんね。ちなみに、魚でも最初は「深海魚」を飼いたかったらしいのですが、飼うのが大変という事で妥協して「古代魚」を飼っているとの事です。

カメレオン俳優中村倫也さんのプロフィール

中村倫也さんは1986年12月24日生まれで今年32歳になるA型のトップコート所属の俳優さんです。出身は東京都と、中学生時代にサッカー部所属で汗を流していました。高校生の時にスカウトされ、大学に進学する事なく俳優の道を突き進んでいきました。

カメレオン俳優と言われる由縁は、ドラマのキャラクターを引きずらないという事です。もともと俳優さんは、それぞれの役に対してどんな人でも演じる事ができるのでしょうが、どうしても一つの合致したドラマの役のイメージが抜けない事もあります。中村倫也さんは様々なキャラクターが生々しいのが特徴です。

【堀北真希】中村倫也さんと熱愛彼女報道までのプロフィール

堀北真希さんは1988年10月6日生まれで今年30歳を迎えます。本名は、原麻里奈(はらまりな)さんと言い、東京は清瀬市出身のB型女優さんです。女優になったきっかけは、学生時代に部活から帰り道の畑周辺で声をかけられ、それがスカウトで芸能界入りしました。

中村倫也さんとの熱愛報道は、山本耕史さんと結婚する2015年までの話しです。中村倫也さん同様有名女優さんですから、堀北真希さん自身も、生田斗真さんや櫻井翔さん等多くの有名芸能人と話題になりました。

【佐々木希】中村倫也さんと熱愛彼女報道までのプロフィール

佐々木希さんは1988年2月8日生まれで今年30歳になりました。出身は秋田県のAB型で、所属事務所は中村倫也さんと同じトップコートです。2006年にギャルコンJAPANというので初代グランプリを獲得され2年後「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たしています。

佐々木希さんは、性格がざっくばらんといいますか、竹を割ったような正確なため、こういうタイプが苦手なタレントさんから性格悪いと言われる事がみたいですが、相性ですからね。女性よりも、中村倫也さん等男性で気を遣わなくて良い方が合うのかもしれませんね。「渡部だよ」。

【小嶋陽菜】中村倫也さんと熱愛彼女報道までのプロフィール

小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれで今年30歳になった元AKB48メンバーの一人です。AKB48を昨年引退してから、恋愛規制がとかれて、いよいよ中村倫也さんと恋愛が公にか?と思った矢先にIT企業の社長さんとの熱愛を報道されてしまいましたね。

ドラマで中村倫也さんと仲良く過ごした時期もありましたが、現在は自分より年下の一般の方と出逢い、今年中に結婚の可能性が出ています。恋愛・結婚・出産と経たのち、また芸能界に戻る流れがあるかもしれませんね。

【古代魚】中村倫也さんと熱愛彼女報道までのプロフィール

古代魚とは約5億年前から絶滅せず生き残っている魚で、生きた化石という言われ方もします。有名どころでは、シーラカンスという名前は聞いたことがあると思います。普通の観賞用の魚ではなく、古代魚を飼う中村倫也さんは、どこに惚れたのでしょうか?

惚れた理由として考えられる一つ目としては、個性的な見た目です。中村倫也さんは、本当は深海魚を飼いたかったという発言からみても、特殊な見た目、そして、長年生きていたり、深い深海にいる魚という事で特殊な見た目するのがポイントだったのかと推測できますね。流石カメレオン俳優!

【動物好き】中村倫也さんが彼女のように飼っていたペットとは?

動物好きに悪い人はいない!という言葉を聞く事があります。中村倫也さんが昨年まで大事に飼っていたペットはハムスターです。古代魚とハムスターを両方買うというスタイルなんですね。また、今後飼いたいペットというのは・・・

まず、ミミズクという微妙な名前ですが、フクロウを可愛らしくした感じの動物です。また、ナマケモノ・猫という動物を飼いたいだろうという予測が出ています。どの動物も性格的な部分に特徴が出てきそうな印象ですね。動物観察も役作りの一つになっているのかもしれませんね。

【引きこもり】中村倫也さんの驚くべき私生活とは?

中村倫也さんは、役として引きこもりの演技もしますが、プライベートも引きこもりと思える生活している事が多いみたいです。好きな事以外は一切できない、悔しいと思えないことはできない中村倫也さんは、たまにしかない休みの日は家で、掃除・洗濯以外ボーっとする事が多いようです。

自ら出掛けるタイプでなく、友達が家に遊びに来るタイプで待ちスタイルですね。俳優として地位を着実に積み上げていますが、実はデザインが好きなんです。葛飾北斎とかめちゃくちゃ渋い所の作品が好きなようで、中村倫也さんの性格なら、めちゃくちゃ努力して成功するくらいデザインも勉強するかもです。

【姓名判断】中村倫也さんに似合う彼女とは?

中村倫也さんは、人間関係において、基本広く浅く付き合う事が苦手な性格のようです。逆をいえば、信頼した人にはとことん付き合う、狭く深く付き合う事を好むようです。ですから、少しでも仲が良いという噂が出ると、彼女?結婚?熱愛?なんて思われるのも仕方ないのかもしれませんね。

中村倫也さんが選ぶ女性は、共に成長が期待できる人と言えます。中村倫也さんは、基本何事も人のせいにせず、自分の責任も何割かはあるという考えの持ち主ですから、そこの部分を配慮できる女性が彼女になるのでしょうね。ちなみに、30歳超えてから恋愛運上がっているようなので、近いうち噂でない彼女できるかもです。

【結婚】中村倫也さんの結婚や恋愛観について

中村倫也さんは、常に他人に対して鏡であるという意識を持っている方です。他人に対してイライラしている方を見ると、その方にイライラした部分は自分自身にも持っている事が何割かあるという発言されています。ちなみに、「かがみ」の「が(我)」を抜くと「かみ(神)」という話しありますね。

自分自身はいない、他人と自分がいる空間の中で、起こるべき事が起きているだけ、という発想を中村倫也さんは、持っているように思えます。カメレオン俳優と言われますが、実のところ、どんな女性も彼女になれる結婚できる万能な方なのかもしれませんね。

【カメレオン】ドラマの役に適した熱愛彼女とは?

中村倫也さんがカメレオン俳優として注目を浴びた一つに「闇金ウシジマくん」があります。このドラマで中村倫也さんは、DVサイコパス役を見事に演じています。家族を洗脳しやりたいようにやり、楽しみを求める彼のこの役に適した方は、リアクションが良い感じの方ですね!

本命の役どころとしては、「半分、青い。」で演じた朝井正人役です。中村倫也さん自身、サイコパスの時のように洗脳の本を読んだり特別な事をせず、自然体で演じたというので、このキャラクターを射止めるファンの女性が彼女になる可能性も否定できませんね。

中村倫也さんは今後どのような熱愛彼女を作るのか?

中村倫也さんは、現在彼女がいないようですが、今後彼女ができ結婚するという流れになっていくでしょう。そのお相手は、少なくとも中村倫也さんを束縛しない女性であり、古代魚やハムスターを否定しない女性だと思います。

性格の違いが成長を生む、という発言もある中村倫也さんなので、動物好きが条件ではないでしょうが、動物を飼う事に否定的でない事はあ条件として当てはまるような気がします。今後も、カメレオン俳優として、様々な女優さんと疑似熱愛彼女を作る忙しい日々が続く事でしょうね。