上沼恵美子の息子は何人?スピード離婚は上沼家のせい?嫁姑関係は? エンタメ

上沼恵美子の息子は何人?スピード離婚は上沼家のせい?嫁姑関係は?

数々の番組や自身の冠番組を持ち、テレビ会で数々の活躍をされている上沼恵美子さんの息子がスピード離婚されたのは上沼家のせいだと噂になっています。本記事では上沼恵美子さんの子供についてや、結婚されたお嫁さんとの関係についてまとめました。

目次

[表示]

息子は何人?上沼恵美子のプロフィール!

  • 本名:上沼 恵美子(かみぬま えみこ)
  • 生年月日:1955年4月13日(現在64歳)
  • 出身地: 兵庫県三原郡南淡町福良(現在の南あわじ市福良乙)
  • コンビ名:海原千里・万里(1971年から1977年)
  • 所属事務所:上沼事務所
  • 配偶者:上沼真平
  • 親族:芦川百々子(姉)

上沼恵美子さんは関西を拠点に様々なテレビ番組に出演され、1990年時代頃から上沼恵美子さんが出演されたテレビ番組では高視聴率を記録されています。

上沼恵美子さんは若い時から歌手希望だったようですが、1971年に妹の海原千里さんと一緒に姉妹漫才コンビ「海原千里・万里」として芸能界デビューされました。

上沼恵美子さんの旦那さんである上沼真平さんは関西テレビの演出家、プロデューサーであり、常務取締役・制作局長、元メディアプルポを勤められていました。

上沼恵美子の息子は?①長男はどんな人?

marcisim / Pixabay

関西を代表するタレントとして活動されている上沼恵美子さんの息子さんはどんな方なのでしょうか。ここでは上沼恵美子さんの長男についてまとめました。

上沼恵美子の長男の名前や画像、現在の年齢は?

上沼恵美子さんは関西テレビの演出家やプロデューサーなどを勤められている上沼真平さんと結婚され、二人の息子さんが誕生されています。

上沼恵美子さんの長男さんの名前は「清太郎」さんと言われる方で年は現在37歳になられたそうです。

上沼恵美子さんの長男である清太郎さんの写真や画像などは一般人ということもあり、公にはされていませんでした。

上沼恵美子の長男の出身大学は?

上沼恵美子さんの長男である清太郎さんの出身大学について、「兵庫県の芦屋大学に進学し卒業されたのでは」という説が噂になっています。

上沼恵美子さんの旦那さんである上沼真平さんもかなりのエリートだそうで、もし長男さんが芦屋大学を卒業されていたのなら、清太郎さんもかなりのエリートだと言えるでしょう。

上沼恵美子の長男は整骨院で働いている?

上沼恵美子さんの長男である清太郎さんは接骨院で働かれていたという噂もあり、また大阪市内で自身の接骨院を開業されたいたという説もあります。

これには長男さんが接骨院を開業する前、上沼恵美子さんが大阪府豊中市の接骨院を開業する近辺で自ら挨拶周りをされていたという情報もあります。

しかし、この情報も定かではなく、もし本当に開業されているなら接骨院の名前なども出てきても良いのに、なにも情報がないことから、デマ情報である可能性もあります。

上沼恵美子の長男は結婚から2ヶ月で離婚!?原因は上沼家にあった?

上沼恵美子さんの長男である清太郎さんは20回以上のお見合いを繰り返しやっとのことで、素敵な女性と出会うことができ、結婚されました。

しかしハワイで二人の結婚式をあげ、日本行きの帰りの飛行機内で清太郎さんのお嫁さんは「この家に嫁ぐのは無理」と言われ、結婚から2ヶ月後にお二人はスピード離婚されています。

その理由として、芸能生活が長い上沼恵美子さんは常識や上下関係などにも厳しく、お嫁さんと上沼恵美子さんはウマが合わず、嫁姑問題が原因で離婚されたと言われています。

離婚の原因は逮捕だった!?真相は?

