大島優子は2020年結婚予定?フライデーのイケメン彼氏との現在は タレント

大島優子は2020年結婚予定?フライデーのイケメン彼氏との現在は

元AKB48の大島優子さんは2018年に留学先のアメリカから帰国し、2019年現在では様々な仕事で芸能界に復帰しています。今回は、そんな大島優子さんに噂されている、フライデーされたイケメン彼氏についてや気になる結婚について紹介いたします。

結婚間近?大島優子のプロフィール!

大島優子さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1988年10月17日
  • 出身地:栃木県
  • 血液型:B型
  • 身長:152cm
  • 職業:女優・元国民的アイドル
  • 元アイドルグループ:AKB48
  • 所属事務所:太田プロダクション

大島優子の結婚はいつ?イケメン彼氏とフライデー?

大島優子さんは以前から様々な男性との熱愛疑惑がありました。しかし、今までフライデーされたことはなく、今回初めて外国人のイケメン彼氏との写真を報道されました。

こちらではそのきになる彼氏について、さらには結婚の可能性について紹介いたします。

大島優子はそろそろ結婚?ネット上で話題に!

大島優子さんは以前「AWESOME RASIO SHOW」というラジオ番組の中で、結婚について質問されたところ、したいと回答したとのこと。

大島優子さんはAKB48卒業時にも27歳で結婚したいと語っており、子供が欲しいと10代から思っていたとも語っていたため、結婚はなるべく早くしたいのかもしれませんね。

結婚相手はプロ野球選手・山田哲人?破局説も!

大島優子さんは以前ヤクルトスクロワーズの野球選手の山田哲人さんと交際しているのではと噂されたことがありました。

もともと山田哲人さんは、大島優子さんがタイプの女性と答えて公言していたため、アプローチして交際したのではと考えられたようです。

さらに、芸能レポーターの井上公造さんが以下のように発言したことがきっかけのようです。しかし、実際に二人が付き合っているという写真やスクープもなく、デマの可能性が高いようです。

「スポーツ選手Yと元国民的アイドルが熱愛関係にある」

(引用:ririニュース)

現在の彼氏はアメリカ人?2019年3月15日にフライデー!

2019年3月15日に、アメリカ人の彼氏との写真がフライデーされました。写真からわかるように、とても高身長な彼氏のようです。

二人はこの日映画館に行き、ご飯を食べ、とてもラブラブな雰囲気だったとのこと。

この交際について、大島優子さんの事務所は肯定も否定もせず、プライベートのことは本人に任せているとコメントしました。

彼氏はフローラン・ダバディに似てる?イケメン?

2019年3月に報道された大島優子さんの彼氏の写真では、一般男性のため、写真には目にモザイクがかかっていますが、フローラン・ダバディさんに似ていると噂されているようです。

フローラんダバディさんは、現在ジャーナリストやキャスターとして活躍しているパリ出身のイケメン男性で、元サッカー日本代表の監督、フィリップ・トルシエさんのアシスタントをしていた時に日本で有名でした。

大島優子の父親とも親密な仲に?結婚の可能性も?

大島優子さんの彼氏は、大島優子さんの父親とも親密な仲のようで、寿司屋から一緒に出てくる姿も以前写真で報道されました。この時大島優子さんは不在でしたが、父親と食事に行くほどの仲のようです。

さらに、大島優子さんの彼氏が帰国する際の写真もスクープされていて、大島優子さんの父は、大島優子さんの彼氏とスマートフォンの翻訳アプリを使って会話をしていたようです。

彼氏は大島優子にぞっこんだと話題に!

大島優子さんの彼氏は大島優子さんにぞっこんと言う噂もあるようです。元々数々のイケメン男性アイドルやスポーツ選手との熱愛疑惑があった大島優子さん。

以前ドイツ人とのハーフのウェンツ瑛士さんとの交際疑惑もあり、当時付き合ってた時ウェンツ瑛士さんが行為中「ちぎれる!」と叫んだとのこと。

他にも大島優子さんは「名器伝説」で有名とのことで、今回の彼氏も高身長の外国人とあって、彼女の名器にぞっこんなのではとネットで話題になっています。

ツイッターで結婚話に反応?結婚発表が近い?

2019年、元AKB48の篠田麻里子さんが公式ファンクラブ会員サイトで一般男性と結婚したことを発表しました。

それに関し、篠田麻里子さんがTwitterにて「玄米を食べて育ったところ」が共通点と投稿したところ、大島優子さんは祝福の言葉とともに「うらやましい」とコメント。

また、元AKB48の前田敦子さんも勝地涼さんとの結婚を発表したところ、下記のようにコメント。こちらは縦に読むと「めでたいね」となるようになっています。

「めでるおもいを でっかいこころに たいせつにして いっしょうおしあわせに ねっ」

(引用:OEICON NEWS)

元メンバーの結婚で嫉妬?負けん気を燃やしてる?

