勝地涼の実家はお金持ち!父・兄・母の職業は?総資産7億以上? タレント

勝地涼の実家はお金持ち!父・兄・母の職業は?総資産7億以上?

俳優としても歌手としても活躍している勝地涼さんですが、実家、家族がお金持ちだと話題になっているようです。そんな勝地涼さんの両親、お母様は花屋を経営されています。お父様は不動産関係の会社を経営されているようですが、お兄様はどういった人なのでしょうか。

実家が豪華でやばすぎる!?勝地涼のプロフィール

勝地涼さんは1986年8月20日生まれの現在33歳です。東京都出身の血液型はAB柄で身長は175cmです。テレビドラマや映画に出演する俳優さんです。

母親が経営する生花店でテレビドラマの撮影があり見学してたところ、女優の瀬戸朝香の担当マネージャーからスカウトされて現在の芸能事務所に所属することになりました。

2005年に公開された映画「亡国のイージス」で、第29回の日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。この映画で勝地は、自衛隊へ体験入隊したり真冬の海に入るなどの過酷なロケに挑戦しました。

勝地涼の実家はお金持ち!?両親の職業は?総資産がやばい!?

2015年には宮藤官九郎さんのプロデュースで「勝 勝次郎」名義でCDデビューも果たした勝地涼さんです。

そんな勝地涼さんは2018年の7月30日に春から交際していた元AKB48の前田敦子と結婚しました。2019年の3月には、第1子となる長男が誕生して、自身のインスタグラムで発表しています。

勝地涼さんの出身地は東京の自由が丘だと言われていますが、かなりの人気なエリアで高級住宅街が並んでいます。勝地さんの実家はお金持ちなのでしょうか。

勝地涼の実家は総資産7億円以上!?

勝地涼さんのご実家は東京の人気エリア自由が丘にあると言われていますが、本当ならかなりのお金持ちの可能歳が高いです。

そしてなんと勝地涼さんのご実家の総資産は7億円以上だとも言われているようです。それには勝地さんの両親、お父様のお仕事が関係してあるようです。

勝地涼さんのお父様は不動産関係のお仕事をされているので、実家の総額が7億円を下らないという噂が出てきたようです。

勝地涼の父親の仕事は不動産業の経営者?

東京のセレブの人気エリア自由が丘に実家があり、その実家を含めた総資産がなんと7億円だとも言われている俳優の勝地涼さんです。

そんな勝地涼さんのお父様は不動産業を営んでいて、合計で4件の不動産を物件を所有していると見られているようです。

この4件は週刊誌がキャッチした情報で、もしかしたらもっと物件を所有している可能性はあります。

都内一等地の土地をいくつも所有している!?

俳優で活躍している勝地涼さんの両親、お父様は不動産業を経営されていて、東京に4件の物件を所有していることも分かっています。

この4件という物件の数は、週刊誌がキャッチした情報で他にもまだ所有している物件がある可能性は高いです。

この4件の物件を合わせた総資産だけども7億円は下らないと言われているようです。

勝地涼の母親は都内で生花店を経営!?

歌手としても宮藤官九郎さんのプロデュースで「勝 勝次郎」名義でCDデビューも果たした勝地涼さんです。

そんな勝地涼さんのお父様は都内で不動産業を経営されているようですが、その不動産の一つに母親がお花屋さんをされているようです。

勝地涼さんが芸能界に入ったきっかけも、この花屋さんであったロケを見学していたところスカウトされたからです。

勝地涼がおしゃれイズムで実家の花屋を紹介!?

勝地涼さんのお母様は東京の自由が丘で「ブリキのジョーロ」というおしゃれな花屋さんを経営されているようです。

そんな勝地涼さんがバラエティー番組の「おしゃれイズム」で実家を紹介した時にお母様の花屋も一緒に紹介しています。

この番組で勝地涼さんは花屋さんの植物についても説明していたようですが、かなり適当な説明になっていたようです。

勝地涼の母はテレビ出演や本の出版も!

勝地涼さんのお母様が経営されている自由が丘にある花屋さんを、バラエティー番組の「おしゃれイズム」で勝地涼さん本人が紹介しました。

実は勝地涼さんのお母様は、NHKの「趣味の園芸」などにも出演したことがあるようです。

また、植物の育て方のどの本も出版されているようです。

勝地涼の家族はどんな人?兄弟は何人いる?

俳優として活躍している勝地涼さんですが、お父様は不動産の経営をされていて、お母様はお花屋さんの経営をされています。

そんな勝地涼さんのご家族の兄弟はいるのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

勝地涼の父親は元暴力団員だった!?背中に入れ墨?

勝地涼さんのお父様は不動産業を経営されているそうですが、なんと過去には暴力団の幹部を務めていたという噂があります。

ガタイも良くて背も高くて、強面で背中には刺青が入っているような風貌だったようです。

この報道に対して週刊誌の取材を受けているお父様は「20年前の話です」と本当だった過去を明らかにしています。

勝地涼は3人兄弟の次男!?兄弟の写真はある?

勝地涼さんの家族は3人兄弟の次男として生まれてきているようです。こちらの写真はお兄様でしょうか。一緒に野球のユニフォームを着ています。

勝地涼さんのかなりシュッとされたイケメンですから、2人の兄弟のかなりのイケメンなのではないでしょうか。

勝地涼の兄弟の名前や職業は?

勝治涼さんは3人兄弟の次男として生まれてきているようですが、子供の頃の兄弟での写真はネット上にもあるようです。

しかし、現在の兄弟の写真などはないようで、兄弟の名前や職業なども分かっていないようです。

勝地涼の兄は笠原秀幸と同級生だった!?

勝地涼さんのお兄様は俳優の笠原秀幸と同級生だったようです。その繋がりもあって勝地涼さんとお兄様は小栗旬さんの野球チームに入っていたようです。

ちなみにその野球チームの名前は「上腕二頭筋」だそうです。そこで勝地涼さんと小栗旬さんが仲が良くなったと言われています。

勝地涼と結婚した前田敦子は玉の輿?家訓にぴったりの嫁だった!

2018年の7月30日に春から交際していた元AKB48の前田敦子さんと結婚しました。2019年の3月には、第1子となる長男が誕生して、自身のインスタグラムで発表した勝地涼さんです。

勝地涼さんのお父様の教えは「こびるな、でも可愛がられろ」という家訓を掲げていたようで、「媚びないアイドル」として有名だった前田敦子さんはぴったりだったのかもしれません。

これからの活躍に期待

いかがだったでしょうか。俳優で、歌手としてもデビューした勝地涼さんについて紹介していきました。

ご実家の総資産が7億円とも言われている勝地涼さんですが、これからもテレビや映画で活躍されることを期待しています。