上沼恵美子さんの長男さんである清太郎さんがスピード離婚されたの「清太郎さんが逮捕されたからだ」という説があるようです。

なぜこのような情報が流れたかと言うと、お二人が離婚されたのがちょうどみのもんたさんの息子さんが逮捕された時期だったため、上沼恵美子さんの長男と勘違いされた方が多くいたようです。

しかし上沼恵美子さんの長男の清太郎さんは逮捕などされておらず、そのため逮捕が原因で離婚されたという情報はデマ情報になります。

上沼恵美子の息子は?①次男はどんな人?

Pexels / Pixabay

上記では上沼恵美子さんの長男についてまとめましたが、ここでは次男についてまとめています。

上沼恵美子の次男の仕事は?自衛隊?構成作家?

上沼恵美子さんの次男さんである「裕次郎」さんが自身の地元である大阪を出て、東京で暮らされているそうです。

裕次郎さんの職業は自衛隊であるという噂がありますが、証拠もないためデマ情報の可能性が高いです。

また裕次郎さんはタレントである上沼恵美子さんや同じくテレビ関係の仕事をされている父親の上沼真平さんのようにテレビ関係で働いているという説もあるようでうが、定かではありません。

上沼恵美子の次男は恋愛結婚!長男と1ヶ月違いで結婚していた?

上沼恵美子さんの次男である裕次郎さんは、兄である清太郎さんが結婚された一ヶ月違いで結婚されています。

次男の裕次郎さんとお嫁さんはお見合いなどではなく、恋愛結婚をされたそうで、現在も夫婦円満に暮らされているそうです。

上沼恵美子の息子はいじめられていた!?いじめの理由に驚愕!

KIMDAEJEUNG / Pixabay

上沼恵美子さんの息子さんは小学生の時に芸能人である母親(上沼恵美子さん)の子供だからと傘を木に吊るされたりなどのいじめにあっていたそうです。

上沼恵美子さんが担任の先生に息子のいじめの事で相談すると先生は「いじめられる側も悪い」と反論し、これには上沼恵美子さんは大激怒されました。

いじめの理由が自分であるとわかってから上沼恵美子さんは芸能界を続けるべきなのか、悩んだり、学校行事なんかでは地味な格好をしていっても笑われたりと、辛い思いをされていた時期もあったようです。

上沼恵美子が息子の嫁との関係を暴露!自宅に招かない理由とは

Takmeomeo / Pixabay

上沼恵美子さんはあまり息子たちの話をしませんが、息子のお嫁さんとの関係についてテレビで明かされたことがあります。嫁姑としての関係はどのような関係なのでしょうか。

上沼恵美子と息子夫婦の仲は?嫁との関係は良好?

上沼恵美子さんは自身が旦那さんと結婚された際、嫁姑問題にかなり悩み辛い思いもされていたそうです。

その為、自分の息子の嫁には「嫁いびりなどは絶対にしたくない、私は嫁、しゅうとめをしていない」と発言されています。

上沼恵美子さんは次男である裕次郎さんのお嫁さんと、とても良い関係性を築かれているようです。

上沼恵美子が息子の嫁に高額ティファニーをプレゼント?

上沼恵美子さんはハワイに在住していると木に高級ブランド店「ティファニー」に訪れ、「一番高いダイヤを出せ」とハワイで一番高い550万円の指輪を息子さんが結婚する際、お嫁さんにプレゼントされました。

上沼恵美子、嫁姑仲は良好でも息子の帰省は許さない?

上沼恵美子さんは息子夫婦から「明日帰ります」というメッセージが来ても「いやです」と返し、二人の帰省を許さないそうです。

その理由として上沼恵美子さんは「帰省すると嫁の粗探しをする姑が多い」と言われ、そのため家族で会う時は、ホテルを予約しディナーを食べ、お小遣いをいっぱいあげられるそうです。

上沼恵美子と息子たち

serrano1004 / Pixabay

上沼恵美子さんは関西を中心に様々なテレビ番組に出演されていますが、あまり息子たちについて語られることが少ない為、公になっていない話の方が多いです。

しかし息子さんが結婚したことや、お嫁さんとの仲についてはいつも嬉しそうに語られています。

時には毒舌な上沼恵美子さんですが、息子さんのいじめや嫁姑問題と、かなり辛い経験もされ、自分が姑の立場となった今、誰よりも良好な関係を築こうとされている上沼恵美子さんはとても優しい方なのでしょう。