野爆くっきーの嫁は超美人!画像や2人の子供!馴れ初めはゲスすぎ? タレント

野爆くっきーの嫁は超美人!画像や2人の子供!馴れ初めはゲスすぎ?

野性爆弾くっきーさんの嫁が美人だと話題になっています。嫁の画像や馴れ初めや結婚式が、一風変わったものということでも注目を集めていました。子供の年齢や名前などの情報と共に野性爆弾くっきーさんの嫁の情報やエピソードをまとめました。

野性爆弾くっきーには嫁がいた!?馴れ初めがヤバイ!

お笑いコンビ「野性爆弾」のボケ担当くっきーさんは、独特な世界観のコントや奇想天外な行動で知られていて、私生活での様子が分からない芸人と言われています。

そんな野性爆弾くっきーさんには実は嫁がいて、馴れ初めや嫁とのエピソードも普通ではありません。野性爆弾くっきーさんの嫁の画像や、馴れ初め、エピソードの情報をまとめました。

実は嫁がいた!くっきーのプロフィール

  • 別名義:くっきー(旧芸名)
  • 生年月日:1976年3月12日(43歳)
  • 出身地:滋賀県守山市
  • 血液型:AB型
  • 身長:180cm

デビュー当時から異常とも言われる独特の世界観でのお笑いや、過激な発言・行動でコアなファンを獲得していたくっきーさんは、芸名を数回改名しています。

現在慣れ親しまれている「くっきー」も2019年に「くっきー!」に改名しています。共演者やファンなどからはくーちゃんという愛称で呼ばれることが多いようです。

デビューしてからしばらくはヤバイ人物として全国放送の番組にはあまり出ていませんでしたが、2017年頃にブレイクしてから、メディア露出が大幅に増えました。

くっきーの嫁が可愛い!画像は?

普段の芸風からは私生活の様子が全く分からない野性爆弾くっきーさんですが、実は結婚していてさらに嫁は可愛いと注目を集めていました。

画像の女性が野性爆弾くっきーさんの嫁で、ネット上などでも可愛いという声や美人だという声が上がっています。

嫁はくっきーのファン!ファンレターに貼ったプリクラがきっかけ!

野性爆弾くっきーさんの嫁とは、ファンレターを貰ったことが出会いのきっかけになったそうです。送ったファンレターにはプリクラが貼ってあり、可愛かったから野性爆弾くっきーさんは会うことにしたそうです。

そこで会ってみると、実物はさらに可愛かったため交際まで発展したようです。

当時彼女がいた?1998年頃嫁と交際に発展して二股状態に!

現在の嫁と交際が始まったのは、1998年頃のようですが実はすでに野性爆弾くっきーさんには彼女がいて、二股状態になっていたそうです。

芸人はモテると言われていますが野性爆弾くっきーさんも女性にはモテていたようで、独特の世界観を持っていることからコアなファンが多く、付き合いたいという女性も多いようです。

彼女に嫁との浮気を生中継!?彼女とは破局

当時元々交際していた彼女とは、現在の嫁との浮気がバレて破局しています。浮気がバレた原因は、電話で嫁との浮気現場を生中継したことのようです。

これは偶然そうなってしまったようで、嫁と浮気をしている所に彼女から電話がかかってきて、それに対して腹を立てた野性爆弾くっきーさんが携帯を投げつけたところ通話状態になっていたそうです。

通話状態のまま放置された携帯から、嫁と浮気していることがバレて破局しています。その後はそのまま現在の嫁と交際するようになったようです。

浮気癖が治らず嫁と喧嘩し嫁が過呼吸状態に!慌ててプロポーズ

彼女と別れて現在の嫁と真面目に交際を始めたかと思いきや、野性爆弾くっきーさんの浮気癖は治らず、他の女性と度々関係を持っていたようです。

しかもその浮気がバレて嫁に責められた時、逆上して罵声を浴びせたとされています。その状況に嫁が耐え切れなくなり、過呼吸になり倒れてしまったそうです。

嫁が過呼吸で倒れた状況に焦ったくっきーさんは、嫁を落ち着かせるために抱きしめてプロポーズしたようです。それで嫁は落ち着き、過呼吸は治り2人は結婚することになったという話です。

嫁の過呼吸が治まり仲直り!2004年に結婚

嫁の過呼吸が治まり仲直りした後は、プロポーズも承諾され2人は結婚しました。結婚したのは2004年で、現在も夫婦生活を続けています。

ネットではプロポーズの理由に批判が殺到!

野性爆弾くっきーさんのプロポーズの理由は、テレビ番組などで本人から語られています。その内容が浮気するクズ男などと言われ、批判が殺到していました。

結婚式では初めての共同作業にプラモデル?

こちらは野性爆弾くっきーさんの結婚披露宴の動画です。お笑い芸人らしい楽しい結婚式だったようで、新郎新婦の共同作業としてよく用いられるのはケーキカットですが、そこは一味違ったようです。

この日のために頭をはめる工程だけを残したガンダムのプラモデルを用意して、共同作業として2人で頭をはめて完成させるというものでした。

両親には出生時の体重と同じ重さの鎖鎌をプレゼント

結婚式で共同作業の後には両親に花束をあげて、野性爆弾くっきーさんの嫁は感謝の手紙を読みました。野性爆弾くっきーさんは出生時の体重と同じ重さの鎖鎌をプレゼントしていました。

くっきーは子供がいるの?子供の年齢は?

嫁との結婚までのエピソードも、結婚式で行ったことも他に例を見ない野性爆弾くっきーさんですが、子供に関する話をテレビ出演した際に語っていたことがあります。

野性爆弾くっきーさんの子供の年齢や名前、父親らしいことをしっかり行っているのかなど、野性爆弾くっきーさんと子供の情報をまとめました。

2008年3月に長女、2012年1月に長男が誕生

野性爆弾くっきーさんと嫁の間には、結婚から4年後の2008年に長女が生まれています。そのまた4年後に長男が生まれ、姉弟2人の子供がいます。

年齢は長女が現在11歳、長男は現在7歳となっています。どちらも小学生で、長女は小学5年生か6年生で、長男は小学1年生か2年生です。

長女は肩平(キャタピラ)、長男は告人(コックピット)?

野性爆弾くっきーさんの子供の名前ですが、長女が肩に平で肩平(キャタピラ)で、長男は告に人で告人(コックピット)にしたと語っています。

これは野性爆弾くっきーさんのネタとして度々テレビで語られていますが、一方では本当に野性爆弾くっきーさんならつけかねない名前などとも言われているようです。

現在は子供を溺愛!優しいパパに!

常識外れの芸風、プロポーズまでの流れ、結婚式などイメージ通りの野性爆弾くっきーさんですが、子供に対してまともに接しているのは心配している人もいるようです。

野性爆弾くっきーさんは子供には優しく、現在は長女も長男も溺愛していていい父親だと言われています。

野性爆弾くっきーの嫁は美人で子供は小学生

野性爆弾くっきーさんの嫁は噂通りの美人で、出会いはプリクラ付きのファンレターがきっかけでした。プロポーズのエピソードはクズ男などと言われていますが、結婚後はいい父親となっているようです。

子供の名前はネタとして言っている名前で、本名は公表されていなようですが、それも子供たちの私生活を配慮してのことだとされています。

野性爆弾くっきーさんとその家族が今後も幸せに暮らしていけるよう祈っておきましょう。