平野紫耀と杉咲花の仲良しエピソード!花晴れ共演熱愛の真相は? エンタメ

平野紫耀と杉咲花の仲良しエピソード!花晴れ共演熱愛の真相は?

平野紫耀さんと杉咲花さんは、ドラマ「花のち晴れ」で共演し、とても仲良しで熱愛の噂にもなっており、ファンたちもお似合いだと2人を認めているようです。今回は、そんな平野紫耀さんと杉咲花さんについて、熱愛の真相や仲良しエピソード、ファンたちの反応などをご紹介します。

目次

[表示]

平野紫耀と杉咲花の仲が良すぎる!熱愛なの?

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」で共演している平野紫耀さんさんと杉咲花さんですが、とても仲が良く、ファンの間では熱愛の噂まで出ています。

ファンたちも認めているということですが、2人はどれほど仲が良かったのでしょうか。平野紫耀さんと杉咲花さんのプロフィールや、仲のいい2人の様子、ファンの反応などをご紹介します。

平野紫耀のプロフィール

1997年1月29日生まれ、現在22歳で、愛知県名古屋市出身です。小学2年生からダンスを始め、名古屋の「セントラルジャパン」に所属し、「BOYS AND MAN」のメンバーとして活動していました。

高校1年生の時に上京し、紹介によってジャニーズ喜多川と知り合い、2012年にジャニーズ事務所に入り、「関西ジャニーズJr.」のメンバーになりました、

2015年に「Mr.King」のメンバーに選ばれ、2018年に「King&Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューしました。

杉咲花のプロフィール

1997年10月2日に生まれ、現在21歳で、東京都出身です。子役時代には「スターダストプロモーション」に所属しており、「梶浦花」として活動していましたが、一度芸能界を離れます。

中学生の時に志田未来さんに憧れ再びオーディションに応募し、合格して2011年に研音に所属して芸能界に復帰しました。

その後は数々のドラマや映画に出演し、演技力の高さに現在注目が集まっている人気急上昇中の女優です。

2018年に花のち晴れで初共演した2人!

平野紫耀さんと杉咲花さんは、2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」で初めて共演しました。この作品は「花より男子」の続編作品となっています。

杉咲花さんはヒロインの「江戸川音」役を演じ、平野紫耀さんはコレクト5のリーダーである「神楽木晴」役を演じています。

ドラマではキスシーンもあった?

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」では、杉咲花さんと平野紫耀さんのキスシーンもありました。

この他にも、ドラマ内には視聴者たちをドキドキさせるシーンがいくつもあり、2人の恋の行方に注目が集まりました。

NEXT:平野紫耀と杉咲花の撮影現場の様子は?仲が良すぎる!?
1/4