平野紫耀と杉咲花の仲良しエピソード!花晴れ共演熱愛の真相は? タレント

平野紫耀と杉咲花の仲良しエピソード!花晴れ共演熱愛の真相は?

平野紫耀さんと杉咲花さんは、ドラマ「花のち晴れ」で共演し、とても仲良しで熱愛の噂にもなっており、ファンたちもお似合いだと2人を認めているようです。今回は、そんな平野紫耀さんと杉咲花さんについて、熱愛の真相や仲良しエピソード、ファンたちの反応などをご紹介します。

平野紫耀と杉咲花の仲が良すぎる!熱愛なの?

2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」で共演している平野紫耀さんさんと杉咲花さんですが、とても仲が良く、ファンの間では熱愛の噂まで出ています。

ファンたちも認めているということですが、2人はどれほど仲が良かったのでしょうか。平野紫耀さんと杉咲花さんのプロフィールや、仲のいい2人の様子、ファンの反応などをご紹介します。

平野紫耀のプロフィール

1997年1月29日生まれ、現在22歳で、愛知県名古屋市出身です。小学2年生からダンスを始め、名古屋の「セントラルジャパン」に所属し、「BOYS AND MAN」のメンバーとして活動していました。

高校1年生の時に上京し、紹介によってジャニーズ喜多川と知り合い、2012年にジャニーズ事務所に入り、「関西ジャニーズJr.」のメンバーになりました、

2015年に「Mr.King」のメンバーに選ばれ、2018年に「King&Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューしました。

杉咲花のプロフィール

1997年10月2日に生まれ、現在21歳で、東京都出身です。子役時代には「スターダストプロモーション」に所属しており、「梶浦花」として活動していましたが、一度芸能界を離れます。

中学生の時に志田未来さんに憧れ再びオーディションに応募し、合格して2011年に研音に所属して芸能界に復帰しました。

その後は数々のドラマや映画に出演し、演技力の高さに現在注目が集まっている人気急上昇中の女優です。

2018年に花のち晴れで初共演した2人!

平野紫耀さんと杉咲花さんは、2018年に放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」で初めて共演しました。この作品は「花より男子」の続編作品となっています。

杉咲花さんはヒロインの「江戸川音」役を演じ、平野紫耀さんはコレクト5のリーダーである「神楽木晴」役を演じています。

ドラマではキスシーンもあった?

ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Sason~」では、杉咲花さんと平野紫耀さんのキスシーンもありました。

この他にも、ドラマ内には視聴者たちをドキドキさせるシーンがいくつもあり、2人の恋の行方に注目が集まりました。

平野紫耀と杉咲花の撮影現場の様子は?仲が良すぎる!?

「花のち晴れ~花男 Next Sason~」の撮影現場はスタッフや共演者たちもとても仲が良く、クランクアップの際には共演者同士で抱き合う姿や、涙を見せる場面もありました。

平野紫耀さんと杉咲花さんもとても仲が良く、とても楽しい撮影現場だったようです。

2人のツーショット写真がお似合いと話題に!

平野紫耀さんと杉咲花さんのツーショット画像が公開され、美男美女でとてもお似合いだと話題になっています。

あまりの仲の良さに熱愛の噂が!

平野紫耀さんと杉咲花さんはあまりに仲が良く、お似合いだと話題になったので、2人の間に熱愛の噂が上がるようになりました。

ドラマ内でもカップル役で、撮影現場でも仲が良かったため、このような噂になってしまったようです。

2人のファンの反応は?

平野紫耀さんと杉咲花さんはとても仲が良く、そんな2人にファンたちは、「お似合い」「もっと仲良くなってほしい」「付き合ってほしい」など、応援の声が多くありました。

仲睦まじい2人を見て、ファンたちも本当に付き合ってほしいと思うようになったようです。

平野紫耀さんはアイドルということもあり女性ファンも多いのですが、杉咲花さんに対しては批判の反応などもないので、認められているようです。

平野紫耀と杉咲花の仲良しエピソード!

平野紫耀さんと杉咲花さんはドラマの撮影中はもちろんですが、撮影以外でもとても仲が良かったようです。

熱愛の噂になるまで仲が良かった、2人の仲良しエピソードなどをご紹介します。

撮影以外でも仲良しな2人!

平野紫耀さんと杉咲花さんは年齢が近いこともあり、すぐに仲良くなり、撮影中以外もとても仲が良かったようです。

杉咲花さんが平野紫耀さんに「盛り上げて」という無茶ぶりをすることもあり、平野紫耀さんはそれに答えようと「盛り上がってますかー?」と叫び、逆に現場が静かになってしまったというエピソードもあったそうです。

平野紫耀さんは、杉咲花さんのリクエストに応えることが出来ず、平謝りだったそうです。

番宣でも仲が良すぎる!

