広瀬アリスはハーフ!母親がフィリピン人で本名は?すずと姉妹なの? タレント

広瀬アリスはハーフ!母親がフィリピン人で本名は?すずと姉妹なの?

女優の広瀬アリスさんはフィリピンとのハーフなのではないかと言われています。もしくはクォーターだと言われています。広瀬アリスさんには妹の広瀬すずさんがいますがお互い本名ではなく芸名です。両親が純粋な日本人ではないという情報もありますがどうなのでしょう。

ハーフなの?広瀬アリスのプロフィール

広瀬アリスさんは、本名、大石麻由子さんと言う女優さんです。1994年生まれ12月11日生まれの現在24歳です。静岡県出身で妹は女優の広瀬すずさんです。

2009年に女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディションに応募してグランプリに選ばれて専属モデルとして活動しました。

2015年の12月をもって「セブンティーン」の専属モデルを卒業してファッションモデルを引退しました。以降は女優業に専念すると発表しました。

広瀬アリスはハーフじゃない?本名は?

妹の広瀬すずと女性ファッション雑誌「セブンティーン」で、史上初の姉妹での表紙を飾った広瀬アリスさんです。

そんな広瀬アリスさんは、そのはっきりとした顔立ちから純粋な日本人ではなくハーフなのではないかと疑惑がかけられています。

妹の広瀬すずさんは純粋な日本人顔なのですが、もしかしたらお二人は本当の兄弟ではないのかもしれません。さっそく見て行きましょう。

はっきりした顔立ちと芸名から広瀬アリスのハーフ説が浮上!

広瀬アリスさんは、はっきりとした顔立ちと芸名も「アリス」とつけられているのでもしかしたらハーフではないのかと言われています。

ハーフではないにしてもクォーターの可能性もあります。しかし、妹の広瀬すずさんは見た感じ純日本人の顔立ちをされています。

実際の姉妹だというお二人ですが、顔立ちが少し違う気がします。広瀬アリスさんの方が鼻が高くて日本人離れした顔をしています。

母親がフィリピン人?父親は?

鼻が高くてはっきりとした顔立ちをされていて、なおかつ芸名が「アリス」という広瀬アリスさんはハーフなのではないかと言われています。

一節によると母親が日本人ではなく、フィリピン人だと言われているようですが、どうやら母親も純日本人のようで情報はデマだったようです。

では父親が純日本人ではなくハーフ、もしくはクォーターなのかという疑問が出てきますが、父親も純日本人のようです。

広瀬アリスもハーフの噂を否定!

妹の広瀬すずさんとはどことなく顔立ちが違って、姉の広瀬アリスさんはハーフかクォーターのような顔立ちをされています。

フィリピンのハーフという情報もあるようですが、広瀬アリスさんはご自身のブログでこの噂を否定しているようです。

「ワタシハジュンスイナニホンジンデス」とカタコトで疑惑を否定しています。片言での否定なんて、広瀬アリスさんは粋です。

クォーターの可能性もある?

ご自身のブログでハーフだと言われている事を「ワタシハジュンスイナニホンジンデス」と片言で否定した広瀬アリスさんです。

では、ハーフではなくてクォーターではないかと疑惑がかけられるかもしれませんが、両親も共に純粋な日本人だと言います。

両親が純粋な日本人だと判明して、本人も「ワタシハジュンスイナニホンジンデス」ときっぱりとハーフ説を否定しているのでおそらく、純粋な日本人なのでしょう。

芸名「広瀬アリス」の由来はハーフ顔だから?

両親ともに純粋な日本人の血が流れていて、広瀬アリスさん本人も「ワタシハジュンスイナニホンジンデス」と否定しています。

ではなぜ、広瀬アリスさんの芸名は「アリス」とカタカナなのでしょうか。ちなみに以前の芸名は「広瀬晶」さんだったようです。

以前の芸名「広瀬晶」(ヒロセアキ)さんから今の芸名「広瀬アリス」に改名した理由は謎のようです。ハーフ顔だから「アリス」にしたというのが濃厚です。

広瀬アリスは改名していた!?改名前の芸名は?

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」さんだと言われています。芸名は本名を少しもじってつけそうですが、全く違う人の名前になっています。

そんなモデルとしても女優としても活躍している広瀬アリスさんですが、以前は「広瀬晶」さんという芸名で活躍されていました。

「広瀬晶」さんから「広瀬アリス」さんに改名されています。改名した理由などは分かっていないようです。

広瀬アリスと広瀬すずの本名は?

広瀬アリスさんには、妹がいて女優の広瀬すずさんです。現在はNHKの朝の連続テレビ小説「なつぞら」にも主演で出演されています。

そんな大人気の広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが、お二人とも芸名で活躍されているようです。お二人の本名はどういったものなのでしょうか。

どうやら広瀬アリスさんが「大石麻由子」(おおいしまゆこ)さんと言って、広瀬すずさんが「大石鈴華」(おおいしすずか)さんと言うらしいです。

広瀬アリスの家族はどんな人たち?

ブログで「ワタシハジュンスイナニホンジンデス」とハーフ説を否定した女優の広瀬アリスさんですが、妹は女優の広瀬すずさんです。

ハーフ説が流れた時に、両親が純粋な日本人ではないのではないかと言われていましたが、両親ともに純粋な日本人だったようです。

そんな広瀬アリスさんのご家族の構成はどのようになっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

広瀬アリスの芸能界デビューは父親は脳卒中で倒れたから?

女性ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍していた広瀬アリスさんですが、芸能界デビューには複雑な状況があったようです。

どうやら広瀬アリスさんの父親が脳卒中で倒れてしまい、営んでいた看板店も辞めることになってしまったようです。

当時16歳だった広瀬アリスさんは家計も助けるために女性ファッション雑誌「セブンティーン」のオーディションに応募して仕事を始めたようです。

母親も美人でスカウトされていた!?

広瀬アリスさんの母親がフィリピン人なため、アリスさんもハーフなのではないかと疑いをかけられていた母親でしたが純粋な日本の方でした。

そんな広瀬アリスさんの母親はとても綺麗な方のようで、数年前には東京の原宿でスカウトされていたなんていう情報もあります。

しかも、40代でスカウトをされていたということなので、よほどの美人さんなのでしょうか。

広瀬アリスは兄もハーフ顔のイケメン?画像は?

女優として活躍している広瀬アリスさんと広瀬すずさんですが、どうやら廣瀬姉妹にはお兄ちゃんがいるようです。

廣瀬姉妹のお兄ちゃんは大石晃也(おおいしこうや)さんと言って、兄弟はとても仲良しなようです。3ショットの写真も多くネットにあります。

美人な廣瀬姉妹に引けを取らないかなりなイケメンのお兄ちゃんのようですが、2018年には酒気帯び運転などで現行犯逮捕された過去もあるようです。

広瀬アリスはハーフっぽい「クセ顔」で人気低迷?

月9ドラマの「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」にも出演していた女優の広瀬アリスさんです。

そんな広瀬アリスさんのハーフっぽい顔立ちが「くせ顔」として捕らえられているようで、イマイチ人気が上がらないようです。

「アリス」だけど日本人!

いかがだったでしょうか。そのはっきりとした顔立ちと芸名が「アリス」ということもあって「ハーフなのではないか」と疑われた女優の広瀬アリスさんです。

しかし、両親ともに純粋な日本人でクォーターということでもないということが分かりました。これからも妹の広瀬すずさんと共にドラマや映画で活躍してくれる事を期待しています。