向井理と妻・国仲涼子の結婚生活の現在!息子画像や馴れ初め・共演! タレント

向井理と妻・国仲涼子の結婚生活の現在!息子画像や馴れ初め・共演!

向井理さんと妻の国仲涼子さんはドラマで出会い結婚したようです。向井理さんはイクメンとして家事や育児をこなしているようです。朝ドラで人気になった国仲涼子さんとイケメン俳優向井理さんの出会いや、デキ婚だったという噂など、結婚に関する情報をまとめています。

向井理と妻・国仲涼子の現在の夫婦生活は良好?

俳優の向井理さんと妻で女優の国仲涼子さんは、美男美女の芸能人夫婦として有名です。しかしお似合いだと思われていた芸能人で、急に離婚を発表したりする夫婦も増えています。

向井理さんと国仲涼子さんの夫婦生活は現在良好なのか、気になる人も大勢いるようです。2人の夫婦生活の情報をまとめました。

向井理のプロフィール

  • 生年月日:1982年2月7日(37歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:182cm
  • 血液型:O型
  • 職業:俳優

向井理さんはスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしました。2006年デビューと同時に果実飲料「ミニッツメイド」のCMに起用され、俳優としてデビューしています。

趣味・特技がボルダリングやサッカーとしていて、ルックスが良く運動も出来る爽やかイケメンとして人気です。俳優として映画やドラマなどに出演している他、ナレーションやリポーターの仕事もこなしています。

近年ではドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」や「パンドラⅣ AI戦争」で主演を務めました。私生活では2014年に国仲涼子さんと結婚しています。

国仲涼子のプロフィール

  • 生年月日:1979年6月9日(40歳)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優

国仲涼子さんもスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました。ドラマ「L×I×V×E」で女優としてデビューしてています。

2001年にはNHK連続テレビ小説、いわゆる朝ドラで「ちゅらさん」のヒロイン役を演じたことで、人気や知名度が急上昇して一躍人気女優となりました。

向井理さんと結婚後は妊娠して芸能活動を産休していましたが、現在は復帰して女優として活動しています。

2015年に第一子、2018年に第二子が誕生

向井理さんと妻の国仲涼子さんは、2014年に婚姻届けを出して結婚しました。翌年の2015年4月に妊娠していることを発表して、9月に第一子を出産したと発表されています。

その後2017年に第二子を妊娠して、2018年に出産しています。子供の詳しい生年月日は公表されていないようです。

以前は店主関白?第二子が生まれて向井理に変化が?

結婚する前の向井理さんは女性にや妻に対して、黙って俺についてこいというような亭主関白なタイプだったそうです。自身でも自分はそのようなタイプであると語っていて、実際にそうだったようです。

恋愛だけではなく仕事の現場でも、とげとげしく近寄りがたい印象を受けている共演者も多かったようです。しかし結婚してから、特に第二子が生まれたあたりから受ける印象が大分変化したと言われています。

以前のような冷たい印象が無くなり、穏やかで温かい雰囲気、柔らかい人という印象を受ける人が増えています。

向井理はオフの日は家事を全て行う?国仲涼子は夫の行動を絶賛!

向井理さんは家事や育児をするイクメンで、仕事がオフの日は全ての家事を行うそうです。子供が小さく手がかかるため、家事をこなして妻の国仲涼子さんが育児に集中しているようです。

古風な人などは家事や育児をしないこともある中で、向井理さんは仕事もしっかりこなしイクメンでもあるとして、好感度が上昇しています。

国仲涼子さんも向井理さんの父親ぶりを大絶賛していて、お互いを上手く支え合って生活が出来ているようです。

2人のプライベート2ショット写真はある?

向井理さんと国仲涼子さん夫婦は、プライベートで買い物に行っている姿がよく見られています。子供が生まれる前は2ショットが良く見られていましたが、現在はベビーカーをひいて出かけていることが多いようです。

今でもカップルみたい?最近では夫婦で買い物に行くことも!