平野紫耀さんと杉咲花さんは番宣でバラエティ番組などでもよく共演していましたが、お互いのことを褒め合ったり、そこでも撮影中の仲良しエピソードなど、仲のいい姿を見せました。

対談インタビューでも仲の良さがわかる?

平野紫耀さんと杉咲花さんは対談インタビューで、お互いの気になるところについての質問がありました。

質問に対し杉咲花さんは「平野紫耀さんはコミュニケーションをとるのがとても上手」平野紫耀さんは「杉咲花さんはすぐにほっぺを膨らませる」と答えました。

杉咲花さんは平野紫耀さんからの指摘に対し、さらに「考え事をしている時にはあごが出る」と付け加え、笑い合う仲のいい姿もみられました。

平野紫耀と杉咲花が仲がいいのはどうして?共通点が多い?

平野紫耀さんと杉咲花さんは年齢も近く、笑顔が苦手という共通点もあるそうです。アイドル、女優である以上笑顔は重要になってきますが、そんな笑顔が苦手ということでも、意気投合したようです。

また、その他にも2人の顔や行動などが似ているという声もありました。

平野紫耀と杉咲花が似ているという意見も!

平野紫耀さんと杉咲花さんが、目元や笑い方、唇の形などが似ているという声もあります。その他にも、ドラマでの表情や仕草も似ているといわれています。

ドラマ内での表情や仕草はあえて似せていたのかもしれませんが、長い撮影期間の間一緒にいたことで、表情、仕草、笑い方なども自然に似てきてしまったのかもしれません。

そうなのだとすると、やはり2人は本当に仲が良かったのでしょう。

平野紫耀と杉咲花の熱愛の真相は?

あまりの仲の良さに熱愛の噂もある平野紫耀さんと杉咲花さんですが、2人の熱愛は本当なのでしょうか。杉咲花さんは平野紫耀さんだけでなく、同じドラマで共演した中川大志さんとも熱愛の噂があります。

平野紫耀さんと杉咲花さんの熱愛の噂について、真相などをご紹介します。

杉咲花が匂わせ発言?

杉咲花さんはInstagramに「花晴れのみんなにあふれる思いをはせて秘密の手紙を書きました」「クランクアップから1ヶ月経ってもまだ寂しさが変わらず、みんなに会いたい」という内容の投稿をしていました。

また、この時杉咲花さんは平野紫耀さんがスタッフやキャストたちにプレゼントしたパーカーを着ている写真をアップしており、このことが、平野紫耀さんとの関係をにおわせているといわれています。

しかし、撮影メンバーはみんなとても仲が良かったようなので、全員に対する感謝ともとることが出来ます。

杉咲花には中川大志との熱愛の噂も!

杉咲花さんは平野紫耀さんと同じく「花のち晴れ~花男 Next Sason~」で共演している中川大志さんとも、熱愛の噂があります。杉咲花さんと中川大志さんは以前にも、「夜行観覧車」でも共演していました。

「花のち晴れ~花男 Next Sason~」の撮影現場などでもとても仲が良く、誕生日も一緒に祝ったことや、ツーショット画像が多いことなどから熱愛の噂になったようです。

しかし、目撃情報や写真などはないので、2人が交際している可能性は低いでしょう。

平野紫耀と杉咲花は付き合ってはいない?

とても仲が良く、杉咲花さんの匂わせ発言もあったとされている2人ですが、共演者として仲が良かったということ以外には、今のところは熱愛に関する情報はありません。

ドラマ関係者も2人の交際を否定しているので、実際に平野紫耀さんと杉咲花さんが交際している可能性は低いでしょう。

同じドラマ共演で杉咲花さんと中川大志さんも仲が良く熱愛の噂があったので、ドラマの撮影関係者たちは本当にとても仲が良かったようです。

平野紫耀と杉咲花は共演者として仲良し

ドラマで共演してあまりの仲の良さに熱愛の噂にまで発展した平野紫耀さんと杉咲花さんですが、ドラマでカップル役だったということや、番宣での共演が多かったことなどから、熱愛の噂になってしまったようです。

しかし、撮影メンバー全員がとても仲が良く、熱愛の情報などは特にないため、交際している可能性は低いです。

平野紫耀さんと杉咲花さんは現在とても注目が集まっている2人なので、また共演することがあるでしょう。平野紫耀さんと杉咲花さんの今後の活躍に期待しましょう。