松本人志の自宅が判明!家賃や住所は?愛車に時計、スゴすぎる年収 エンタメ

松本人志の自宅が判明!家賃や住所は?愛車に時計、スゴすぎる年収

目次

[表示]

松本人志の嫁・伊原凛のプロフィール!

松本人志さんの嫁は元タレントの伊原凛さんで、2009年に結婚をしています。伊原凛さんは父親が日本人、母親が韓国人のハーフということです。

スカウトがきっかけで芸能界入りを果たしていますが、ズームインスーパーでお天気キャスターとしても活躍していました。松本人志さんとは19歳の年の差夫婦です。

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めは?

Alexas_Fotos / Pixabay

二人の馴れ初めは合コンだったということです。そこで二人は意気投合したそうです。またもともと伊原凛さんが松本人志さんのファンで、伊原凛さんからアタックしたという噂もあります。

一生独身を通すかと思われた松本人志さんですが、結婚を決意したきっかけは子供が出来たからとのことです。結婚を発表した時には伊原凛さんは妊娠中でした。

松本人志は独身に飽きていた?!

松本人志さんは独身生活にも飽きていて、子供を授かったら結婚するつもりだったとも話していたそうです。

しかし松本人志さんは大物芸能人なので、伊原凛さんは結婚を躊躇していたらしいのですが、松本人志さんが「俺が好きなんだし、何も問題ない」と男らしい発言をして丸く収まったそうです。

松本人志は六本木の別邸に出入りしている?

結婚して丸くなったとも言われている松本人志さんですが、実は現在奥さんと別居中?!との噂も出回っています。ある芸能関係者が次のように語っていました。

「松本人志さんが奥さんと別居中といううわさがあります。奥さんとそのお子さんが暮らしているのは世田谷のマンション。しかし松本人志さんの六本木ヒルズC棟での目迎情報がとても多く上がっています。世田谷と六本木は目と鼻の距離。わざわざ別々に暮らす理由はなんなのでしょうかね?」

(引用:Casual News)

またある芸能関係者の話によると、松本人志さんは仕事後に六本木ヒルズのフィットネスで筋トレをした後、自宅ではなく六本木の別邸に帰っていたという目撃情報もあります。

松本人志は不倫宣言をしていた?

松本人志さんは不倫報道で炎上が起きるこのご時世に、嫁の伊原凛さんに「結婚しても遊ぶからな」と堂々と宣言しているのだそうです。

松本人志さんは、それでも世の中が許してくれないとぼやいていたそうですが意外にも子煩悩な松本人志さんのこと、家庭のほうもうまくいっているようです。

いつか不倫騒動が流れる日が来るのか定かではありませんが、家庭は大事にしてもらいたいものですね。

嫁の不倫を疑ったエピソードが?!

松本人志さんは、嫁の不倫を疑ったことがあったそうです。仕事が終わって家に帰ったところ、玄関に地下足袋があったそうです。ガテン系の男性を入れていると思い、妻に問い詰めるより冷静になろうとしたと言います。

その後、嫁が和太鼓を習っていて和太鼓の発表会の日だったことを思い出したそうです。嫁が鉢巻をして「おかえり」と言って来たので、「和太鼓の日だったんだ」と不倫が勘違いであることに気づいたそうです。

松本人志の最新情報!

松本人志さんの自宅や家族についてまとめてきました。松本人志さんの最新情報についてまとめていきます。

相方・浜田雅功が自宅待機に

2020年6月、相方の浜田雅功さんの親しいスタッフの中から、コロナの可能性がある人が出たそうです。そのため、「浜田雅功さんは自宅待機になった」ということを松本人志さんがツイッターで報告しました。

浜田雅功さんがPCR検査を受けたところ、陰性だったそうです。松本人志さんはツイッターで浜田雅功さんについて「再開できそうです。チッ」とツイートして仕事の再開を報告しました。

差別問題に関して「子供に引き継がせてはいけない」と発言

2020年8月放送のワイドナショーで、米国の差別問題の話になりました。松本人志さんは、日本でも差別があることに、「親の差別的な発言を子供が聞いているから、差別がなくならないのでは」と発言しました。

「差別やいじめがあるのは、親がいらないことを言っている」と話し、差別を終わらせたいのなら「子供に引き継がせたらいけない」と語りました。

ダウンタウンでの漫才披露について言及

2020年9月26日に放送された「お笑いの日」に、ダウンタウンが司会として初出演しました。番組内で後輩芸人の四千頭身から「ダウンタウンがネタをすることはないのか」という質問がありました。

それに対して浜田雅功さんは「松本さん次第」と回答。松本人志さんは「この番組の依頼が合った時、やらなくていいのかなと思った」「なんで言ってこないのかと思っていた」と語りました。

漫才の依頼がないという話に、共演者からは「次にお笑いの日があるなら、漫才をするのか」という質問が飛びました。

松本人志さんは「次があるなら」と返答し、「ただ、番組の後半はぐちゃぐちゃにしてやる。来年できないようにしてやる」と話しました。

松本人志のプロフィール!

それでは松本人志さんのプロフィールからご紹介します。

  • ニックネーム まっちゃん、まっつん
  • 生年月日 1963年9月8日
  • 出身地 兵庫県尼崎市
  • 血液型 B型
  • 身長 172㎝
  • 最終学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校

松本人志の自宅、車はやはりスゴかった!

松本人志さんの自宅,車について調査してみました。長年お笑い界に君臨する大物芸能人だけあって、自宅,車にはやはりお金をかけているようですね。

不倫宣言も飛び出している松本人志さんですが、意外に子煩悩な一面もあるようなのでこのまま家庭生活が平穏に行くことを祈っています!

2/2