平野紫耀のピアスが両耳解禁?「かぐや様」で話題に!セクシーな画像 エンタメ

平野紫耀のピアスが両耳解禁?「かぐや様」で話題に!セクシーな画像

「King & Prince」のメンバーとして大人気の平野紫耀さんですが、それまでは左耳についていたピアスが右耳にも付き、両耳ピアスになっていると話題になりました。今回はそんな平野紫耀さんの軟骨についたピアスやクロムハーツ、画像などを紹介していきます。

平野紫耀のピアスが両耳解禁!?元々は左耳だけだった?

ジャニーズ事務所所属でKing & Prince、通称「キンプリ」のメンバーとして大活躍しているアイドルの平野紫耀さんです。

そんな平野紫耀さんは左耳だけにピアスをしていましたが、この度右耳にもピアスを付けていることが見受けられました。

そんな両耳ピアスの平野紫耀さんは、ファンの間からどう思われているのでしょうか。

ピアスが話題に!平野紫耀のプロフィール!

平野紫耀さんは1997年生まれの現在22歳です。愛知県名古屋市出身のO型で身長は171cmです。ジャニーズ事務所に所属しているアイドルです。

高校1年生の時にオーディションを受けることなく2012年の2月にジャニーズ事務所に入所して、関西ジャニーズJr.お一員として活動を開始しました。

2018年に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」でドラマ初主演を務めて、「シンデレラガール」で、King & Princeが5月23日にユニバーサルJからのCDデビューしました。

平野紫耀の両耳ピアスの画像は?

King & Prince、通称「キンプリ」のメンバーとして大活躍している人気のアイドル平野紫耀さんですが、両耳にピアスを開けていると話題になっています。

2019年の9月12日の公開された映画「かぐや様」の舞台挨拶でそれまでは左耳だけにピアスをつけていたそうですが、両耳にピアスをつけていたようです。

これに対して平野紫耀さんのファンからは「両耳のピアスがキラッキラしていてガチの王子様」だという称賛の声が上がっています。

平野紫耀の両耳ピアスは「かぐや様」の舞台挨拶で話題に!

それまで左耳だけにピアスを付けていた、ジャニーズ事務所のKing & Princeの平野紫耀さんですが、どうやら両耳ピアスになったようです。

映画「かぐや様」の舞台挨拶に登場した平野紫耀さんの両耳に、ピアスが付いていたことに気づいたファンがいち早く話題にしました。

平野紫耀は元々左耳だけピアスの穴を開けていた?場所は耳たぶと軟骨?

ジャニーズ事務所のKing & Prince、通称「キンプリ」のメンバーとして大活躍している平野紫耀さん元々左耳だけピアスの穴を開けていたようです。

左耳の軟骨と耳たぶに一つずつ付いていたようです。耳たぶの方のピアスはジャニーズ事務所に入所の前に付いていました。

軟骨の方のピアスは2016年の夏頃に付けられてようです。どちらもよくお似合いになっています。

平野紫耀が左耳にピアスをつけていたのには理由があった?

左耳の耳たぶの部分はジャニーズ事務所に入所の前からあったもので、軟骨のピアスは2016年の夏頃に付けられた平野紫耀さんですが、ピアスを付けたのには理由があったようです。

左耳だけにピアスをするということは、「勇気と誇りの象徴」という意味合いがあるようで、「愛する女性を一生守る」といった意味もあるようです。

ちなみに右耳だけピアスを付けている人はゲイだそうです。

平野紫耀がピアスホールを開けた時期は?

「勇気と誇りの象徴」と「愛する女性を一生守る」といった意味がある左耳のピアスを付けている平野紫耀さんですが、ピアスホールを開けた時期はいつ頃なのでしょうか。

平野紫耀さんの左耳には二つのピアスがついていて、耳たぶのピアスはジャニーズ事務所に入所前から付いていたようです。

もう一方の軟骨の方のピアスは2016年の夏頃に付けられたのではないかと言われています。

平野紫耀のピアスのブランドは?

2019年の9月12日に公開された映画「かぐや様」の完成披露試写会で、それまでは左耳だけに付けていたピアスが両耳につけられていた平野紫耀さんです。

そんな両耳ピアスの平野紫耀さんがつけているピアスのブランドはどこのものなのでしょうか。

大人気グループ「King & Prince」のメンバーでもある平野紫耀さんですから、とても高価なピアスを付けている可能性も高いです。

平野紫耀のピアス画像は?

それまでは左耳だけのピアスで「勇気と誇りの象徴」と「愛する女性を一生守る」という暗黙にファンに向けて発信していた平野紫耀さんです。

そんな平野紫耀さんが左だけのピアスではなく、両耳にピアスがついているとファンの間で話題になったようです。

そんな平野紫耀さんのピアスを付けている画像をいくつか紹介したいと思います。とても王子様顔なので光り物がお似合いです。

平野紫耀のピアスは高橋海人とお揃いでクロムハーツ?

平野紫耀さんが付けているピアスのブランドが気になるファンの方も多いのではないでしょうか。

平野紫耀さんが付けているピアスのブランドはどうやら「クロムハーツ」というブランドの物で、同じ「King & Prince」のメンバーでもある高橋海人さんとお揃いのようです。

メンバーとお揃いのピアスを開けているなんて、とても仲の良さが伺えます。またファンの方も平野さんの真似をしてピアスを開けている方が多いそうです。

平野紫耀は右手薬指にしてる指輪も話題に?

それまでの左耳だけではなく、両耳にピアスを開けてファンから称賛されていた平野紫耀さんですが、右手の薬指の指輪も話題になっているようです。

2019年の6月11日に放送されたテレビバラエティー番組「踊る!さんま御殿」に登場した平野紫耀さんの右手薬指に指輪がはめられていることにファンはびっくりしたようです。

平野紫耀の最新情報は?ピアスも話題の「かぐや様」は映画も好評?

平野紫耀さんが両耳ピアスをしていると話題になった完成披露試写会の映画ですが、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」という映画です。

この「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」という映画は高評価なのでしょうか。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」が好成績?

平野紫耀さんが主演している、2019年の9月6日に公開された映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」が早くも好成績を収めているようです。

興行収入は3億1500万円にも昇るようで、大ヒットとなっているようです。これには平野紫耀さんもとても喜んでいるようです。

王子様顔

いかがだったでしょうか。「King & Prince」のメンバーでもある大人気の平野紫耀さんについて紹介してきました。

それまでは左耳だけに付けていたピアスが、「かぐや様」の舞台挨拶で両耳についていることが目撃されました。

ファンの間からは、より王子様だと称賛の声が上がりました。これからもそんな王子様顔で世間の女性に元気を与えてください。