常盤貴子が結婚した旦那・長塚圭史と離婚危機?ヤバすぎる本性や子供 エンタメ

常盤貴子が結婚した旦那・長塚圭史と離婚危機?ヤバすぎる本性や子供

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんの現在の様子や子供の出産、有無はどうなっているのか、気になる人も多いようです。旦那が真木よう子さんと不倫したため離婚の危機にあるという情報や、子供がいないとも言われています。常盤貴子さんの結婚後の情報をまとめました。

目次

[表示]

離婚危機を乗り越え、常盤貴子と旦那は現在仲良し?

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんは過去に離婚の危機にあると言われていました。しかし現在の夫婦仲は良く、仲良しだとも言われています。

2人の夫婦旅行のエピソードや、同じ作品に出演した後に語られた仲良しエピソードなどもあり、お互いが支え合っているようです。

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんの結婚後に番組などで語られたエピソードや、夫婦仲に関する情報をまとめました。

旦那は長塚圭史!常盤貴子のプロフィール!

  • 生年月日:1972年4月30日(47歳)
  • 出生地:神奈川県
  • 身長:162 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優

常盤貴子さんは長い下積みを重ね、着実に女優としての実力を培ってきた人です。多くの人に知られるようになってからは「連ドラの女王」と称され、様々な作品で主演女優賞を受賞し、ヒット作を量産してきました。

江崎グリコの「ポッキー」やコカ・コーラの「爽健美茶」多くなど多くの有名商品CMにも起用され、知名度、人気の高い女優として知られています。

2019年に公開された映画「こどもしょくどう」に出演など、現在も女優として活躍しています。私生活では2009年10月20日に、俳優の長塚圭史さんと結婚して話題となりました。

夫婦2人で上海旅行!と思いきやまさかの

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さん上海旅行をした時のエピソードを、女優の仲間由紀恵さんが語っていたことがあります。

語られたのはバラエティ番組「おしゃれイズム」で、ゲストとして仲間由紀恵さんが出演した時です。常盤貴子さんたち夫婦は以前から上海旅行を計画していて、それに仲間由紀恵さんがついて行ったという話でした。

スケジュールに空きがあった仲間由紀恵さんは、「ついてくる?」という常盤貴子さんの言葉に甘え夫婦旅行について行ってしまったそうです。

4億円の豪邸建設!?妊活を再スタートか?

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんは「4億円豪邸」を建設して、妊活を再スタートさせるという情報が流れています。現在まで子供がいなかった2人は、これから子供を妊娠、出産する準備を整えているとされています。

今まで子供がいなかった理由は、後述しますが旦那の不倫疑惑が原因と言われています。当時は離婚も噂されていましたが、それから月日が経ち復縁したようで、改めて子供を作る環境を整えているそうです。

この情報により、常盤貴子さんと長塚圭史さんを応援する声や、2人の子供を楽しみにする声などが上がっていて、多くの人から期待と応援のメッセージが寄せられていました。

2017年、同じ舞台に出演!常盤貴子のサポートが素敵!

不倫や離婚がささやかれた2人の夫婦ですが、現在は仲が良いことが知られていて、2017年の映画「花筐/HANAGATAMI」で共演したことや、同年の舞台「王将」でも共演しています。

舞台「王将」では長塚圭史さんが配役などを決めていて、常盤貴子さんにもお願いしたようです。常盤貴子さんは役を快く引き受けただけではなく、積極的に会場の片づけなどを手伝っていたそうです。

劇団員が食べるご飯の支度などもこなし、長塚圭史さんは改めて常盤貴子さんのことをいいやつだなと感じたと語っていました。

徹子の部屋に常盤貴子が出演!夫は家事を手伝ってくれる?

長塚圭史さんは常盤貴子さんの性格や行動のことを褒めたたえていましたが、常盤貴子さんが長塚圭史さんの良い部分を語っていたこともありました。

それは2017年に黒柳徹子さんがMCを務める「徹子の部屋」に出演した時のことでした。常盤貴子さんは旦那の長塚圭史さんは仕事も真面目にやっていながら、家事もしっかりやってくれていると語っていました。

掃除や洗濯などを積極的にやってくれるということを語っていて、2人の仲は良いということが伺い知れます。

夫からのプレゼントを明かす

常盤貴子さんは「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞したことがあり、その授賞式でのインタビューで旦那の長塚圭史さんから貰ったプレゼントでがジュエリーだったと語っていました。

貰ったのは指輪やネックレスで、授賞式の日も出かける際に見送ってくれたと語っていました。

常盤貴子の旦那の不倫!相手はあの女優だった!?離婚の危機も?

常盤貴子さんの旦那である長塚圭史さんは、過去に不倫をしたと言われていて、それが原因で離婚の危機に陥ったこともあるようです。

長塚圭史さんが離婚したと言われている相手の情報や、不倫報道があった後の常盤貴子さんとの関係などの情報をまとめました。

結婚3年目のフライデースキャンダル!旦那・長塚圭史が真木よう子と不倫!?

