井上真央が結婚秒読み?お相手は復縁した松本潤で確定?20年入籍か エンタメ

井上真央が結婚秒読み?お相手は復縁した松本潤で確定?20年入籍か

俳優の井上真央さんの彼氏が松本潤さんだと熱愛をスクープされて、すでに10年以上経っています。2人の馴れ初めは、人気ドラマで共演したことからでした。現在の2人の交際や結婚について注目されています。そんな井上真央さんと松本潤さんの交際をまとめました。

目次

[表示]

結婚まで秒読み!?井上真央のプロフィール

井上真央さんは、1987年1月9日生まれ、神奈川県横浜市出身の女優です。4歳で母親の勧めで劇団東俳に入って、5歳から子役として活動しています。

デビュー作となったのが、1992年の「真夏の刑事」でした。以後「藏」では松たか子さんの幼少期を演じたり、「三井のリハウス」のCMでは池脇千鶴さんの妹役を演じたり、多くのテレビドラマに出演しています。

1999年から2003年まで、昼ドラのシリーズ「キッズ・ウォー」に出演し、今井茜役を演じて注目されるようになりました。また、2005年10月「花より男子」で連続ドラマ初主演を果たしました。

井上真央がついに結婚!?お相手は嵐の松本潤?

井上真央さんと嵐の松本潤さんは、交際が発覚してから10年以上経っていますが、嵐が活動休止する来年以降に入籍があるのではといわれています。

2人の結婚が遅れている理由なども、調べてみました。

破局報道の後に復縁報道!?現在も交際は続いている?

MabelAmber / Pixabay

熱愛が噂されてすでに13年以上になる井上真央さんと松本潤さんですが、現在も交際は続いているのでしょうか。

2016年12月に松本潤さんは、葵つかささんとの二股疑惑が持ちあがりました。一時は2人の破局説まで出ましたが、2018年8月には、「週刊女性」は結婚間近と報じています。

しかし、その後の2018年10月には今度は、「結婚延期」と報道しています。

井上真央と松本潤は結婚間近!?活動休止の後に入籍?

Takmeomeo / Pixabay

井上真央さんと松本潤さんは、一時期は破局説もありましたが、松本さんは2020年に結婚することを約束したといわれています。

また、ジャニーズ事務所に対しても、「結婚を考えている人がいる」と報告した関係者の証言もあります。そんな発言から、2人は嵐の活動休止後に入籍する可能性が出てきました。

井上真央は交際を認めている?

雑誌のインタビューで、松本さんとの結婚について井上真央さんに尋ねていますが、井上さんは、「こちらから電話しますので」と返しています。

また、「否定はしていない」?という質問には、「否定とか肯定とか、私がそもそも話をすると、取材班が来てしまうので、事務所を通してお答えします」と答え、交際自体は認めている様子でした。

井上真央と松本潤の婚期が遅れてる!?原因は宗教?

msandersmusic / Pixabay

井上真央さんと松本潤さんの結婚が遅れている原因に、井上真央さんが創価学会だからといわれていました。

宗教の事に関しては、以前から分かっていたことですから、そんな理由で別れることはないとの見方もあります。

また、松本潤さんが創価学会に入信したことを報道されていますから、宗教の影響力は大きいということでしょう。

井上真央と松本潤の結婚にネットの反応は?

井上真央さんと松本潤さんの結婚について、お互いのファンは2人の交際に肯定的な意見も多かったようですから、ネットの反応にしても2人の交際を応援しているようです。

ですから、来年以降に2人の結婚が決まったとしても、祝福するファンも多いのではないでしょうか。

井上真央と松本潤の馴れ初めは?交際の証拠はある!?

PhotoMIX-Company / Pixabay

井上真央さんと松本潤さんの出会いはどんなドラマだったのか?現在も交際しているという証拠はあるのかといった疑問を検証していきます。

井上真央と松本潤の馴れ初めは?

井上真央さんと松本潤さんの馴れ初めは、2005年の人気ドラマ「花より男子」で、道明寺司役の松本潤さんと、牧野つくり役の井上真央さんが共演したことからでした。

この人気ドラマでカップルを演じた2人はお似合いだという声が多く、2018年の週刊女性PRIMEでも「もう一度見たいドラマカップル」でのアンケート調査で1位に輝いています。

井上真央と松本潤の交際期間は10年以上!?

井上真央さんと松本潤さんとの交際はすでに10年以上になりますが、これまでに何度となく破局説も浮上していました。

しかし、色々あっても破局ということにはなりませんでした。井上真央さんの母親から、「いつになったら娘と結婚してくれるの?」といわれているそうです。

その言葉もあって、松本潤さんも真剣に結婚について考えるようになったのではないかといわれています。

ファンが発見!?お揃いアイテムで交際匂わせ?

松本潤さんと井上真央さんのファンから、2人のお揃いのアイテムを発見されています。

それは同じストールだったり、デザインが一緒のTシャツだったり、お揃いのシャツやブーツ、ベルトもありました。

さらに、お揃いのブレスレットやスマホケースも発見されています。

2014年には熱愛をスクープされていた!?

frkotou / Pixabay

2人の交際は、2014年4月に「フライデー」が高級焼肉店での密会デートを報道していますが、実はこのデートは生田斗真さんも同席していて、2人きりではなかったことが分かっています。

井上真央と松本潤に破局報道!理由は松本潤の浮気?

松本潤さんは、2016年12月に、4年間も女優の葵つかささんと二股していたと報道されました。

葵つかささんは、松本潤さんの自宅マンションに何度も訪れていて、画像もはっきりと撮られています。

ただ、葵つかささんとは交際しているわけではなく、遊び友達だった可能性もあります。

井上真央は松本潤の浮気を許したの?

mohamed_hassan / Pixabay

松本潤さんと葵つかささんとの二股疑惑の報道に関して、井上真央さんのコメントは、「きっと妄想でしょう」と笑い飛ばしていました。

今後の井上真央と松本潤の結婚の行方が注目される

俳優の井上真央さんの彼氏が松本潤さんだと報道されて、すでに10年以上経っています。2人がなぜ結婚をしないのか、井上真央さんが入信している創価学会の関係もあるといわれています。

2人の馴れ初めは、2005年の人気ドラマ「花より男子」で共演したことからでした。2016年には松本潤さんと女優の葵つかささんの二股熱愛をスクープされていますが、井上真央さんは笑い飛ばしています。

現在の井上真央さんと松本潤さんの交際は進展しているのか不明ですが、2020年の嵐の活動休止以降に入籍するのではといわれています。今後はそんな2人の動向に注意してみましょう。