2人の仲は今も順調で、ラブラブなようです。2人や子供も連れての買い物姿がよく目撃されていますが、若々しさもあり、今でもカップルのようだと言われています。

美男美女カップルの仲睦まじい様は見る人の心を癒すようで、ネット上などでも2人の仲が良い様子は人気となっています。

向井理と妻・国仲涼子の結婚はいつ?

向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのは2014年で、結婚する1か月程前に公式に発表されました。2人はデキ婚だったという噂も流れているようです。

向井理さんと妻の国仲涼子さんが結婚を発表した日付や、デキ婚だったかどうかの情報をまとめています。

向井理と国仲涼子は2014年に結婚を発表!

向井理さんと国仲涼子さんは2014年11月に結婚することを発表しました。その1か月後、12月28日に婚姻届けを提出して、正式に夫婦となりました。

12月28日は大安で、縁起のいい日に届けを出そうという相談した上で提出したと分かります。

2人の結婚はデキ婚だった?

向井理さんと国仲涼子さんは結婚した数日後の2015年に、妊娠していることが分かったと発表しています。そのため妊娠したから結婚したデキ婚だったと言われています。

出産したのが2015年9月30日なので、婚姻届けを提出した時にはおそらくすでに妊娠していたとされています。元々交際時から結婚しているような生活で、妊娠をきっかけに結婚した形のようです。

向井理と妻・国仲涼子の馴れ初めがロマンチック!

向井理さんと国仲涼子さんがどこで出会ったのかという情報は公開されています。その馴れ初めがロマンチックだと言われ話題になっていました。

交際中の2人は週刊誌に熱愛報道もされていて、多くの人にカップルだと知られていたようです。向井理さんと国仲涼子さんの馴れ初めや、週刊誌に報じられた当時の情報などをまとめました。

2人の出会いはドラマ「ハングリー」!恋人役でキスシーンも?

向井理さんと国仲涼子さんの出会いは、ドラマ「ハングリー!」での共演だったそうです。2人は恋人役でキスシーンもあり、話題になりました。

恋人役だったということもあり、距離が縮まりそのまま交際に発展したそうです。恋人役同士がくっついてほしいというファンは多く、本当のカップルになったと喜んだ人も多くいました。

交際のきっかけは向井の一目惚れだった?

出会いから交際まで発展したのは、向井理さんからのアプローチがあったためのようです。向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れしたそうです。

その後デートしたところ、趣味や話が合ったため国仲涼子さんも結婚を考えるようになったようです。

交際がスタートしたのはいつ?2012年?

2人の交際が始まったのは2012年とされています。ドラマ「ハングリー!」の撮影時から、交際が始まったとされています。一目惚れだったということもあり、向井理さんからすぐにアプローチが始まったようです。

週刊誌が2人のグルメデートを報じる!

交際を始めた2人は、週刊誌「女性セブン」によってグルメデートしているところが報道され、交際していることが発覚しました。

食べる時以外は変装をしていたようですが、バレバレだったようです。その後も買い物デートなどをしている姿が目撃されています。

向井理のマンションに国仲涼子の姿

向井理さんのマンションに国仲涼子さんが通っていたという情報もあり、インタビューでも熱愛について聞かれることが多かったようです。

しかし結婚までは交際に関することは答えず、黙秘していました。事務所から止められていたのかも知れませんし、まだ結婚するのが確定していなかったのかもしれません。

お互いのことやファンのことも考え、黙秘していたようです。また動画は「きいろいゾウ」のイベントで関係のない話題だったのもあり、関係者のことも配慮していたようです。

イクメン向井理と妻・国仲涼子の仲は現在も順調

イケメン俳優向井理さんと朝ドラで人気になった妻の国仲涼子さん夫婦は、現在も一緒に買い物姿が見られるなど関係は順調なようです。

育児や家事もお互いが協力していて、理想的な夫婦像とも言われています。美男美女カップルなので、子供もイケメンや美女になるのではと期待されています。

今後も向井理さんと国仲涼子さん夫婦が仲良く暮らしていくことを願いつつ、活動も応援していきましょう。