長塚圭史さんは過去に写真週刊誌「FRIDAY」に不倫をしていたと報道されました。報道されたのは2012年でした。常盤貴子さんと結婚してから3年目の出来事で、世間から非難を浴びていました。

相手は女優の真木よう子さんで、8人ほどでの食事の後に2人だけで夜の繁華街に消えたという情報になっています。写真も撮られていて、画像がその時の週刊誌によるものです。

2015年まで旦那と真木よう子の不倫は続いていた?

不倫したという報道から3年経って2015年になってから、長塚圭史さんと真木よう子さんの不倫関係はまだ続いているという続報が出されました。

この報道で一度不仲になった2人の仲が、また悪化したという噂があり、離婚の危機にあるという噂も流れていました。

旦那の不倫が原因で離婚に?別居状態の時も?

長塚圭史さんの不倫が原因で、常盤貴子さんと離婚するのではという噂が流れ、すでに離婚の準備中で別居状態であるという噂も流れていました。

相手の真木よう子さんは2015年に旦那と離婚していて、それも不倫が原因だったと言われています。

夫は他にも不倫していた?

長塚圭史さんは不倫報道されたことにより、女性関係にだらしない男という印象になってしまったようです。そのため他の女性とも不倫していたという噂が流れています。

相手は永作博美さんや水野美紀さんなどと言われていますが、これは元カノだった女性という情報のようです。そのため不倫相手は真木よう子さんだけだったとされています。

常盤貴子と真木よう子は未だ共演なしで関係は険悪?

離婚報道された時から常盤貴子さんと真木よう子さんは共演が無く、現在も関係は険悪だと言われています。真木よう子さんは常盤貴子さんに、今も嫌われていると業界では言われているようです。

現在はラブラブ?結婚指輪も着けている?

不倫騒動から離婚の危機、別居中などの噂が流れていた常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんですが、現在はラブラブな関係だと言われています。

2人で仲良くディナーに行っている姿なども目撃されていて、その時の様子はとても仲が良いような状態だったそうです。

さらに結婚指輪も着けていて、どうみてもラブラブな夫婦にしか見えなかったようです。不倫報道時は離婚の危機があったのかも知れませんが、現在は建て直して順調だと言われています。

常盤貴子と旦那はいつ結婚したの?馴れ初めは?子供はいる?

常盤貴子さんと長塚圭史さんがどのくらい交際期間を経て、結婚に至ったのかという情報や、その馴れ初めに関する情報などもあります。

また現在豪邸を建て子供を作る準備をしていると言われている2人ですが、今まで子供を作らなかったのも理由があると言われています。

2人の馴れ初め、交際期間や子供を作らなかった理由などの情報をまとめています。

常盤貴子と旦那・長塚圭史は6年の交際を経て2009年に結婚!

常盤貴子さんと旦那の長塚圭史さんは、2003年から交際を始め2009年に結婚に至ったようです。交際中は途中遠距離になったりもしましたが、関係は順調だったそうです。

お互いが日本とイギリスにいた時もあり、相当な遠距離だったようですが、その会えない状態も逆に恋愛に熱が入るという状態で、相当ラブラブだったとされています。

馴れ初めは『ゲロッパ!』での共演!

2人が出会ったのは2003年に公開された映画「ゲロッパ!」での共演でした。それから距離が縮まり交際まで発展したとされています。

「ゲロッパ!」で常盤貴子さんは主人公の娘役を、長塚圭史さんは岡部という人物を演じていました。

常盤貴子と旦那・長塚圭史の間に子供はいない!その理由は?

常盤貴子さんと長塚圭史さんの間には、現在も子供がいません。結婚生活か10年程経っていて、子供がいてもおかしくないので、何か理由があるのではと噂されているようです。

常盤貴子が不妊?出産ができない?

2人に子供がいないのは、常盤貴子さんの不妊が原因だという噂が流れています。本当は子供が欲しかったのですが、不妊が原因で現在も子供がいないのでは、と噂されているようです。

旦那の浮気が原因だった?

またもう1つ子供がいない原因として噂されているのは、旦那の長塚圭史さんの浮気、不倫報道だと言われています。不倫報道があったため、子供を作る気になれなかったのではとされています。

どちらもあくまで噂とされていますが、現在は子供を作る準備をしていると言われています。

常盤貴子と旦那・長塚圭史は現在の仲は順調

不倫報道により離婚や別居などもささやかれていて、不仲説も流れていた常盤貴子さんと長塚圭史さんですが、現在は仲の良い様子が目撃されていて、関係は順調なようです。

子供を作る準備もしているという情報もあり、近々妊娠・出産の報告がされるかも知れません。今後も長塚圭史さんと長塚圭史さんの関係を見守っていきましょう。