大島優子さんは高橋みなみさんの2019年5月1日、令和初日の結婚に関し、「たかみなの幸せはみんなの幸せ」とコメントし、祝福したとのこと。

しかし、芸能幹部の過多によると、実際は嫉妬をすごくしていて今年中に結婚するぞと発言していたそうです。

結婚は遠いかも?大島優子は現在(2019)も仕事で大忙し?

大島優子さんは2019年からCMやドラマ、舞台の出演で忙しいようで、結婚のタイミングはないのではとの噂もあります。

こちらでは、大島優子さんの2019年の仕事について、また結婚はできるのかについて紹介いたします。

2018年秋に留学先から帰国!顔が変わったと話題に?

2018年の秋に留学先から帰国した大島優子さんは顔が変わったとネット上で噂になっています。

アメリカに留学していたため、整形したのではと考える意見もあるようですが年齢も30歳になる年のため年齢とともに顔が変わったのではとの意見が有力のようです。

留学は炎上が原因?須藤凛々花の結婚宣言で問題発言!

また、インスタグラムのライブにて大島優子さんがこちらの動画を配信したところ、ネットでかなり炎上しました。このことが原因で留学したのではとの噂もあります。

インスタライブでは、2017年6月の第9回AKB48選抜総選挙にて20位だった須藤凛々花さんの結婚宣言に大島優子さんが「何考えてんのかしら」とコメント。

さらに動画の終盤では自身が総じて言いたいことは自身がつけている帽子に書いてあることと言い、帽子を見せますが、その文字は「FU○K」という文字。かなりの衝撃的な配信となりました。

2019年は舞台やCMに多数出演!

大島優子さんは、2018年10月22日に帰国し、2019年は1月にすでに「罪と罰」という舞台に出演、さらにミノンのCMでは坂口健太郎さんとも共演しました。

今後もどんどん仕事を増やしていくのではないかと考えられます。

2019年10月スタート朝ドラ「スカーレット」にも出演決定!

さらに、2019年10月からはNHKの朝ドラ「スカーレット」の出演も確定しています。

スカーレットでは、戸田恵梨香さんが主人公を演じ、その幼馴染の役という重要な役を演じるそうです。

朝ドラ出演があるから結婚はしないという声も!

2019年10月放送のこの朝ドラで、大島優子さんは中学3年生の15歳の役を演じます。そのため、放送開始後の結婚は役柄に影響が出るため結婚できないのではとの声があるそうです。

さらに、NHKは基本、朝ドラの出演者のプラオイベートで大きな変化があることを嫌うため、出演者もその理解があるはずと言われています。

木村拓哉主演ドラマ「教場」にも出演!

また、大島優子さんは2019年7月30日に、Instagramにて、ドラマ「教場」の撮影が終わったことを報告しました。

このドラマは、2020年の春にフジテレビで放送される予定の木村拓哉さん主演のドラマで、フジテレビ開局30周年特別企画とのこと。このドラマの撮影で、警察官という厳しい仕事を体験できたとコメントしました。

大島優子の結婚願望・結婚観は?

大島優子さんは結婚願望が前からとても強いそうです。

こちらではそんな大島優子さんの結婚願望や、欲しい子供の人数、さらに好みの男性についてまとめました。

27歳までに結婚?子供は3人以上を希望!

大島優子さんは、2014年6月9日にAKB48を卒業しました。

AKB48は恋愛禁止のため、卒業とともに恋愛解禁の大島優子さんのインタビューにて大島優子さんは27歳までに結婚ができるのが理想と答えました。

さらに、子供はたくさん欲しいそうで、最低でも3人、最高で5人欲しいとのこと。この結婚願望や子供については10代の時からの憧れでできなくても良いと語ったそうです。

国際結婚もアリ?現在の彼氏を意識してる?

大島優子さんは、2019年にラジオ番組「AWESOME RADIO SHOW」にて、結婚について質問された際、下記のようにコメント。

国際結婚という言葉が出たことから現在の彼氏を意味しているのではと噂になりました。

大島優子さんの彼氏は大島優子さんの父親ともすでに仲が良い様子ですので、本当に結婚が近いのかもしれませんね。

「したいです。子供も欲しいし、家庭を持ちたい。

誰かのために頑張るってことにシフトチェンジしたい。

国際結婚もいいですよね。文化が違うから、相手を知る努力をするでしょうし。」

(引用:AWESOME RADIO SHOW)

大島優子の好きなタイプは?

大島優子さんは、好きなタイプの人について、考えに余裕のある、アイアンマンのようなスーパーヒーローのような人で、さらに思いやりがあって気遣いができる人と答えたことがあるそうです。

また、大島優子さんは自身がファザコンであると公言していて、お父さんのような人がタイプの男性とも答えたそうです。

今後の大島優子さんの活躍に期待

2018年に留学先から帰国した大島優子さんですが、2019年から徐々に仕事を増やし、朝ドラの出演も決まりました。

今後も芸能界復帰でどんどん仕事が多くなることかと思いますが、今後の大島優子さんの外国人イケメン彼氏との恋愛にも注目が集まりそうですね。